胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
えっとぉ~、北京とぉ~、上海ってぇ~、どっちが近い??
んでぇ~、北海道とぉ~、北京ってどっちが近い???
んでんで、名古屋とぉ~・・・・・・バカ

なにはともあれ、今年も「アル」ってことでよろしいですね、おスマさん。
ま~、電力関係から涼しくなってからの方がいいんじゃね?とは思ってたんでね。
ツアー初日、俗に言う公開リハを北京でドドド~~ンとブチかましてから国内でも盛り上がっていきましょうよ
さぁ~~て、大変だ!忙しくなるゾォ~♪(ポジティブ

もう一つのニュースは嬉しいですねぇ~。
日テレ水10、7月~『ブルドクター』
「稲垣吾郎が怪しく演じる」「怪しい陰を落とす」怪しいのオンパレード(笑)
おスマさんの日テレドラマ久しぶりですね~、いつ以来?『フードファイト』くらい??
とにかく「怪しいゴロさん」に期待大だわぁ~~
それと初回放送前の『仰天ニュース』もね
あれだけお名前言ってるんだから出ないわけないよねぇ~~。
その時はがんばってね、べぇちゃま!!なにがなんでもその二人絡ませてね(念)(想像だけで念じられても・・・)

●カミスン
グレイジャケに白っぽいメガネのナカイさん。
あれ?アタシの毒聞こえちゃったかしら??
曲後のあまり感情のこもってない感想とかなくなったように思うのだけど・・・(気のせい?)
後は滑舌だねガンバ~~(ってまた特大の毒を・・・)
前回はカツくんたちとの後輩絡みがありました。
「どんな感じですか?」
カツ「?曲ですか??」 
「どんな感じ?」 
カツ「グループ内で会話をするようになりました」
上手いな~兄さん!
具体的な名前や内容の質問じゃなくても、尋ねたいこと、思いを掛けていることが伝わります。
カツくんたちも素直にお答えしてて、結構赤裸々にお話してるので「楽屋に挨拶きたみたいな(苦笑)」って。
ほぉ~~、ナカイさんって後輩からこんな相談とかもされてるんだ~と思った次第です。
歌終わりにカメちゃんにバッティングフォームを教授するナカイさん。
カメちゃんも楽しそうだね、よかったよかった(カメちゃんかわいい

●仰天ニュース
特記事項はただ一つ
白血病発症の危険因子として喫煙、飲酒などを気にするナカイさん。
お医者さんが「(そーいったことも)あるかもしれないですね」って言った後、慌ててべぇちゃまの方に体向けるナカイさん。
「どーしよーー!オレって感じかしら。かわいい・・・
相変わらずスゴイわ、このヒトの落としのテク(笑)おじ様キラーは未だ健在ですな。


うわ、純平が始まってしまった!!
書き逃げ失礼します。

2011.05.23 / Top↑
唐突ですが、バクステご招待は当然のごとくハズレました。
淡々と数字打ち込んで「SORRY」の文字を2回いただいて終了です。
ま、そんなもんでしょ。
これで当選とか言うHAPPYに当たったりしたらアタシ絶対死んじゃうもん。
寿命のローソクが見る間に減っちゃうよね。
まだ来年の20周年でリベンジしなきゃならない・・・いやいや、彼らの今後をしっかりと見届けなきゃならないんで、死んじゃうわけにはいかないのだ!!ネッ。

そして今日発売の「SMAP MAGAZIN」、私の手元には明日届くようなのですが、
とりあえずコンビニで中身をチョロッと確認しました。
こ~れ~は~、じっくり腰落ち着かせて見ないといけませんね。
危うく腰砕けちゃうかと思いましたよ。
かわいいわぁ~~キレイだわぁ~~しぇくしぃだわぁ~~~~~
明日早くこないかなぁ~~♪♪

さて、久しぶりのいいとも萌えです。
●火曜いいとも
「本怖」の番宣でゴロさん登場。
昨年からゴロさんの登場率高いです。準レギュっていうのもあながち間違ってないです。
OPコーナーでの大喜利でミラクル発生。
っていうか、この人たちの間ではワリと起こる確率が高いけどね、こんなミラクル。
シャッフルした答えが見事にナカゴロで相互に発表です。
字だけでゴロさんの答えだと気付いてマジ笑いしてるナカイさんがかわいらしいよぉ~~。
ゴロさんはわからなかったらしく、それに対して拗ねてほっぺぷくぅ?してるナカイさんに腹立つ(笑)
オマエ、自分かわいいの知ってんだろ~~~~~!!
確かにかわいいけどな。激激かわいいけどな
それにしても「くせっ毛、バンザイ」はいいお答えだと思うな~。
「100越え~」のコーナーでもナカゴロの仲良し具合が上がってます。
昔団地のゴロさん宅に皆で行った話しを、ナカイさんが嬉々としてお話する様子が楽しそうで微笑ましいわ。
きっとハワイで流されて(ゴロさん的に)死に掛けた話のあとに、
隣のビーチで膝抱えて座ってたって続きを話したかったんじゃないかな。
んで、ゴロさんは子供の頃大竹しのぶさんに似ていたとか。
(個人的には『二十歳の約束』の頃、福山に似てるなと思いましたけどね)
仲良し期間(ライブ期間ともいう)はメンバー同士の絡みが楽しくてしょうがないですね。
そしてライブといえば、ナカイさんのスソ金。
ま~しょうがないですよ。ライブ期間の病気みたいなもんですから(笑)

いよいよ明日名古屋参戦してきますv
グッズ情報とかもありがとうございました(○○ミクさん、ありがとーー♪)
今回は大事をとってウチの若いモン(姪ABとも言う 笑)にグッズ購入は任せて、
オバチャンはあとから悠々と参戦しようかと思っています(ダースベイダーのテーマとともに 笑)(○○getuさん、気をつけるからね♪)
そんでは、いってきま~~~っす



2010.08.25 / Top↑
1週間のご無沙汰でした。(デ、デジャブ?? 苦笑)
よくもまぁこーもほったらかしにするもんだ、と我がコトながら呆れてしまう・・・。
ちょっとだけ言い訳すると、具合が最高潮に悪いっす(泣)
バッタンバッタンの疲れと、仮性更年期のWパンチみたいっす・・・。
目は重~いし、頭はモァモァはっきりしないし、耳はブワブワして詰まってるみたいに気持ち悪いし、体中コリ固まってるし、急に首から上がムァ~~っとするし、
なんかアタシ死んじゃうかも・・・とか思いながらも息してるのよねぇ。
生きるって大変・・・(ため息)
そんな荒みきった心のオアシスとしておスマさんの番組はしがみつくように見てますよ!
でもその感想を書き留めておくパワーがない。つまり思いを吐き出せない。
そしてHDDとともに私の中で溜まっていくのです。
あ~~悪循環!

ナカイさんの『大年表』もね、ホントにがんばった!!
たくさん勉強して、一旦自分の中で消化してから出してるからなるほど!と思えました。
「分からない」ことは「分からなかった」ヒトが教えてくれるほうが断然分かりやすいものね。
ご本人も「今までで一番勉強した」と豪語していましたが、
あの勉強部屋のデコのテカリ具合に彼の本気を感じました。
CMとVをカットしたら2時間になったことですので、そのままDVD保存しましたよv
でもこれはかなりカットされてるみたいですねぇ~。
もったいないことするなよ、日○レさん!
もっとシャツ出し&しゃべくりナカイさんを見せていただきたいです!!
総理の件だけでもよかったんじゃなかろうか・・・(そーすると2時間で収まらなかったね 苦笑)
ま、ナカイさんは大変でしょうけど、またお願いしたいものです。

ゴロさんの新番組もちゃんとチェックしてますよ。
顔ぶれはあまり大差ないのだけど、なにより次課長の復帰が嬉しい♪
しかも井上さんを自由にさせてくれてるのがいいねv
わがまま男爵っぽい??
ウフッ、こんな設定ワクワクしちゃ~ぅ♪♪今後が楽しみですvv
・・・っていきなり今週ないんかい!!


ナカイさんバンジー飛んだのかしら。
あのヒトのことだから、舌鋒鋭く言いくるめてべぇちゃまは飛ばすね。
スタッフも何人かは飛ばしてるんじゃない?!
そして最後に、一旦腹括ったら怖いものなしの小悪魔がカウントダウンの途中でビヨォ~~ンとか(笑)
あ、それこそデジャブ??『黒バラ』のウォータースライダー再び(爆)


サボってる間も覗いてくださってる方がいるようで、本当にありがとうございます。
そして、ごめんなさい<(_ _)>
もう暫くはこんな調子かもしれません。
無理をするのは簡単だけど、ここは無理をするところではないと思うのね。
やっぱり、仕事、生活の方が優先順位は上だし。
楽しいこと、嬉しいこと、カッコよかったこと、可愛かったこと、
皆さんと手を取り合ってキャッキャッしたいものねvv
だから無理な更新はしないことをどーかお許しください。
ボチボチやってきますわぁ~~~。

ん?もしかして今日は2TOP祭りになるかも??
場合によっては明日早々にUPするかもで~~~すv(笑)


2010.04.12 / Top↑
昨日からいろ~いろ考えてるんですよ。
何がって、スマショよスマショ。(あれだけ文句言っておきながら 苦笑)
年末は「必殺!お掃除オバチャン」になるNe-Neは身動きできず。
年始は例年来客対応に追われるな~・・・と思ったら、喪中じゃん!
3日くらいに行けんじゃね?(ムフッ)
早々に姪っ子の同行は断られましたが。(哀)
ま、年も明けてみなくちゃわからないですけどね。

サムガレポ、読まさせていただきました。
何回「キムラ」と言ったか数えようかと思いましたよ(笑)
なによぉ、最近目に見えてなかよしさんじゃなぁ~ぃ(ウリウリ)
しゃべんなくてもいいキムラさんとNY往復ご一緒だったとか。
じゃぁ税関で止められてるキムちゃんをニタニタ見ていたわけだな!
いや、ニタニタじゃないな、口元手で隠してクックッしてたな!!
涙流して喜んでたと思われますvv(妄想萌えも甚だしい)
キムちゃんと二人の番組は見たいねぇ~。
キムラの仕切りに自由なナカイが面白いですって?そりゃ無茶ってモンですよ。
二人だけでフリートークしてるならまだしも、絶対ゲストほったらかしになります。
二人でガキ使(注:トークの方)や、さまぁ~ず×2みたいな番組やってくれたら、
泣けるなぁ~~~(泣くの??それって番組としてどーぉ??)
まぁ、いつか・・・・・・。
たま~にこんな夢物語も叶えてくれちゃったりするんで、気長に待ちますよv
あ~、あと、ナカイさんったらターロウ観劇しなかったんですって??
理由が日本でもやるからって。NYでしか見られないもの見たからって。
・・・なんとも合理的なお方・・・(苦笑)
どーせみんなで見てる図を想像して気恥ずかしくなっちゃったんじゃないのぉ~?!
しょーがないなぁ~。2月12日一緒に見てやるよ!(ヤバイ、妄想毒がまわった!! 笑)
でも言いたいことはわかるわ。
その場その場で出来ること、やるべきことをいつも考えてきたヒトだからね。
「あの日、あの場所でしか見られないものを見る」だったんだな。
でも本当にちゃんと見てあげなさいよv あなたがやらないことをやったんだから。

●仰天ニュース
OPトークに感心してしまった。
あの短い時間に言いたいことが先走りすることなく要点キッチリまとめて、
しかもとっても滑らかなおもしろ話でした。
上手いな~~(感心至極)
後から芸人さんたくさん出てきたけど、誰よりも達者だと思うのだけど・・・
(ファンの欲目ですか?!スミマセン 汗)
ビジュが大変よろしいからでしょうか、
べぇちゃまへの暴挙にでた有吉さんの胸倉掴む姿も、
前屈みでお話聞いてる姿も、折れ線グラフのセッティングしている様も、
なんか今回は男前でしたねぇ。
どーかこのまま年末までお願いいたします!!

●マイフェアレディ
ゴロさんinNYの映像がMAXカッコよろしいです!!!
どちらかというとヨーロッパ系の街並みの方が?と思いがちですが、
いやいや、あのなんとも雑多なNYの感じがさわやかに見えますよ。
来週がとにもかくにも楽しみでなりません!!


と、ここまで金曜日に書いてたのに、シメを後でと思ったら忘れて寝ちゃった(苦笑)
そして今日ももぉ『さんスマ』始まっちゃった。
とりあえずこのままあげます。
コメントのお返事遅くなってごめんなさい。



2009.12.13 / Top↑
いや?、昨日はうっかり残業しちゃって、帰ってTV着けたら『L』やってて、そのまま見ちゃって・・・
ダメだな??・・・
今年に入って、いや年末からか、更新があまりにも滞ってますね?
そろそろダメダメっぷりが露呈してきたか?!

やっと今日ドラフェス見ました!!
なんて素敵な2時間だったのでしょう???(ニヘニヘ)
これをリアルタイムで見られなかった悲しさよ・・・
お正月ゆっくりできた様で、
お顔に住み着いたクマちゃんもいなくなり、すっきりと麗しいナカイさん。
この番組でしか会わないけどよく見てるよ?な斗真くん。
そして仲間ちゃんに深々と新年のご挨拶をし、
さらにさらに、相変わらず人気のゴロさんとも同じように深々とお辞儀をしあう、20年来のお付き合いの人(笑)
でも頭を下げるゴロさんの膝が曲がってるのに大爆笑!!どこまで体が堅いんだ!(爆)
「5m走」でカメラに突っ込めと指示を出すリーダー様に萌え萌え??。
そして忠実にドアップになるゴロさんに腰砕け!!かわええ?、かわええ?、かわええ????(エンドレス)
始まったばっかだけど今年イチの笑顔じゃなかろうか。
「2択レストラン」でのお題はワイン。ゴロさんのためにあるような問題。
ワイングラス1杯10万円のワインを試飲するMCが味を立方体とか言うし、苦いとも言うし、まったく飲ませがいのないお方で(笑)
さすがゴロさんは見た目だけで「間違いない」と判断。そして見事大正解!!
「30秒劇場」での久しぶりのマイケル吾郎。
本物さんの前で披露して以来じゃないかしら?あ??おもちろぃ???!
そして、でた!!大好きな後輩コロガし!!
斗真ちゃんがナカイさんの真似を一生懸命します。
事前のプレッシャーのせいか、そりゃぁ?も?一生懸命!最後の「ケン坊???」に 爆笑です。
んで、一生懸命すぎてデュエット部分を忘れてるけど(笑)
回答者瑛太くんが「い」の字を間違ったら後輩君に訂正させる辺りがたまりません(うっとり)(間違ってますか?)
いい子だね?斗真ちゃんは。ずっとずっとナカイと遊んでやっておくれ。
「なわとび」でゴロさんと斗真ちゃんを迎え合わせにするMC様。
そんなMC様の思惑通り、手を繋ぎながら「うひゃうひゃ」と楽しそうに飛んでる二人がかわいすぎて泣きそうになったデスよ。
最後は「ボーリング」。
ゴロさんワンピンって!ワンピンって???!!(爆)
カミたまん吾郎、お仕事できず。
珍しくあんなに汗かいてんのにね?。ライブ以外で始めて見たかもの汗具合。
横座りナカイさんの気持ちがよくわかる。でもできれば崩れ落ちる過程を映して欲しかったよ、カメラさん。
座り込むナカイの隣でしゃがむゴロさん。いい画だ!!
始まったばっかだけど今年イチの2ショットじゃなかろうか(本日2度目のことイチ)
ゴロさんが背中に手を置いてるのがこの二人っぽくて更にイイねvv
そしてボーナスワンピンで司会に抜擢されながらも自ら投げようとするゴロさん。
「オマエじゃないよ」
「なんで!オレ投げたいよ」
このやり取りが長男と三男らしくて5回ぐらいリピしちゃいました。
最後はナカイさんがはずしてキレイなエンディング。
・・・前回の時間内に収められなかったのが悔しかったのかな?・・・ちょっと守っちゃった?

あ????でも最高に楽しかったよvv
房江奥たまも始終楽しそうにしてらして、たまに顔見合わせて微笑み合ったり、
なんか和んだな?。

さて次回は春祭。この方の立ち位置はどーなるんでしょう・・・


金田一ゴローも見ました!
コヒさんとのほわほわやり取りに癒されちゃったんで、後の悲惨さが増しますね?
そっか、これが狙いなのかもね。
だって昔の石坂さんのときよりもおどろおどろしさが控えめだもん。(当時はマジ寝られなかったおコちゃま)
ライフワークとしてゴロさんにはずっと金田一やってもらいたいな。




2009.01.10 / Top↑
PC(ってかルーター)直ったにょ???うれひぃ・・・(泣)
今までワードで書いてNETに繋がってるときに慌てて貼り付け?みたいな毎日。
しかもお気に入りさんのところにも運よく行けてもコメントは残せない不自由な毎日。
さよ??なら????!!
あ??なんかストレスが一個減った!嬉しいな??!!

●うたばん
おーー、バブルさんお久しぶり??。お元気そうで安心しましたよ。
特にKONEちゃんはナカイさんとは繋がり深いから昔の話とか聞けるかと思ったら、
タカさんの方がもっと深くて、ナカイ話があんまり出なかったですね?。
TOMちゃんのおまわりさんコントもう一回見たいな。あの頃お笑いスタ誕、毎週楽しみだったもの。
80’sアイドルの伊代ちゃんたちともKONEちゃんは『たのきん?』とかでも毎週絡んでたから、
今回の『うたばん』はまるで同窓会みたいなノリでしたね。
ナカイさんは同窓会の司会?(笑) 
やきそばを逆噴射するアイドルは80年代にはいなかったからね(爆)
バブルの歌も、まさに「バブル」!!オバチャン世代には懐かしい感じでじっくり聴いちゃいました(笑)

●5LDK
なんとなく心配だったTOKIOとの絡み(苦笑) 
な??んにも心配なかったですね?楽しかった??vv
楽しすぎてなにを書いていいのかわからない??(爆)
なんなら一言一句レポなみに書き出したい気分。(チョー迷惑なブログだね)
なんで、ツボを箇条書きにします。
・早速仕切ろうとするナカイさん。楽しそうな長瀬がかわいい。
・リーダー波乱万丈。(・・・はいいかな? 苦笑)
・ワンツーワンツー、キックアンドターン♪
・「ぅお?お?お??♪ぅお?お?お??♪」(@カッツェ)
・「5分ゆーたやないかーーーー!!」(@城島)
・城島リーダーがナカイより年下だと思ってた長瀬。かわいい。(そればっか 笑)
・入所順を確かめたら長野君のスゴさが明白に!
・Kinkiの名前を丁寧に初老のおじちゃんに教えてくれる長瀬。かわいい。(・・・)
・弱いコ、松岡(爆) 更に弱いコ、長瀬(爆爆)
・「嵐の勢い」を確認する先輩たち・・・確かに怖いらしい・・・翔ちゃん、がんばれ!
・翔ちゃんに負けたと思うナカイさん(笑)
・ネタ帳を書くアイドルナカイ。青い時代。(いい話をありがとうリーダー)
・「猫みたいだね」@太一 「オレ、孤独死?」@ナカイ
・「ナカイ」→「ナカイちゃん」→「ナカイくん」@城島
・細かく女の子を判断するナカイしゃん。メンドくせ?(笑)
・ニートのお部屋を立体的に描くナカイさん(爆)
・几帳面にスニーカーを並べるナカイ、几帳面にDVDを並べるナカイ、想像萌え&想像笑い。
・日ごろから踊るヒト
・主役を「おめぇ?」呼ばわりする地元の友達は上官の兵隊さん。
あ?????面白かった!!
今回の「貝祭り」の中でも一番かってくらいだ。

●GORO’S BAR
え???!!予告でのふたりイチャイチャトークは??????
先週もチョロッとしか流れなくて「な?んとなく無理!」がなかったから今週だと思ったのになぁ?。
まずはカラオケ大会。
春菜ちゃんが歌ってるときの後ろのスマ二人が失礼なほどの大笑い(爆)
見てるこっちもほんわか大笑い。
次がナカイさんが「夜空?」を熱唱(・・・熱唱なのか?笑)
・・・・・まーまーまー、前振り、オチと完璧でございました(そーなのか??爆)
「歌に関して拓哉と一緒にしないで!」って言いながらも、拓哉のフェイクをマネしたがるあたりが立派なスマファンナカイ!!
結局ゴロさんはSMAPのボーカルとリーダーに任命されちゃいまして、同じ「夜空?」を熱唱!(確かに熱唱)
リーダーによると「世界?」は淡々として簡単だそうだ。そだったんですか・・・(笑)
ゴルフ対決はなんだか知らないけどビストロオーナーの勝ちって、いいのか???
ゴロさんにはもう一回ダフって「だっふんだ」と言ってもらいたかったね(ぷぷぷ)
最後にゴロさんはナカイさんに電話をするそうだ(笑)このときのいたずらっ子の顔が小学生みたいだったね?。
もっともっと楽しいこといっぱいあったのでは??
いつか総集編ででも流してくださいねスタッフさんvv



一日のことがまたまた長文で・・・スミマセン・・・(汗)

今日は楽しみな『情熱大陸』ですね?。
その後間髪入れずに『黒バラ』なんだね。
・・・起きてられるかな?・・・


2008.11.30 / Top↑
前日の夕食後に痛止を飲み忘れたおバカさんは、また朝5時から背中の痛みで起きちまった。
そして寝られない・・・(ふぅ?・・・)

で?も?ね???、早起きは三文の徳!
『GORO'S BAR』の最後の数分だけリピリピリピ・・・。10回ぐらいリピリピリピ・・・。
おかげ様でスッキリ元気に出社しましたとさ!
ありがとーーオーナーズ♪ 今朝も富士山がキレイだよ???!!(@出勤途中 全然関係ない 笑)
そして地デジ対応TVへの買換えを早急に! かなり本気で検討しとります。
無駄に長いソファーのVIPルーム。
二人だけなのにあんなに画面の端と端に分かれてしまっては、アナログでは映しきれないもの(笑)
いくらゴロさんがおいでおいでをしてもどんどん離れてくナカイさん(爆)
仕方なくゴロさんが近付くんだけど、更に距離をとる兄さん。
そりゃいつもは中央にあるお花の位置も変わるってモンだ!!
しまいにはすっかりゴロさんから視線外して「な?んとな??く無理!!」って(爆)
まだ家族が寝静まる中、声を出さずに爆笑したら死にそーになったゾ。
きっとカツラをクルクルして遊んだであろう痕跡のビストロオーナーの髪型がとんでもないことに!(笑)
更に更に、「ゴロウちゃん死んじゃうかも♪」と言いながら、野球のノックでゴロさんの頭上を狙う小悪魔ちゃん。
あ?????楽しい♪♪♪
たぶんこの一週間、毎日一回はこの数分をリピートすることでしょう。(週刊予報更新)


今日立ち寄ったコンビニに、外に向けて貼られた『貝』のポスターが。
お天気がよかったので店内からも透けて豊松さんが見られました。
しかも透けてるのでいい具合に紗がかかって美人度を上げてます。
みなさんもお近くのコンビニでご確認ください。
夜はダメですよ。昼間の晴天日を推奨します(笑)

 



2008.11.14 / Top↑
うたばん
お一人目のゲストさんはaikoちゃん。
「ずっとその顔でいくの?小2の顔で・・・」しっつれいなオトコだな、ナカイマサヒロ!
うん、確かに童顔。自ら風呂上りには5歳児と認めるほどの童顔。
なんだけど・・・なんか色っぽくありません??そっちの趣味のオッサンには気をつけて!って思ってしまうのだけど・・・
「パンツないっ!」のタカさんに爆笑しちゃった!(でっかいオッサンがかわいく見える不思議)
aikoの歌は歌ってみたい。でも絶対ムリ!・・・その前に覚えられない老化した脳・・・
「十八番だよ、任せて!」ってヒトとカラオケ行きたいな。
ここぞとばかりにリクエストしまくる。まるで徳永さんにおねだりするナカイのように・・・(笑)
お好み焼屋さんは『天声慎吾』に出たトコかな?フワフワでおいしそ???。
ポン菓子の屋台って見たことないんだけど、この間27時間TVの最後にたけしさんがやってたね。
スッゴイ音するって!山内アナ生まれちゃうって!!(ご懐妊されてるの知りませんでした。おめでとうございます)
んで、ナカイ、どこ?・・・・逃げやがったな、あんなろぉ?(笑)

mica 3 cyu
前回のオオシマ腹芸に大爆笑!!「ぽ?にょぽにょぽにょ」って(爆)
そりゃナカイさんが上半期ベスト1にあげるわけだよ!!顔描いたのもアンタだよ!
たぶんこの時のはDVDに残したと思う。ナカイと笑いのツボがいっしょで嬉しい(話が違う方に・・・)
ゴロさんは「ミユキちゃんのお腹は表情があるね」って誉めてくれてたね(誉めたの??)
村上さんの誘惑にもタジタジするオッサン。
やってる村上さんのほうが困っちゃうんじゃないか?(芸人殺しの新ワザなの??)

柳沢のシンゴちゃん
T○Sなのに『ふぞろい?』をださないのはなんででしょ・・・
T○Sなのに『味いち?』をだしてくれてありがとう。・・・『うたばん』は不思議がいっぱい!
ん????、やっぱナカイは若けりゃいいってもんじゃないな(個人的見解)
シンゴちゃんのテッパンネタ「ナカイの兄ちゃん」に毎回うひゃうひゃ喜ぶアタシも不思議?
「ぶっとばす」アクションが見るたびにバージョンアップされてて、ただ暴れてる人みたい(笑)
あ??面白かった!
それにしてもナカイを殴ったのは誰だろう??
今井さんは『2』だよね。内藤さんかな?
その後は『中居温泉SP』にも出てくれたりなかよしさんみたいだから安心だけど。



GORO'S BAR
ここにもいた!SMAPをカラオケで熱唱するスマが・・・(笑)
ゴロさんの場合は他のテーブルのお客さんへの対抗心らしいけど。
見て???!!志村風「世界でひとつだけの花」を歌うゴロさん(爆)
一緒にカラオケ行くなんて、ホントにみんなとなかよしなのね。
またまたなんか安心しちゃったわ・・・(大きなお世話だね 苦笑)



っぽ?にょぽぉにょぽにょ さかなのこ??♪
今フルで聞いちゃった!ダメだな。しばらく耳から離れないと思う。
っぽ?にょぽぉにょぽにょ???♪(えんどれす??)




2008.08.01 / Top↑
なんか昨日は拍手機能の不具合があったらしいですね?。
でももう直ったんでしょ?今日は拍手いただいてるもの。よくわからないけど・・・
もし昨夜拍手、またはコメントなんぞ下さってる方がいらしたならば、ゴメンナサイ!
よろしければもう一度いただけますか?コメントには是非お返事がしたいので・・・。

さてさて、トンキチ、チンペー、カンタのTシャツが欲しいNe?Neでございます。こんばんは。
昨日の『うたばん』はカッツミーにすべてもっていかれましたね?。
徳永さんが来てくれたのにリクエスト表がないと寂しがるナカイさんが愛おしい・・・。
そりゃ徳永さんも「一緒にカラオケ行こう」って言ってくれるよ。しかも二人きりで・・・(笑)
ナカイさんが「レイニーブルー」歌ったのってなんでしたっけ?夢モリコン??
『がんばりましょう』でも歌わなかった?・・・ありゃ尾崎か・・・(自問自答をブログにするオンナ)
一緒に歌った「壊れかけのradio」はよかったと先生が誉めてくれてますよ。
思い切ってテスト受けてみてはいかが?
なんたって「歌手ナカイ」を自負してるわけですから・・・(笑)
徳永さんと同い年だという理由だけで呼ばれた高橋カッツミー。
なにかと話題が頭にいって、ナカイが「今ボクもボウズで・・・」って言ったら、
徳永さんがちょっとビックリして「そーなんだー」って返しが密かなツボ!
ナカイさんはシャンプーするヒト。
カッツミーはボディーからそのまま。
うちの甥っ子は「泡が立たない!」とちょっとガッカリします(笑)
そして、もったいないからTUBAKIは使うなという鬼オバがここに・・・(爆)

R35ライブは「TUBE」
・・・『さよならイエスタデー』でヒーヒー言うほど大爆笑したことをTUBEファンにはナイショにしてください。
だって頭に触覚つけて踊らされる火星人シンツヨを思い出しちゃって・・・(爆)
「THE MARS」、この三連休の間に絶対見ると思う・・・。発掘の旅に出ます!

ジャンプくんたち。
二つにわかれるんだね。トニセンとカミセンみたいなもの?光とGENJIみたいなもの?(古っ!!)
前回ナカイさんにツンツンされてたコ、かわいいね??。オバチャン、ニンマリしちゃったよ。
ウチに養子にこないかい?!メリットはなにもないけど・・・。
そしてゲームの主旨がぜんぜんわからないままジャンプくんのコーナー終わっちゃった・・・

そしてまたカッツミーの独壇場に・・・。
俳優さんが体柔らかくて、ヨガを真剣にやる『うたばん』。
この、どこかズレてるのがこの番組の持ち味だと思うことに決めました。(今更ですか???)



Goro's Bar
スザンヌの父ちゃん、かっこいい???!!しかも若っ!!
ん???、昨日のゴロバーはこんなことしか感想がないな?・・・
しいて言えばおばーちゃまの「ゴローズさん」?ズロースじゃなくてよかった(笑)
来週はゴロさんの見せ場はあるんかい??待ってるよ?。



なに?なに?いろんな噂が錯綜してるね?。
とにかく明日の『ブランチ』だね?!わかった。今から予約入れとく!
で、オリンピックっていつからいつまでだっけ?
ガンバレ、日本!!(御座なりじゃないから?本心だから??)




2008.07.18 / Top↑
地震にあわれた方、お見舞い申し上げます。
余震も続いてるようなので、充分ご注意ください。
これ以上被害が広がりませんよう心よりお祈りいたします。


昨日は少々舞い上がってまして・・・失礼しました。
あんな個人的な内容に拍手いただいたということは、一緒に喜んでくださったと勝手に解釈してます(笑)
ホントにありがとうございます。
今日は『うたばん』と『Goro's Bar』だけ少しだけ・・・


うたばん
あの??、TBS木曜8時って歌番組じゃなかったですか??
あの??、本職の方がお一人も・・・。あの??、中尾さんのお歌は?
あの??・・・・・・まいっか!!ナニを今更ですよね???!!
なんだか今週は「オジサマパワー」に押され気味なうたばんでしたね?。
中尾さんも確か昨年大病を患われたですよね?。お元気そうでなによりです。
奥様との出会いのエピソードはどこかで聞いたことがあったけど、
芸者さんに男の品定めをさせるなんて、さすが粋筋のお生まれの方はかっこいい!!
増田政夫・・・って誰???
おや?ナカイさんお気に入りのゆで卵さんがご登場!(笑)
ゆで卵の黄身には人格があるらしい(爆)
よくしゃべるオッサンだ。ますだおかだのいる意味が・・・
密かに後ろでゆで卵を食べるナカイさんにこちらでもひっそり萌え(笑)


Goro's Bar
なんか今週のオーナーさん内股ですけど??どした???(笑)
変り種下着。・・・トリンプはどこに向かっているんだろー・・・
下着の素材でランチョンマットを作りたいゴロさん。ステキでしゅ???!!
どんなのがお好みですか?いくらでも提供させていただきますわん(いらん!!)


ワッツでキャプテンが含みのあるポロリをしたようですね(オマエ聴いてないな?!)
今なら運が向いてるかもしれない!
どーか、どーーーか、早く青い封筒が舞い降りますように(合掌)


今週の『ひみつのアラシちゃん』がサタスマチックだった。
と??????ってもかわいらしくて楽しかったですよ。
あーゆー番組また見たいな。もちろんスマで・・・。


2008.06.14 / Top↑
