胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to TAKUYA

最前線から逃げない!ビュービュー肌を切り裂くような風にまかれようとも。
それをさらっと、最後ニヤッと笑顔つきで言いのけるキムラタクヤはやっぱりカッコいい
だって言葉だけじゃないのを知ってるもん、ね
それはある意味SMAPでいるため?かな??
楽してたらSMAPじゃない!
これはちょっとドキッとした。
だからファンだって楽しようとしないで全力で生きろ!!と言われてるようで。
そー、キムラタクヤはいつでも全力
長いこと彼らを見続けてるけど、手を抜いてる彼を見たことがない(他の方々の魂抜けてる顔はよく見ますが 笑)
限界超えても逃げないのがオマエだ!と言い切られちゃうとね~、期待に応えないと~~(苦笑)
キムラさんはサービス精神で出来てますからねぇ(個人的見解)
だから多少お話が長くなったり迷子になったとしても、それはキムラさんの溢れんばかりのサービス精神故なのですよ
温かい目で見守りましょう(あれ?キム誕だから褒め称えなければ 苦笑)
でも誰もが認める宇宙級の負けず嫌いさんが、チョイチョイ「ダメだったらゴメンね」と言えるようになったことが彼の成長の証です。
うん、どんどん人間的に広がりができて、ますます一級品の男になっていきますね~
不惑を迎えるにあたっての貴重な準備の一年。
39歳おめでとうございます。
変わらずよい一年になりますようお祈りいたします。

ごめんねキムさん、一日遅れてしまったよ
しかもなんともまとまりのない文章で・・・(苦笑)
今日は勘弁して気を抜くとついデヘデヘとだらしなくなってしまうのよ
でも本人には直接「おめでとー」を言ってきたのでヨシとします(自己完結)
そーなんです!13日も急遽お誘いいただいてお祝いすることが出来ました!!
とにかくろんな想いも背負って行ったので、少しでも感想だけはお伝えしようと思っていますので・・・。


スポンサーサイト
2011.11.14 / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to TAKUYA

若いときからSEXYだといわれ続けてきたキムさん。
あの頃の尖がった危険なフェロモンではなく、
歳を重ねたなりのお色気で(たぶん)日本中のオナゴの腰を砕いたのに拍手喝采です(笑)
単体キムさんにそれほど誘われないNe-Neでも「ウォーターワックス♪」って聞こえると画面から目が離せないもの。
これからもがんばってくれ!!
TOPを走り続けるのは大変だとは思うし、外野はなにかと揚足取りに躍起になってるけど、
最終的に「やっぱカッコいいわ スッゲーなぁ~」ってなるからね。
だからがんばってくれ!!(おスマのためにも・・・)(シーーッ!)(だってスマファンだもん

キムラさん、38歳おめでとうございます。
変わらずよい一年になりますようお祈りいたします。



ぬぁ~~~、辛い・・・。
ドドド貧血のためPC前に座ってられないっす
JAとかスマスマとか、もっともっと書き残したいことあるのにな。
あ、いつもご心配ばかりおかけしてるみなさん、大丈夫ですからね
原因もわかってるし、お医者にもかかってるし、処方もいただいてますので。
でもそろそろ誤魔化しも限界のようで・・・。
腹括る時がきたようです。
日本の至宝キムラさんとともにNe-Neもがんばるよ
(って一緒にしちゃいけないけどね 苦笑)

2010.11.13 / Top↑
やんややんやの大拍手~~~!!!
昨夜11時過ぎの我が狭苦しい部屋でのお祭り騒ぎの模様です(笑)
いや~~~スッキリしたね~。1週間ぶりのお通じくらいの勢いですよ(汚い例えでスミマセン)
『月恋』ラスト2回は面白かったわ~(ってオィッ!)

やっぱね、個人的にシュウメイがダメだったのよ。
健気で?一生懸命で?
ま~、男の庇護欲をそそられるんでしょうね。
でも彼女は結構自己中ですよ。女友達として真絵美さんよく付き合ったと思うもん。
昨日もシュウメイが車から降りてきた途端「ウザッ!!」って言ってしまったし(苦笑)
その前の同級生コンビがいい感じだったんで、特にね・・・。
雨の中、蓮介の指示に「はいッ!」「はいッ!!」って投げやり気味なお返事する真絵美さんとの空気感がなんか好き。
だから空港に向かおうとする蓮介には罵詈雑言です(笑)
「バカじゃないの。つまらん男だ!どこがいいんだよ!!etc.」
ゴメンねぇ~~~~れんちゃぁぁ~~~~ん(泣)
さすがだわ蓮ちゃん、女見る目はちゃんとありますよ(手の平クルックル 笑)
先週から、真絵美さんの言葉ってスーーッと沁み込む台詞が多かったのよね。
弱ってるヒトには利いたんだろうな。
(ちょっと毒吐きます)
このドラマが万人受けしなかったのは脚本に理由があると思うんですよ。
原作読んでないんで、すべてを脚本のせいにするのはナンなんですが、
どのキャラも中途半端で陳腐なことしか言わないし、起こらないし。
そんな中で、

真絵美さんのキャラと台詞は丁寧に描かれていたと思うのです。
本来の蓮介に戻るプロセスとして真絵美は必要不可欠であり、
その真絵美像はラスト2回にギューーーッと集約されてました。
作り手側が一番力を入れたキャラじゃないかしら。
だからあんなにも執着していたシュウメイとの別れのシーンも不自然じゃなかったと思うのね。
柚月もかわいかったね~。
あのピョンだっこは名シーンですv
ギューーッて抱きついてるのがせつなくて泣けましたよ。
軽く蓮介が上下に揺れてるのが小さい子をあやしてるようでね~、柚月の想いを考えると余計に切ない(涙)
柚月パパとセットでかわいかったわ。
望みどおりの結末でホントにスッキリ~~~~♪(しつこい)

結局キムちゃんに合う役は、人を動かす方ではなくて自ら動いて汗流す役なんだね。
それでないとやっぱり彼は生きないんじゃないかな。
世間はなんか穿った見方してるけど、そんな役で近いうちリベンジしてほしいな。
とりあえず、キムちゃん、共演者の方々、スタッフの方々、
お疲れ様でした!!




2010.07.06 / Top↑
ロト6当たんないかな~~~。高額当選したらまず仕事やめて~マンション買って~車変えて~・・・
ってなことをずっと夢想して現実逃避しているNe-Neです(苦笑)
「夢見る少女」とは口が裂けても言えないお年頃。
そろそろ日常を見据えてがんばらなきゃねv
「春見据え 歩幅せましも 我が季待つ」
That's right !! いいこと言うね~兄ちゃん(笑)

なんとな~~くヤな気分の中、遅まきながら『I come with the rain』見たどぉ~。
ん~~、タイミングを間違えたみたいだね~。
このバイオリズムがだだ落ちの時に見る映画じゃなかった(苦笑)
宗教的なところに重きを置いてるようなので、無宗教&無教養の私はただポッカーン・・・。
「ヒィ~~い、痛い~~シタオちゃんきゃわいしょぉ~~・・・」だけじゃダメだよね。
シタオちゃんはイエっさん(一応検索よけ?)をモチーフにしてるんでしょうけど、
キムちゃんはちょっと人間臭かったかな~。
これは私が日本人で、彼のことをメディアを通してよく知っているからかも。
初めてこの作品で彼を見た外国の方はそうは思わないのかもしれないです。
キムちゃんのおバカすぎるほどのPUREな部分を感じてくれてればいいな~~。(褒めてるから~~)
やっぱり私の単純な脳ではフランス映画(だよね)は難しいです(哀)

んで、同じ日に『トランスフォーマー2』も見ちゃったりして。
こっちはもーわかりやすいわ~~、好みとしてはこっちかな。
1より主人公の僕が男っぽくなってました(当たり前か 苦笑)
これはまた借りて1から通しで見ると思う。

そしてマイケルは明日届く予定。
みみっちぃことにアニキと折半するんだって!(笑)買ってよおにいちゃん!!

だめだ~、なんかテンション上がんないなぁ。
そだ!『ぷっすま』見よう。そーだそーしよーーvv


2010.01.27 / Top↑
今日から仕事始め。
昨日スマスマのリピを我慢したのがよかったのか、長いお休みの後のワリには元気に出社しましたv
・・・ま~ねぇ~~、会社行けば新年だろうがなんだろーが関係ないんだな~。
年が新しくなっても口から出る言葉は一緒だったりします。
今年も変わらず、こめかみに青筋立てながらがんばっていこうと思います(ムンッ)

ブチブチいっても始まらないということで、
2010年最初のご登場は今年もやっぱりキムちゃんでした。

●さんタク
今年は負けず嫌い同士の対決がなかったのでと~~~っても楽しんで見られましたvv
さんタクvs杉山愛のテニス対決。
この年末年始によく見ました、杉山さん。
それより直前にさんまさんのカレーパンを食べてしまったキムさんが、
それを指摘された時のいたずらを見つけられた子供みたいな顔がきゃわゆい。
昔のフレンドパークでバス釣りしてる時被ってた帽子が慎吾のだったと指摘された時と同じ顔だ~。(説明長すぎ 苦笑)
しかしここにもいたね、勘のいい兄ちゃんが!
先日のバドナカイさん同様、すぐコツを飲み込んでます。
男性二人と戦って勝った杉山さんもスゴイね。
さすが世界でがんばった人は違う!
グラビアさんたちの撮影会は、くっだらない深夜番組臭プンプンで、オバチャンはちょっとつまらなかったよ。
男ってバカねぇ~~(苦笑)
できれば撮影してるキムさんの顔を映して欲しかった。
きっとTVに映っちゃいけない顔だったんでしょうね(笑)
でも一番笑ったのは、きわどい場面になるとでてくる「自主規制 モラルでございます」に大爆笑です。
跳び箱タクちゃんはすごかったねぇ~~!!
なにしろフォームがキレイだし、あの集中してる顔は変わらないなぁ。
「あ、はいった!」って瞬間が見ててわかる。
18段で失敗しましたが、あれは飛べそうだったね。
牛若丸ヘアーだと随分若く見えますな~。
ビジュ含めて、まだまだ若いモンには負けヘンでぇ~~v(笑)
結局、空想科学では牛若丸は39段飛べるそうな(驚)(ってか、さすがに天狗のコ 笑)
そしてブルーインパルスに乗ってしまったキムさん。
あんなグルングルンやられても話をしてるキムさんが本当にスゴイ!!
カメラ回ってるからってのもあるでしょうけど、普通の人はまずムリですよね。
早々にリバースか白目剥いてるでしょう。
きっと洗濯機に入ってるようだと思うのよ。
さんまさん賢明な決断でしたv
でもホントーーーーーーにキレイだったね。お見事です!!
『エリア88』の世界だね(古ッ)
そんなかなり過酷なロケの帰りも運転してるキムさんがステキ♪♪
歌は清志郎さん。「OK、チャボ~!」
ちょっと泣きそうになったね。
あれだけ気持ち込めて歌ってくれたら、チャボさんも、きっと清志郎も嬉しかったと思うよ。

今年はおもしろかった~~。
来年もこんな感じでよろしくお願いいたします。


さて、スマスマのカツくんとこだけリピろーかな(笑)


2010.01.05 / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to TAKUYA

いつも変わらないカッコよいあなたでいてくれてありがとう!(コラーゲンの元♪)
ビジュを一定にしてくれてありがとう!(誰かさんへのイヤミじゃないっすよ 笑)
弟たちのお手本でいてくれてありがとう!(思いやり故の気遣いはホントに尊敬します)
先頭を歩いてくれてありがとう!(パンパンパン「ホラ、行くよ」言い続けて20数年)
人見知り集団と外界とのパイプになってくれてありがとう!(あなたのフレンドリーさは貴重!)
「SMAPがないとヤバい」と弱音をポロッとしてくれてありがとう!(強がりの人の弱音はクルね)
正しい「優しさ」を持ち続けてくれてありがとう!(ツヨポンの電話に出ない優しさに泣いたよ)
たくさん、たくさん、ありがとう。
ず~~~~~っとTOPであり続けるためにどれだけの努力をしてきたんだろぅ。
そんなあなたはやっぱりステキなのですよ。

キムラさんのこの一年がよい一年になりますよう心から祈っています。
37歳おめでとうございます。


さてさて初日を迎えたターロウはどーだったのかしら?
めざましで見た彼はシュッとして、凛として、とても美しかったです。
でもなんとなくギリギリのところで踏ん張ってる危うさの美しさにも見えました。
瞬間的に役が憑依するタイプの役者さんだと思うので、同じテンションを保ち続けるのは大変だとは思うけど、
最終的に「楽しかった♪」と帰ってきてください!
更に更にデッカくなったあなたを待ってるよ。

そーそー、ターロウブログでNYロケの様子もわかるのかしら?
こっちも楽しみですね~~v




2009.11.13 / Top↑
いろいろなこと、やる気がおきんのですわ・・・。どーしたんでしょーね~。
半そでを衣装ケースから出すたびに「しっかりしろ!!」と自分を叱り付けております。
な~んだろーー・・・5月病??環境なんて変わってないじゃん!!(怒)
一生懸命がんばってらっしゃる皆様に恥ずかしい。
(特に睡眠時間削って我らを楽しませてくれてる兄ちゃんたちとか、復帰を前に不安と戦ってるであろうヒトとか・・・)
気合入れて一人キムちゃん祭りの開催です(笑)

●WS
がんばったんだよ!プチ鬱ながらも、朝も早よから苦手なオミノさんと対峙しましたよ。
キムちゃんは朝早かろーが、お疲れだろーが、男前のベッピンさんですvv
その後お昼前からベタ撮りしましたが、この田舎ではチョロッとVが流れただけです。
帰宅後、スッパンスッパン切り捨てさせていただきましたが。

●ぴったんこ
全体的に『華麗~』の時のほうが面白かったな~。
あの世界に2本しかないギターって、音ヘンじゃなかった??
キムちゃんも歌い辛そうだったんですけど・・・。
値段をつけられないほどのモノは凡人にはよくわからん。
脳トレのアズミンがちょっと可愛いんですけど~~。
ここのコーナーはHDDに残して毎日やろう!・・・と思ってまだ一回もやってない(苦笑)
そしてなぜそこへ?
ガジローさんのお店や由緒ある料亭。(ん?今度の大河は福山だよね??・・・)
『金スマ』飛ばしてまでやる内容じゃなかったような・・・(やる気がなくても毒吐きはするのね 笑)

●A-studio
あ~~、やっぱりべぇちゃまはお上手!!
インタビューした方々もホントに豪華で、これもべぇちゃまだからでしょうね~。
確かにさんちゃんが自分のシャベリを放送しない番組のインタビューにでてくれたることなんて、今後も~ないでしょう。
「SMAPはポジショニングがわかってる。木村が出たときはナカイが引く」(@さんちゃん)
そんな場面に出くわすと鳥肌が立つんです、私たちスマファンは。
そして二人が前に出ると、他の3人はどこかに雲隠れしちゃうんです(笑)
それはそれでチョー貴重場面なんで、泣きます!(爆)
たくさんナカイさんのお名前出してくれてありがとう♪♪
今回の事前活動の中で一番おもしろかったです。

●Mr. BRAIN
ジャイさんの引き出しにはない世界だから大変だろーな~とは思いましたけど、面白かったですよ。
特にキムちゃんの素の「ウッヒャッヒャッヒャ~」笑いを採用してくださったことが(オィ!)
変人っぽくていいじゃないですか。
だいぶ慣れましたが、姿が見えないV中とかに急に「ウッヒャッヒャッヒャ~」とされるとビクンッとする時、未だにまだあるもの(笑)
はるかちゃんはこれからもっともっと振り回されてくんだろーな~(2代目雨宮?)
ヒロ君は何回か死にかけそーな気がする(縁起でもない!)
そしてキレキャラ香川さんはリアルに血管2~3本イってそーだ(気をつけて~~)
これからキャラが立ちそーな科捜研の面々が楽しみです♪
頭に包帯グルグルの中、出てるお顔がえっらいベッピンさんで魅入ってしまったです。


うぉ!地震だ!!
結構デカかったです。

『キズナ食堂』もおもしろかったんだけど、そろそろお風呂はいらないとクニちゃんに間に合わない。

あ、すっぽんぽんで大きく揺れたらどーしよ~~~。
まいっか!男はアニキだけだ(笑)




2009.05.25 / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to TAKUYA

キムラさんは思いやりに溢れた優しい人だとつくづく思います。
世間では「カッコつけたヤツ」とか見られているようですが、彼がそーいった言動をする時は、
大概「あーしたら(○○が)喜ぶかな?」「こーしたら(○○が)楽しいかな?」という思いが強いように思うんです。
確かにメガトン級の負けず嫌いなことは本人含めてみんなが認めるトコですけどね。
だからナカイさんの言うところの「スターはこーゆー時やるんだよ」のこーゆー時の集中力たるやハンパないんですよね?。
だって成功するとみんな喜んでくれるから・・・ね。 
永遠のpure pureちゃんだよv
そんな中、いつでもどこでもカッコいいあなたが、たまに膝がガクッとくるようなことをしてくれる(笑)
そこがたまらないです!!
これが15年以上TOPを走り続けるための秘訣かもしれないですね。
ここに来て下さってる方ならご存知かも知れませんが、ワタクシ個人的には単体のキムさんにそれほど興味がございません。
でもメンバーと絡むキムさんは最高級のご馳走なんです!
例えばかわいい「シンツヨ」より、キムに怒られて苦笑いで後ずさるツヨシとの「キムツヨ」の方が萌えるし、
ハートのお目目で見つめる慎吾との「キムシン」にほんわかするわけです。(キムナカは言わずもがな 笑)
たぶんメンバーが喜んでくれるのが一番嬉しいんじゃないかな?と想像しています。
だからいつも期待通りカッコよくいようと心がけているんじゃないかな(ホント、勝手な想像です 苦笑)
いつまでも弟たちのいい兄貴でありお手本であってください。
そして周りを満遍なく見るあまり自分を疎かにしがちなナカイを見続けてやってください。
あなたのことはスマファンだけでなく日本中が見守り続けます。

キムラさんのこの一年がよい一年になりますよう心から祈っています。
36歳おめでとう。





2008.11.13 / Top↑
↑ベートーベンの『運命』の節で・・・(NACS好きでなきゃわかんないよね? 笑)
キムちゃま、昨日はもじゃもじゃと一日ご苦労様でしたm(__)m

めざまし
軽部さんスキ!(エ????)
違う違う、モジャ倉さんね!(笑) 最後の方だけのご登場だったのね。
薔薇とうちゃんは6時台から出ずっぱりだったんで覚悟してたんだけど
さくさく?っと消去しました。編集ラク?v
TVっこタクちゃん、やっぱSP見てたのね(笑)軽部さんの前髪の件ツッコミありがとう。
貴重な前髪下ろした軽部さんがゲットできたわ(誰のファン??)
占いで最下位での表情がココ最近の中で一番スキかも??(笑)

とくダネ
登場シーンのガラス越しのふかっちゃんに爆笑しちゃった。険しい!顔、険しい!!
ピーコちゃんが随分大人しいわね、どーした??(スミマセン、なんか気になっちゃって・・・)

・・・あれ?? キムちゃんは?・・・とお思いの方々、
ごめんなさいね?。実はワタクシひとりきりのキムラさんに萌えにくい性質で・・・

で、次は大好物の「メンバーに絡むキムちゃん」ですよ??(笑)

月曜いいとも
あら、モジャさんOPから?と思ったら弟君でした。カツラ、もーちょっといいのなかったのか。
頭デカすぎ!!ホントおばさんパーマみたい。でもものゴッツかわいいけどv
いや?ん、客席にいるわ、モジャ兄!授業参観みたいなもんか?(違う!といいきれない・・・)
ゲームに参加しちゃうご父兄様がさすがだね。Starさんはやっぱ違うよ。
全曜日通じてツヨシしか成功しなかったゲームなのに、ポッとでて、あらできちゃった!
そして弟は「お兄ちゃん大しゅき!」ってなってるよ。
眼差しがあからさまなのがきゃわいいね??。
でも本番失敗。兄ちゃんはツメが甘いのさ(笑)
おやつは二人仲良く半分っこが基本。しつけがいいコト??(誰の?長兄?? 笑)
食べかけを兄ちゃんのお口に入れてあげる、よい子の慎吾ちゃんでした。
(この兄ちゃんは素直にお口開けてくれるもんね。もーひとりの方は・・・逃げ惑うな・・・ 爆)
プラ算では、早口でしゃべって進行早めてキムさんに順番をまわしてますが、
こーゆー特別扱い(もちろんジョークだとしても)はあんまり好きじゃないだろうな?って思いながら見てました(勝手な思い込み?!)
サインは兄弟とも1回ずつ変えてて、ガンダムっぽい川ちゃんのは「ゴローっぽい」らしい。
このときの二人だけの素の会話みたいのに激萌え!!!!


『CHANGE』
モジャ倉さんのイケてなさっぷりに拍手喝采!!
歩き方はヒョコヒョコだし、動きはドンくさいし、子供たちにバカにされるのがなんかわかる。
なんとな?く好きな星だけ見て?、タラタラ??っと生活して?、覇気がなくって??・・・
でも「顔だけはいいんですよ!」って感じ。
いや?、いいね??。久利生君みたいな飄々としてるんじゃなくて、ホントにダサダサ!
こーゆーキムちゃん大っ好き!!ちょっと屈折した瀬名っぽいのかな?!
立ってるだけでかっこいい人がダサダサで、とろろも食べちゃう役者根性に惚れ惚れ。
アベちゃん、キムちゃん、ふかっちゃんの芸達者三人組の掛け合いが大好物だよ。
これからドンドン強さと優しさを兼ね備えたいい男になっていくんだよね?。
全何話とか知らないけど、楽しみです♪
それにしても、選挙って当確出ても逆転とかあるの?何分にもまるで無知なんで・・・。
選挙特番とか見たことないし、なんなら選挙にも1回しか行ったことないし(非国民です 笑)
このドラマで少しは勉強できるかな?
いすの上でひざ抱えるアベちゃんに撃沈。そりゃ無理があるだろ。特にあなたは・・・(爆)



今日はスマスマまでたどり着けなかった・・・
まったあっした???!!




2008.05.13 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。