胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
サッカー盛り上がってるね~~~~。
我らが団長も、土曜日は昼間から鼻の穴おっ広げてました。
結果は残念でしたが、次回デンマーク戦はイケると思います。
なぜならウチの(バカ)兄と妹(Ne-Ne)は絶対見ないから(汗)
サッカーの国際試合は見ると負けるという哀しい兄妹です。
土曜日もお風呂から出てきたらヤロー見てやがりまして(言葉悪っ!)
「なに見てんのよ!!」と怒りながら自室に戻ってちょっとチャンネル変えた途端、点が入ってしまいました。
ある意味カメルーンの呪術師より強力ですよ、この兄妹!(オランダ、謝礼持って来い!!)(不謹慎)
別別に住んでる時でもそーでしたから。ん?ドーハの時はラジオだったけど同じ現象が・・・(恐)
ですから地元チームにもなるべく興味を持たないよう気をつけている次第です。
これでシンゴの不敗神話はSTOP?現地で応援してないからOK??
でもいつもサッカーシンゴはちゃんと見られてないからいいけどね。
今度は違うスポーツでお願いします。
そーそー、昼間の番組チョロっとと直前SPは見てましたけども、「スーパースター」はテンション上がるねv
もうすぐあのフリを一緒に出来るのね~~♪「上へ上へ~」も出来るのね~~~♪♪
そー考えただけどドキドキしてキュンキュンしちゃいましたよ。
神様お願い!!もう二度とサッカーは見ませんから、夏のぱーちぃ^にお呼ばれしていただけますように☆★


原始人ナカイ(@ツッチー)がiPadを買ったとか??
ス、スゴクない?!
なぜ持とうと思ったのかをお聞きしたい。
彼の場合、便利だとか流行ってるからとか、そんな理由では絶対ないですし、
それにただ貰ったってだけなら箱も開けないだろうし(苦笑)
「これは必要!」と納得した選択理由を激しく知りたい!!
原始人Ne-Neは今のところ、iPhone、iPad、ともに何をすればいいのかわからないのでいらないんですけど、
同類と思っていたナカイさんが先に行ってしまって、ちょっと寂しい・・・。


年末の桑田さんのライブは当選しましたvv
し、しかしその前のヤツが不安で不安で(泣)
どーしよ~~、クリスマスの名古屋ドームが今年初のライブだったら(いやぁ~~~~~~!!!!!)
どーか、どーか、8月にも名古屋ドームに行けます様に!(のんのん)



2010.06.21 / Top↑
お雛しゃん飾ったよ♪ 
姪Aの段々飾りは引っ越す時によそにお預かりいただいてるんで、姪Bのお対の立ち雛だけ。
こりゃ姪Aは嫁に行けないんじゃぁ~・・・ん?アタシのは??(今更!というか手遅れ 哀)
だからというわけではないですが、なんとか無事ブログ生活も2周年を迎えられました。
これも偏にこんなサボリ癖のついたブログに足をお運びくださる方々のおかげです。
相変わらずのんびりマイペースにやっていくと思いますが、今後もよろしくお願いいたします。

●うたばん
あれ~~?ケチョンケチョンの嵐ちゃんは~~~??(笑)
ま、先輩への仇を後輩に、なんつーセコイことはしないよね(器は小さいけど? プププ)
今回は嵐ちゃんたちとMC二人だけでと~~~~~~~っても楽しかったですよね~~vv
そーなの!これが理想系なのよ!!
新曲のフリが覚えられず、家にお持ち帰りした翔くん。
覚えることがいっぱいな時だもん、しょうがないよね。
そしてナカイさんも覚えるのが遅いからお持ち帰りするとか。
このヒトって居残り練習するんじゃなかった?そんなこと言ってなかった?
ニノにも電話番号を教えない先輩ナカイ。
楽しく飲んでて「また行こうな~」と言っててもいきなりのシャットアウトがナカイっぽい(笑)
マツジュンと一緒に飲むとよく聞く嵐メンバー。
「あるねぇ、メンバー内であるねぇ~」って、スマ内ではどなた? あ~あの方?
そんな話をしながらもナカイさんの足が小さいことを話題にするタカさんと嵐ちゃん。
24.5cmとか。だから背もちっちゃいとか。
はぃ、喧嘩コント始め!
大野くんが横に居たのですぐ手が届いちゃって「届いちゃダメだって!」と遠いところで反省の先輩と後輩4人(爆)
逃げる大野くんが捕まるパターン大好き♪
その他の仕分け質問も楽しくておもしろかったね~。
コレをおスマさんでもやってほしいわv
手相芸人さんはもぉいいかな~・・・って言いながら左手を凝視するNe-Ne(笑)


昨夜のターロウは明け方まで飲んでたとか!
随分杯が進んでたようですが、大して酔っ払ってなかったのかな?
写真の写りこみとかしっかり注意してるあたり、ある意味スゲー。
そして今朝のめざましで長めに「市さん」を見せてくれまして、早く見たくてしょうがない!!
5月だっけ?楽しみだね~~♪


いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。


... 続きを読む
2010.03.03 / Top↑
まるで何事もなかったように始まる1週間・・・。
いいのよいいのよ、あと4つ寝ればターロウに会えるんだから!
・・・意味不明な文章から始まりまして申し訳ない<(_ _)>
今日も昨日も一昨日も、ターロウは変わらずかわえぇ~のぉ~~♪
「くっく」って言って許される33歳はあなただけだわ。

すっかりボケボケしちゃってますが、ちゃ~~んとスマさんたちは見てますv

●うたばん
モー娘をイジってピョンコピョンコ大はしゃぎな、若っかい、細っそい、かわいい~~ナカイさんにニタニタが止まらん!(笑)
やっぱり特集のネタが切れたのかな?いつもの感じに戻りつつあります。
過去Vとはいえ、アーティストさんとMCだけの昔のパターンの方が面白いと思うのですよ。
ま、こんだけMC二人が大はしゃぎすることはなかなかないでしょうけどね。
TOKIOもそろそろ出てきたらどーかしら。
『5LDK』の時みたいに、昔話で盛り上がれば楽しいのにな。

●仰天ニュース
低体温って怖~~い!!
リンパちゃんががん細胞に打ち勝つには体温が必要だとか。
お客ちゃんもみ~~んなで体温計ります。私も計ります。
ナカイさん35.8度。低いだろうな~と思ったら案の定。
Ne-Ne35.2度。リンパちゃん、がんばって!!!(泣)
ゲストに斗真君。
過去のカルビ話とか、映画の宣伝絡めた後説とか、いい先輩だな~~。

●金スマ
魚ちゃんの占い、ナカイさんにとって散々な内容のようでしたが、ある意味あたってると思う。
真面目だけど、それほど純粋じゃない。
計算して生き残りを常に考えてて、マイナスをプラスに逆転する力がある。
お金大好きで、器が小さい。
結果、大した男じゃないんだそーだ。
ぬはははは、わかる、わかる。
一方向から見たらその通りだと思うもん。
ん~~、でも違う角度から見たら、
細部まで緻密に神経使って、瞬時に計算して状況判断をして、
そーやってSMAP守って、自分自身も這い登ってきたヒトですからねぇ。
だから20年TOPアイドル続けてこれたわけです。
昔の大スターみたいに毎日銀座とかで豪遊して、湯水のようにお金を使い、豪放磊落で「よっしゃ!ドーンとこい!!」的に構えた大物を「大した男」と言うなら、
正に真反対!!(笑)
確かに「大した男」ではないかもしれないけど、とてつもなく「奥が深い男」です!!
・・・これね、長所と短所は表裏一体で、惚れた弱みでいいトコしか見られてないのかもしれないけど、
彼はお金の大切さを知ってる。今いる世界が純粋でいられないほど怖いことも知ってる。
それと、「奥が深い男」はこけた時の立ち上がり方、壁の乗り越え方を知ってる。
やっぱり尊敬に値するのはこっちかな~~。
メンドくさいことはメンドくさいんだけどね、このヒト(苦笑)
ナカイさんの本質って非常にわかり辛いので、私の分析(そんな大層なものじゃないけど)はご本人に言わせると「ナニ言ってんだか・・・」ってコトかもしれないけど、
ファンなんてこんなもんじゃない??(笑)
なにはともあれ、マイナス面も認めた上で惚れちゃってるんだからしょうがないね。

●スマステ
ゲストは堺雅人さん。
好きだわ~~この方!すっとぼけ加減が絶妙なんだもん。
先日の『おしゃれイズム』なんて大笑いさせていただきましたよ。
「ゴールデンスランバー」見たいな~~。
今のトコ彼の作品では「ジェネラルルージュ~」が最高だと思ってるんですが、
慎吾が大絶賛してたけど、ゴロさん評もお聞きしたかった。
二人でドライブしてアウトレット行くの?
行って行って♪
きっとツヨポンと一緒で、お腹の中何もないと思うので楽じゃないかな。


今週はオリンピックも始まるのね。
昨日気がついたんだけど、ナカイさんはレギュラーが毎日のようにあるし、
翔ちゃんに至ってはは連ドラ中じゃん。
そんな中でも彼らに頼らざるおえない現状って・・・。
がんばれ売れっ子さん!!(笑)

2010.02.08 / Top↑
寒中お見舞い申し上げます!

寒い・・・・・・・体が朝からずっと冷えっぱなしだ・・・。
温暖な生ぬるい地に生息しておきながらゴメンナサイね。
もっともっと厳しい寒さの中がんばってらっしゃる方たくさんいるのにね。
いやぁ~~、ホントに寒さに弱いわ。
会社でも、エアコン28度、足元ヒーター、さらにショールを頭から引っかぶって仕事してました(苦笑)
とてもヒトサマに見せられないって思うでしょ?年とるとこんなことも平気になっちゃうんですよぉ~(爆)
さすがにね、お客様がきたら慌てて取り繕うけど・・・。
黒猫のお兄さんにはそのまま対応してやったv(え~~!!)
そしてお兄さんが処理してる間中、頭の中では佐々木功さんが「ト~マ~ト~~♪」と歌ってました。

さてさて、帰りましたらターロウ舞台のチケきてました。
席は・・・ねぇ~・・・。
いいのよいいのよ、これでターロウに確実に会えるんだから!!
よかったよぉ~~??、ちゃんととれてて(泣)不安だったのぉ~~。
寒さに体硬くして下向いて帰ってきたんですが、一気にテンションアップしましたv
まだ一月ほど先のことだけど、ターロウ、待っててね~~~♪♪

仰天ニュースの「SMAP依存症」に激しく反応しました。(でしょ?でしょ?みんなもそーでしょ??)
スマさんって奥が深いから、ズズズ~~と引き込まれて結局依存しちゃう、ってパターン多いんでは??
ん?そりゃアタシだけかい??(「っていうか、アンタは中毒!」ってどこかから聞こえる 笑)
ナカイさんがたまにポロッとしてくれるこんな一言が、なんかありがたいねぇ~(ナムナムナム)


しっかし寒いねぇ。
皆さんもお体気をつけてね。



2010.01.14 / Top↑
ちょっと今更ですが、
ジャイアンツ、日本一おめでとうございます!!
原さんカッコいいわぁ~~~(うっとり)
一年のうちに世界一と日本一、とんでもないタイトルを二つも手中にしたわけです。
過去にも名将と呼ばれた方はたくさんいるでしょうが、名実共にNO.1じゃないかしら。
さすが我らがナカイさん!素晴らしい先見の明ですなぁ(所詮スマファンです 苦笑)
どっちに妬っかんでるのかわからないですが、いいなぁ~、相思相愛で(笑)

そんなナカイさん、NYでは松井さんのHRを二日連チャンで見られたとか!
それはそれは、よかったのぉ~~~(オヤゴコロ発揮中)
さまぁ~ずのお二人も急にテンション上がって、ホンキで羨ましそうでしたよね。
絶対ペタペタお触りしてきたんだろーな。かわいいなぁ~~(注:想像萌えです)
それにしてもHRの瞬間、アンタ山崎とハグしたとか!!
それはちょっと聞き捨てならないっすねぇ。
言ったでしょ、相手を厳選しなさい、と!(違う違う、ジョークにもほどがある 笑)
Vは回ってない時らしいですが、そんな楽しそうなお姿を拝見出来ないかと思うと・・・。
『たまっち』見せてくれよぉ~~~~!!!!(泣)


慎吾はすでにNYに旅立ってるんだね。
録画スマステは3週くらい?来週は『がんばります』の未公開だかリクエストだかでしょ?!
もう一週はなにやるんだろー。
あ、また勝手に希望的妄想をしてしまった・・・。
インフルで倒れた慎吾の代理のツヨポン、の代理のナカイさん。
あ~~、あの助け合いスマさんをもう一度見てみたい!!!
ゲストはヒガシでいいよ!(「でいいよ」って・・・汗)
そんで3人でマイケルのお話してればいいじゃなぁ~~い。
充分一時間もつよねv
ま、とりあえず来週の『がんばります』を楽しみにがんばりますvv
おっと今週のB級グルメの特集の感想は・・・。
んとね、「下北にあったのか!!」って感じですかねぇ。
その昔、東京在住の短大生は寒くなり始めるとウロウロ静岡おでんを探したのさ。
ま、その時はあの店はなかったでしょうけどね。

さて、それでは「助け合いスマ第一弾 いいとも代打のゴロさん」を見ましょうかね。

 
2009.11.09 / Top↑
世間ではもうお盆休みに入った方はいらっしゃるのかしら?
ワタクシは明日もう一日行ってお休みに突入ですv
予定では横浜あたりに1泊で出向こうかと・・・暑いからメンドくさいんだけどね・・・(シーッ!)
別にどこ行くってわけじゃないんですが、どなたかオススメスポットがあったら教えてくださいませ♪

●金スマ
さすが銀座のNO.1はすごいなぁ~。
手の上でコロンコロン転がされちゃうね。
頭がよくて機転が利いて、その上美人ときちゃぁ神様に一つくらい進呈しといてもらわないと、
同じオンナとして自分が哀しすぎる(苦笑)
あ!あの最低最悪の教師みたいなこと言っちゃった・・・不謹慎ですね、ごめんなさい。
ナカイさんが優しい空気を纏ってましたね。
そのせいでしょうか、いつもの捻くれNe-Neもチョットだけ優しい気持ちで見てられました。

●両さん
また連日連夜の生ですか。お疲れっす!!
今回は両さんの恋のお話なので、設定はハチャメチャですが、
所々「あら、かっこいい慎吾♪」って場面がありましたねぇ~。
おぉ、今後そんな楽しみ方もアリかも。(「今回のカッコいい慎吾は○回」とか・・・)(・・・ナイな・・・)

●スマステ
仮面ライダー特集。
ゲストのガクトさんがとってもにこやかで、見てるこちらものんびり楽しく見てられました。
どこかで聞いたのだけど、緒形拳さんに「笑ったほうが・・・」みたいなこと言われたそうですね。
その意見に素直に従うガクトさんもステキだと思いますよ。
仮面ライダーはあまり興味がなかったようなんですが、アニキが言うには「オレが変身ベルトを作ってやった!」とのことなんです。
お~ぼ~え~て~な~い~よ~~(笑)
ボール紙で作ったんだって!・・・うちって貧乏だったのね、お兄ちゃん(泣)
年が離れてるんで、すでに中学くらいだったので完成度は高かったとイバってました。
(そーいえば今日はアニキの誕生日だった。一応、おめでとーー)
ま、仮面ライダーの思い出はこんなもんでしょうか。

●いいとも増刊号
ナカイ写真集、発売までの経緯とか。
画伯のお絵かきスタイルがかわゆぅい~~(ラヴラヴ)
作品は・・・なんともはや・・・天才の理解力ってのは凡人にはとーていわからないです(苦笑)
表紙撮影は花井透さん。
なるほど!あのカメラマンさんなんだね、慎吾とゴリさんが言ってたのは。
あの撮影方法が通常のパターンだとしたら、「クールビューティ中居」は難しいだろうな。
5SHOTも撮ったことある方らしいので、腕はいいんでしょう。(貴重な5SHOTにはかなりなお金が動くだろうし、カメラマンチョイスも慎重だろうし、ね)
「テーマは?」「COOL」
いつもの撮影風景をホンのちょっと垣間見た感じです。
テーマを聞いて、それに合わせて自らをプロデュースしてくんだろーな。
これから特集の写真なんかはテーマをどこかに書いといてくれないかな~。
○○にとっての「かわいい」とか、○○の「COOL」のイメージとかって見るとおもしろいと思うのだけど。
天才画伯の絵とともに写真集が楽しみになってきましたvv


黒バラでは今年も水泳大会があるらしいですが、まだまだポッチャリ四角いナカイさんを拝見するまでには長い道のりのようです(笑)

あと一日!!ガンバレ、Ne-Ne!!



2009.08.10 / Top↑
・・・3連休なにしてたっけ・・・(苦笑)
とうとう老化が脳にまわったようです。
あ、一つだけ覚えてる~♪
『アミーゴライブ』見た! 
泰葉さんがおっしゃってたのは、俯き加減で帽子でほとんどお顔が見えないときの「チャッチャッチャ」かな~。
ふ~~~~ん・・・。
さて、話は変って(え?)いろいろすっ飛ばしながらの感想です。

●うたばん
番組開始前の両さんと仲間たち。
キャラを押し通すのは早々に諦めた慎吾。
そしてみんなが自分頼みでいることに気がついちゃったのね~(笑)
がんばろうと気合を入れたら、中居くんが遊び始めてほっときモードになったときの反応が「あぁ~~~」って(爆)
ナカイの小悪魔空気をいち早く察する、さすが20年来の仲間ですね~vv
そしてそんな慎吾が助けを求めるのはやっぱり20年来の親友ツヨポン。相変わらすのバカップルぶり!
『こち亀』には「SMAPの中居正広」がでるらしい。本人は激しく否定してますが(笑)
○○○○だから4文字。三文字のツヨシは違うそーな。
「へぇ~、ボクだけ3文字なんだ~~」と天然炸裂のツヨシ(今頃気がついたのか?)(爆爆)
過去共演した香里奈ちゃんが多少なりともわかってくれてるのか、爆笑してる姿にこちらはもっと爆笑です!
両さんの歌を初披露(なのかな?)してますが、明らかにママの時より体力落ちてる慎吾ちゃん。
歌い終わってゼーゼーしてます。
そしてなぜナカイさんだけ裏で手拍子とってるんでしょう(不思議)

●黒バラ
『うるぐす』とコラボっちゃったですか。
楽屋にあったもだ~んポーチに、お揃かと思うと~~~~・・・身もだえしてしまう!!(キモッ)
本放送時にも思ったのですが、原監督が登場するとき「来る、来る・・・」って、サダコか!(笑)
軍手をバッチンバッチン容赦なくぶっ叩く御手に激萌えでございます。
特に会見場に入る寸前の歩きながらのバッチンが~~男気満載vv
いいもの見せてくれてありがとう!黒バラ!!
でもいつまで続くんだ?野球モノマネ。楽しいそうだからいいけどね。

●うるぐす
先週はただただ恋する乙女ちゃんだったけど、今週はちゃんとレポーターとしての部分を見せてくれました。
原さんもあんなに一生懸命真剣に聞いてくれたら気分もいいだろうし、かわいいだろーな~。
それにちゃんと見てないと気がつかないような質問だったりするし・・・。
今シーズン前半戦はドラマもあったりして時間がなかったはずなのに。
時間って作ろうと思えば作れるのね(反省)


ありゃ、ナカイさんの特番始まっちゃった!
中途半端ですが集中します。



2009.07.21 / Top↑
フェルビナク、すげーーー!! 高いだけあるゼ。
克典ありがとーー(合掌)(スミマセン 覚書です 苦笑)

●婚カツ
監督さんによって随分違うんだな~~。
どーでもいいカットが、なんか意味あるんじゃ!とか気になってくる(ハンバーガー食いたい)
今週は切なくて、優しくて、怖かった(笑)(なんじゃソレ!)
「好きなんだけど・・・」で苦悩する春乃ちゃんや、ストレートなくせにいろいろ思い悩むシゲ。
そんな二人の周囲の人々が、気にかけながら見守ってて、優しい。
結局このプロポーズきっかけで春乃ちゃんが自分の気持ちに気付いちゃったんだな。
失恋したシゲを迎え入れる(シゲの家だけど)(しかも売り物勝手に出してるけど 笑)クニちゃんも同じように傷ついたような表情で、尚尚せつない・・・。
そんなせつな優しい空気が、商店街乗っ取りを画策してる伊藤と対峙して一変!!
兄さん、怖いっす・・・ちょっと軽めの睨みですが、充分怖いっす・・・。
さっきまでの草食男子丸出しの優しいクニちゃんはドコ??(笑)
さて、これでヒロインが恋愛モードになりましたよ~。
ラヴコメっつーくらいですから、徐々に空気もそちらの方にいくんでしょうね。
主人公さんも「苦手・・・」とか言ってないで、腹くくってラヴラヴしちゃってくださ~~い♪
そんで、できれば鈴木監督に後半ずっとお願いしたいな~。
今週のツボ。
遊園地のベンチで組んだ腕のたくましさ。 以上!(笑)

●スマスマだけど サタ☆スマ~~♪
あ~~~、まったりトーク、お懐かしぃ~~~~(泣)
今回は『婚カツ』セット内だけど、以前は毎週いろんなトコにあのイスセット持ち込んでやってたよね~。
一瞬のうちにいろいろな場面がバババッと思い出されたですよ。
Wベッドと壁の隙間にこじんまり寝るナカイさん(爆) 不憫な子だぁ~~(爆爆)

慎吾ママを知らない子達が出てきたんだ~・・・確実に年を取ってんだな・・・(哀)
ママは相変わらずかわいらしい。ママだって年取ってるはずなのに~~、クッソー・・・。
そしてアイデアもカロリーも満載の朝ごはんがやっぱりおいしそーです。
マヨチュッチュッはあったけど、なんでお出かけチュッチュッはないの??
あのいろんなもの乗り越えてパパに迫る慎吾ママが大好きだったのにな!!

ナカイと赤ちゃん。う~~~ん、いい画だぁ~~(じっくり鑑賞中)(笑)
赤ちゃんがちょうど人見知りの激しい時だったから大変だったね、パパ。
あれだけずっと抱っこして揺すってたら次の日腕筋肉痛だろーなぁ。
でもあのグズリはカメラさんに対してじゃないのかな。ずっとカメラ目線で泣いてたもん。
結局ワースト1になってしまった叶望ちゃん。
ナカイさんのやさ~~~~しい声を独り占めできてなんとも羨ましい。
いい女になるぞーー!
きっと美海君もいい男になっていってるだろう(ウンウン)

やっぱり楽しかったね。
慎吾がナカイに甘えてるような空気がたまらなく好きだ!!
半年に一回ぐらいでいいから、なんとか復活してもらえないだろうか、フジさん。


松本さん、ご結婚おめでとうございます!!
8年前、教会の祭壇にナカイさんと座りながら結婚についてお話してましたね。
きっといろいろとお考えも変わっただろうし、お年も召されて、このよき日を迎えられたコトでしょう。
その時「まっちゃん、ダミだぁ~~」とからかっていたナカイさんは、当時の松本さんに年が近付いた今、
いろんな人から「それじゃ(結婚)できないよ」とか言われてます(爆)
似たもの同士のお二人さん。
ってコトは、ナカイさんもあと10年くらいはプラップラッするんですかね。
最終的にHAPPYになってくれれば全然いいんですけど。
とにもかくにも、末永くお幸せに!!

拍手コメレスです。


... 続きを読む
2009.05.19 / Top↑
おっ買い物?♪おっ買い物??♪
やっとバーゲン行ってきましたvv 4時間もウロウロして(でも2つのデパートしか行ってないけど 笑)
戦利品は、靴2足(兄:オマエの足は何本だ!)(妹:ほほほ、これからはタコちゃんとお呼び!!)
セーター、カットソーと化粧品。
ついでに姪に二十歳の記念のネックレス。
一日で4万くらい使っちゃったよ。それでも所詮バーゲンだからね?。
正規で買ったら倍近い金額になるんだからよしとしますか!

●仰天ニュース
マッチさん登場!!
何度も言うけど、マッチは本当にいい年の取りかたしてる。
いいお手本が身近にあって幸せだね、ナカイさん。
先輩に媚媚してルール変えたり、後輩君をコロガしたりと数日の間にがんばるナカイさん。
どっちも楽しくて好みですよ?(笑)
おいしくラーメンが食べられてよかったねv マッチさんが食べられることを本人よりも喜ぶ姿に「うんうん、よかったよかった」と保護者気分で見ておりました。
「痛い!」対決は私的にはナカイさんに軍配だな。
「俺の方が痛くない?」って聞いてるのがかわいい!
ってか、劇画はROOKIESじゃないかい??モヒカンいるし・・・(笑)
しかし絵のタッチがマッチさんとえらい違いなんですけど??。
そして霊視を受けるナカイさんはマザコンだとか(爆) 本人が言ってるんだから間違いないでしょう(爆爆)

●金スマ
森さんが苦労人だということは知っていたのですが、ストーカー事件は全然覚えがなかったです。
なんともやるせない結末で、本当に怖い世界だと痛感しました。
そんな世界でナカイさんが生きてるかと思うと・・・
きっとね、似たり寄ったりなことがあったんだと思うのよ。
あのワイプの顔は怒りとか諦めとかいろいろな思いが混ざり合ったものなんだろうな?と思いました。
妄想族の一人ではあるけど、節度をもって楽しんで、健康な心を保ち続ける努力をすることを誓います!!

●スマステ
ゲストは佐藤浩市さんで、売れ筋B級DVDの紹介。
浩市さんって「慎吾」って呼び捨てにするのね?。いいわ????。
大河の最初の2、3ヶ月はイヤでしょうがなかった慎吾ちゃん。
ベテラン浩市さんの存在は大きかったんだろうな?。それに他の出演者の存在も・・・。
あの人見知りちゃんがメンバー以外で少しだけ心の扉を開けたのは、キャイーンと組の皆さんじゃないかしら。
あれだけいろんなお仕事していろんな人にお会いしても、殻は堅そうだものね。
辛かったかもしれないけど、慎吾にとってはとてもよいお仕事だったのでしょう。


3連休とはいってもちょっとお仕事あったりして清々休めなかったのは残念ですが、
最後に生のスマさん5人が拝めることがなによりの明日の活力です!
それと今日のニュース。
31日のスマステ特番は泣きながら見るんじゃないかと思ってます。
なにしろ私の生涯かけての夢でしたからね。
でもできればもっと未来に、いろんなしがらみとか規制が取れてから語って欲しかったな?とは思うけど。
それでも楽しみなことには変わりなく・・・、今からちょっとドキドキしているNe-Neでした(笑)



2009.01.12 / Top↑
珍しく週の前半に『いいとも』見たよvv エライ?(・・・そうゆう問題か??)
昨日は見るものがなかったってだけだけどね。
ナカシンさん二人とも左扉からのご登場で、一瞬画面の中を隅々まで探してしまった。
そっか!人事異動の結果、名実ともにお二人が曜日リーダーになったってことなのかしら?。
なんだっていいけどね。
慎吾は相変わらず肩に力入れて七五三の写真のように立ってるし、
ナカイさんは、前日の疲れも見せず大変スッキリさんのベッピンさんだし。

●月曜いいとも
アッキーナちゃんが途中抜けたってニュースを見ていたので余計にそー見えたのかもしれないけど、
「ぴったり21」はスッゴク辛そうでしたよ。早く元気になるとイイネ!
そしてコーナーゲストに神田沙也加ちゃんで、昔聖子さんについて行って慎吾と現場で会ったと。
その時慎吾が遅刻したのでその後の予定が狂ったと。
淡々と思い出して、だんだんとちょっと焦る慎吾がかわええ??!
スマスマのときかしら。10年位前じゃなかった?
もう一人のゲストがキリちゃんで、なんか親戚のオバチャンみたいな扱い(笑)
二人でデートとかしたのにね??(@天声慎吾)

●火曜いいとも
冒頭でも言いましたが、ほんとにスッキリさんでお綺麗なお顔してましたね?。
「犯人はだれだ」のコーナーでまさかマッチさんがご登場とは!
ナカイさんんも全然知らなかった様子で、素で焦ってましたよね。
昨年のマッチコンでの暴言を証言されて「やっべぇ?」顔になる過程がたまりませんな。
なんともお顔の皮が柔らかいこと!ぐにょんぐにょんに顔こねくりまわしてます(笑)
落ち着けナカイ!怪物クンみたいに違う顔になっちゃうゾ(古ッ!)
ナカイMCコーナーではマッチさんが「貝」のことに触れてくれましたね。
からかっているようでしっかり宣伝!
心がけてくださってることが嬉しいね、ナカイさん。
あなたが普段後輩君たちにしてきてることは、マッチさんから譲り受けたことだったんだね。
カッコいいな?マッチ!30年前は露とも思わなかったけど(笑)
いい年のとり方してるよ。
選手権後にサッとマッチさんを中央に促し、宣伝板を持つナカイ。
すっかりかわいい後輩の顔になりやがって?!!かわいいぞ????!!(うん、結局、ね)
こんなナカイさんが毎週見たいので「マッチを火曜レギュラーに!!」を提案します!
マッチが無理ならヒガシでも可。(「でも」って・・・大御所でっせ? 笑)
あ??ナカイさんの胃がもたないね。早々に提案を下げさせていただきます。


昨日の大阪初日は19時開始でちゃんと3時間半やったんですってね。
よかった。早送りで踊ったりしたら・・・ゴロさん・・・いやいや、ナカイもヤバイよね。
死んじゃったら困るもの(笑)
風邪っぴきさん二人がんばれ???。



2008.10.08 / Top↑
