胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
はぃ、みなさん月曜日ですよ~~v
Ne-Neがちょっとだけ復活する月曜日。
なぜか更新したくなる、なぜだろーー・・・と暫しどーでもいいことを熟考してみる。
たぶんね、
今週はたくさん書き留めておきたいことが起こるかもしれない!ひぃ~~、早く先週のアレコレを処理しておかなければ~~~!!!
ってコトじゃないかと思うのですよ(苦笑)
哀しいかな、特別「これ、これ~~♪」ってこともなく一週間が過ぎるという・・・。
でもでも先週は「キャッ♪んっも~~ん、ナカイったら~~~ん♪♪」ってこともあったんだけどね。
気持ちばかりが急いて体が動かなかった(哀)
ま、順々と・・・。

●夜のいいとも
なんともまったりとした春祭だこと。
タモさん的にガチャガチャしてるのはもぉ辛いのかな。
でも大人数で動きがないと「誰?」って方が「誰だった??」で終わってしまうのよね。
まったりするならテレフォン方式で一組ごとにトークした方がよかったんでは?
それに、スマファンの密かな期待は、ある意味当然のごとくスルーされちゃいましたね~。
まるで社内恋愛中のおふたりのようで・・・って前回の『CHENGE』の時も思ったな。
たかがちっちゃい小窓で並んだ兄ちゃん達に「ムフッ」てなった自分が不憫だ。

●仰天ニュース
あらま!思ってた以上にあっさり行きやがったですね~(言葉悪っ!)
準備万端の山崎さんが出てきた時点で「やっぱりウォータースライダー再びだわ」と思った方多数ですよね。
でもね、想像してたとはいえ、ちょっとだけ「もーいいかな~・・・」と思ったのも正直なところ。
あの丸め込む舌鋒はお見事だけど、ただの言いがかりだからね~(苦笑)
な~んて思っていたところ、こりゃ一本取られたですよ!
やっぱりナカイさんの方が5、6枚上手だわ!
まさか芸人を飛ばさないっていう手に出るとは思わなかった!!
「オレひとりで飛ぶよ」ってスタスタ定位置につくナカイさん。
置いていかれた山崎さん、結構ホンキでどーしたらいいのか分からない感じでしたよね。
わざわざマカオまでよばれたのに芸人のお仕事させないナカイさん。
ん~~~、斬新!!
確かにあそこで山崎さん飛ぶのが普通~。っていうかバラエティとして見慣れた場面ですよね。
あえてナカイさんだけが飛ぶことで、
ナカイさんカッコいい~!ワタワタする山崎さんおもしろ~い!結果、なんか新しいゾ!!
そこまで計算してたかどーかは別として、男前なナカイさんに拍手~~(パチパチパチ)
あのキリッとした表情。そして腹を括って(本気モードとも言う)少々ガニ気味のガシガシ歩き。
あんまり見せない根っこの男気見せちゃって~、このこのぉ~~~!!
かっちょいぃ~~ゾォ~~~~~!!!
何十回目(ん?何百回??)のフォーリンラヴ♪

最近なにかと山崎さんと絡むことの多いナカイさん。
一人になった山崎さんをいろいろ気にかけているのかな?と深読みしています。
そりゃしっかりとハグハグしちゃいますよね。神様だし(笑)


今日は朝からキムちゃんお一人で番宣ご苦労様。
なぜキムちゃん?の素朴な問いは、皆様のレポで判明。
ふ~~~~ん、そんな番組あったんだぁ~~~~~(泣)
宝くじ当たったら引っ越すんだ!!関東圏に引っ越すんだ!!!(固い決意v)
とりあえず今日の全国放送を食い入るように見てやる(ムンッ)

え~~と、一応報告。
ポルノライブ、ダメでした~~~、ははは・・・。
え~~~~~~ん(号泣)
もーホンキで不安、スマライブが。
イヤな予感が・・・・・・・誰か助けて~~~!!


スポンサーサイト
2010.04.19 / Top↑
お腹が痛いにゃぁ・・・。
10日も遅れたくせに、月の使者が大暴れだ~。
ラッキーなことに今日は一日ひとりお留守番だったので、勝手に在社休暇♪

昨今WSはことごとく見逃してる(っていうかベタ撮りする余裕がない 苦笑)ので、
韓国での熱狂に照れちゃってるキムちゃんを某動画で見ました。
ともあれ、韓国でだけライブなんかしちゃった日にゃ~暴動起きますから、
そこんとこヨロシクです!
ツアーの一環で彼の地に行かれるのなら大賛成ですよv 
会いたくても行くに行かれない哀しさはよくわかるもの・・・。
あ、そーそー、ニューヘアーは古代くんポイっちゃ~ポイかも。
あれでサイドの髪を前方にビュンと尖らせれば・・・(笑)
しかし・・・ヤマトねぇ・・・ちょっと個人的に思い入れがあるアニメなんだよね~~。
ま、今更オバチャンひとりブツクサ言ってもしょうがないんで、山崎監督に念を送っておきます。

●めちゃ×2覚えてる~
移動車の中で思いっきりくつろいで靴脱いでるナカイさんに萌えるのは間違ってますか??(笑)
その後の黒パン一丁姿より、生足メガネがお好みみたいです。
バラエティ50年史は懐かしくて面白くて結構見応えありました。
(なぜ「ごっつ~」がない?とは思いましたが・・・)
ほとんど見たことあるな。
それにしてもホンットに無茶苦茶してますね~、お若い巨匠たち。
タカさんのカメラ倒しの時は、夜中に見てるこっちが青くなっちゃったもの。
とんねるちゃん大好きだったから「あ~また干される~~」とあたふたしたりして(苦笑)
伝説になってよかったです。
3時間越えのSP続きの中、ナカイさんの手だけ白いゴルフ焼けにちょっと安心。
ブーブークッションでいいように弄ばれるナカイさん。貴重なシーンをありがとう!!
ドSのNe-Neはナカイの涙目で10日くらいは飲まず食わずでも生きていけると思う。
少々心配なのは、ウッチャンのブチ壊し芸に触発されて、スマスマミニドラマでやり過ぎちゃうんじゃなかろうかってコトでしょうか。
ま、ほどほどにね!(アタシはウヒャウヒャ大笑いしそうですけど 笑)
それにしてもサチコがかわいすぎる。
あんだけ周りがうるさくても安心しきっちゃってるのね。
あまりデッカイ動物が得意とは言い難いナカイさんも、あんなに懐かれたら可愛いんだろうな~。
ナデナデポンポンがとっても優しい。
睫毛脱色したら間違えてナデナデポンポンしてくれるかな~~(バカ・・・)
最後のナカイ特集。
十代で「風になりたい」だぁ「石になりたい」だぁ言ってたヒトが、
25歳で前向き名言を残した「中居みつを」になったという(爆)
確かに努力を見せないし、まだまだ何かを追いかけてるようだし、向上心持ってピンチはチャンスにしてるようだし、
ちゃんと実(ジツ)のある名言ですな。
スイカの件はな、あれもある意味伝説だよね。
でも彼らがその後もがんばって、がんばって、一流になったから伝説になったんだよね。
「ダメだな」と思う気持ちが向上心!
UTSURO3点セットはチョット欲しいかも・・・。
なかなかに楽しい3時間でしたよ。
でも一番気になったのは、ナカイさんの右足首を左足腿の下にする座り方(わかり辛い)
よく彼がする座り方だけど、あれって右足が痺れないのだろうか・・・。
ヘンなところが気になるNe-Neでございました(笑)


秋祭は・・・なにかあったかな??
どんどんつまらなくなってくのはなんでだろーー。
・・・っていうか、ナカイ司会だとなんかスタッフが手を抜いてるように思う・・・。
そろそろいい加減にしろよ、8!


2009.10.15 / Top↑
CDデッキ買ったゼ!
先代がウンともスンとも言わなくなってから早1年(ぅえ~~??)
わりとお安めだったので買っちゃったのさ♪
そして初めて録音したのが昨日の『ワッツ』という・・・
キムちゃんの言葉で「待ってる」旨が聞けてよかったな~~。
「怒ってない」って!
でもちゃんと叱らなきゃダメだよ。
失敗した人間は優しくされるだけでは立ち直れないんじゃないかと思っているので。
「怒る」と「叱る」は違うもの。

●ぷっすま
ゆーしゅけ、ゴメンよ。
やっぱり一人だと辛いな~と思ってしまったよ。
この際だから、週ごと交代でスマメンにお願いしてみたらどーだい?
あ~~~、ゆーしゅけが大変だ~~・・・特に兄ちゃんたちは・・・
間違いなく胃腸にくるね(笑)
がんばれ!ゆーしゅけ!!

●仰天ニュース
何やかやと言いながら、きちんと相手を認めるところがナカイさんのいいところ!!
留守電でローテンションでべぇちゃまを褒めてました。
プライバシーの“損害”で訴えると言ってますが、
ナカイファンじゃない方に「ホントはいいヤツ」情報を発信してくれてありがとう~~~♪♪


一日中ボケボケしとります。
プチニート生活です。だからこんな時間に更新してみました(苦笑)
辛うじて明日は友達とランチに行ってきますが、それ以外は予定もないです。
果たして7日にちゃんとお仕事行けるのでしょうか。
今一番の心配事です(汗)



2009.05.02 / Top↑
さて、今日より通常活動に戻りますよ~~vv

・・・って言いながら、なにかとすっ飛ばしてる気がするんですよ。『とくばん』とか『うたばん』とか。
あるいは『いいとも』とか『増刊号』とか・・・。
クニちゃんは一応見たんですけどね。
残念ながら全身ヘドロで出来てたような体は、当然のごとく脳も反応せず、あまり覚えてないです(哀)
今日2話の前にもう一度見ます。
HDDちゃんがヒィーヒィー言ってますが、GWまでがんばってくれ!

●黒バラ
ツッチーが気の毒だ~~(爆)
あのヒトに理解させるには、数多いる家電芸人総動員しないと無理じゃないですか?
いやいや、助かったんですけどね、ここにもいるアナログ人間は。
どんな説明書読むよりもわかりやすかったし・・・。
でもしゃ~ぷとあく~おす(検索よけ)の区分とかはわかりますよ(胸張り中)(あまりに低次元)
ツッチーの噛み砕いた説明を若干の上目遣いで聞いてるヒト、お口もちょっと開いてますよ(笑)
これはNe-Neお得意の想像ですけど、
きっと打ち合わせとかであんな表情よくするんじゃないかしら。
特に不慣れな大きなお仕事とか、長時間の生仕切りとかの打ち合わせ時はね。
くぅ~~~~、スタッフ~、羨ましいぞぉ~~~(あのお顔がお好みのようです 笑)
も~メンドくさいから、ツッチーの言ったとおりに買えばいいのに。
だけど頑固モノって自分が納得しないと動かないのよね~~・・・
ホント、メンドくせーー!(笑)
でも驚いて「わ、わ、わ」って言いながらぴょこんと軽くジャンプする姿がきゃわいいな~~♪
家の空気清浄機がタバコの煙を撒き散らしてる、意味ない、とご立腹のナカイさん。
後ろから吸って浄化された空気が上から出てるって聞いて、
思いっきり納得しておりました。よかった、よかった。ツッチーも報われるってモンです(笑)
本当にツッチーお疲れ様!次は来ないって言ってますが、仲間引き連れてまたお願いしますよ、アナログ人間Ne-Neのために!(笑)


キムちゃんのチョモランマCMが近年ないほどの私のハートを鷲掴みです!!
なによりゴロさんの写真が最高!!!
「コロチャー♪ ゴロウちゃーん♪ ゴルゴちゃーん♪」の流れもよいよい。
別パターンでゴロゴに扮したゴロさんと二人でやってくれればカ・ン・ペ・キ!!
その際には出来ればスリッパ担当ボスもよろしくvv
いいじゃん、みんな日清だもん。



2009.04.27 / Top↑
風邪引いちゃった・・・
寒風吹き荒れる中の窓掃除でやられちゃったんだな?・・・(ウチの会社6F!!)
この二日、な??んにもしてないんですけど・・・やっばぁ??・・・
お正月、二日ぐらい遅れてこないかな?(・・・)
でも寝てるだけなんでTVは見てましたよ。
今朝は鼻ズコズコさせながらもWSのハシゴ、ハシゴとガチャガチャ(今時ガチャガチャはないだろう 苦笑)しましたしねvv
それに歩いて5分のコンビニに車で行って、ニッカンもゲットしました!(治す気ないだろう)
だ???って???、今日は2TOP祭りだもん!!(笑)

なにしろテレテレの兄ちゃんたちが対照的なテレ方でいいね!!
ナカイさんは「はじゅかちぃ??」って感じでニタニタが止まりませんが、
キムさんはそれを押し隠すように少々仏頂面で、でも隠し切れない授与の瞬間の口の歪み(爆)
あ???笑った!笑った!!
早々に距離をとるキムさんに握手を求めるナカイさん。
間に他の3人が入るような距離で。(笑)
脳内ではその距離を物ともせず、握手の腕を引き寄せてハグするキムラさんという図はできてましたがね(いやいや、ヘンな意味でなく・・・)
最後の写真撮影で握手2TOP!!・・・の前にケン坊。
ごめんよ、ケン坊!「ケン坊ジャマ!!」と言ってしまったよ。(爆)
こっ恥ずかしくて「メンバーのキムラちゃん(ちゃん???!)って言っちゃうナカイさんが愛おしくてしょうがない。

とにかく20年間で、テレフォンショッキングに二人で出て以来(なのかな??)の公の2ショット!!
終わりよければすべてよし!的ないい一年で終えられそうです。

そーそー、2TOPに負けないほどのシンツヨラヴラヴエピソードもあったね♪♪
それはまた今度・・・




2008.12.29 / Top↑
まいっちゃったな?。ある日突然ワイヤレスLANが仕事しなくなるのよ。
ほぼ毎日、ある時間帯は1?2時間4台とも稼動したりしてるもんな?。
過重労働ですか?ストですか??
今も昼休み中です。時間内に書ききれたらアップしますが、
なにぶんまとめるってコトを知らない長文ヤローなんで・・・(苦笑)
ざっと思いつくままに感想をば・・・

木村拓哉 VS 石川遼 
キムちゃん黒い!!白タンクトップ、アーミーパンツ、ブーツ。
ハッキリ言いましょう!ゴルフクラブよりツルハシの方がお似合いでは?
それにしても遼くん、おりこうさんなのね?。
キムの丁寧だけど肝心なトコは「察しろよ」スタイルのお話に聞き入ってるもん。
自分が16歳の時何にも考えてなかったってキムさん。
スマさん結成の頃だ。そーかもしれないね。
仕事って意識もほとんどないだろうし、もちろん責任なんて誰も持たせてくれない頃だよ。
返ってそれにイラ立ってたくらいかな?
遼くんは自分がゴルフやるために家族全員がサポートしてくれる。
でも無理や我慢もさせてるって・・・
キムさん、ソレは考えすぎだって諭してくれた。オバチャンもそー思うゾ。
よく考えたらこの二人、親子と言っても無理がない年齢なのよね?。
遼くんにとって、木村拓哉と会って話したことがプラスになればいいな。


うるぐす
ナカイさん、黒い!!鮮やかピンクポロがよくお似合い。
だけど頼むからそのキャップはやめてくれ!!空気の抜けたドッヂボールを半分にしてかぶってるみたいだ。(小学生の時こんな男子いませんでした? 笑)
キラキラお目目でだんだん江川さんに近づいてってるよ。
ナカイさんに「オトコのオトシ方」を教わってる気分・・・(爆)


前後して いいとも増刊号
ハリウッドスター相手に「セミ?、セミ?」言ってる麦藁帽子かぶった虫取り少年発見!!
(あんなのポケモンにでてこなかった?)
ぐっさん協力ありがとう!見事チョイスしていただいて、
一緒に写真を撮る権利を「ゲットだぜ?!!」(ポケモンが抜けなくなった・・・ 笑)


D?1グランプリ
フリースロー、バトンリレー、芸人ぶら下がり、ジェンガもどき、そしてシメにボーリングと盛り沢山な2時間。
今振り返ると「残念なシゲ」しか浮かばない・・・(笑)(注 バトン失敗の兄ちゃんです)
いや?やっちゃったねシゲちゃん!もーちょっといい男系で世間を騙したかったけどな?(笑)
「バトンが・・・」と言い出したオダっちに、笑いながら「うざっ!!」と叫んだことはナイショにしてください。(何気にあなたも残念系だったわよ 笑)
そして、なんだって?本来なら縄跳び競技もあったんだって?時間が押してとばしたらしいけど。
2時間の生放送にどれだけ詰め込むんだフジさんよ?。
いくらナカイの神業シキリでも、そりゃムリってモンだ。
それでなくてもナカイ的に悔やまれる終わり方だったし・・・
でも一番残念だったのは、Kinkiツヨシが出られなかったこと。
Kinki君たちはスマの直系だからね??、楽しみにしてたのよ。
Vだけのご出演になってしまったね・・・
せめて「ナカイくん、スンマセン」とか言ってほしかったな??と思うわけです。
(最近アラシちゃんたちを贔屓にしてるのがバレたのかしら・・・笑)
それよりナカイ、足引きずってますけど、どした???
ヘンな服だから?おまたのところが弛んでるから??(笑)



T○Sはオリンピックに力を入れてないのか??
昨日一日はってた結果、『朝ズバッ』チョロッと。やっと『2時チャオ』で一番長くやってくれた。
新曲確かにさわやかですね?。
しっかり踊っていただくためにも、ナカイさん足早く治してください!!! 



今つながってるんで慌ててアップします。
文章がヘンだったり誤字などがあってもお許しください。



2008.07.22 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。