胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to GORO

Jの中でも特異なタイプのアナタ。
ナカイさんに「SMAPの武器」と言わせるって、これってスゴくない??
確かに他のグループにはゴロさんにキャラかぶる方はいないですね。
あのジェントルなフェミニンオーラ(オネェ的じゃないですからね、雰囲気で察してください
猫のように気まぐれかと思えば、しっかり包まれてるようにも感じる。
外見に反して、意外と体力あってどっしりしてる。
すごく個人的にはこだわりがあるのに、仕事上はNOとは言わずにすべて受け入れる大きさもある。
意外性の塊みたいですけど、それがとてもナチュラルなので安心して見ていられます。

メンバーの少々無謀と思われるイジりにも「え~・・・」とか言っても素直にお尻突き出すアナタ(@ケツキック)
健気でいじらしいわ~~~ 爆笑するけど(えへへ)
だからかしら、メンバーから発せられる名前で一番多いのはたぶんアナタでしょうね。
愛されてるのね、ゴロさん

若い時のトゲトゲを脱ぎ去ったらこんな魅力的なナイスガイが潜んでようとは思いもしなかったです。
これからも更なる進化を期待しております。
今年は啄木さんでも汗が飛び散りそうな距離で拝ませていただけたし、
ファンパでもトロッコのゴロさんが一番長く近くにいてくれました。
ステキでしたホントにホントにステキでした
間違いなく私たちはアナタ(たち)のモノです

38歳の一年がますますHAPPYな一年でありますように、心からお祈りしております。


おっと、北の国王様も、お誕生日おめでとうございます
最近のいぶし銀な役者顔、ステキでございますよ。
ですからまだ世間を騙すためにも、服は着ていましょうね(笑)


間にあったぜ・・・
コメレスも遅くなってしまって申し訳ないです。
もう少々お時間ください


スポンサーサイト
2011.12.08 / Top↑
ゴロさん舞台です。
10月15日(土)のお昼の部2枚あるんですが、行きた~~いって方いらっしゃる?
今日取れたんだけどダブりました。
まだ発券してないのでお席はわかりません。
30日までに振り込まなければならないので、明日29日中にご連絡ください。
ご希望の方がいらっしゃらなければそのまま流します。
もちろん定価でお譲りしますよ
メールフォームかコメントにてご連絡ください。
当日手渡し可能な方、いかがかしら




2011.08.28 / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to GORO

今更ですが、日刊スポーツ映画大賞助演男優賞おめでとうございます
主役級の方が脇にまわると目線の照準が定められずに落ち着かない気分になることがあるんですが、『トライアングル』で見事に調和の取れた脇で、しかも存在感はバッチリ残したゴロさん。
主と脇、両方違和感なくやれるってのは大きな武器ですよね~。
しかもワルもやっちゃうよっていう振り幅の広さ。
なんでも享受して楽しんでるゴロさん自身の振り幅の広さとも共通するものです。
今後も思いもよらない顔を見せてくれることでしょう。
ちょっとゾクゾクするほど楽しみです

クールでワルの匂いのゴロさんには激しく萌えます
普段のオトナでジェントルでフェミニン(この表現間違ってる?笑)なゴロさんには恋しちゃってます
たまに愛おしさに溺れそうなときもあります。
そんな時は、このひねくれNe-Neも素直に溺れちゃうのさ、「ステキ、ゴロさんステキ」って言いながら(笑)

この一年がさらによい一年になりますようにお祈りいたします。
ゴロさん、37歳おめでとうございます。



それと北の地の国王様もおめでとうございます。
海野先生よかったですよ~。その前の二ツ木さんもステキでございました


なんとか間に合った・・・



2010.12.08 / Top↑
(テンプレ、ちょっと早いか??ま、いっか!)
大風邪を引き込んでおります
こんな酷いのは十年ぶりくらいかもしれない・・・。
なんせ、平熱35.2°のオンナが38.8°とかめったにお目にかかれない数字たたき出したんで、
こりゃ大事だ!!と遺書でも書かなきゃいけないかと思いましたよ(苦笑)
貰い受けた相手が目の前のバカ(別名:社長)でして、先週月曜日から「ゲホンゲホン、ヘ~ックションちきしょう」とマスクもしないで一人お祭り騒ぎしてたんで、タオルで口鼻ふさいで防御してたけどダメでしたね。
タチの悪いヤツの風邪はやっぱりタチ悪いです。
喉痛~~い、鼻痛い痛い痛い、顎関節はじめ全身の関節、皮膚、痛ってーよ!
あまりに全身痛いんで、最終的には怒ったという・・・(笑)
やっと今朝36°代まで落ちたんでホッとしております。
金曜日の午後からずっと寝続けたら、さすがに腰にきました。踏んだり蹴ったりだ。
土曜日は祖母の法事がありまして、会食を万俵家(あ、日本平ホテルね 苦笑)だったんで、是非将軍にご挨拶を!と勢い込んでたんですが、もちろん欠席。
ざんざん降りだったんでお庭にはでれなかったですけどね。(ってその前に将軍いないから
しかし転んでもただでは起きないオンナ録画物整理して25時間空けたゼ
でも朦朧としてるからいろんなものバッサバッサやったような気がする・・・。
あとで思いっきり後悔するかもしれないな~。
とりあえずこれで『JA』はドーーンとこい!!です。

そんな中でも、スマファンにとっての月曜日は特別な日です。
昨日9時には冷えピタ貼りながらTV前に陣取りました。
今週の『流れ星』で、や~~~っとゴロさんの本領発揮!!
人に警戒心抱かせない物腰の柔らかさ、頭の良さ、そして美しさ故に際立つ不気味さ。
これなのよ!!これでないとこの悪兄ちゃんをゴロさんがやる意味がない!!
前2話はね、どっか育ちのよさがにじみ出ちゃって、ゴロツキにしては品が良すぎでちょっと違和感があったんですよ。
ほら、バカ殿は残虐なのに品がある、ゴロさんでなきゃ!ってハマり方だったからね。
あのネコのように忍び寄る感じ、いいすねぇ~~~v
今後もこんな感じでドンドンやっちゃってくだちゃ~~い
彩ちゃんも大変だね~、がんばって~~(他人事、他人事)


ん~~~~、ちょっと寒い??(ヤバイか?せっかく熱下がったのに・・・) 
チョイと中途半端ですがお布団入りま~す。
皆さんも本当に気をつけてくださいね。


2010.11.02 / Top↑
いや~~~、嬉しい!
また鏡くん(@踊る大走査線歳末SP)に会えるなんて。
あのゴロさんは秀逸でしたよ。冷め切った虚ろな眼差しはかなり不気味で怖かったですよね~。
ん?新作いつ公開だった??確かもうすぐじゃなかった??
ってことは、すでに撮影終わってるよね。
ってことは、あの中世の欧州貴族(独自解釈)みたいなクリクリちゃんで出てくるのかしら・・・。
・・・・・・刑務所ってパーマとかかけられる?? 池上さん、教えて!(時流にのってみた) 
あれ?ちょっと待て!・・・・・・・男性って丸刈りじゃなかった???
んんん~~~~~~、思考停止!!もう考えないゾ~~~(笑)
楽しみ♪楽しみ♪


今日はちょっとこれだけ(笑)
まったねぇ~~~vv(オィ!!)


2010.06.18 / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to GORO

ナカイさんの「断らないゴロー」って言うのは名言ですな!!
この言葉はナカイさんにとってかなり深い意味があると思うんです。
なんせ「絶対イヤッ!!キーーーーッ!」ってなった時に教育的指導(モノは言いよう 笑)をしてきたヒトですから。(今ならジェットコースターにも乗る?・・・いや、それはナイな)
いつからかしらね~。
ご指名いただいたらなんでもします的にドンドン前に出ます。
そして大概失敗します(笑)
でもその後の照れた笑顔が本当に愛おしい。
この一連の流れが笑いと心からの癒しを生むんだな~~。
特に指名率の高いナカイさんはもちろんのこと、ゴロさん自身もわかってやってるから、見てるこちらはとても安心して笑って癒されてる。
げーのー界広しと言えども少し特異な存在ですよね。
ちょっと毒っぽいですが、はっきり言ってキムちゃんみたいなカッコいい男前は他にもいます。
ナカイさんみたいに本当の賢さを持ってるヒトもたくさんいます。
ツヨシみたいに「私が見ててあげなきゃ」って思うヒトも、
シンゴみたいに天真爛漫(風)なヒトも。(注:いずれもパブリックイメージ)
でも黙って立ってればチョー二枚目なのに、出来もしない跳ね起きで死に掛けの虫を演じたり、やらなくてもいい側転で笑われたり、その他諸々あげたらキリがないほど笑わせてキュンしてデレッとさせられる方が他にいるかしら?
しかも彼自身が本気で楽しんでますよね。
やっぱり「稲垣くん、君が必要だ!」です。
何気に「行くよ、ほらっ」って促す役目だし。(大概ツヨシを促してるけど 笑)
本当にあなたがSMAPでよかった!
SMAPの幅が倍になります。

ゴロさんにとってさらによい一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。
36歳、おめでとう。


さて、今日はお昼から皆様お疲れ様でした!!
成果はいかがでしたか?
ワタクシ15:30過ぎにラッキーなことに繋がりまして、無事一回はGETできました(アリガトーアリガトー♪)
運転中(交通法違反者)の橋の上で「ゲッ、ヤベェ」と思ったのですが、
お姉さんの前置きが異様に長かったので無事コンビニの駐車場までたどり着けました。
そこで音声ガイドに沿って操作して終了したのですが・・・本当にとれてるのだろうか・・・。
こーゆーとこ自分を信用できないんです。
なんかミスってるようで、チケ来るまで心配で心配で・・・。
無事届いた暁には改めて大喜びします!!
2月12日夜の部。(姑息な平日狙い 笑)行かれる方いらっしゃいます??


2009.12.08 / Top↑
今日は会議・・・(ふぅ~~~・・・)
今回はちょっと長かったな。
業務上の残業って、少しは自分の手際の悪さなんかもあるから仕方ないトコもあるけど、
役員会ってアタシ関係ないのよね~。
お茶出しと書記の役目で長いこと拘束されるのはちょっと辛い・・・。

スマスマの感想が伸び伸びになってますが、
昨日のトライアングルを見て書いておきたいことがあるんで続きから・・・。
まだ見てない方は開いちゃダメよ!


... 続きを読む
2009.03.18 / Top↑
火曜日のショックな出来事。
いいとも録画忘れた・・・
ゴロさんのT○Sジャック、ひとつも捕獲してない・・・
相変わらずの見逃し王健在です!(泣)

●GORO'S BARドラマ
期待以上におもしろかったです!!
なにしろゴロさんがかわいくて、ジェントルで、マイペースで、何気に熱くて、と~~~っても素敵でした。
ゴロさんのいいところがギュッと凝縮された2時間だったように思うのですが・・・。
初っ端のバラ風呂吾郎に大爆笑です!
そして拓哉兄さんのチャラ男具合が妙に嵌ってて、ギャルをあれだけ引き連れても様になるのはさすがです。
フロアレディの芸人さんたちもイヤミなく自然でよかったですよ。
次長課長がいいスパイスで上手だし、国仲さんがPUREな女の子にぴったりでかわいかったし、
話の内容はありがちだけど、まったりほんわか暖かかったですよね。
「なんで?なんで?」「どーして?どーして?」も~~、三歳児か!って何度ツッコんだことか(笑)
かわいくてしょうがないでしゅvv
ゴロさんの走り方ってストライドが狭いのよね~。だからお嬢走りに見えちゃうのかな。
でも最終結論は「先輩よりオーナーの方が絶対的にかっこいいです!!!」ってことでしょうか(テヘッ)

ゴロバーの空気好きだな~~。ほんとに終わっちゃうの?残念だな・・・。
この前のゴロさんのソロバラエティはそれまでのイメージを引きずってたんだけど、
この番組で本来のゴロさんがいい方に出てとっても楽しそうだったんだけどな。
次の番組もゴロさんがリラックスできる番組だといいな・・・。


トライアングルも来週最終回。
もぉ誰が犯人で誰がいいヒトなのか全然わからないです。
脳が単純にできてるから推理なんてめんどくさい事出来ないのよね~。
とにかく来週の結末を楽しみに・・・


スマスマの大ちゃんの時に流れた「ススメ!」に触発されて、車中のBGMを「MIJ」に変更。
うん、やっぱりこのアルバムはいいね。





2009.03.11 / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to GORO

ゴロさんはオトナだ。
でも「(わかり易い)男の子が好きなもの」に触れるときはそこらの小学生よりもよっぽど無邪気。
ゴロさんの許容範囲(あらゆることにおいて)はとっても広い。
でもキーーッてなる沸点は意外と低かったりする。
不思議な人です。
昔のゴロさんの形容詞「ミステリアス吾郎」とは違う意味で「不思議な人」です。
私がゴロさんをこーして公に語るのは初めてのことなので、あえて話題にしますが、
2001年の事件以来、やっぱり彼は目に見えて変わった様に思います。
面白いほどに体中のトゲがポロポロ取れていきましたね。
いつも眉間にキュッと力を入れて、腕組みながら下唇を引っ張る表情がギスギスしてたな?と思うのです。
そんな当時も、メンバーと悪乗りする時は人一倍はっちゃけた笑顔を見せてくれてたんだけど、
トゲが取れだして、たまに見せてくれてたはっちゃけ笑顔が頻繁に見られるようになって、
そしてそれはどんどん崩れていき(笑)、
キュッと引き締まったまゆ毛は八の字に・・・(爆)
なんとも人間味を帯びたすばらしいお顔になりました(最上級に誉めてます!誤解なきよう・・・)
苦労してるもの、ゴロさん・・・。
背中を向け合う兄ちゃんたち(でも背中同士はくっついてるけど 笑)と、
自由すぎるすぐ下の弟と、おおらかに見えて神経過敏な末っ子。
真ん中っ子は大変だけど、間違いなくあなたがメンバーの潤滑油です。
これからもどうぞよろしく!!
そしていつかジェントル吾郎の集大成として、ミスユニバースなんかのエスコート役をやってください。
その姿を見るのが結構夢だったりします(笑)

ゴロさんにとってさらによい一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。
35歳、おめでとう。




2008.12.08 / Top↑
愛してるよ???、ゴロさん!!
ゴロさん、愛してます。
あなたがいるから私は元気になれる。
神に感謝したい!!!

ぜぇぜぇ・・・叫ばずにいられなかった・・・。

とりあえず今日はまともなことを書く自信がないので
また明日・・・。
おやスマなさい。




2008.04.14 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。