胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
いや~~~~、スゴイ!!大したもんです。
前評判はあまりよくなかったように思うんですが、お見事でした(パチパチパチ・・・)
連覇というのは難しいと思うのね。
前回は大して期待もされず、他国も少しナメてたところをズッドーーンと打ち抜いてやった!って感じでしたが、
今回はプレッシャーという敵と、それぞれの自国の旗を背負ってる敵に標的にされた上での連覇!!
あ~~~、かっこいいなぁ~。
宿敵韓国とは力量は一緒。思いの強さと運が味方してくれたようです。
ホントにおめでとうございます!!胸張って凱旋してください。
あ、もうひとつ。昼時に居たたまれないサポートキャプテンも見なければね(笑)
でもこれで原監督のユニフォームゲットだねvよかった、よかった(ニッコリニコニコ)

●スマステ
三十路のオッサン二人が仕事忘れて(忘れてるのは一人だけか 笑)真剣にゲームしてます。
微動だにしないのに手元だけ高速で動いてる。
「やるじゃん、やるじゃん」言ってるヒトこそ友達無くすかも・・・(笑)
対戦相手にバカにされてるようでヤだもん。しまいには自分で「神」とか言ってるし(爆)
そこらのゲーセンでこんなオッサンいたら「バカじゃないの??」って思いっきり軽蔑するのにな~
かわいいんだよな~~・・・腰砕けなんだよな~~~・・・(カロリー注意なほど甘甘です)
ランキング紹介中も相変わらずワイキャイなさってる神(爆)
今思い返してもカツヤさんがなに言ってたのか全然思い出せないッス。
ま、神のなさることなのでいいんですけどね(苦笑)
神は登場早々他局の親方を褒めてますし・・・
楽しかったな~~~(ホワホワン)
うるさいのに癒されるってスゴイねvv
次回までにラヴ系も網羅していただきたい(・・・次回呼ばないとか言われてたけど 笑)


昨日の『ヴォイス』終了後の新月9PR。
す~~っかり忘れてたおバカさんは、突然MAXかっこよろしいナカイさんを目にして戸惑っちゃいました。
あ~~、そーだった!なんで録画してなかったんだ!!後悔先に立たず・・・。
トンカツ持ちながらも出演者がスタイリッシュにポーズ。
おもしろアイテム付なので、ナカイさんもテレずにカッコつけられたのでしょうね。
皆さんステキだったのですが、風吹さんの美しさったら!お年を忘れますな。
つくづくあの数秒を捕獲できなかったことが悔やまれる・・・。
ドラマの期待度が上がりますね。
おっと、その前になにやらかすかわからないSPがあったな。
今のトコ覚悟してるのは閣下ぐらいなんで、その程度なら全然いいんですけどねぇ・・・
安心できないのがあの番組ですから。



スポンサーサイト
2009.03.24 / Top↑
あれ?今日の発表は福岡だけ??
私が見るカレンダーの『16』って数字がピカピカ赤く光ってたのは目の錯覚だったのね?(当然だ!!なんなら医者行くか?)
・・・福岡、キツイみたいですね?・・・ここもですか・・・3日あるのにな?。
2日しかない名古屋なんてどーなるの??
マジで怖い????(既に涙目です・・・)
いやいや、スマさんたちもチョーチョー多忙な毎日をがんばってるんだから!!
ナカイは全国行脚。ゴロさんは金田一。ツヨシは又兵衛。慎吾は黒部。キムラは、ん?????海!(苦し紛れ 笑)
結果も何も出てないうちから落ちててもしょうがないよねvv

●ツヨシの韓国旅行記(こんな題名じゃないです 汗)
珍しい「お兄ちゃんツヨシ」だぁ?。
確か前回見かけたのは、『ぷっすま』でモー娘ちゃんたちがご出演の時かな?!
やっぱり若いお嬢さんたちを一人でお相手する時は、ちゃんとお兄ちゃんになるのね。
撮影終了した時点でメタメタに疲れてそうだけど(笑)
美姫ちゃんとフットスパに行って膝から下丸出しにしてたけど、ツヨポンすね毛がなかった。
あのホテルのバスタブを詰まらせた伝説のすね毛が・・・。
白くてツルツルで、余分な贅肉がついてないキレイなふくらはぎでしたね(どこ見てんのよぅ)
真央ちゃんとは食べ歩き。
異国で言葉が通じる男の人って頼もしいですね?♪それだけでうっとりだわ??。
しかもインタビュー中、日差しが真央ちゃんを直撃しだしたら手で遮ってあげたり、
お店に入るときはドアを開けて女性陣を先に通したり、
カッコいいじゃないか、ジェントル剛!!
そーーんな中でもチョイチョイ顔出す「自由人ツヨシ」(笑)
クイズが不正解であろうが、似顔絵対決で負けようが、おいしいものはちゃんといただいてます。
そーいえばクサナギ画伯が似顔絵を成功させてしまったですね?(間違ってまぁす)
これは彼にとっての失敗作なんでしょうか・・・(ごめんなちゃい)
せめてアスリートなんだからadidasマークは大きく表記していただきたかった。


●埋蔵金を掘っちゃうゾ(こんな題名じゃない part2)
個人的にま??る??で????興味がないんで、ザーッと流し見です。
徳川さんにそんなお金があったのなら、もしかして近藤さんは死ななくてよかったかもしれない。
そんな思いで穴掘る慎吾を見ちゃいました。
最後に慎吾が「このままじゃ終われない」みたいなことを言ってたけど(リップサービスだとしても)やめて欲しいな?。
あーゆーことは暇とお金がある人がやればいいことで、
夢や浪漫を追いかけるより、慎吾にはもっとやることがあるように思う。

お姉さんから幸せなお言葉をいただいた方々。楽しんできてくださいね???。
反して、残念なお姉さんの通達に凹んでいらっしゃる同士よ!
最後まで諦めずにがんばって!!
せめて福岡しか参加できない方が参戦できますように、心から祈ってます。

2008.10.16 / Top↑
HDDとの仁義なき戦いはいつまで続くのか・・・
空けましたよ残量15時間!(パチパチ・・・)
なんのことはない。『仰天ニュース』をサラ?っと編集しただけのことでした(苦笑)

●いいとも増刊号
慎吾のタコライス好きを暴露するツヨシ。
「本人気付いてないと思うけど、アイツ絶対タコライス注文するんですよ??」
おヨダが垂れそうなほど嬉しそうに話すツヨシが愛おしくてならない。
お膝に乗っけてお話を聞いてあげたくなる(笑)
思ったことをワリとすぐ口にするツヨシがよく黙って見てたな?とは思いますが。
慎吾がタコライス頼むたびに口元が緩んでたんだろーなー。
そしてソレを本人に打ち明ける時の最高に嬉しそうな顔が想像できて
更に萌え萌えでございます。
確かパワスプかなんかで打ち明けたんでしょ?(そんなレポを読んだような記憶が・・・)
その時慎吾はどんな気持ちになったんでしょうね。
「(オレでさえ知らないことを・・・こいつ・・・)」ってな感じでジャイアン化して
「ツヨシのくせに!!」と言い放ってたら更に萌えMAXだったんですが、どーなんでしょう(スミマセン、斜めからしか見られなくて・・・)

スラダンのリョータ役はナカイに・・・ってのはまだナカイに嵌ってないときに思ったんだ?。
『味いち』位のときかな?。でもスラダンの実写版は絶対的に反対です!!(スゴイ矛盾)



●天声慎吾
本当に終わっちゃったのね?・・・寂しい・・・。
本人も言ってたけど、あの番組は慎吾にとって必要な番組だったと思う。
肩の力を抜いて「おいしー、うま?ぃ、楽しい??」で出来る番組。
ある意味慎吾に「かっこいい」とか「面白い」とか「自分がやらなきゃ」とか、
「特別」を期待してない作り手たちの空気が、慎吾をリラックスさせてたんでしょうね?。
ナカイさんで言うところの『黒バラ』かな?
最後の最後に慎吾がキャイーンに渡した電話番号。
アマノッチが心底驚いてギュッと胸に押し当ててる姿に泣いてしまいましたよ。
本当に心から復活を望みます。


昨日の東京ファイナルで「ダイナマイト」ですって!?羨ましい・・・
ヨシッ!吉田兄弟のを見よう!そしてその後今週の『スマスマ』見よーー(ルンルン♪)
『VS嵐』はHDDちゃんにお任せして♪♪
・・・こーしてまたHDDとの戦いが始まる・・・


2008.10.01 / Top↑
●スマステ
なんだろね?、あの30過ぎのオッサンふたり・・・
ただただ楽しんでたね?。まるでリビングで飲みながらTV見てる人たちみたいだったけど(笑)
ゲーム特集のゲストがツヨポン。
これは正解だったのか?それとも、もうちょっと解説チックなコトをお話できる方がよかったのか?
ワタクシ的にはこれ以上ないほど笑わせていただいたので大正解ですけどvv

OPで黒スーツのステキな男性二人が、遥か遠い目をして
「やったね?」「??したよね」「うんうん、したした」「??だったよね?」「そーだったね?」
「ね?ね?」言ってる姿に腰砕けですよ。
腕組んで、昔を愛おしむようなトークが繰り広げられるのかと思いきや、
「チョーやった!!」「オレ日本一上手い」「嵌ったね!!」「??すると??なるんだよ?」
いつもはワイプの二人の会話が聞きたくて右下を凝視するNe-Neさん。
おかげ様で会話はすべて聞き取れました(爆)
クイズでは問題いい終わらないうちに応えてるかと思えば、
もっとコアな話をしてて問題聞き逃してたりするし(「え?なに?」の 言い方がきゃわいい?)
夢中になりすぎて嵌ったゲーム名がでてこなくても、慎吾がスルッと応えたり。
暴走するアニキの手綱をキュッキュッする慎吾に萌え萌えでしたね?。
ゲームは全然やらない(やれない?)ヒトなんで、一生懸命ツバ飛ばしてしゃべってる内容はほっとんどわからないんですが、
あんなにも楽しそうに話してくれたんで、やってみたくなりましたよ。
(でもやり出したら止まらなくなる性格。ド嵌りしそうだな?・・・)

最後に「スト?」でシンツヨ対決!
「オレは強い!」と豪語するアニキ曰く、「コントロラーの不具合」により案外あっさり負けてるのに大爆笑!!
「(場所は)どこでもいいっつーの!」「ここドコ?」この会話に涙出たよ、オバチャン(爆)
結局、ETもふたりとも対決しながらでしたね?。
爆笑していいものか、それとも苦笑するべきか迷ってしまいました。(爆笑したけどねv)

で?大下さんは??いたよねぇ・・・。・・・お疲れ様でした!(笑)

でもでも、やっぱりすべてもっていかれたよ!「ペットのまさひろりん」に!!!
その前の「ごろこ」で腹抱えてたんですが、止めを刺されちゃいましたね??。
よりによって、天下のSMAPリーダー様がペットって!!「りん」って!!!(爆)
是非とも『MOTHER2』はやってみたいものだ。あの5人、いや4人と1匹で。
(・・・ん?っと、キムさん21歳の時ってコトは・・・森君は何役だったのかな??)

『黒バラ』といいゲームづいてるスマさんたち。
みんなでやればいいじゃない!
舌だしあり、お口ポカーンありでたっのしそーだな???!!
あの負けず嫌い大王は間違いなくやってるうちに目の色変わるだろうな(ぷぷぷ)

この回は永久保存版だねvv




2008.09.01 / Top↑
今朝は久しぶりに9時過ぎまで寝ちゃった。腰痛ぇ??(確実に寝すぎ)
起きたら大雨だよ。HDDは残量8時間きってるよ。
はい、今日のお仕事決定!!
溜まった録画物消化して編集したら15時間までにした!
昨日に引き続きがんばったアタシ!!(笑)

スマステ
大きな括りの80’s特集。アベチャンいらっしゃ???い!
やっぱデカいな??。慎吾が上向いてしゃべってるよ。珍しい光景。
でもウチのTVおかしいのかな?、香取さんだけワイド映像なんですが・・・(爆)
こいつも着実に育ってる!(ないしょ?、ないしょ?♪)
80’s特集はなんか心安らぐ内容でした。懐かしさってある意味癒しなのねって思ったです。
ランキング投票は当時小学生くらいの人が多かったのかな?とは思いましたけど。
ファミコンとかビックリマンシールとかガンプラとか・・・
アイドルブームとかディスコとかはドンピシャだけど(バレるだろ、それ! 笑)
そしてワタクシ的にはしょうゆ顔の代表はヒガシでしたけどねvv
ソース顔といわれるのが真剣に心外だったというアベちゃんに
「それはあなたが間違ってる!」とは言ってあげたかった(笑)


いいとも増刊号
山本高広のツヨポンのマネはやっぱり微妙???(笑)
なんかわかるけどね(わかるんかい!!)
でも一番のツボはツヨポンの「カルボラーラ」でしょうかね??。
その立飲みやどこ??行きてぇ????????!!


今日はそんなツヨポンの『猟奇的な彼女』の最終回ですね。
すっかり映画とは違うものになってしまったので、どんな結末を迎えるのか楽しみです。
そしてできれば私の中の「南ちゃん評」が上がるような結末にしていただきたい!
誰かを嫌ったままで終わるのはイヤだな。
さて、お風呂はいって準備万端整えて見ますか!!



2008.06.29 / Top↑
ん??????・・・まだ電波の調子が悪いのかな・・・
書いたの一回全部消えたよ。
ちょっと駆け足で振り返ります。

金曜いいとも
イケメン川柳についてはういろいろ穿った見かたをしていますが、
今週のはツヨシが考えたんだと思う。
「スワロフスキー」って言いたかっただけ??(どこまでアンタは・・・スミマセン)

スマステ
お、珍しく慎吾がかんだね。お疲れアニキのフォローするぞと気負いすぎたか?(笑)
10の癒しのうち「食」にスポットを当てるアニキに早々慎吾のフォローはいります。
「違うでしょー、そこじゃないでしょー」 あ、今日の目的思い出したぞ、ツヨポン!
ホント、自分に正直な子だよ?。堤さんも心配するわけだ。
「周りの人がいい人なんだな」って言ってくれて、なんか嬉しかったよ♪
そーなの??、「みんな優しい」の???(ちょっと泣く・・・)
やっぱ萌えポイントは二人でツヨシ宅での部屋飲みでしょう!!
いいな??、その様子をベランダからこっそり覗き見したい(危ない人がいますよ?!!)
カラオケで慎吾に向かってSMAPを熱唱してるツヨポンが目に浮かびます。


あ??、ホントは増刊号の激萌えまでいいたかったんだけど
消えたショックがまだ残ってまして・・・
明日ゆっくり書きます!おやスマなさい!!




2008.05.25 / Top↑
いよいよ今夜ですね?。
昨日はブランチ生出演のつよレナさん。いつもとテンションが違うタニショー(笑)
三人のシーンはおもしろいんだって!うほっ、楽しみだ??♪
三回目の競演で二人の仲が深まったらしいつよぽんとタニショーですが、
ミッキーつよぽんコンビ超えが果たせるか?タニショー!!(笑)

金曜いいとも
OPからヘンにハイテンションつよぽんだ。大丈夫か??徐々に落ち着いてきたけど・・・
イケメン川柳はよいですよ!なんか想像できるもん、じっと見つめたままのつよぽん。
最初は照れちゃうけど、そのうち気持ち悪・・・(シーーーッ!!)
来週もがんばれ!隠れロマンティスト!!

スマステ
か、香取さん??  ちょっとキちゃってます???
いや、きっとお疲れなのよ。なんのお仕事か知らないけどお疲れなのよ。
それとも花粉症がひどいの?
だって、ムクんじゃってますもん。・・・むくみだ。そーに違いない!
誰か??、誰かリンパマッサージしてあげて???。
ま、いいけどね。かわいいから??(とどのつまりソレ! 笑)

あれ?なんか緊張してきたんですけど・・・
今からソッコーお風呂はいります。
では、また・・・

2008.04.20 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。