胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
福岡のチケお譲りの件はとりあえず締め切ります

えと、コメントくださった方、恐れ入りますがもう一度携帯アドレスをお知らせください。
すみません、PCが使えない状況で、
携帯だとなかなかスムーズにいかなくて…
メールフォームに送っていただいてもいいかな

あと一週間を切ってますので、早急にご連絡いただければ幸いです。
お手間ですがよろしくお願い致します

2010.08.14 / Top↑
あれ~~
皆さんの食いつき悪いなぁ~と思ったら座席を書くの忘れてた
NeーNeが(リアルに)泣く泣く諦めた、

アリーナ B2ブロックの2連番です。

是非是非アタクシの切なすぎる無念とともに、ここにお越しのboogie仲間に楽しんでいただければ幸いです

コメント欄からのご連絡をお待ちいたしますぅ


2010.08.13 / Top↑
ドクターストップかかっちまいました
なのでお譲りいたします。

8月19日 木曜日 福岡ドーム 2枚

行きたいって方はコメント欄からご連絡ください。

少々不自由な生活で連絡がスムーズにいかないかもしれませんが、誠心誠意対応いたしますので、
コメント非公開で、携帯アドレスを明記していただければと思います。

差し迫っておりますので、よろしくお願いいたします。
あ、もちろん定価でお譲りいたします。


2010.08.12 / Top↑
ゆずこさ~~~~ん(汗汗)
え??どーしたら??ワタワタワタ・・・
ここでお願いしていいのか・・・
と、とりあえずそちらのコメントにもします!
2009.12.22 / Top↑
ナカイさんが日本代表に選抜されたというおめでたいニュースに、
「どっちのナカイでイクんだ?間違うなよ!」と親心発揮中のNe-Neです。
そりゃね、マイケルくらいの世界的な超スーパースターなら「命さえ厭わない」というコアな(マニアックな?)ファンがいるでしょうし、
世間的には「なぜナカイ???」という意見が多いのもわからなくもない。
でもね、ワタクシ思うのです。
エンターテーメントのお手本として若い時から繰り返しマイケルのライブビデオを見てきたナカイさんの目は、
「カッコいい~、スゴ~イ」ではないものを映すんじゃないかしら。
ただのファン目線でないものを感じて、それをコメントしてくれればいいなぁと思っています。
だから、求められている「ナカイ」を間違うなよ!!とワタシは言いたい。
どんな代表にしろ、プレッシャーもかかるし大変なお仕事であることは変わりないわけですので、
我らはあの国立に響かせたAidaで彼を送り出しましょう!(もちろん日の丸旗付で 笑)

さて、ナカイさんを涙目にしてやったところで(注:ワタシの頭の中で)、ふと現実にかえれば大変なことに・・・。
連日連夜の長時間SPに溺れてます、HDDが。
マジでアップアップです。増刊号は諦めたほどに。
なので昨日は編集しながら倍速で見返したので、簡単に・・・。

●ぷっすま
本放送中にチラッと見たツヨポンの帽子が「ヘンなの・・・」と思ったのですが、
パーカー着たらよくお似合いでした。暴言失礼致しました。
日光の旅は「文句」か「ウマーィ!」しか言ってなかったような・・・。
それも春日の暴挙ですべてぶっ飛ばしです!!
エロッ!ツヨポンが自分からチューにいくとエロエロですな~(言い方が卑猥すぎ 笑)
大概この方は奪われる受身なんで、見る側として慣れてないわ。
あのエラから顎のラインがたまらん!!
こんなの見たら、バカップルの相方がジェラっちゃうね。
でも許してあげてね。合コンの王様ゲームみたいなもんだから(納得出来るような出来ないような理由 笑)
ビビリ王では、なんか慣れちゃったのかな。
気持ちの余裕が感じられます。仕掛け人に仕事をさせないようにやりたい放題(笑)
驚かされてビックリは当然なんだけど、
初っ端から自ら草餅とか自己紹介しちゃって、エラ呼吸とあだ名をつけた有吉くんのボケを潰し、
わざわざお越しの木佐さんの台詞をなき物とし、
一発屋芸人の名前をマジ間違えしたかと思うと、正確に言い当てたりと、
芸人殺しの面目躍如。
エガちゃんへの反撃も最高に冴えてました!
鶏とともに引き出しの扉を閉めてかぎ掛けたときは涙出たですよ、笑いすぎて(爆)
仲間ちゃんのエガちゃん対策も爆笑したな~。
思い切りがいいから気持ちいいわv
でも私的に一番ビビったというか驚いたのは、
テレ朝のバラエティの目玉とした連日の3時間SPに、3日連チャンで出てた春日かしら(飛ぶ鳥落としちゃった?)

●仰天ニュース
・・・ん~~~~~~、長けりゃいいってもんじゃないことに気がつけよ・・・。
辛うじて『いいとも』遅刻者リストに慎吾の名前が出たってことだけかな。
残念でございました。


リンカーンがおもしろいにゃ~~♪
そろそろスマの○○がでるかな?!


2009.10.13 / Top↑
血の気が引いてく・・・・・・・
2009.04.23 / Top↑
『貝』見ます!
もーすぐ終わりとのことで駆け込みです。
悲しいお話だからちょっと気合いを入れなければ!!
ナカイの本気をしかと見届けてきます(鼻息)
2009.01.21 / Top↑
16:30の飛行機で帰ります。
一泊二日の強行でしたが、オイシイものを食べて、楽しい方にも会えて、
なによりキラッキラの5人に腰砕けにされて、コラーゲン出まくってる感じです(注 当社比)
なにせ席が…ありえない…
詳細はまた帰ってからがんばります!
あ、レポは無理!!レポは私に期待しないでくださいよ(誰も期待してないね)
それではぬる?い地での日常に戻ります…
2008.12.04 / Top↑
『貝』今から見ます。
家出るときは全然予定してなかったんだけど、
今日1日ミスツルさんが頭の中で歌うんだもん(苦笑)
見ろってことでしょ?(違う??)
あんまり予定外の行動をするタイプじゃないんだけどね…f^_^;
突き動かされちゃったかな??

うわぁ?緊張してきた!
感想はまた後日…できるかな?
2008.11.27 / Top↑
20081112125030
テレビ誌による、来週のナカイさんスケジュール。
生きててくれてありがとう???!!

…残量20時間じゃ足りない…。今夜もHDDの編集がんばります!
2008.11.12 / Top↑
