胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to SHINGO

(と、ココまで一年前の昼休みに書いたあと、問題が掛け算で襲ってきてそれっきりになってたのです)
去年はたくさんたくさん会えたね
そして、たくさんたくさんの愛をいただいたわ
前2回のシンゴワールドに取り込まれたようなステージももちろん楽しかったけど、
今回の「愛してるゼ!ベィベェ~」って抱きしめられてるような、
触れて欲しいところにそっと触れてくれるような(ヘンなところじゃないわよ!ほっぺとか頭とかね・・・(^^ゞ)
そんなステージングに、「生涯愛しぬくわ!!」と鼻息荒く思った次第です。
なによりソロのカッコよさにズッキュン撃ち抜かれましたよ!!
私的初日後の飲みの席で、ナカイバカ3人の結論は「ソロの慎吾は日本一カッコイイ」ってことでした。
味の素での山Pとの相乗効果(だと思われる)ハンパないカッコよさに、
ハートを機関銃でズドドドドドと撃たれてたところ、
「宇宙一や・・・」と隣りの関西人はポツリと呟いたのを聞き逃さなかったよ、ねぇさんは(笑)
でもまさにその通りだったね。

夜中にTシャツ破いて雄叫んでた少年が、
兄ちゃんたちのいいトコだけ抜粋して真似した結果、エッライ男前ができあがったね。
女装すればそこらの女性は裸足で逃げ出すエロかわいいアラフォー!
フェミニン美女のアラフィフを目指してね
36歳の一年がさらに幸せに溢れた一年でありますように。




久しぶりに銀行から帰ってきたら一年経ってた(苦笑)
とりあえずシンゴ誕をお祝いして・・・寝ます。実は発熱中。
一年間のアレやコレは後日に・・・(いい?寝てもいい??)(誰に聞いてんだ 笑)(特定人に・・・






2013.01.31 / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to SHINGO

今日のいいともシンゴの半パンからにょっきり出てる足がシュッとしてない?
おや?痩せたかい??とお顔から全体をじっくり観察したら、なんとなく緩んでる(笑)
表情に締りがないように思ったのだけど・・・違うな、浮腫んでるんだな
両さん撮影大変なのかな??
あのテンションを保つのは確かにすごいパワーがいるんだろうね。
ガンバレとしか言えないのがもどかしいど、ガンバレ
そのがんばりはたくさんの人を笑わせて、楽しませて、一瞬でもイヤなこと忘れさせることができるんだから。
シンゴはそーゆーこととても大切にしてると思う。
だから楽しんでもらうために何でもするんだろうな。
ありがとう
毎週のいいともの衣装も、おいしいリアクションも楽しみだよ。
やらなくてもいいところに労力を傾けてくれて、ホントにありがとう!!

年とともにそんなテンションをもち続けるのは辛くなるだろうけど、
できればシンゴ自身も楽しんで、そして私たちも楽しませてください。
(それと欲張りだとは思うけど、今年の20th partyの件もヨロシクお願いいたします

シンゴにとってより良い一年でありますように。
34歳、おめでとうございます!!



何事もなくニョロッとシラッと出てきました(苦笑)
とりあえず無事生還いたしました
日々体も復調しております。・・・ん~~、もうちょっとかな。
詳細はまた今度・・・。
いろいろご心配いただいた皆様、ありがとうございました
シンゴの生誕祭とともに、ぼちぼちの復活です



2011.01.31 / Top↑
手が痺れてる、って言うかジンジンしてるぅ~~(泣)
極度の全身こりからきてるんじゃないかと・・・。それと現在飲んでるホルモン剤の影響もあるのかな?!
とまぁ、相変わらずの絶不調をグチグチ書き出してしまって申し訳ない。
どーしてもキーボードを叩くたびにジンジンするんで無視できないのですよ(はぁ~・・・)
でも書きたいことた~んまりだから書くゾ!!

上海イベント、やっぱり中止になってしまいましたね~。
企画、趣旨、現場状況諸々考慮しても、危険であるとかトラブルは必至とか容易に想像できると思うのだけど。
これは受ける側のツメの甘さがこんな直前の中止という形になったんじゃないでしょうか。
他国で行われるのなら国民性とかも考えないとね。
中国のファンの方々にはほんと~~~に気の毒ですが、
安易なイベントなどではなく、たくさんのことを想定した上でのステージをお届けできればいいな~と思うわけです。
J事務所、しっかりせい!最近余りに思慮が欠けてると思うゾ!!
そりゃナカイもグチグチ言いたくもなるわ(言いすぎだけどね。ファンがどーすることも出来ないことを公にグチるな、とも言いたい。内輪の揉め事は外に出すべきではない)

さてさて、毒婦Ne-Neはこのあたりで引っ込んで(苦笑)
一人『市』祭りですv
本編は先週木曜日に見てきまして、その感想は一応たたみます。
なので「SMAPの大食漢」のあれこれ(笑)を先に・・・。

●スマステ
ゲストの反町さんとハリウッド映画ヒーロー特集。
ってまたまたどーでもいい内容で・・・(毒婦健在!)
それより15年前の若い彼らのお話とかもっともっと聞きたかったな。
いじめっ子五郎の攻撃をそれと気付かないデク、とかね。
当時の雑誌では「いじめっ子攻撃は日常のことなので気付かないシンゴ君」みたいなこと書かれてたような(笑)
市をおんぶして歩きながら「重いよ、オマエ・・・」と呟いた反町柳司。
申し訳なかった<(_ _)> なんせ「SMAPの大食漢」だから(爆)

●帰れま10
怒涛のPR出演の中で、個人的に一番面白かったですvv
当てればPR映像流してくれるのにことごとく外す『市ファミリー』
シンゴは狙いすぎて外してるし、っていうかがっつり食う気の方が勝ってるし、
高岡君にいたってはナス一本漬けって(爆爆)ぜってーないよ!!
夜の街でリサーチ完璧な寺島さんは、挙げ連ねた中で唯一外れてる焼きうどんを選択するし。
辛うじて監督が当ててくれてPR成功させてくれました。さすがです!!
メンバーもまたいい感じの芸人さんたちで、フェミニン岩尾に爆笑です。
シンゴにちゃんと注意してくれる濱口さんとかも貴重な存在でした。
シンゴがリラックスしてるから素に近い感じなのがまた楽しい。
舌っ足らずになってるしね(笑)かわいいのぉ~~(溺愛中)
ボンバヘェ~~♪でテンション上がりきる真夜中。
懐かしいわmcATさん。ご苦労様です。でもなぜ??(シーーーッ!)
そして朝4時に現れる女優さとみちゃんに大拍手です。
あんまり得意なタイプではなかったんだけど、『ぷっすま』といい、かなり好感度UPです。
ちゃんと当ててったしね。
スマスマの入り時間が迫る中ビール飲んでるヒト~、マジ旨そうだ!
そんな赤い顔してスマスマ入りか?「木村さんに怒られますよ」って、それは正しい忠告だね(笑)
みんな満腹感と眠気で撃沈寸前なのに、シンゴ一人元気!
そりゃ寝ないのも大食いも大得意なことですから、そのSMAP(爆)
最終的にシンゴの大食い具合に芸人さん驚いてますが、
ウチの末っ子、なめるなよぉ~~~vv


うひゃ、『ぷっすま』まで書けなかった。
とりあえず続きは『市』感想です。
まだ未見の方は開いちゃダメよ。たぶんかなりネタバレしてるから。
コメレスは後日に・・・ごめんなさい。


... 続きを読む
2010.06.07 / Top↑
我が家にもきましたよ、幸せの薄青封筒!(幸が薄そうでヤな色だ 不吉)
いろいろ試行錯誤しましたが、土日休めない姪Aの都合と、夏休みを分散できるオバチャンとの兼ね合いで、
ぱーちぃ~は8月平日参加となりそうです(ってまだ振り込んでないけど)(ついでに当たる気もしないけど 汗)
でもでもオーラス行きたいな~~・・・死ぬ気でプラチナチケ1枚探すつもりではおりますがv
チケ運のなさは努力と根性と一日一膳!(駐車場のゴミを拾ったのはワタシでぇす!神様見てる~?!)
さぁみなさんも明日からいいコトしましょう!
Ne-Neは富士山のゴミ拾いにでも行こうかと・・・ウソです・・・。

先週の怒涛のような『市祭り』
リアルではちょっと追いつけなかったですが、週末に一通りチェック終わりました。

●スタジオパーク
N○Kのシンゴはいつも大概おすましさんで、きっちり武装してるな~という印象。
その分、おちゃらけを封印した真摯な受け答えが真実を物語っているように思います。
おスマさんは「空気のような存在」だそうな。
親友と二人三脚しながら確認したのは「直接感謝してる人たち」とも言ってたね。
「なかったらヤバい」というのも一緒で、どんな表現でもいいよ、思いは伝わる。
ミタニンが鼻の穴おっぴろげてシンゴのこと自慢(自慢話だよね)してるのが、
なんとも微笑ましくて、感謝、感謝です。
「理解力の速さは素晴らしいけど、言わなきゃ何もしない。甘やかしてはいけない!」(爆)
言い得て妙!!きっとナカイさんも深く頷いていることでしょう。
シンゴのあらゆることに対する勘の良さって天性のもので、
だからと言ってそれを押し出すよりも、ひっそりその場にいながら俯瞰で観察してるほうが好きだから、
無理難題吹っかけてスポットライトの下に連れ出すミタニンのやり方って合ってるんだろうね。
今後も大いにハードル投げつけてやってください、特大のヤツを!
そして坂本監督も役者シンゴを信じてくれてありがとうございました。
そしてまた難しい役やろうね、と愛あるSっ気でシンゴを引っ張り出してやってくださいね。

●食わず嫌い
シンゴは5回目の出演だとか。ん?その中にシンゴママも入ってるのかな??
あのどんぶり(大鉢?)山盛りのグリーンピースとか衝撃だったんですけど(笑)
らっきょうはラインナップ見てすぐ分かっちゃったな~。
これはね年取るとおいしく感じるようになるのよ、特に酒飲みには(実体験)
メンバー話もチラホラ聞けて、ツヨシの「シンゴの金魚のフン」発言にぶん殴ったとか。
一時期ツヨシはやたらとシンゴを持ち上げてる時あったよね。
「シンゴには敵わない」とかサラッと言って「ダメじゃん!」って言われながら引っぱたかれてたこともあったような・・・。
今はそんなこともないんでしょうから、男はやっぱり自信だねvv
キムゴロの打ちっぱなし話を耳ダンボにして聞いてるシンゴが想像つきます(笑)
そしてナカイさんとタカさんのゴルフ話にもシレッとした顔で食いついてるのにも笑えたです。
それにしてもナカイさんは結婚できないんですねぇ~~。
まさか一週間のうち2回も別々の先輩から烙印押されるとは!不憫な方だわ(爆)

●ぴったんこ
時間がないのはわかるんだけどさぁ~、『ぷっすま』といいロケが近場すぎないか??
中井貴一さんみたく、庄内とか廻ってほしかったな~。
そこでこんなことが、とか裏話的なことが聞ければよかったのに。
勘三郎さんが出てきてからは面白かったです。
あの駐車場の賭場は最高だよ!!
薄暗がりでコソコソやることが、青空の下でおおっぴらに行われてることに爆笑!
せめて屋根のあるところで、とは思わなかったのだろうか。
宇宙人とか言うヘンなオジチャンは作りこんでてちょっと引いちゃいましたが、
ちゃんこ屋のオジチャンは天然具合が好きです!行ってみたいです!
ビール飲んで、おいしいもの食べて、よーございました。

●僕らの音楽
あ~~、玉緒さんが恋してる~~、恋する乙女の顔になってるぅ~~。
CLUB ZATOICHIでのカッコいいモードのシンゴにズッキュン打ち抜かれてますねぇ。
亡きご主人を思い出されてたのかもしれませんが、
あんな間近で「I LOVE YOU~~♪」なんて歌われたら、そりゃ腰も砕けようってもんですよ。
このCLUBでの映像を流してくれてありがとう!!残せて本当に嬉しいな。
・・・・・・・んで、対談はどんな内容でしたっけ??
っていうか、かなりネタバレしてません?
シンゴ市が最初にあっての監督という話で、なんとなくそんな気がして音小さくして本読んじゃったんだけど。
そんなにネタバレにキリキリするほうではないですが、早く映画を見なきゃだね。


帰れま10やってますが、今日は徹子さんのお宅にも伺ったようで、当然まだ見られてません。
『ぷっすま』2週分も含めて、part2はまた後日。




2010.05.31 / Top↑
昨日のチケ取り合戦。
姪Aも遠い地から参戦してくれたのですが、開始10分で「予定枚数終了~」と告げられたそうです。
その予定枚数とは何枚なんじゃ?お?一枚か?二枚なんか??(怒)
確かにね、市の文化会館なんてキャパ少ないですよ!
だけどFC枠で1次2次取れないとは・・・。
ポルノさんに関しては今までなかったことなんで、軽くショックです。
スマ同様、お気に入りさんがBIGになってくのは嬉しいんだけど、辛いこともあるね。
4月の一般にかけますよ!!みんな、オラに力を~~~~!!!

市さんが動き出しましたね~。
今朝のWSで市さんを少しだけ捕獲できましたv
先日のめざましの方が長くやってくれたんだけど、録画に間に合わなかった。
ホント、市さん色っぽいのよね~。
勝新さんのもなんとなく覚えてるけど、こちらも子供ながらにワクワクしてたように思うので、今見たらやっぱりお色気ムンムンなのかもしれないですね。
早く見たいな~、あ~~楽しみ♪楽しみ♪


ひぃ~~『金スマ』が始まってしまう。
そしてまだ『ぷっすま』見られてません(苦笑)
とりあえず明日美容院行ってきます(どーでもいい報告)
がんばれHDD!!


2010.03.26 / Top↑
週末のヒッキーぶりがすっかり板についたNe-Neです(苦笑)
それでも土曜日はちょっといろいろあったさ。
・病院行ったvいい年しても注射はヤなのだ~(泣)
・いとこの子がやっかいな相談事を持ち込んだ。
・車の査定をしてもらった(NOT MY CAR)
ん~~、まだまだ立派なヒッキーとは言えないね、甘い甘い!

そしてなんとか先週、先々週のなんやかやを倍速ながら見たです。
つ、疲れた~~~・・・。
なのに特別書き残しておくことがないなんて・・・・・・寂しい・・・。
いや~~、ホントに特記事項がないんだよね~。
見すぎてワケわからなくなってるだけかもしれないけどね。
強いて言えば、『うたばん』で「また君に恋してる」を聞いてるナカイさんの超秀麗な横顔くらいかしら。
あの表情をキャッチしたカメラさんになにかお礼をお送りしたい!!
アソコに出てたすべての女性の中で一番の美人さんでした(って3人はお笑いの方ですが 笑)

ま、無理に書き残すこともないんで、今日は忘れないうちにターロウ話をしときましょうか。
これからの方もいらっしゃるでしょうから隠しますね。


... 続きを読む
2010.02.22 / Top↑
ターロウのダッフルかわいい~~~~~!!!!!
スンゲ、かわいい!あれ欲しいゾ。どこのだろ~・・・



・・・ってそれだけです・・・(汗)
スミマセン、マイケルに浸ります。



2010.01.30 / Top↑
夜中に右下っ腹が痛いよぉ~って一晩ウンウン唸って、
盲腸じゃね?・・・と不安になって病院行ったら違った(ホッ)
と思ったら「貧血が酷すぎる!薬飲め」と言われてたんまり持たされた。
そしたら耳下の張りがなくなって、立ち上がった時に耳がキュ~ンって詰まるような感じが少なくなったv
なるほど~~!貧血だったのね~~~ん(・・・)
ってな週末でした。
こんなどーーでもいい話から今週スタートです(笑)

ターロウがおりこうさんだねぇ~~~(ナデナデ)
まさかホントにやってくれるとは思ってなかったターロウブログ。
しかも遠い地から本人がマメに更新してくれるなんて・・・(泣)
ごめんね、行けなくて!
遠い所の同じ空の下から力の限り応援してるよv
だから早く寝てね♪(笑)


おっと、こんな時間。
とりあえず「助っ人SMAP第二弾 月曜いいともにツヨポンがきちゃったよ!」を見ないと!!
いろいろすっ飛ばしてますがまた今度・・・。

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

... 続きを読む
2009.11.16 / Top↑
●両さん 最終回
なんだか知らないけど、すっごくリピってます!
昨日も編集しながらじっくり見ちゃったりして。
両さんが損得抜きで賢坊を思う気持ちがストレートに伝わってきて、
ちょっと捻くれちゃったケン坊もその思いに答えていって、
二人ともとっても魅力的だったです。
役者の獅童くんはいいね!(個人的にはアレですが・・・)
んで、両さんが無茶苦茶しぇくすぃ~~に見えてしまったってのは大きな声で言っちゃいけないのかな?
小さな声で訴えてもワタシだけなのかな??(笑)
なんかね~、両さんのガラガラ声じゃないときのチョット鼻にかかった声とか、
「麗子、頼みがある」の真っ直ぐ見上げる目とか、
廊下で思い悩んでる後姿なんて妙に色っぽいんですけど・・・。
「香取慎吾が両さんなんてアリえねぇ!!」っていう、なんでもかんでも反対する輩の意見に若干賛成かも(苦笑)
だって、カッコよすぎるも~~~ん♪♪
慎吾の努力を無にするようなこと言っちゃいけないね、ゴメンナサイ。
見せ場たっぷりのタク坊。
アンタも幼馴染でしょ!一緒にケン坊助けなさいよ!!
とも思いましたけどね(苦笑)
貴重なオーバーオール姿に免じてヨシとしましょう(簡単だな~オマエ 笑)
しっかり泣かせて、しっかり大笑いさせてもらいました、ありがとう!
また両さんに会いたいな~と思える最終回でした。


ん~~~、相変わらず具合悪い・・・。
昨日のヒロくんとかはまた今度かな。
なにしろすっごい眠いんですよ。
ちょっと中途半端ですが今日はこれくらいで・・・。



2009.09.29 / Top↑
いや~~、夕べは若干調子に乗りすぎちゃったな~。
今朝ちょっとお酒残ったりしたもん。社会人失格だ。

さてさて、土曜日の慎吾ちゃんは倍速ながらも見直しました。
今更になる前に・・・(って既に今更)

●両さん
ワッハッハ!!パッツパツ!!ワッハッハ!!
も~~、これがすべてです!
あれは本物の中川の衣装だったんですかね。
あんな特殊なヤツ、二つも作らないか。
衣装さん、ご苦労様<(_ _)> (裾上げとか・・・裾上げとか・・・裾上げ・・・笑)
今回は、やりすぎちゃった両さんに結構ホンキでキレちゃった中川。
でも最終的には情にほだされちゃって、億単位をあげちゃうお人よしさん。
入れ替わったフリでキメ顔してる両さんはやっぱりカッコよろしくて、
腹くくったもこちゃんの両さんには爆笑です。
今週は悟浄(またの名をお父さん@慎吾空)がゲストなんだね。
この二人の絡みは「わかってる」モノ同士なんで結構好きです。

●スマステ
月いちゴロさんでは「BALLAD」が見事一位!!(パチパチパチ)
今月もバッサバッサ切り捨ててステキです(ラヴラヴ)
そんな中でも「ワイルドなクサナギツヨシ」なんだ~(あ、まだ見てないのバレちゃった 笑)
今回の特集はユッキーナちゃんとオバサン度チェック。
はいはい、オバサンですよ~~だ!(拗ね中)


昨日の仰天ニュースは「ナカイ、行きまーす!!」ってとこしか見てないです。
さすがガンダム世代だぜv 

もうすぐ任侠さんの最終回なんだな~・・・。
・・・う、・・・なんか緊張してきた・・・。
こんなに毎週放送日が来るのが楽しみなドラマは久しぶりでした。
有終の美を飾っていただきたいですね。

コメントいただいた○イさん。


... 続きを読む
2009.09.17 / Top↑
