fc2ブログ

胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

あれあれ、朝っぱらからなにやら新ニュースが・・・
ツヨシがガッキーと映画ですって?
で、原案が『クレヨンしんちゃん アッパレ!戦国大合戦』だっていうじゃない。
ちょっと????!!コレ泣けるのよ????!!
そっか?、ツヨシが又兵衛ねぇ??。もっとゴツゴツした四角い感じがいいから、この際ちょっと太って鍛えようか!(お前はPか!!)
なにしろまたツヨシには泣かされるわけだな。

●いいとも 秋祭
ナカイがタモさん専属の介護士のようだった2時間半、
ディレクターかなんかが変わったのかな?ちょっとワサワサオタオタしすぎてた感が・・・
出演者さんたちも少々薄味テイストでイジリにくかったのかしら?(スッゴイ上から目線)
あ?、今回ジャニさんがいないんだ?。
ナカイさんのMCにおける「まずはスマを・・・できればジャニを・・・」の姿勢は好きだ。
贔屓といえばそー見えてしまうかもと危惧しますが、楽しいんだからいいんでないの?!
他の若手俳優さんに同じようにフッても、ジャニっこほどのナイスな返しは難しいもの。
今までで秀逸なのはニノの「腐ってもジャニースですから」とスターの飴ちゃんの件ですかね?。

それでも大笑いした箇所が2箇所ほど・・・
ニャーで歌うコーナーでタイムリミット寸前の成宮くんのお題が「ゴジラのテーマ」
思わず「ニャ"???!!」と絶叫するのに爆笑!!
そだね、それで現したかったんだよね。かわいかったですぅ??。
そしてもうひとつは柴犬の「シバタくん」!!
八戒が(いい加減名前で呼んでやれ!)ひたすら「シバタく?ん、シバタくん?!シバタくぅ??ん」と呼びかけても無視。
無理矢理抱こうものならジタバタジタバタ(爆)
絶対飼ってないだろ??八戒!(伊藤淳史くん、ゴメンナサイ)
かわいかったな??シバタくん。
(追記:今朝会社に行ったら机の上に一枚のFAXが・・・某社の柴田さんより 朝から大爆笑!!)

とまぁ、スマとは全然関係ないところで「かわいい??」言ってましたけど、
ナカイさんの神業仕切りで時間ピッタリに終了。
お疲れ様!!タモさんもお疲れ様!あっち向いてホイ、面白かったよ??。


今朝緒形拳さんの訃報が・・・
『ナニ金』『GIFT』『武士の一分』など兄ちゃんたちとのかかわりの深い方。
まだまだお若くて、更なる名演技を見たい方だったので本当に残念です。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

2008.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/205-5561b6da