胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ん~~~、腰が痛い・・・
年末の恒例とはいえ今年は特に辛いような・・・歳ですかね
さて、ド緊張中の皆様、いかがお過ごしですか?
毎年毎年たまらないよね(笑)
せめて大晦日ぐらいのんびり穏やかにコタツでミカンの夜を迎えたいものです。
そうさせていただけないのがスマファンの証みたいになってる昨今。
耐え忍びましょうね、皆様

今年はココも随分ほったらかしで、覗いてくださる皆様には本当に申し訳ないことで、
一年分まとめてお詫び申し上げます「申し訳ありませんでした
今年は自分のことながら、年明けすぐに女性として大きな手術をして、その後はやっぱり体調的にすぐれないことはありましたが、
大まかに、元気です!!(どっちやねん 笑)
家族的には姪のBABY誕生にすっかりオババ化してまして、もう少し若さを取り戻したいと切に願っています。
なにより私の原動力になっているスマ活動は、
ファンミ、番協、西武園と、すっかり縁を断ち切られたかと想う中、
最後のファンパにはたくさんの、ホントにホントにたくさんのご好意の元、最高に幸せなひと時をいただき幸せでした。
来年は確約されてる幸せ
年が明けることがこんな楽しみな年末も珍しい(苦笑)
来年もスマ話をたくさんしようね、思いっきり飲んだくれようね、出来ればもっともっとたくさんの方と語りあいましょうね

話したいことは山のようにあるのになかなか吐き出せないのが苦しいのですが、
来年もどうかよろしくお願いします

あ~~、あと3時間ですか?!
今一番心配なのは、既に泥酔に近い状態でもつのでしょうか??
誰か11時半ぐらいに起こしてくれないですかね(笑)
ま、とりあえずお風呂はいってきますね。

皆様、よいお年を!
今年遣り残したことは来年に。
数時間後のことです。たいした違いはありません。
来年は思い残すことのないように頑張りましょうね


2011.12.31 / Top↑
きゃっ!12月?? ヤバイ、ヤバイ・・・

鼻のズビズバが止まりませんなんか長引いてます。
でもTDSには行ってまいりました!
そんなにD系に心酔してるワケではないのですが、やっぱり夢の国には踊らされるよね~~
散財して帰ってきたらスマショのお知らせですって。
いや~~どーしましょ・・・。去年は体調不良のため早々に白旗揚げたんで、今年は行きたいんだけどな~。

それに『プロフェッショナル完全版』ですと!!!
またまた、いや~~~~~どーしましょーーーありがたいね~、ありがたいね~~
って、オィ!BS??マ~ジ~で~~~(ガックリ)
一人暮らしのときはBS入ってたんだけどな~~、家族住みになってやめたのだよ。
本当に本当に・・・どーしましょ・・・ DVDにしてくれないかな~~~。
 
悩み多きお年頃やね(いくつが?誰が??どの口が言ってる???

という、ロトが当たったらすべてがクリアになることはとりあえず置いといて(BSの件は置いておけないけど)
今更どころか、もぅ皆さん次のアメ玉に食いついてる中、密かにキム誕PARTYをチョットだけ・・・
相変わらずの自分覚書ですのでスルッとスルーお願いします

... 続きを読む
2011.12.02 / Top↑
というか、どさくさに紛れてPartyに忍び込んだようなNe-Neです(苦笑)
そして、優しさと愛と希望に満ち満ちた夢の場から現実に戻った途端風邪を引いたNe-Neです
あ~~鼻が詰まって息苦しい。
来週TDL行くんで、それまでに完治しなければ!!

そんな絶不調ではありますが、元々鳥頭なので記憶がボロボロ抜け落ちていますので、覚えてる限り搾り出そうと・・・違うな、そのとき感じたことなどを書き留めていこうと思います。
とにかく覚書です。詳しいレポは申し訳ないですが出来ません(威張ってどーする!)
出来ればどこか素敵レポ様をご覧になって流れを把握してから読んでいただけると・・・(どこまでも他力本願)(スミマセンスミマセンスミマセン)

... 続きを読む
2011.11.18 / Top↑
どもども、怨念オーラ全開のNe-Neです、こんばんは(怨念??笑)
金曜の夜からズッドーーーンと落ちてまして、ただでさえ辛い月曜の朝も引きずって出社しましたところ、
↓記事の拍手コメに「諦めるな!引き寄せる怨念を残さなきゃダメだ!!」と叱咤激励されました。
うん、そーだそーだ!!まだ「無」ではないんだ。たとえゴマ粒ほどの希望でもね
ありがとーーー、ゆずちゃんすっかり弱気になってたねぇさんを許して
というわけで、全身全霊をかけて勝負に出たいと思います
いつどこに電話すりゃいいんだ?早く詳細出さんかい!オラァ~!!(気合入り過ぎるとガラ悪くなるタイプ 笑)

特番を編集もダビもしてないのでレコが大変なことになってます
大部分はこいつのせいと言うことで、本日のマメ。でこでこ
TS3R00150001+(2)_convert_20111014161419[1] (2)

相変わらずおスマさん、フルに働いてくれるので楽しい特番てんこ盛りでありがたいです。
中でも「プロフェッショナル」にはガツンとやられてしまいました
どんなやられ方をしたのか・・・・・・それが書けません。
なんか彼らのプロ魂(プロフェッショナルとかカッチョいい横文字より泥臭い感じ)を突きつけられて、その毒気に(毒気?)当たっちゃったんですかね。
こんな時はこんな風に行動してるだろう、こんな風に思ってるんだろう、そしてこんなやり取りがあって、結果こーして。
ファンとして表から見られる姿から想像する裏側があまりにもそのままで、
誇らしいし、嬉しいし、間違ってなかったことに安堵もしました。
でもその反面、彼らの歩んできた20年の道筋が並大抵ではなかったことが、肌に突き刺さるように実感してしまったのです。
山あり谷ありのイバラの道だったっていうのはわかってたつもりだったんですけどね。
のんべんだらりと日々を過ごしてた私如きには到底実感するに及ばなかったんですよ。
どんなところにそこまで感じ入ってしまったのか、コレまたわからない(苦笑)
だから感想が書けないのです。
肌で感じてしまったものを文章化できるほどの腕はもってないんで
きゃ~、カッコいい~~~ステキ~~~萌え萌えもそりゃいいけども、
たまには日頃彼らから感じる「切なさ」を切実に実感するのもいいかもね。

そんなこともあり~の、啄木さんを見に行き~の、飲んだくれ~~の(笑)、勝鬨橋を下から見ぃ~の、ひとり小さく「パッカ~ン」しぃ~~の(爆)
啄木さんは、なななんと3列目で拝見いたしまして、ゴロさんの抜群のスタイルに惚れ惚れいたしました。
笑って、役者さんたちの技量に感心して、チョイほろりとして、楽しいお芝居でした。
舞台のおスマというのもまた格別でございました。

いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

... 続きを読む
2011.10.24 / Top↑
・・・・・・どれだけ想いをかければいいんだろう・・・・・・
撃沈!!
愛が足りないのかな~

ゴメンなさいね~~、久しぶりに出てきたと思ったらこんなどん底で(苦笑)
さすがに今年のハズレ具合は笑えない。
マジでキツいわ。
今夜はチョット泣くよ・・・・・・・


2011.10.21 / Top↑
道端で踊ればFun Fun Funなんだよ!踊るぞ、こんにゃろーー!!
って気分で一日が終わりました(笑)
気がつきゃ10月。
ゴロさん舞台も始まって、今年は全身全霊でゴロさんに萌え萌えしてお茶を濁すしかないか、と思ってた矢先の大発表。
ままま、確かにね、地方ファンミの不公平さに11月くらいに他地方も、とは言いましたけれどもね。
おこぼれいただけないっすか
このアナログおばちゃんはやっぱり地方ファンミの登録に失敗していたようです(だって落選者宛のハガキこないもん 号泣)
だから今回は絶対封書系で対応します!
あ~~~、誰に祈ればいいんだ~~~~
またしばらくはザワザワと胸が騒ぎますね(おぉ、ブログタイトルどおりじゃぁ~ん)

え~~っと、そーとーほったらかしにしてしまって申し訳ないです。
あのとんでもない台風が過ぎ去った後、新たなこんな台風が出てきてしまったのですよ。
繝槭Γ謇祇convert_20111007161432[1] (2)
マメ誕生~~~男の子です。
分娩室入って1時間で生まれたチョー安産。姪Aともども元気元気です!
ま、元気よすぎてこっちも眠れないってのはあるけどね(苦笑)
ずっとじゃないので、いる限りは思いっきり猫可愛がりしときます

そんな訳で、少しでも時間があるとおマメをいじってるので、いろんなものがちゃんと見られてません。
えっと、ナニあった??
あ!北京だ!!カミスンだ!!!
アタシのことなんで撮りこぼしは数多ありますが、そこそこ北京映像は見られた。
そして2~3件は行った方のレポも読ませていただいた。
そして雑誌などなどは買った。まだ読んでないけど・・・。
「SMAPの年表があったら太字」って言葉を聞いた瞬間に、とりあえず全力で後悔しました。
そーだよね!その通りだよ!!
なのになんでアタシはその場にいなかった?いや、なぜ行こうともしなかった??
地団駄踏んだけど、そこまで考えが回らなかったんだから自業自得ですね
次になにか太字になりそうなときは、見誤らずついて行こうと思います。
いろいろある中、一番笑ったのは、会見場にリムジンから降り立つおスマの顔がこわばってたことでしょうか(爆)
一人一台のリムジンって・・・(爆爆)
ヤツらはそれ聞いた瞬間にドン引きしたでしょうね~。
コショッと固まって「大丈夫です、一台で・・・」とかブンブン手とか首とか振ってる姿が想像できます(妄想バンザイ!)
国賓級の扱いに舞い上がってる感じはしなくもないけど、ちゃんと国の代表として立派に勤め上げたと思いますよ、ご苦労様でした
ライブも、レポ読む限りではお国柄の違いで「オィオィ」ってところがお客さん側にあったみたいですが、
なにより、そんな無法地帯の中でも、怪我も大きな問題もなく終わってよかったです。
カミスンではそんなライブの裏側も。
☆だらけのナカイさん(空港でのスーツ)がキャスター風にコメントしてますが、どーもお召し物に目がいってしまいます(笑)
ナカイさんのコーデの基本が「揃える」でもそこまで☆尽くしにしなくても・・・。
かと思えば、リハスタイルは白いジャージにサングラス姿。
ん~~~、平たく言えばチンピラ風?(爆)彦一さんの組事務所にいそうだわ。
キャスターからチンピラまで。相変わらずふり幅の広いお方ですこと。
キムちゃんは「やろーぜ!!」ってピョンコピョンコ跳ねてます。
彼のわかりやすい「やる気」になんか安心しましたよ。
しかし舞台監督さんはやっぱりテンパってて「確認!確認!確認!直す!直す!直す!」
お~~ぃ、兄ちゃん達、助けてやれよ~~~(笑)
通しリハが雨のため途中で中止。慎吾はさらに焦っただろうな~。
でも「アクシデントはつきものなので」ってサラッと言うゴロさんがステキです。
そして寄せ付けないオーラを纏いながら「(明日まで)時間たっぷりあるじゃん、大丈夫だよ」と言い残して去っていく男前さん
うん、アンタが大丈夫っていうなら大丈夫だねって思う私は正しいスマファンですよね。
最後の横並びの時「I LOVE 北京!!」って言ってキムシンに笑われてるツヨシ。
しかしNe-Neさん一番の激萌えポイントはかわいいちゅよぽんじゃなくて、
ここで奈落に降りていくタイミングのキュー出ししてるナカイさんなんですね~。
あ~、やっぱりアナタが黒幕だわ(笑)

あとなんだ?
おじゃマップ、ぷっすま、大年表、新図書館、仰天などなど。
見られてないよ~~~(へへへ)
この3連休でなんとかするよ。
ん?プロフェッショナル??・・・残量が・・・。



2011.10.07 / Top↑
オィオィ、誰に言っとんじゃ!! こちとら勇気の塊でっせ、兄さん
想像してごらん・・・(Imagine all the people ~~♪)
↑尻尾を生やして、理解不能な髪型でポンポンお腹を叩きながら、カッカッカッと笑って篩を振ってるナカイさん。
おやおや~?その篩はメンバーに次々に手渡され、その度小粋な手首のスナップで何かが落とされています。
よ~~く見ると、篩にかけられてるのは「SMAP好き~面白いよね~」って言ってた老若男女。
でもその目の粗い篩に必死にしがみついてるのが、9/9にアナタの目の前にいた1万人であり、その後ろで涙を飲んだウン万人なんだよ!!
スマファン=勇気と言っても過言ではない(よね??)(ちょっと言いすぎですか?苦笑)
そちらこそ覚悟しなさいよ絶対ついてくからね(ニヤッ)
ま、暴走せず、追い抜かない程度の自制はするよ、オトナだからね。

とまぁ~、舞台に駆け上がって一升瓶ラッパ飲みするヤツもいなく(当たり前)
ケーキの件はなかったにしろ、無事成人式も終わりましたね。
Ne-Neはひとり新宿で祝杯をあげていたら、西武園から嬉しいメールがきました。
まさかお知り合いに当選されてた方がいたとは!!
周りがことごとく全滅で「ホントにファンミなんてやってんのぉ~?」とヤサグレてたので一気にテンションUP
今から握手とのことだったので、念送らせていただきました
かなり強力な念なので届いていることでしょう。
個人的には9/9~9/10は「祝20thツアー」から「大江戸探索ツアー」に変更して、かなり散々な目に合ったプチ旅行ではあったのですが(やぶ蚊に6箇所刺され、蚋に刺された右手は腫上がり、転んで捻挫して帰ってきました 苦笑)
でも帰ってきてからのWSや皆様のステキレポですっかり右足の痛みも忘れてキャイキャイしております。
お祝いムード一色(ファン及びおスマ周辺 笑)の中、スマステが楽しすぎました!!!

●スマステ
SMAPシングル全46作をドドンと一気に紹介。
なんかシンゴの髪型が面白いのだけど・・・(カ~~ッパちゃん??)
準レギュのツヨシをビンタでお迎えして(笑)振り返ります。
なんども言うけど、地デジ化してもやっぱりダメなのか?副音声!
本当にこの番組だけは2ヶ国語音声みたいに小窓の音声ももっと大きくしてもらいたい。
とにかくツヨシがよくしゃべりました!SMAPフリークというよりも記憶力がいいんだろうな。
それに反して、相槌が「へぇ~~~・・・」連発のシンゴ。その理由は、
①ホントに知らない
②覚えてない
③ツヨシに花を持たせている・・・あ、これはないわ(笑)
いいのいいの、シンゴはね瞬発力のコだから、そんな過去のこと覚えてなくてもいいのよ~~(親戚のオバチャン状態)

・少年ナカイのあまりの美少年っぷりにチョット退いた(いや、知ってるんだけど・・・
・キムちゃんに容赦なく飛びつくセーラー服ナカイ(爆)
今日転校してきたナカイーちゃんっだよ♪
・ひでー音割れ桃松。自分のセリフを忘れてる黄松のヒト。
カレーが大好き、黄松インド~も言ってたよ、夢モリのコント中
・知ってることを余さずしゃべりたいツヨシ。
・答とかぶっちゃってカツヤさんの立場を無くす、企画意図に合ってないツヨシ(笑)
・「雪が~♪」でナカイを抱えてシュートさせるシンゴ。命令系統がよくわかるシーンだわ
・林田健二にいちいち食いつくツヨシ。その熱さに反して「へぇ~~」で片付けるシンゴ。
・「オリスマ♪」映像がBIRDMANの2TOPを使うのは流行なのだろうか(AID発表時)
・オロナミンCにキムちゃん出てたの知らなかった。G選手のパターンは覚えてるけど。
・SMAPドリンクとかも知らないけど「かわいい~」って言う大下さんと抱き合いたい気分。
・シンツヨの身長体重がほぼ同じ頃、ゴロさんは何を食べてたのかしら「好きなものはありません」(爆)
・個人的には「たぶんオーライ♪」から嵌りだしましたね。
・「しようよ♪」の兄ちゃん'sが「いい!」らしいツヨシ。
・背中合わせにさせたがるシンゴ(@MIJ)
・結局兄ちゃんたちが仲良しだと安心するんだね、アンタたちは(笑)
・そんな兄ちゃんたちは「俺明日~♪」のイントロが揃って激しい(笑笑)
「音程気にしない」「気にしろよ」カラオケボックスでも言い合ってそう。
・ゴロさんの上半身裸映像に「珍しい」「ハダカの王様だけに?お後がよろしいようで。
・「朝日~♪」のPV、ホントに覚えてないのか?大丈夫かシンゴ?SMAPだよね・・・(不安)
「~っぜーーー」押し。確かナカイさんもそんなこと言ってたような・・・(THEどんぐりず)
「出た!!smac!!」音松よりおスマに退かれる歌って・・・(笑)
・「FB♪」のPVについて何もないのか!あれだけベラベラしゃべってて、肝心なとこスルーかい!!
・POP UP~の黄色いヒヨコちゃん見ると足が痛くなる
・「super☆♪」はなんでラッキーさんの映像よ
・踊る曲。ヨシヨシ、踊っておくれ!!
・名古屋で鼻ポキンとへし折られたから今があるのだよ

ん~~~キリがないのでこの辺で・・・。
もぉ北京着いたかな?
気をつけてね、ホントにホントに気をつけてね。
ご無事にお帰りをお待ち申し上げます。

いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。


... 続きを読む
2011.09.14 / Top↑
CDデビュー 20周年 おめでとう

ケーキをシンツヨあたりが運んできて、
せ~~のおめでとーーーーー!!!!ってやるんだろうな。
屋外じゃロウソクの火は消えちゃうからね、またナカイさんがカッチャマンとか騒ぐからご用意お願いいたしますよ、キムラさん(なぜ名指し?笑)

20年ってスゴイんです
ただダラダラ続けただけの20年ではなく、ずっとTOPを走り続けた20年です。
しかも、この世の中に数多ある職種の中でもっとも続けることが困難な世界で、です。
だから心の底からおめでとう、ホントにホントにおめでとう。
そしてありがとう、ホントにホントにありがとう。
あなたたちの計り知れない努力と強さに敬服します
そんな20thアルバムに「STAY」が入ったことは大きな意義があるのではないでしょうか。
AIDの趣旨と違うけども、ファンから彼らへのメッセージ。

喧嘩したり、ちょっと思いが食い違ったり、楽しくないことあってもさ、
結局続けることが大切だったりするんだよ。
永遠なんて言わないけどさ~、そーね、50~60年?
お互いを受け入れながら、ただ笑い合っていてくれよ。
そんなあなたたちを見て、私たちも笑ってるから。
笑顔の元だ!って誇りに思ってくれていいからね。

(ご都合主義のチョー意訳 笑)

西武園ではないけれど、新宿のホテルの部屋より叫びます!
お~め~で~とぉ~ そして あ~り~が~とぉ~

さて、祝杯あげに行くか

2011.09.09 / Top↑
TV誌各誌がniceでgreatな件。
なんだなんだ、どーした?約1名!妙に素直すぎて気持ち悪いゾ(笑)
ガイドの選曲もLIFEの一問一答も、なんかニヤついてるのにチョイチョイうるっときたりしてね。
笑ったのは西武園のファンミについて「ポロリ」と回答した兄ちゃん's!!
その他にもなにかと被るお二人さん(春巻きとか・・・確か学生時代の味だったね)
そーいえば先日のカミスンの「はじまり~♪」の間奏でだったかな?5人で輪になってクルクルしてるとき、同時にターンしてたよね。
お隣同士だったから、お互いにヤベッて思ったんじゃなかろうかと想像して激萌えしたよ(想像でオチる女)
最終的にツヨコメ後に目を見合わせちゃうし(爆爆)
そんな2TOP萌え祭りみたいな中で、ぴあで密かなるナカゴロ萌えもありましたよ。
「稲垣さんは一番優しいコ」「リーダー中居くんがやりやすい、いい戦力になりたい」
何この人たち(笑) 20数年経って改めて上下関係を明確にしちゃったのかしら? 

●スマスマ
ビストロにAKB選抜12名。
グループ内の仲良し話から導き出したスマの関係性は「家族」らしい(爆)韓流か!!!
それに対してのシェフたちのしら~んぷりに爆笑です
そして小娘たち(結構気に入らないらしい 笑)によるスマ内総選挙。
あれあれ?何気にキムさんの神通力(本人の意思ではないけれど)が通じない??
っていうか、考えてみたら娘と言っても無理がないようなコたちなのよね。
ナカイさんは何かとお仕事一緒になるし、その分裏の顔とかも垣間見れてるからかしらね、先生とプロデューサーで一位。
ゴロシンは揃って可もなく不可もなく、真ん中辺りをうろちょろと(苦笑)
なにより恋人の一位を聞いた時のツヨポンの顔が最高にかわいらしい~~~~
試食ではスイーツ食べまくりですね。こんな時間にあんなの見せられたらたまらないんでしょうね、通常の女子は。
でも女子じゃなくても甘いもの禁止令が出されているシンゴ(爆) ま~ほどほどに・・・(ゴニョゴニョ)
今回のおいしいリアクションはAKB AD草山くん。キャラになりきれてないのか、かみまくりです(笑)
それは兄ちゃんたちを一瞬にして過去に引き戻すほどで、つい当時のように目を見合わせてしまったのね~。
そうね、そうね、あなたたちはそーやって弟たちの一挙手一投足にハラハラしてフォローして・・・。
大変だったね、お疲れ様
って言わな~いだって目がしっかり合っちゃったのは久しぶりかもしれないけど、一方通行の目配せは結構見てるから~~~(プププ)
過去の労を労うより、よかったネと言ってやりたい
勝者はキムツヨ組でしたが、なぜかツヨシひとりで12人のキスを受けるはめに。
あ~~~固まってる!背を低くしてあげるとかそんな気遣いも出来ないほど固まってる!!
も~~爆笑です
ビッチョビチョの手汗を確認して大喜びのナカイさん。
しかしツヨシの汗は平気なのね、潔癖さん

ダメ男はオネェシンゴとツィッターツヨシ、都市伝説ナカイ。
贋オネェって結構いるみたいね。
ま~、バイというジャンル(ジャンル??)があるから贋とばかりは言えないけど。
そしていつのまにかゴロさんにバイ疑惑が! 
どっちだっていいわよジェントルでフェミニンなゴロさんがステキなんだから
本音をツィッターでってそんなにダメなこと?
相手の特定とかなくて、誰だかわからなければいいんじゃない??(え、危険思想?)
どうせ悪口ばっかのつぶやきなんか誰もフォローしてないんでしょうし。
都市伝説男は、害がないっちゃーないけどメンドくさいよね。俗に言うムー男(@雑誌ムー)
フジテレビ社屋がロボットにって、昔キムシンの「秘密」であったよね。

最後にファンミの様子を少しだけ。
みんな幸せそうで何よりです。
今回はちょっと体制的に納得できないトコはあるけど、やっぱりスマファンが幸せそうにしてると嬉しくなります。
早くラッキーの順番回ってこないかな~~

●カミスン
新人のバンド君に「ドラムのキックの強さとストリングスが好き」と。
音楽用語使われると萌える(笑)
かまってほしいのか知らないけど、イッちゃってる自分に酔っちゃってるヒトをクールに見つめる横顔。
超絶びゅーちほ~~~
これは残そうかと思ったんだけど、あまりにこのヒトのニセモノ臭さが不愉快でやっぱり消した。
「美男ですね」の彼らも毎週お疲れ様。
「(初めてのキスシーン)いかがでしたか?」 
オィオィ自分がイヤなことはヒトにしてはいけないっていわれなかったか?(笑)
イケメンちゃんたちがかわいかったからいいけどね(密かにこのドラマ毎週欠かしてないの ゥフッ)

お待たせいたしました。拍手コメレスです。


... 続きを読む
2011.09.01 / Top↑
昨夜西武園の申し込み終~了~   (なんなら・・・イカンイカン)
しかしここで発覚!
ファンミの申し込み時のメアドが間違ってた模様 ま、どっちみちお誘いはいただけなかったろうけど。
札幌、福岡、神戸と終わりましたね。参加された皆さんご無事??(笑)
目の前おスマとか、ましてや握手とか、あ、ありえない・・・ちんじゃう、オバチャンちんじゃう・・・
だからよかったのよね~、と自ら慰めちぅ
残りの名古屋参加の方々、心をしっかりもってね、いってらっしゃ~~い。

さてさて、忙しさにかまけてすっかりココをないがしろにしていまして申し訳ないです。
夏休みもせいせい取れない現状ですので・・・。
そんな中、半休して両さんだけは見て来ました
ホント、ゴロさんの言うとおり、両さんに泣かされるとは!って感じでした(マキバオーに泣かされた時ほど悔しくはないけどね 笑)
確かに2次元でしかありえないめちゃくちゃなところが大好きなファンには物足りないかもしれないけど、
人情話として心の機微とか丁寧に描かれているし、話の流れも無理がなく納得できるものでした。
これは夏休み子供祭りみたいな扱いでなく、ちゃんとオトナにも見てもらいたいな。
あの時あの人に誉めてもらえて救われたなってこと、誰にでもあるよね(曖昧にボカしたつもり)
とにかくまだ未見の方、損はないですよ、ご覧になってくださいまし。

先週の特記事項を簡単に。

●スマスマ
ガガちゃんのダンスシーン、地デジのキレイな画面で見れて嬉しい。
カッチョええわ~~~~~
絡みにきた女性ダンサーをかわして、一人離れて踊るナカイさんにはまた笑ったけど(笑)
この手のツヨポンのダンスがすごく好き流れがキレイなんだよね~。
シンゴのシュッと加減もいい感じだし、ゴロさんだってちゃんとついていってるし(チョー失礼)、キムさんはいつも通り入り込んでるし、
これは永久保存版だわ。
そしてもう一つは、いいともやってるから人見知りじゃないとかぬかすナカイさんを無言で指差すO型コンビ(爆)
その後の「人見知り」ナカイの真似するキムさんに拍手喝采ですよ
あ~~~わかるわかる(ウンウン)って声が全国から聞こえたわ。
しょうわ時代は完全版(?)これはいい!!今グローバルに浸透してるらしいじゃないですか。
ナカイさんのすっとぼけ顔なのにダンスは完璧って、爆笑しながら萌えたわ~~。
おやじダンサーさんたちもがんばってましたよね。久しぶりに見たけどまだまだいける?!
ライブはススメとオリスマ。
あ~~キラキラしてるわ~~~~キラッキラ 
ライブってこうでなきゃね~~(金曜日比)

●カミスン
うはは~、今度はイチャコラしてる~~~~~、オッチャンたちイチャコラだよ~~(壊)
おっと落ち着こう、アタシ。
えっと時間経ちすぎちゃったんで、今回さらっと一言で言うと、
AKBを前にして、アイドルはこうあるべきと体現したおスマさんでした(笑)
なにしろキラッキラの上になかよしこよしですからね。
シンツヨは相変わらず顔くっつけあってラヴラヴしてて、それに触発されたようにナカイさんが!そーあのナカイさんがゴロさんをヘッドロック(にしか見えない)してます。
最後がキムさんのソロ(はじまりのうた)だから一人ポツンと熱唱してるのが可哀想なくらい。
久っさしぶりにきたわ~コレ

●ぷっすま
ぶっつけ本番ハイスクールはお絵描きバトルの次に面白くて好きなのですが、今回も外れなく爆笑の連続。
カラオケで英語歌詞を「なんとか~♪」だけで乗り切ろうとする強引さにちょっと萌える(爆)
しかも持ち歌バンバカでもそれを突き通すからね、アンタは大物じゃ
しか~し、今回のぷっすまでNe-Neが言いたいことは、
大島優子って、なんかスゲーーッ!!ってことです。
この子はスゴイ子だと思う。どこがどーとは言い表せないけど、
人間的に出来てるというか、人格がちょっと上というか、ん~~言葉にし辛い・・・。
今後がとっても楽しみな女優さん?歌手?? 女性です。

今日のスマスマはそんなAKBによるおスマのランキングだとか。
小娘にあれこれ順位をつけられるのは少々不満ではありますが(苦笑)
ま、楽しみましょう

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
ヤベッ、早くお風呂入らなきゃ間に合わない!
スミマセン、拍手コメレスはまたまた遅くなりまして申し訳ありませんが次回に・・・。








2011.08.29 / Top↑
