胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
年明け早々におパソ様が天に召されました(なむ~)
お仕事始まったらそれはもぉ~……
加えて〔私〕の方もアレやコレや周囲のバタバタに振り回され、
新たに迎えるおパソ様の情報収集もままならず…

ってな2012年の幕開けでございます
お元気で~すか~~
落ち着くまでもぉ暫くかかりそうです
でも少しでも力にならないとな友達だもんな

しかし
スマ語りして~~~~~~~~

そろそろ呼ばれそうです。

相変わらずこんなダメダメちゃんですが、
本年もヨロシクお願いしまふ


コメレスも滞ってます、スミマセン
寒いですからね、どうか皆様お身体お大事に

2012.01.20 / Top↑
この温暖な地がものすごく寒いのだが・・・
お江戸の感じはどんなもんでございましょうか??
今日みたいなつもりで行くと汗だくになりそうな気がするし、難しい季節ですね(単に汗っかきなだけ 笑)
ってこんな悩みも楽しかったりするんだな~~
とりあえず行ってまいります!!
日頃の番協、ファンミ、西武園、積み重なった想いをヤツラにぶつけてまいります。
首洗って待ってろよ、おスマ~~~~~(ケンカ売ってどーするよ 笑)

いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。


... 続きを読む
2011.11.11 / Top↑
発券した
しかし、ライブでないから動きないですよね~・・・動かない点を見続けるのか・・・
はぃはぃ、お星様席でございました(苦笑)
ま、な~~んの支障もございませんがね。
とりあえずは姪Bにしばらく頭あがりません
あの先週のスマスマ終わりの怒涛の小一時間、リビングで寝落ち寸前の姪Bを無理矢理参戦させたら見事ヒット!
しかしスマフォを扱いなれないオバチャンは震える指を抑えつけてタッチするも、何度も「もう一度・・・」と言われて焦って滝汗だわ半べそだわ
デジタルのおねぃさん、よくもまぁ辛抱強く待ってくれたものよ。
どーにかこーにか登録済ませたものの、今度は発券時にまたやらかしたよ、このオバチャン
なぜか「28日00:00~31日11:00」ってメモが・・・
28日10時くらいにちょっくらチョイとロッピーさんに向き合ったところ、「お取扱できません」
エ~~~~~~!!!マジで?なんで??(ウロウロオロオロ)
リアルにそこにしゃがんで泣きたくなった オトナだから踏ん張ったけど(苦笑)
この機械が悪いのかともう1件ローソン廻ったけど「お取扱できません」。
どっかが間違ってるんだ・・・アタシのすることだから・・・ドキドキが止まらないのですよ、マジで。
慌ててお問合せセンターに電話してもず~~~~っと繋がらないし、あ~~自業自得なのかな~と思いながら、一応受付時間とか調べたら(ってこのヒト仕事中じゃねぇ?)(シーーーーッ!)
「10月28日12:00~」ですって あまりの脱力でたれパンダになる(ぐったり 笑)
そんな気の抜けた状態で12時5分前にローソンに行って(だから仕事中・・・)(うっさい!コッチのほうが大切なんじゃ!!)無事発券したところ、見事なお星様でしたとさ。
ね、なんの問題もないでしょ?!お星様だろうが、動かない点だろうが、
行ける事だけにただただ感謝
そんなこんなでなんとか11月12日に約一年振りに彼らに会ってきます
ドームで一人でデヘデヘ笑いながらボケら~っとしてるオバチャンがいたらそれがNe-Neです。
握手してくれたら大喜びすることと思います

え~~っと、気がつきゃ11月(あれ?4~5個前にも同じようなフレーズが 苦笑)
相変わらずHDDと日々戦っております
そんな中、キムちゃんがいいお仕事に携れて嬉しい(@南極ちゃん)とか、
ベビスマがとんでもないハイレベル(注:スマファン内)な番組へと変貌したとか、
ナカイがネコにゃ~~んになったとか、
シンゴの寝顔にクラクラ血迷ったとか、
日々これでもかと萌えとドキワクとLOVEをいただいております。
とりあえず明日モロモロを見返しますよ。
そしてどんどんディスクに焼きますとも!えーえー、焼いてやりますとも!!


いつも拍手ありがとうございます。
今回は「おめでとーー!!」の意味ではないかと解釈しております。
本当に本当にありがとうございました。
続きは拍手コメレスです。

... 続きを読む
2011.11.02 / Top↑
取れた!!
ありがとーーーーーー!!!!!!!
チケが手元に届くまでドキドキですが・・・なにせアタシのすることなんで・・・
とにかくパワーいただいた皆様、本当にありがとうございました
まずは御礼まで・・・ね、眠い・・・
2011.10.25 / Top↑
さてさて、ほん怖よりも戦々恐々とした昨夜、皆さんどーでした??
Ne-Neはメッタメタにやられて台風明けの夜空にパッと散りました
(今回の台風で大変な被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます
もーね、ファンミ、観覧、ことごとく玉砕しまして、これで10月のゴロさん舞台が決まってなったら立ち直れなかったかも(ありがとねー、ゆ○ちゃん
どれもこれも資格があってもお呼ばれされなかったんだから、どんだけ運がないんだ!って話ですよ。
愛が足りないのかな~~~・・・
グチグチ言ってもしょうがないね。ラッキーの順番が来るのを待ちます。
で~も~、せっかく休みとってるし、今年どこも行ってないし、宿も足も確保してあるんで、旅行気分でお江戸に参ります
当日は西武園入れないのね。ドームとかと違うから音漏れもないだろうな。
ん~~、どっかで一人祝杯をあげるかどなたか一緒にお祝いしません?
とにかく、当選なさった方、楽しんできてねラブラブキュンキュンしてきてね
それでひとりホテルに帰るだけのあなた、手酌でお祝いしてるNe-Neに合流しないかい?(笑)

んで、スマスマが面白かったように思うのですが、ほとんど覚えてません!
そりゃそーだろ、ですよね
今からもう一度見返します。

拍手コメレスです。


... 続きを読む
2011.09.06 / Top↑
大丈夫??
皆さん、大丈夫??

今回は全国的に被害が出てるようで・・・
当地では震度4とか。
最初、永いこと危惧してきた東海地震かと思ったですが、
震源地は東北だと聞いてちょっとビックリです。

どうか、どうか、皆さんご無事で
ココは踏ん張りどころだけど、
どうか、どうか、ご無事で、がんばって!!




2011.03.11 / Top↑
き、気持ち悪いゾ・・・
スッゴイ緊張の波が10分ごとに襲ってくる。
5分おきになったら病院行こう(年末に出産ですか? 笑)
「SMAP大トリ内定か??」のNEWSには「内定って・・・ほほほ、スマさんったら就活してたの?」とか余裕綽々だったんですがねぇ~。
さすがにあと3時間後を思うと・・・・・気持ち悪いゾ・・・。
みんな耐えようねがんばろうね信じようね(笑)

さてさて、そんなド緊張の中、今年最後のご挨拶を。

今年はね、ウチみたいなところに来て頂いてる方にはホントに申し訳なかったです
ま~~とにかく、個人の勝手ながら体調が悪くてどーもこーもいかなくてですね、
自宅でPC前に座ってられる体力も気力もない状態で、悲しいほど更新もままならず
とりあえず1月中にはカタがつきそうなのでそれまではご勘弁ください。
年明け早々「CHANGEの年になります。
ハラキリは人生2度目ですが、今は先の「楽」だけを期待して・・・。
詳細はすべて終わった後にいたしますね(へへへ、ちょっとイラついた?? 笑)

そんな日常の中、おスマさんに関しては日々癒しをいただいておりました。
それを皆さんと共有できないのが悲しくてねぇ~
書き残してることがいっぱいあるのは心残りだけど、
一回リセットするよ。
だ~~け~~ど~~さ~~~~~、どこまでナカイファンに厳しいのさ、静岡!!
『たまっち』・・・はある程度覚悟してたさ。今までも放送されなかったし。
でも今回はSP版だからとちょっと期待しちゃったから落胆が大きくて・・・ 
しかもそのショックも癒えぬ間に、『ナカイ掛け算』の放送もないとか
勘弁してくれよ~~~~
ナカイファンをどこまでイジめれば気が済むわけ??
はぁ~~~~~~~~~(魂が抜けていく・・・)

・・・と、まぁ、文句とともに新年を迎えるのはヤなんで、
なにより今年は何年かぶりのスマさん(ナカイさん)と迎える新年ですものね、幸せです

今年はライブもあって、楽しい方たちと楽しい時間を過ごせて、
迎える20th yearに更なる期待を抱きつつ、

今年一年ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます




2010.12.31 / Top↑
ま、なんだね、こりゃ、アレだよアレ、(なんだよ!)
燃え(萌え)尽き症候群?!(爆)
ってなことに気がついたのは、土曜日の午前中にHDDの残量が5時間切ってたのを見て目が覚めました。
スマファンの忙しい夏が終わって、すぐお仕事とかいろいろ忙しくて、
10月に入ってちょっと余裕が出てきたところに、連日の長時間特番。
なのにその新しい萌えはHDDに溜め込んで、9月の萌えをひたすらプレイバックしてしまった結果の5時間弱(笑)
アホや・・・
でもね、気候も良くなって、今年の教訓(体調不良による断念)を来年に生かすべく、ウォーキングなんか始めちゃったのね。
お供は当然WeスマとかBESTとか入ってるipodシャッフルちゃんなんですよ。
これが楽しい
ウチの周辺って田舎だからワリと暗めで、その中を曲に合わせていろんな場面思い出しながらシャッシャカ歩いてると、ちょっとだけスマさん独占してる気分になる(苦笑)
あ、お嬢さん方はマネしちゃダメよ
これは何の心配もなくなったオバチャンゆえの暴挙なんだから
ナカイさんの学習発表会(違っ!)とかオバチャンコスプレ(仰天)とか、緑ツヨシだとか、
なんなら9月の繁忙中のスマスマとかモロモロ・・・。
可哀相に、お腹いっぱいなのにまだメチャイケ詰め込もうとして、やっと気がついたんですね~。
ごめんね、HDDちゃん。慌てて土曜日は引きこもって編集に勤しみましたよ。
なんとか3連休で17時間空けました。やれば出来る子
でも連休中見るつもりだった『毒トマト~』は見られず・・・やっぱりアホな子・・・

とまぁ~、以上、思いっきりサボってた言い訳でした(苦笑)
ほったらかしの2週間、
け~つーーは撃沈!!
ままま、容易に想像はできてたさ、今年のチケ運のなさったら笑っちゃうくらいだし。
そんな中オーラスに行けたのは、ここ2~3年のうちでも上位のミラクルってなモンですよ。
これ以上のラッキーは贅沢でっせ~~って言われてますね、神様に。
でも、もし、も~~し~~、1枚余るようなことがあればお声をおかけくださ~~い(どこまでも性懲りも無く・・・苦笑)

ホントは大年表と草生活を書き残しておくつもりだったんだけど、なんかまとまんないんだよね~・・・
久しぶりすぎて書き方忘れたか??
今日はちょっとだけリハビリってことで・・・許してぇ~~~(あ、逃げた!!)



2010.10.12 / Top↑
なんでしょ、この忙しさ・・・。今までに無いパターンです。
週末もゴロさん見に行くはずだったのに、お昼食べてコロンとなったらそのまま3時間も爆睡しちゃって、
目が覚めたって動く気しないっていう・・・(苦笑)
早くゴロさんのバカ殿見たいよ~~(バカ殿は語弊がある?笑)

そんな中、帰ったら『毒トマト~』きてました。
嬉しいよ!嬉しいともさ!!
だけど昨日のスマスマでさえきちんと見られてない状況で、10時間をどーしろと??
睡眠時間を削れということか・・・本当に毒トマトに殺されるかもしれない(笑)

ライブが無事終了してから1週間あまり、
上海が無期延期になったり(行かれるご予定だった方、残念でした祈りましょう
キムちゃんのお色気ムンムンCMに得意満面になったり(あのフェロモン垂れ流しは誰にも真似できないですよキムさんが元気だとスマは安泰だと安心するスマファンがここに・・・)
『Mアワー』や『GI~』が本当に終わっちゃったんだって実感したり。
楽しかった東京一泊の思い出が遥か彼方の出来事のようです。
今回はブログを通じていろいろとお世話になった方々と初めてお会いできて、ホントに楽しかったの!!
短い時間だったけど、「スマが好き」って臆面も無く出してお話できたのが楽しかったのよね~~
こんなオバチャンにお付き合いいただいた方々、ありがとうございました
来年はもっともっと時間作って、もっともっとお話しましょ

コメントや拍手コントメのお返事です。
お心当たりの方、「続き~」からご覧ください。


... 続きを読む
2010.09.28 / Top↑
浮かれポンチな週末から、少々冷静さを取り戻した(違うな、リアルな問題が山積みで浮かれてられないのが現状)今週、
ふと、先週のTVナニ見たっけな~と空を見つめていても、な~~んにも思い出せないです。
ヤベッ!アルツさんか??と一瞬本気で青くなったんですが、すぐ解明しました。
だってここ1~2週は連日連夜チケ板睨みつけてたんだもん。
なんとなく流してる程度では頭に残らないのは当然なんです。
このブログを振り返ってもお願いばかりで、誠にお目汚し申し訳ありませんでした
いろんな方にご心配をお掛けして、おかげ様で女神様にもめぐり合えまして、
浮かれポンチな記事に「よかったね」と拍手くださった方々、
本当に嬉しいです!心から感謝いたします!!
スマファン、最高~~~~大好きだぁ~~~

ってなワケで、番組感想が何も残せてない現状にアタフタしてたら、
なに?Mアワーが最終回??マ~~ジ~~でぇ~~~~~(驚)
いつそんなことになったのよ!!
タカさんとのコンビも解消なの?
本来の弟気質のナカイさんが見られた貴重な番組だったんだけどな・・・残念です
経費削減の昨今、ほぼOPの演奏だけで集められたバンドのみなさん、
結構贅沢してたんじゃないですか?
1時間ぐらいしかリアルでは見てないけど、昔のトーク中心はチョイ地味目でも楽しかったですね。
なのに最後まで賑やかしの芸人さんたんまりの意味がわからない。
ま~ゆっくり見直してから感想は書こうかな(書くことがあればいいけど・・・)

『ジョーカー』の最終回見なきゃ!!

あ、そーそー、プライベートのメアドをご存知のアナタガタ(そー、アナタガタ 笑)
公の場で隠語で話すのもなんなんで、ソッチで詳細をお話しましょv



2010.09.14 / Top↑
