胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to NAKAI♪♪

ちょ~と個人的好みのお話させていただいていいかしら?(ま~ま~、ウザがらずにチョットだけ、ネ!)
アタクシの理想の男性のTOP条件に「ヤルときゃヤル男」ってのがありまして、
これは異性を意識した時から不変であります。
普段チャラけててもキめる時はキめる男気がなにより大事だと思うのよね~。
そしてココからが本日の本題
ナカイさんにはコレがあると思うのですよ!
基本、その場その場で自分が出来ること、しなければならないことの判断と実行力はある方で、常々そんな仕事人ナカイにメロメロになってはいたんですが、
震災後の彼の行動は正に「ヤルときゃヤル男」(具現化)ですよね
言動に一切ブレがない!
今、何をすればいいか、何をするべきか。
それが多額の義援金や、事務所にナイショの被災地訪問や、7時間半以上の生放送を仕切った翌週に27時間の生放送を仕切ることになろうとも、
被災地の為に、日本の為になるのなら彼はやるんですよ
だって決意しちゃったもん、腹据えちゃったもん。
使命が「優しさ」なら笑顔を絶やさずに、使命が「頑張る」なら走り続ける・・・(@Piece of world)(あ~なんでコレはいらなかったんだ~~)(アタシも投票してないけど 苦笑)
また話ズレるけど、大昔友人に「アンタの言うヤル男ってのはまず現実にはいないよね」と言われた。
いるじゃん!!
そしてたぶん何かをしなければいけないけど何をすれば??状態のメンバーやスタッフ、周囲の人たちも、マジなリーダーに引っ張られているんじゃないのかな。
それが未だに募金の呼びかけをしているのが彼らの番組だけだということだと思います。
ちょっとナカイを美化しすぎかな?(苦笑)
でもありがとう!思いはあっても何をすればいいかわからない私は、少なくともナカイの言動に触発され、毎週月曜日には必ず思い出させてくれて、まだおつり募金は続けています。

マジモードのナカイさんはいつもなんでも徹底的にやるので、
この30台最後の年は実り多い一年になるでしょう。
そしてそれは間違いなく人生の後半に大きな成果をあげるでしょうね。
サカナちゃん(占い)によれば、またスマの山がくるようなので・・・。
でもムリだけはせずに、健康第一でお願いしますよ決して若くはないのだから(笑)
幸せな一年でありますように、心からお祈りいたします。
39歳おめでとうございます


毎度お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
拍手コメレスです。
... 続きを読む
スポンサーサイト
2011.08.18 / Top↑
まったく・・・ホントにホントに、このヒトは、まったく・・・
ま~、山ちゃんが行くって言ってた時点で、まさか??とは思ったけども。
この男前さんは何度私の腰を砕いたら、何度心臓を打ち抜いたら気が済むのでしょう。
この男前さんを見てると、周りの殿方が『カス』に見えますわね、ホホホ(言いすぎ??)(だからアンタは、って説教が聞こえる 笑)
とりあえず無事にお帰りとのことでよかったです。

そして新曲とな!!
携帯配信だってなんだってよかですよ(日本語がちょっとおかしい)
DLドンとこい(でもアナログおばちゃんはやり方がよくわからないから、その時はどなたか教えてね

とりあえず今日も叫んどくか?!
ナカイ~、カッチョいいゾ~~、大好きだぁ~~~



2011.04.09 / Top↑
スマウラフゲンゾウという桜の品種があります
お仕事関係でこんなことも調べたり、話し合ったりするんですが、
今日この品種について話する度に何度「ウラスマ・・・じゃなくてスマウラ?」と言い直したことか(笑)
ファンならすぐあの黒地にピンクのイメージが浮かぶんですが、
普通の方々はおスマさんとは結びつかず、随分怪訝な顔されました。
そこはホレ、Ne-Neさん隠れスマヲタですから、爆笑しながらも知らん振りしてましたけどね
「神戸の須磨ですよ!」
「そーそー、須磨ね、スマ・・・」(フン、アタシにとってはSMAPのスマじゃ!あ、キムラさんがナンパされた須磨でもあるわね、フフ・・・)(注:心の声)
忙しいのにぃ~~、アタシったら忙しいのに~~~~
黒地にピンク文字が目の前チラチラして、スローな「雪が?」が頭の中グルグルしていた一日でした。

え~っと、仰天でダイノジさんの中居正広最強論の話題が出ましたが、
なんなら一席ぶってくれればよかったのに。
あれは筋道がちゃんとしてて、お茶の間も「なるほど・・・」と頷かせるのでは?!
アタシもどっかのレポ読んだっきりだからあまり覚えてないけど(苦笑)
しかしその最強のヒトはお腹出して無理に引っ込めて攣ってます(爆爆)
こんなかわいい38歳、この世にいるか??(あ、キムラさんは別ポジ)
Ne-Ne的には最強と言うよりも、重要希少種というか絶滅危惧種といおうか・・・
とにかくあの業界でもSPECIALであることは変わりないわけです。
べぇさんだったかしら?「他のグループにはナカイがいない」って言ってくださってのは。
嬉しいねぇ~、こーやって誉められると


いつも拍手ありがとうございます。
そして更新してなくても覗いてくださってた方々、ホントにありがとうございます!!
拍手コメレスです。大変遅くなりまして申し訳ありませんでした


... 続きを読む
2011.03.04 / Top↑
ぬぁ!な~~んだよ、やっぱりダメかい・・・
高くて厚い壁は越えられなかったってコトか?J及びV!
あのマイケルダンスは、スマの歴史の中でも記録しておくべきものだと思うのですがね~。
だけどナカイさんもこれはある程度承知の上でのパフォーマンスだったんだろうし、
記録に残ることはなくても、毎回全力で踊ってくれたことに深く深く感謝します。
あなたの思いを改めて痛感しました。
しかし残念だ!!
音源がダメなんですかね?!ダンスはいいと思うのだけど・・・。
ってことは、音消してリズム音だけいれたらど~ぉ??「宮下~」の時の間奏部分みたいに。
・・・・・・(想像中)アカン!!カッコよすぎる!!
オバチャン腰砕けてしまうよ精神衛生上よろしくないね(笑)
んじゃ仕方ない・・・か??
それでもやっぱり映像として残したいねぇ~。なんかいい方法無いのかな。
あちらの方はある程度はおじぇじぇで解決できるんじゃないかしら。
DVDの値段大幅に上げてもいいよね、ねぇ~皆さん。
それだけの価値があるもの。
今一度JとVにがんばっていただきたいな


さて、今日から『ゴロさんの人でなしシリーズ(勝手に命名 笑)part2』が始まりますね♪
先週やっとバカ殿は見まして、あまりの美しさに惚れ直しちゃいましたよ(感想はまた後日)(言ったな!ちゃんとやれよ!!)(・・・はぃ・・・)
今回はどんな人でなしっぷりを見せてくれるのでしょうか。楽しみです


いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

... 続きを読む
2010.10.18 / Top↑
HAPPY BIRTHDAY to NAKAI♪♪

明日、会いたかったなぁ~・・・会いたかったな・・・(ヤベッ!また泣けてきた・・・
(気持ち切り替えて)
今回の会報見てつくづく思いましたよ。
あたしゃナカイの後姿が好きなんですね(改めて書くとちょっと恥ずかしい///)
20代前半の病的に細い時も、この華奢な肩にスマが乗っかってるんだなぁ~と思うと泣けてきたし、
余裕が出来たのか開き直ったのか(苦笑)がっちり四角い背中に意外と太い首の時も、それはそれで逞しさなんかを感じちゃってそっとほっぺ寄せたくなるし。
(ちなみに小さすぎなくてプリッとしてるおチリはモロ好み 笑)
どなただったかしら?「ナカイは背中で語る」みたいなことおっしゃってくれたのは?
ジャイさん??(不確かで申し訳ない)
個人的には私ナカイさんのお顔って好みじゃないんですよ
もちろん私が知ってる限りの男性の中で5本の指(いや、3本かな?!)に入るお綺麗なお顔ですし、
楽しそうに笑った表情なんかはズッキュンきますけれども、
基本、デカ目のCUTE顔の方を「好き好き~、カッコいい~~」とは思いません。
でもふとした時の、俯きがちに少々ガニ気味でガシガシ歩く後姿だったり、
『うたばん』で今までおちゃらけてキャッキャッしてて、イスがクルンと回転した時の後姿とか、
すっごく切なくなったり、見えない重りを感じるのは私だけなのかな。
それでも両足をやや広めに踏ん張ってる姿がたまらないのだけど。
ホント、いろんな思いが垣間見えちゃって、目の前に居たら間違いなくあすなろ抱きしちゃうね。
「触んなよ!!」って思いっきりフリ解かれようが、首絞める勢いで離さないんだけどな(笑)

ナカイの魅力の普及活動は自粛しております昨今、
「なんで(ナカイなの)??」と言われても「説明するのメンドくさい(笑)」とかわしてます。
だってね、毎年、毎月、毎日、なにかしら気付いたり再発見したりしてるからね。
奥が深い男を簡単に説明なんかできないよ!
そして今日も私は何かを発見できるのかな? ンフ♪楽しみね。

経験上、38歳という体力的にも精神的にもちょっとだけ微妙なお年頃(苦笑)
日々いろいろなことを吸収して不惑を迎える準備を怠らずに。
そして新たな一面を見せ続けてください!私たちを魅了し続けてください!!

ナカイさんにとってさらに幸せが続く一年でありますように、心から祈っております。
38歳、おめでとうございます。
福岡4連チャン、がんばれ~~、微妙なお年頃(笑)



いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

... 続きを読む
2010.08.18 / Top↑
毒トマト殺人事件、ホントにやるんだぁ~。
と思ったあなた!!同士よ(握手)
半年もなんの音沙汰もないとね~、さすがにね~・・・。
なにはともあれ、「SMAPにこんなことしてやったゼ」的な10のドS加減に改めて感謝です。
10はスマを大物扱いしないからね。
でなきゃ、スマ二人揃えて雨の中竹の子堀や大食いはさせないでしょう(笑)
あと半月楽しみがあるということは嬉しい限りです。

なんかそんな楽しかった『ぷっすま』を置き去りにして、
先週一番のツボといえば、『仰天』での鶴瓶さんの苦言。
「SMAPで金もろてんだから最後までSMAPせ~!!」
名言です!日本中から拍手が聞こえたよ(笑)
確かにね、30代後半ともなればいろんなもの溜め込むでしょうよ(実体験を反映)
しかしそこは天下のオッサンあいどぉ~~。
毎日エクササイズを欠かさないヒガシの「芸のため」という言葉を思い出しました。
ケラケラ笑ってましたが、べぇちゃまの含蓄ある一言は楔になったのではないでしょうか。
・・・なったか??
なんせここ数年少々やさぐれてるからな~、ヤツは。
個人的にはあまり太ってようが、パゲってようが、あまりキーーッってなりませんが、
心持として、プロとしての自覚は持っていただきたいな~思います。
結局仕事人に徹してるナカイが好きなのね♪
だからその辺りを疎かにしてほしくないってのが本音なんでしょうね。
しかしその後のダンスエクササイズで無駄な仕事人力発揮!
ジッとインストラクターの動きを見て、即座に覚えるあたり長いJ生活も垣間見れたりして。
しかもオリジナル味までだすなんて・・・さ・す・が です。
こんなトコ見るともぉ~~トロトロになっちゃうね(簡単なオンナ)
あの、女の子が「キャッ」って言ったときの手(相変わらずわかり辛い例えで申し訳ない)がまたたまらない!


この週末、万博中止のためぽっかり空いた時間はどんな風に使ったのかしら。
ちゃんと夏のパーティーのために精進してくれてこそのプロ魂だとは思いますけど、
日ごろのお疲れを癒してくれてても全然かまわないっスよv
その分ビヨ~~~ンと飛び出してくれればね。


日々いろいろありますよ。
長いこと生きてますが、か~な~り~な状況で、毎日頭痛いですが、
明日の会議である意味形が少し変わるかな?!
どちらにしても私の立場が大きく変化することでしょう。
負けてたまるか!!(ムンッ)


2010.06.14 / Top↑
今日、当地では大変珍しいミゾレが降りました。それもかなりな量で・・・。
ちょうど運転中だったのでちょっと怖かった。
茨木の方では地震とか。・・・天変地異??小野寺さ~~ん、助けて~~~!!(救助はコウちゃんか)

先週は長時間特番が3本もあって、HDDちゃん溺れてます!
週末は美容院行った以外は救助にせいを出したのですが、
春休みで帰省中の甥っ子がなにかと騒がしい(苦笑)集中できんじゃないかぁ~。

それでも『仰天ニュース』ののり師匠の「ナカイさんの女装がキレイ」に「よくわかってらっしゃるぅ~、さすが師匠!」と、すっかりNe-Ne内好感度UPして、
平成ヤンキー「ユージ」vs昭和ヤンキー「ナカイ」に大爆笑してました。
そーなのよ、ナカイさんのヤンキー具合って、お兄様の影響か土地柄なのか、数年遅れてるような・・・。
『ホットロード』世代なんだな~、・・・・・ムフッ、モロ好み♪
あの写真出てくるたびに毎度思うけどホントにカッコいいわ~~~~!!!
私が十代だったら絶対付いてく~。どこまででも付きまとう~~(オィッ!)

とまぁ、あの長~~い番組はこの2箇所だけ残してバッサリいかさせていただきましたv

『金スマ』のマッチも長かったし、ナカイさんあまり出てこなかったけど、
懐かしいな~って思いと、今だから話せるって内容で随分引き込まれて見てしまいました。
ここにも何度か書きましたが、Ne-Neはドンピシャたのきん世代なんですけど、
ま~る~で~~興味がなかったんですね~。
でも周りは思いっきり嵌ってるコが多かったから、お付き合いで番組も見たし、映画も行ったです。
だからあの悪ガキマッチのエピなんかは結構知ってたりしますよ。
なんで「少女の正しい道」としてアイドルに嵌らなかったのかな~~・・・。
当時はね、ちょっと捻くれてたんで、悪ガキっぷりを「バカじゃないの?!」と切り捨ててたのよねぇ。
今は、スマさんの若かりし頃の悪ノリエピなんか大☆好☆物ですけど(爆)
お母様のことももちろんニュースにもなったから知ってました。
いくらマッチに興味がなくても、本当に酷いなぁ~と怒りさえ感じたように思います。
でもスッゴクうろ覚えの記憶では、ファンが盗んだ、とかってウワサがあったような・・・。
22歳の男の子がいろんなもの背負って、いや、背負わされていたんですね。
だからマッチは年とともにドンドンカッコよくなっていくんでしょう。
通常経験しなくていいほどの辛いことも乗り越え、たくさんの犠牲を払って耐え忍んだからこそのいい年のとり方なんですね。
・・・所詮スマファンなんで、どーも最後はソッチにいきますが、(苦笑)
おスマさんたちも稀有な経験を望みもしないのにたくさんしてきたから、
若い時よりどんどんいい顔になっていってますよ!!
マッチを見てると10年後の彼らが楽しみになります。
そしてその10年後のマッチもJのラスボスとしてさらにカッコよくいていただきたい!
それが彼らの目標になるから。
陰ながら(表に出ろ!)応援させていただきます。


なんだ、今日はスマスマないのね。
どーしましょ・・・何しましょ・・・いやいや、早いトコHDDちゃん救出してあげなきゃね。
でももうぅ眠いんですけど(昨日2時まで本読んじゃったおバカちゃん)
月曜日というのに早寝しちゃうぅぅ?

2010.03.29 / Top↑
↑@ポルノ
昨日からこの曲が頭から離れないっスぅ!気付くとヘンなフリまで小さくしてるっスぅ!
明日は5月のポルノライブチケットをGETするべく電話かけまくるっスぅ!!!v
「ま~なんとも微妙な重大発表だこと」って思ってたけど、ある意味リキ入ったっすっスぅぅ。

とりあえず13年半続いた長寿(って言っていいよね)番組は一旦幕を下ろして、
新たに『ザ・ミュージックアワー』が始まるって事で、どんな感じになるのかしらね~。
最近『うたばん』の初期のようにアーティストとのトークがメインになってたから胸を撫で下ろしてたのにな~(のワリにはツボが少なかったけど 苦笑)
なんとか特集だとかワケわかんないゲームだとかは避けていただきたいな~。
でもトーク中心なら別に新番組にする必要ないからな~・・・・・・どーなんでしょうねぇ。
始まる前からガタガタ言ってもしょうがないね。
うん、みんなが楽しめる番組であるよう祈って待ちましょう!
そして初回のゲストは是非是非おスマさんでお願いしますぅ♪

仰天がさぁ~長すぎてさぁ~、まだ『ぷっすま』見られてないんだけど(ヘンな報告)
見ちゃえば、って話だけど、こんなに長いのはリアルタイムでないと絶対見ないような気がする・・・。
んで一応念のため録画はしておくでしょ?!
ん~~~迷惑な話だ。
でも今日もナカイさんがおキレイで嬉しい限りです。

明日チケットとれるかな~~。
FC枠の一次は外れたんだけど、地元でやるからね、どーしても行きたいのよ!
って言うかライブに行きたいの!!
去年は結局どこもいかなかったしね。
みんな、オラに力を~~~vv

2010.03.24 / Top↑
あ~~真央ちゃん残念だったね~。
でもがんばった!!エライエライ。銀メダルおめでとう。
って、まだ演技は見てないんですけどね。Yahooさんのニュースでしか知らないんで。
SPしか見てないけど、ヨナちゃんはスゴイね。
何かがのり移ってそうだ。
みんなみんながんばった!たくさんの我慢とかたくさんの犠牲を払ってきた結果だもん。
みんなが一番じゃないのが切ないけど、胸張ってみなさん自国に帰っていただきたいですね。

●うたばん
見たよぉ~~、視力0.05で(笑)
心配したワリには、案外サラッとしたドッキリだったこと。
台本通りとはいえ、マッチに強気で出るときは下向いて恐る恐るなのがかわいいね。
先輩ってスゴイよね。
マッチとは8歳差?ってことは、嵐ちゃんとの差ぐらい??
ん~~、大野くんある意味いい度胸です(笑)
なにも誰かのせいにするわけでもなく(言いたいのは山々ではあるけれど)、さっと立って一人謝りに行く姿は大変男らしい!!
楽屋に入って最初の「パンッ申し訳ないです!」繰り返し「申し訳ないです」
そして深深と頭を下げて「すみませんでした」
きっとこのコはこーしてたくさん頭を下げてきたんだろうな~・・・と思わせる姿でした。
マッチももっとイジって追い詰めるかと思ったら、案外あっさりドッキリ看板出してくれたんで、
思ったほど悲壮感がなくてホッと一安心。
涙目も堪能させていただきました。
確信はないけどなんとなく察してる風ではあったけどね。
ま、なににつけ猜疑心が強い方ですから(苦笑)
スタジオに「イェ~~イ」って入ってくマッチが、往年の姿を思い起こさせます。
そーそー、このヒトはいつもこんなイタズラしてたわ~(遠い目で過去の記憶を探り中)
来週は嵐ちゃんたちをケチョンケチョンにしてやるそうです。
ん~~~~でもどーも大野君の方が上手のような・・・(笑)
思いっきりやっちゃってぇ~~vv


連絡待ちの間にチョコッと書くつもりがまだ電話こねーよ!
帰れないだろ~~~!!

祈り通じたv
無事本日の業務終了!帰りま~~す。
フィギュア終わっちゃったんだろーな~。



2010.02.26 / Top↑
Merry
  Christmas!!
☆★

(ま、イヴだけどいいやね。)
皆様どんなクリスマスをおくるのかしら・・・。
愛するダーリンと?
大切な家族と?
はたまた大好きな人たちとバカ騒ぎ?
そんな楽しそうな人たちを想像して、例年通りほんわかニンマリするのもオツなものです。
私ほどの年季の入ったおひとりさまはこんな悟りの境地でございます(微笑)

・・・本当のこと言うと、遅れに遅れた月の使者が暴れまくって、もぉどーでもいいっす!
悟りの境地と言うか年の功で、楽しそうな方々を恨めしく思うことはさすがにないけれど、
ホント、クリスマスとかどーっでもいい!!
早く今日と言う日が終わって欲しいNe-Neです(涙)

むぅ~~~~~、書きたいことがたくさんあるんだけどな~・・・
とりあえず、
ナカイ~~、カッコよかったよぉ~~~v
特番続きのこの時期に、たぶん業界でも1、2を争うチョー多忙な彼が、
音作ったり(指示出したり)、ダンス練ったり、練習したりしたことがスゴイよ!
何百回もマイケルビデオを見てきて、且つダンスの基本が身についてるナカイだからこそですよね。
欲を言えば、もっと充分な時間を設けてあげたら完コピできたんじゃないかしら。

あ~、今日はダメだにゃ~~・・・
中途半端で申し訳ない。
コレにてドロンさせていただきます(どこのオヤジじゃ!)


2009.12.24 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。