胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
帰してくれよ??。
今日フレンドパークなんだよ???。
こちゃこちゃした嵐が見れるはずなんだよ???。
しかもスマスマまでスッペシャルですって!!!
帰りてーーーーーーーーー!
10時までにすべて終わらせてTVの前にいたいじゃん。
急に決めんなよ!ハゲッ!!(・・・身体的弱点はついちゃイカンね・・・)
雇われの身の悲しさよ・・・。HDDがんばってくれ!!
オマエに何かあったらアタシは
クビ覚悟で残り少ないモノを毟り取ってしまいそうだ(あ、また身体的弱点を・・・知るか!!)

・・・スミマセン、本日はグチのみでです。
明日は楽しいTFPとスマスマのこと書けるといいな。
スポンサーサイト
2008.03.31 / Top↑
スポーツ=ダンスの件より
お約束事でキムちゃんがゴロさんにターゲットを絞った途端
キムちゃんが返り討ち(笑)された一言からGORO'Sうたばんスタート!!

「ダンサーだよ、ダンサーだよ」って認めてもらったゴロさん。
剛と映画に行って「どんだけなかよしだよ」って突っ込まれるゴロさん。
映画の感想を上手に伝えられるって嫉妬されるゴロさん。
でも電話変わるタイミングが悪いと怒られるゴロさん。
Beautiful Lifeの常盤ちゃんに「かわいいな」ってつぶやくゴロさん。
「あ、ボクだ・・・」って主演映画なのにすぐわからないゴロさん。
その主演映画を大笑いするメンバーと一緒になって爆笑してるゴロさん。
時間ですよの三人に「ちっちゃい、なんか」ってまたつぶやくゴロさん。
バイクは一速走行で、結局水に落とされるゴロさん。
釣り姿が不自然なゴロさん。
テンパった剛にお茶取られるゴロさん。
触覚あるゴロさん。
誕生日を忘れられるゴロさん。

ね、ゴロツボあげたらきりがないのよ。
誕生日に関しては、昔TFPでナカイにーさんにまで間違われてたよね(ぷぷぷ)
そんな中でもニコニコ楽しそうなゴロさんがス・テ・キ・ス・ギ・ル(愛しさが止まらない)

他にもツボ満載!!
やっぱり剛だよね。素で伝説残す男!
エピソードはどれもどこかできいたようなものだったけど、
熱くなったつよぽんを宥めるように慎吾に肩抱かれながら
カップを両手持ちでお茶飲む姿に激萌え??(かばうぃうぃ)
主演映画を見るワイプの彼は別人みたいな顔してるし・・・(気抜きすぎ?)
時間ですよ遅刻事件でみんなに突っ込まれる中、
なぜキムに助けを求める。(その人ツッコミ隊長 笑)
しかし仮にも出演者なのにお弁当ないってどーゆーこと?時間ですよスタッフ!!
シンツヨイーパターンはSMAP内だけじゃなかったのね。
歩くかラーメンかの2択なら、そりゃ歩くよね?、あの年代は。
でも、当時の中居さんは随分大変だったろうな・・・
自分だって初(?未確認)レギュラードラマでいっぱいいっぱいなとこ、
下二人のことも気にかけなきゃなんないって・・・
確か遅刻のときも責められて電話したのナカイだったよね?(未確認PART2)

こそこそワイプ内で話すサタスマコンビとか、
BLのあとみんなで「ん????」とか言ってるし?
ホントなかよし(ラブラブ)
苦しんでる直江を見るキムが「ぬ????」って顔してるよ。
岩崎恭子ちゃんに「まだ泳げるの」って失礼なこといってるナカイに「お前ばかじゃないの」って返し。
CM前に「ゲスト優先しろ、お前」って言ってる兄ちゃんたちがいいね(所詮2TOPファン)

あ??????、楽しい!
とくばんってこんなに楽しいの?いつも?
すっごい損してる?アタシタチって・・・?
も、もしかして、運を使い果たしたの?今回で???
1時間地区の方々、厳しい抗議をしましょうね!
各地方局!覚悟しとけ!!SMAPファンをなめくさるな????!!!!(品がなくてスミマセン)


昨日がんばったのが消えてガクーーーーンってなってふて寝から目覚めた今日。
なぐさめ(だと思っているのですが・・・)の拍手をいただき、ホントにありがとうございます。
1時間枠の方に少しでも伝わればとは思うのですが
なにぶん文才が欠片もなくて・・・ごめんなさい。
気になるところがあればコメント欄にでもご質問ください。
出来る限りご説明いたします。



2008.03.30 / Top↑
2時間かけて書いたとくばん感想。
・・・・・消えた・・・・・なぜ・・・・。

もーやだ!

今日は寝る!!!



後日また・・・

クッソー!!!!がんばったのに!!!!!

今日の自分記録。
3ヶ月ぶりに美容院行った。
若返りを謀り前髪を切った。
・・・邪魔だ・・・
2008.03.29 / Top↑
月曜日
かわいいなぁ?、雫ちゃん。
出てきていきなり抱きつくなんて!(でもバラだけど・・・)
下から仰ぎ見られたらたまらんよね、父ちゃん!(でもバラだけど・・・)
なにかと世話を焼く父ちゃん!(でもバ・・・しつこい!!)
実は今日見たので、またこの親子に会えたことに幸せ感じちゃいました♪
慎吾も言ってたけど、見た目のかわいさに反してスッゴイしっかりしてらっしゃる。
おっしゃることが(妙にへりくだるおばちゃん)7歳とは思えません。
緊張してても、父ちゃんに仕込まれたヘン顔はしっかりやりきるとこがプロだわ。
最後までなかよしさん見せつけられっちゃった(ニマニマ)

火曜日
ははは、この人結構ちっちゃい爆弾落とすよね?、たまに。
カゴちゃんはどーだろー(笑)
OPのヘン顔。相変わらず顔の皮が余ってらっしゃる様子。
「苦丁茶??????」
今週の被害者は山P!
か・わ・い・い・な?。びっくり顔が女の子みたいだ。
ファンの方、ごめんなさい。
ワタクシ山Pはぜんぜん興味外だったんですが、初めてかわいいと思いましたことよ。
そりゃナカイにーさんも贔屓したくなるさ(笑)
選手権で舌だしナカイさんが・・・
(さらに)ごめんなさい。やっぱナカイさんの方がかわいい(爆)

金曜日
芋洗坂係長???????!!!似てる????、かわいい???!
出てきた瞬間片目がくっついてるのに大笑いさ。
アタシ、あの赤ちゃん一日中見てられる。あ?、かわいい。
あ、村上さん、おめでとう。ゴロさんには報告したの?(笑)
つよっさん関係で一言。
ばれないために顔変えるのはナカイの技ですから(爆)
品川さんはまだ剛のこと名前で呼んでないのね?。
確か剛の方が年下だよねぇ。
そーゆーとこジャニさんたち体育系だから平気だよ!って教えてあげたい(笑)

今日は好みの番組がなかったので、ゆっくりとくばんの感想でも・・・って思ってたのに、
いいとも感想だけで息切れ中(ガックリ)
明日こそゴロさんのすばらしさを語りつくしたい!!(個人集中ですか??)
 
2008.03.28 / Top↑
咲いてるね。あっちこっちで咲き出した。
桜だけじゃなくていろいろなお花が咲き乱れて、世間が華やかでいい。
外に出るといろんな色が溢れてる。
つくづく春だな??(ほんわか)

でもね、これも年取った証拠のような気がする・・・
昔は桜とかぜんぜん興味なくて、目の前の花見酒しか見てなかった(笑)
「見て見て??」(@男ウケのいい女の子)
「あー見た見た、キレイキレイ。ビールもーないの???」(@下しか見てない女)
だれ?このかわいげの欠片もない女??
友人たちは一斉に指差すよ。間違いなくアタシを!
そんな女も年取れば、夜な夜な近所を散策に出かけるようになった。
キレイに咲いてる庭木を眺めつつ(注 人んち)持参のビールを・・・
が、飲めるところと飲めないところがあるんだよね?(そりゃそうだろ!)
まだ恥じらいが数滴残ってんだな。あと10年くらいたったらどこでも飲めそうだけど(笑)
な??んてことで、ブログパーツでステキなの見つけましたv
キレイでしょ(ニッコリ)
でもむやみにお花に触れちゃうとハラハラ散っちゃうの(グスン)
またそれが風情があるっちゃあるけどね。

おかげ様で(おかげ様??)当地でも本当の「とくばん」でした!!(拍手??)
ありがと?、ありがと?、ありがと?????(号泣)
思ったよりも出ずっぱりで、これはもう一度見返してから感想書きます。
書き残しちゃったりするとやだもん(・・・もんって・・・)

とくばん終わって、まずは落ち着くために入浴。
そして最初にしたことはポカリCM1分バージョンの確認。
長男と末っ子は随分長距離を引きずられてたのね?(笑)
キムちゃんを見つめる慎吾が乙女でかわいい(お兄ちゃま? ラヴ)
あ??、WSのメイキング見そびれたんだよな・・・つくづく残念、無念!

今日はGORO'S BARないのね(ふぅ??)
あ、でも桑田さんのライブやるんだ!
実は30年来のサザンファンなので何気に楽しみだ♪

2008.03.27 / Top↑
やっぱおキレイねぇ??、ナカイしゃん♪
あの整った目鼻立ちが左右対称じゃないってのがまたいいねv
人間くさいっていうか、ナカイらしいっていうか(笑)
昔「ボク生き」で顔の中心に鏡を置いて左右半分ずつでできた顔(へタックソな説明)が、
それぞれタテマエと本音の顔になるってやってたよね。
今のナカイの顔でやってみたい。随分印象の違う二つの顔が出来そうだ。
慎吾(というか少年頭脳カトリだったけど)も当時やってた。
慎吾ってわりとシンメトリーに近いように思うけどぜんぜん違う顔だったな?。
どっちがどっちか忘れたけど、一つはビロ??ンと横に伸びたヒラメ顔。
もう一つはスッゴイなさけな?い顔だったと思う。(う?ろ?お?ぼ?え?)
鏡の置く位置にもよるけど・・・。
モデルさんとも打ち解けてない感が「ザ・ナカイ」で笑った。
かわいいモデルさんだったのにねぇ??。でも、だからなんだよねぇ??(ぷぷ)


今週も志村動物園がない・・・
相葉パンダ(一緒にするな)・・・見たい・・・見たいよぉ??・・・(落)
でもTFPはスッペシャル♪(おっ、復活した)
「バカみたいに肺活量がある」(@ニノ TVジョン) って言われてるから相葉さんがんばって!!
スマさんと一緒で、嵐ちゃんも固まってるとものゴッツかわいらしい(ふにゃふにゃ??)

最初のスマさん出演時は萌えツボだらけだった。
「疲れたら言いなさいよ」@ナカイ 
「スタッフが用意してくれたんだからやれ!」@キム
こんな父ちゃん母ちゃんな2TOPがまた見たいな?。
子供っちは必要以上に大きくなっちゃったけど(笑)
そー言えば、唇を指先でムニュムニュする癖なくなったねゴロちゃん。
爪はまだ噛んでるの??そろそろやめなさいね。(故郷の母の手紙風)
2008.03.26 / Top↑
スマスマ
うぉ!TOTO!!なつかすぃ?(年がばれる・・・)
AFRICAとかRosannaとか
ぜ???たい自分じゃ歌えないのにふと思い出す曲だ。
なっつかしーですね@とんねるず(もっとばれるって!)

ビストロは田中麗奈ちゃんと池脇千鶴ちゃん。
PET話についてけないオーナーの苦笑交じりの「?」がかわいい。
ゴロさんのネコちゃんたちも随分なお年じゃないかしら。
がんばってゴロさんを癒しておくれ!
麗奈ちゃん、結構豪快な食べ方ね?。でもすがすがしくて嫌な感じではないな。
で、ツヨポンはイチゴ狩では彼女のために採ってあげるの?(ぷぷぷ)
なんか「猟奇的な彼女」そのまんまじゃな??い。
チョット楽しみになってきたよ、ドラマ。
ラーメンすする音はかぶせてあるよね?。(当たり前じゃ!)
「ちげーよ」連発して千鶴ちゃんイジメをするソックス(犬)はラーメンをお食べになる(笑)
俯くと顔が隠れてホントに犬が食べてるみたいだ。
かわいい・・・。  ママ、 アノイヌホシイ!カッテ!!

玉様はジェロ。
何でも歌えるんだ?って紹介する中居さんがなんか自慢げだ(笑)
そして何でも歌えるジェロ。でも演歌以外は「ゴメンナサイ」
この件、また「うたばん」出演の際にあるだろうなv

ジョ、ジョロ、カンペ見すぎ!!(爆)


お花屋さん。 終わってしまいましたね?。
最後まで美桜さんに振り回されて、それでも「愛してる」と連呼するお花屋さんが不憫だ(泣)
そして、最終回を見終わり、わかったことがいくつか・・・。
・父ちゃんは地方出身者らしい(感極まると訛る 笑)
・父ちゃんの右手の指はバチ指らしい(意味深なピクピク、クイクイはそれのせい?医者行け!)
・父ちゃんはいずれ母ちゃんになるらしい(夢を求めて旅立つ男を待つ女・・・違)
・・・もしかして謎が深まったんじゃ・・・(シーーーッ! これって毒ですか??)
とにかく、誰も死ななくてよかった。
女性陣もレイプとかなくてよかった。
みんな五体満足でよかった。  めでたし、めでたし。(だって野島さんだもん・・・)

慎吾は演技で泣くとぶちゃいくだよな?とつくづく思う。
素で泣く時はあんなに愛おしいのにな?。ぽろっと落とすのよ、涙を。
そして「優しい言葉」の「愛してる?」ではこっちがぽろっと涙するの(それは余談)
ラブストーリーなら「いちばん大切な人」みたいな役、またやってほしいな。

最後まで栄治、雫親子に和んだ(ほやぁ?)
娘とあんな風なデートができたら、世のお父さんたちは他の女になんか目もくれないだろうな。
それはそれで怖いもんがあるけど(笑)
そーいえば、徹朗、凛親子は恋人同士に見えたことが多々あった。

さ、次はキムさんとツヨポンだね。
た?のし?みだぁ??v



2008.03.25 / Top↑
気の毒だ・・・裁判官(笑)
公で派手な夫婦喧嘩をした佐々木夫妻は厳重注意を受けるだろう(誰から?)
そして明日君は将来栄治になるのだろう。
「・・・おれはいいんだ・・・」(爆)
結局最後はりっちゃんが折れた形なのかな?
あの夫婦はたくさん話をしてるようで肝心なことは話をしてなかったってこと?
え??ぃ、いろいろ分析したりするのめんどくさいや!!
ハッピーエンドでめでたし、めでたし(チョー短絡的)
ゴロさんの涙にちょっとやられたな。

明日はお花屋さんの最終回。
謎はすべて解明されるのでしょうか。
結局、お花屋さんはホントにいい人でしたってのはつまらないんですけど・・・(ナイショ話)

それにしてもスマステの慎吾の髪かわいい??。
慎吾がクリクリにすると外国人のちっちゃい子みたいでたまらん(お品がないわ)
・・・と思ってた翌朝、いいとも増刊号見てびっくりした!
慎吾、髪伸びるの早すぎ!!
セットの加減でそー見えるのかな。
月火水木金土、2?3cm伸びてるような・・・
かわいいからい?やぁ?(ホントに短絡的ですみません 汗)



2008.03.23 / Top↑
文字の大きさを変えたくて(だって老眼用みたいな大きさなんだもん)
いろいろ調べたけど、
・・・読解力がないのか、根っからのアナログ人間なのか。
単なるおバカちゃんなだけで??す(でへっ)
めんどくさくなってテンプレートごと変えちまいました。
コロコロ定まらなくてスミマセン。

今日はとってもいい天気(にっこり)
でも一日引きこもりました(汗)
なのでHDDの整理。大切だよね整理整頓。
なんと!残量35時間になりました(拍手??)
あとは去年5月から未編集の黒バラをなんとかしなければ(笑)
1年分溜め込む前に絶対なんとかするぞー(オー!)(って自分のことだから)

先日消えちゃったので・・・

火曜いいとも
・・・ナカイさん、死なないで(切実)
目なんか半分だよ。テロテの目だよ、それ・・・
スッゴイ佳境なんだろうな?
「こんなときこそ元気な中居君」だから余計に痛ましい。
そんな中、清涼剤斗真君。か?わ?い?いぃ??(でへでへ)
「苦丁茶?????」ってナカイにーさんに脅された時のびっくり顔。
CUTE CUTER CUTEST(そんな単語ねーだろ)
そして斗真君といえば・・・

ハチクロ(最終回)
・・・クローバーって食べられるの???
「そんなもの食べたらお腹壊すでしょ!食べちゃダメ!!」
って画面のこっちで叫ぶおばちゃんひとり。
最終回はふ???んって感じだったけど、原作もこんな?

仰天ニュース
アレルギーは怖いね?。ある日突然なるって。
一度調べてもらおうかな?。
え!検査費2万円もするの?!
・・・宝くじがあたったら・・・(もごもご)

今週、某監督の暴言が話題になりましたが、
ヘンな理由つけないで「気に入らないから気に入らないんだ!!」
って言い切っちゃったほうが、人それぞれだからな?ってなるけど、
「役作りをひけらかす」ってアホかと思いますね。
製作発表が撮影中で、見てすぐわかる坊主や激やせはちゃんと説明するもんでしょ、普通!!
これが盲腸のときみたいに入院中だったとしたら、
絶対いわないよ、ヤツは!
単なる言いがかりにしか聞こえないのは激甘ファンだからでしょうか・・・
なにはともあれ、これだけ露出が多いのは求められてる証拠ですから。
雑音は無視するに限りますね。

明日は黒バラだ。
早く過去を編集、ダビングしなければ・・・(焦)
2008.03.22 / Top↑
テンプレート変えました。
しかし、文字大きくない??
う??ん、昨夜はちょうどよかったのにな?。
それに昨日は投稿もできなかった・・・
ためしに一旦ここであげてみます。
2008.03.21 / Top↑
今日は午後から雨。
朝から左首筋が攣ったように痛いのをとりあえず雨のせいにしてみる。
・・・自分自身でさえ誤魔化しきれないな?
背面全部が鉄板だ。フランキーの逆バージョン(わかる人はキャプテンの指にとまってください 笑)

今週の読書感想
『無事、これ名馬』 宇佐江真理 著
江戸の人情話好きなんですね?。
この方の書く鉄火肌の女性がいいんですよ。
気が強くて、意地っ張り、涙もろくて、世話焼きで。そしてとってもCUTE!
男どもはいつもこっぴどく叱られて
「てやんでぇ」っていいながらも体はって守ってくれる。
か????っ、羨ましいぜ!!

この物語のお栄さんも、火消の頭の娘でダンナも纏持ち。
気風のいいねーさんでも、昔の恋をまだ引きずってたり・・・。
物語は臆病で泣き虫の侍の子息が頭に弟子入りするところから始まる。
彼の成長物語だと思ったら、お栄さんの日常がメインのような・・・(苦笑)
近所のおばさんの介護とか、密かな思い人の死とか、
お栄さんの日常は結構ハード!
武士の子「たろちゃん」は、お江戸のたくましい人々にもまれて、
お勉強もいまいち、剣術も・・・だけど、
人柄は誰からも誉められる「名馬」となったのです。
そう言ってたろちゃんを誇りにするお父上様にチョット涙・・・

『丕緒の鳥』 小野不由美 著
十二国記の最新話が「yomyom」に!ってあるサイトさんに書かれてて、
そのまま本屋に自転車飛ばしました。(飲酒後だったんで・・・てへっ)
で、読んだ。
・・・続編じゃなかった・・・。
あ????、泰麒は今どーしているのか・・・
早く幸せにしてあげて(切望!!)

an・an
今週は慎吾。かっけー!!
で、やせたね?(しつこい!)
モデルさんともしっくりきててすごくステキ。
やっぱり慎吾のエラが好き!
2008.03.19 / Top↑
がんばった大賞
つよっさん司会も10回目ですか。それではもーベテランの域で・・・
「薔薇のにゃいはにゃにゃのみにゃさ??ん」って、オイッ!(腹イテー)
かわいいったらないよね(え?)
だってしょうがないよ。始まって数分で大汗かいてますから。
毎度お決まりのごとく途中でYシャツ一枚になりますから。
あ、だから最近はドレスシャツが多いのか?(それはどーかと・・・)
そしてツッコミ副長(隊長はキムさん 笑)が的確に突っ込みます。
「クサナギ、しゃべって!!」
でも慎吾はそんなにハラハラ心配とかしないの。
キムさんは隣に座る天然君を必死にフォローしてたけど(それはもーウザイくらいに・・・シーッ!)
慎吾は遊んじゃうのねぇ?。楽しくなっちゃうのねぇ?。
この辺末っ子根性丸出しなのねぇ??。
最初の3、4回はかなりハラハラ心配したの。
最近じゃ何をやらかすかって楽しみで(鬼)
エンディングで慎吾が駆けつけたとき
「慎吾??」って、腕トントンって、「座って」って嬉しそうだね。
慎吾もなんか穏やかなお顔してたよ。
(毒 ゴリさん、愛ある対応を望みます。・・・極楽加藤さん復活しないかな・・・)

お花屋さん
雫ちゃんに癒されるね??。野島さんの思うツボだ。
美桜にどんどん追い詰められる父ちゃんを救って欲しいよ(泣)
あの中で一番父ちゃんの首を絞めてるのは美桜だと思う。
「父ちゃんは本当の父ちゃんじゃないんだ」
「な?んだそんなこと?知ってたよ」
って言って欲しい(ムリは承知)
でも母ちゃんビデオは雫も見てるわけだし、なくはないような・・・
とりあえず、どんな結末を迎えるのか。
1週間お待ちします。

スマスマ
男っくささが画面を通じてプンプンする。男ばっか12人。
「いいですよね、男って」@剛 
ある一部のファンが身悶えしそうな台詞だ(ぷぷぷ)
そしてツヨザイルのあと「難しかったネ」って慰めてくれるリーダーに萌え。
あ??、そんなカロリーの多いもの飲んで??。後が大変になるよ。
キムちゃんも甘いよな?。
いつもなら試食じゃねーだろ!(怒)って取り上げそうなもんだけど。
ずーっとスープ持ってたね、ナカイしゃん。不憫なコだよぉ?。
どんぐりだけ食べてきたフカヒレってスゲーな(違うから)
・・・慎吾ごめん!そのアイスいらねっ!!
そして密かにキムさんはまたスプーンひっくり返してた(笑)
今週のビストロの一番のツボは
イベリコと聞いて嶋さんがドングリ食べてる姿を想像した私の脳!

ギャル店員シノブの上の子は受験、下の子はまだ赤ちゃん。
お父さん違うのかな?。うん、美人だもんね(納得)

そのまま??♪
今週も力石でしたね(私の中ですっかり定着したボクサーナカイ)
慎吾痩せたね??。って言いすぎだな。
デコルテがホントきれい。
・・・でもなんだろ、私には地方のスナックのママに見える・・・(爆)






2008.03.18 / Top↑
週末視聴分はまとめてって思ってたのに
フライングだよ「黒バラ」!!(だ?って、楽しかったんだも???ん)

僕らの音楽
ゴロさんと小雪さんの対談。
柔らか?い空気が??ほわ?んほわ?ん漂うぅ??・・・ヤベッ、すっげー眠い。
って状況でがんばったよ、アタシ。(拍手)
(もちろん、な??んにも覚えてないから翌朝見返しましたが、なにか?)

ま、5人だけのトークはまずないとは思っとったですよ。(諦め)
順当にいけば同局看板ドラマ、薔薇チームの番宣で慎吾。
大穴で当たり障りがない感じ、ロハスコンビなツヨゴロ。
しかーし、ここで勝ち取ったのは主題歌の『佐々木夫妻』
他局なのにありがとう○ジTV。
だけどスマさんたちの場合、そんな局がどーのとか言ってられないのかな。
垣根気にしてたら出演自体が難しくなっちゃうかも。(スマステしかり)

「ホント、稲垣君でよかった」って小雪さんの言葉が嬉しいね。
邪心ないストレートなスマップ質問を繰り出す小雪さんに半目で応援してる私。
(よしっ、そこだ!もっとイケ!抉れ?!! 心の中の声はやや大きめ)
さすが中間管理職さんは上手な返答をなさっているよ。

お歌は、せまっ苦しいトコで固まってるから◎。
あの番組はひざっ小僧をくっつけさすの好きだな?(みんな近ッって言うよね)
どんな意図あるんだろう。


スマステ
わーーぃ、月いちだ??。
そですか、ライラは5位ですか。んじゃレンタルまで待ちます。(白熊が見たいだけ)
そして「不愉快」な映画を1位にするゴロさんの映画評を私は信じます。
今のところゴロさんの評価に同調しております。

・・・あのね、いろんな物事にそれぞれ専門家とか評論家とかいるけど
商業ベースになるといろんなしがらみとかあるだろうし
結構言いたいこと言ってるようで、実は言葉選んだりしてません??
なんとなくね・・・そんな気がする・・・

田中麗奈ちゃんとホントに仲よしだね。普通に顔見合わせたりしてるもん。
でも男女の仲を疑る感じではない。
彼女がサラサラした女性だからかな?(わかりづらい表現だ・・・)
SMAP一のサラサラ男ツヨポン(あくまで私見)とはいいコンビかも。
麗奈ちゃんの恋愛映画ってあったっけ?今度見てみようかな。

CDTV
ホント短いよね?、ね、キムちゃん。
みんな疲れきっちゃってるのかな?(当然っちゃ当然)
ナカイしゃんは変顔するばかりで一言も発せず・・・(苦笑)
あのストール(?)姿の総称が決定しました!(あくまで私見 本日2回目)
「試合間近のボクサー(減量真っ只中です)」
俯いた顔を上げたとこなんて「力石??」って叫びたかった。
そーいえば、
スマスマの商品ででたでっかい力石フィギアは誰の元へいったんだっけ??
2008.03.17 / Top↑
その日に見ればいいのにねぇ?

月曜日
慎吾のおパンツがかわい過ぎる
サクランボって・・・
イチゴちゃんやワンちゃんはどっかで見たことあるような・・・
フッツーにはいてるんだ(笑)

火曜日
OPでいつもの変顔してるけど、皮余ってません?
痩せて伸びた顔の皮が余計によってすっげーぶちゃなんですけど・・・(笑)
「君も仲間にはいろーね」ってタモ先生が誘ってくれたのに
くすぐりで返す恩知らず君(笑)
あんなかわいい顔を間近で見れたタモさんがうらやましい?

金曜日
ヤバイ!剛が庄司化してる!!
近々客席から「がんばって」とか言われそうだ。
いいのよ、ウケをんねらわないで。
普通にしてるのが一番おもしろいんだから。(・・・褒めてるよねぇ・・・)
しかし、田中麗奈思いっきりスルーだな
ちゃんとやっていけてるのだろうか(ハラハラ)

増刊号
改めて慎吾、痩せたね??。
ギネス挑戦の時の顔とふた周りくらい違う(笑)
ギネス賞状授与のために月曜日にきたタカをいじめる慎吾に萌え?
「日本中のSMAPのファンがどう思うか知らないけど、おめでとう・・・」(爆)
大丈夫よ??。
スマさんの絆を確認させてくれたじゃない!
鼻からミルクセーキだす剛を見せてくれたじゃない!


黒バラ
かわいいかわいいかわいい????(絶叫)
スーパーマサヒロがものゴッツかわいい!!
舌だしもたまらないし、プレイヤーの肩に手を置くのもかわいい(ラヴラヴ)
きっと夢中になってる剛の肩にも手をおいてたんだろうな?(あ、剛限定なんだ)
体が重いイベリコマリオ。
スーパーマユゲにいらいらする一同。
極めつけはマユゲライダーは全身骨折でお亡くなりになった(死んでねーよ)
あ????、笑ったよ、苦しいよ。
憂鬱な日曜の夜にありがとう。明日からまたがんばれるよ(感涙)

話はぜんぜん違いますが、
来週の志村動物園がめっちゃ楽しみです!!
相葉パンダ(チョーラヴリー)






2008.03.16 / Top↑
うたばん

そっか?、絶対音感があっても音痴は音痴なんだぁ?
そだよね、頭で理解しててもできないことっていっぱいあるもんね。
そして社長クラスの中居さんは
逸れたものを修正するワザを持ってらっしゃるようで。
しかし高島さん、マルっとお見通しだそうで(笑)
(世間もお見通しだが 爆)

やっと出た!!
あまりにも高島さんコーナーが長いんで不安に駆られたよ。
・・・と思ったら、これだけ???
また高島さん????
いや、おもしろいけどね。
ナカイママのお話もしてくれたからいいけどね。
天下のSMAPをなんと心得る??!!!
って抗議しようと思ったら「とくばん」情報。
ぬぁ???、前哨戦だったんだ??。
し、しかし、やるの?
わが地方、いつも「とくばん」という名の「うたばん」の地域ですが・・・
とりあえず問い合わせでけでもしとこう。

ゴロさん、クランクアップおめでとう(拍手)
慎吾も危機的状況でもあと少し、がんばれ!
つよぽんは始まってもいないのに終わりが見えてるようで(笑)
・・・で、キムちゃん。・・・大丈夫?
フカッちゃんがぼそっと「大変だわ・・・」って言ってるような気がする(笑)
お目めクリクリでコクンってやってカワイコぶっても(注 35歳でしゅ)
大変なことには変わりないだろう・・・
ネックになっている人?部署?、誰でもいい。死ぬ気になればなんでもできる!

ナカイは個人的に司会のお仕事頼まれるのね。
ジモッピーには結婚式の2次会。ゴロさんには打ち上げの。
友割りみたいなもんかしら(笑)

そして慎吾は友叩きっこ(なんじゃソレ)をナカイにまわさないトコが
返ってナカイの影響が色濃く出ていてよろしい。
ブログの会員になんなって上から目線でも、やっぱ末っ子君(ぷぷぷ)

新聞はスポーツ欄と政治欄しか見ないってヒトが
寒いんだか暑いんだかわからないカッコで歌ってます。
一瞬黒いカッパ着てるのかと思った(笑)
台風中継かよ!って突っ込みそうになった。
でも上手に歌えたね。よかったね。
そして、私の老化した脳も1週間がんばったんだ?。
な?んとなく、だけど覚えた模様・・・(自信がないらしい)


今日WHITE MESSAGEきました。
危なかったよ。迷惑メールの方に分類されてたよ。
いつもは知らん振りしてるのに、何気に見てみてよかった。
でも今日がホワイトデーってのは忘れてたけどね。
慎吾の暗号はすぐわかったけど、メンドーくせ??。
な?んていいながらもお返しです。
1・2・12・19・31・13  me too









2008.03.14 / Top↑
「公衆トイレのペーパーがない!がんばって税金たくさん納めてるのに・・・」
の後が気になるNe?Neです。(爆)
ペーパーがなかったらどーしますか??
ん?????、
私だったらお財布に溜まりに溜まってるレシートをグシャグシャして使うかな?
ナカイさ?ん、どーしたの????(笑)

子供の病気とか怪我の事件は見てて辛い。
あの子役ちゃんが演技がお上手で、
目覚めた時なんて本気でホッとしたよ。

つるべさんがご出馬なさる時は大阪まで飛んでくよ!
ボランティアでお手伝いさせていただきたい。
応援演説者が目的だなんて口が裂けても言わないから(デヘッ)

an・an
ゴロさん、ステキです??(ラヴラヴ)
甘さと強さを兼ね備えたまなざしにクラクラです??。
ピンクのニットは今週のTVガイドのつよぽんと同じメーカー?(ドクロマーク)
アパレル系にものゴッツ弱いので確かなことはわかりましぇ?ん(逃)
(モデルさんとゴロさんの雰囲気が微妙ってのはナイショ話)
映画紹介コーナーでは月いちテイストでお得な気分♪

an・an世代はとうの昔に過ぎ去った身としては
他に興味を惹かれることもないですが、
後4週、水曜日が楽しみだ。
がんばれ!自分!!



と、昨夜ここまで書いたのに投稿されず・・・・。
なんで?
ま、いいや。

2008.03.13 / Top↑
私は花粉症ではない。
ゴロさんみたいに認めないだけじゃなくて、
今のところヤバいかなって思ったのは一日だけだから(ん?)
・・・違うよねぇ・・・・・(だんだん不安になってきたらしい)

朝のエレベーターの中ってお天気話多くないですか?
しかしこの時期は晴天を共に喜べる相手かどうかを見極めなきゃなんないのがメンドーだ。
タダでさえ半分しか働いてくれない脳みそでがんばってるのよ、アタシは!!

「今日は暖かくて嬉しいですね」
「ぎびはいいでぇ?。ごーゆーびがいじばんどぶんだよ。」
(訳 キミはいいね?。こうゆう日が一番飛ぶんだよ)
忘れてました。この方特にひどかったんだった。
あまり朝お会いする方じゃないので、つい・・・。
だけどそんな恨みがましい目で見ないでよ!!
ってな朝の一幕でした。

いいとも特大号
うわぁ??、なんか怖い??。
こんなハードスケジュールの中、栄養とらないとどーなるの??
その上まだ絞るって?勘弁してあげて(懇願)
ホント、やるときはとことんやる男だよ!
そこにホレたんだけどね(大告白)
私は中居さんのビジュアルにそれほど頓着ないので
リバウンドでぽんぽこりんになっても大笑いでおしまいだから、
早く安心させて!
(6月になったらカツカレー持っていいともの出待ちしようかと・・・笑)

ハチクロ
原作を読んでないので比べることは出来ないけど、
このドラマは結構楽しみに見てますv
漫画のファンの方は厳しいご意見が多いようですが・・・
斗真がよい!!
いい男道をこのまま驀進してね!
そしていつまでもナカイにいじられてね(ラヴ)


2008.03.11 / Top↑
『4TEEN』 (石田衣良 著 第129回直木賞受賞作)読了しました。

スケベ魂全開の中学二年生4人組。
病気持ち君、秀才君、豪傑君、標準君。
彼らのかなりヘビーな日常(と捉えたのですが・・・)の物語。

妙齢の女性(例えば私!)が
男に生まれ変わったらこんな男の子になって、こんな仲間がほしい!
って思えるような男の子たちだった。
中2にしてはちょっと『男』として出来上がりすぎてるようにも思うけど、
彼らの優しさ、強さ、正しさに泣かされた。
そして彼らはマコトやタカシ(@IWGP)
のようないい男になっていくんだろうな??。

宮部みゆきさんが描く少年が大好きで、
どの少年にも身悶えるほど感情を揺す振られるのだが、
こんな男の子になりたいと思ったことはなかった。
宮部’s少年にはどうも庇護欲を掻き立てられるらしい。
見守って育てたいのだ。

比較するのもおかしいが、
どちらの少年たちも賢くて、でもちゃんとそれなりに子供で・・・。
私の感情が向く方向が違うのは
やはり作者の性別の違いだろうか。
う??ん、男性の意見も聞きたいもんだ。

お花屋さん
栄治の心からの笑顔が見たい!!
なんかどんどん見てるのが辛くなってく・・・
ここまでがんばったから最後まで見守るけどねV




2008.03.10 / Top↑
本日見てまいりました。
一言で言えば、私の中でLの死を受け入れられたということです。
よかったよ??(号泣)

『DETH NOTE』という物語側から強いられた『Lの死』に納得いかなかったんですね?。
それがこのスピンオフのおかげ(?)で
彼に『生』を感じてもらえたように思います。
残りの23日を人間らしく生きてくれたことが心から嬉しい。

あ????、もっと語りたいのに思考がまとまらない!!!
もうちょっと落ち着いてからまた書こう。

佐々木夫妻
・・・チョットりっちゃんかたくな過ぎのような気がする。
ノリ君も先を読みすぎて今が見えてない感じではあるけどね。
明日(あきら)ちゃんが幸せになってくれることを強く望みます。





2008.03.09 / Top↑
↑ やってみた!

   とりいそぎ更年期を
   豪胆にエスパー伊藤を
   漠然と中古物件を
   激烈ににんにく卵黄を
   うやうやしくラクトフェリンを

カカカ・・・もー、ねぇ?、
スゲーって思っちゃった(笑)
更年期はとりいそぎなんだよ!覚悟が必要なのか??
エスパー伊藤はキモいんだけど豪胆と言えば豪胆(爆)
そーそー、中古物件は宝くじ頼みだから漠然と、は当たり。
元気になるためには「ニンニク卵黄」すぐ摂取しよう!
そしてラクトフェリンはうやうやしくって? うやうやしくって??
っていうかラクトフェリンってなに?
・・・・・調べた。
免疫力を強くする、母乳や牛乳に多く含まれるたんぱく質の1種らしい。
お???、必要かも?。

で、ついでにNe-Neでもやってみた。(暇人)
   
   どっちつかずで肩こりを
   必要にせまられて幼児英会話を
   グッと次長課長を
   ヘトヘトで車椅子を
   ノリノリでトロイの木馬対策を

肩こりは年がら年中だけど、
近いうちに英会話教材の押し売りに合うかも(笑)
次課長は好きな芸人さんだからそのうちココにもご登場いただくかな?!
精神的にヘトヘトの場合でも車椅子って必要なの?
トロイの木馬対策ってなんのこっちゃだったけど
うん、ど素人の初心者Ne-Neはそのうち検索したであろう項目だった。

ねぇ?。なんか納得しちゃったよ(チョー単純!だまされないゾー!!)

調子にノッってスマさんたちもやってみた(笑)
そしたら当然だけど、それぞれなのね?。

ナカイは松本人志とか福山とか人名がでてきたり(ブヒョーって・・・笑)
キムちゃんは微妙にマイナスイメージだったり(便秘サプリとか去り際とか辞表とか)
ゴロさんは絶妙!!隠し巨乳、あべし、カピバラ、フーテン(く、苦しい?)
剛は会員制リゾート、水野美紀の魅力、相談相手・・・お疲れのよぅ・・・
慎吾のアーティスティックな感じがよくでてるってくらい興味対象はバラバラ!
電撃ネットワークと環境ホルモンが同居してる脳ってすばらしい。
わからないのは「乳姉妹」・・・・なに???

SMAPでは、
   右手で崖っぷちを  (まだまだつっぱしってまっせ??)
   すごく気になって地獄の黙示録 (・・・気にするな・・・)
   照れ隠しに紺屋の白袴 (自分のことを後回しなのか、単なる職人気質か)
   ドヒャーとロハス (でた!ロハスコンビばんざい)
   ダヨネとばかりにピンポンパン体操 (わっはっは、最後がこれで妙に安心)

あ??、楽しかった!
さて、帰るかっ!!(みなさ??ん、給料ドロボーがここにいますよ?)


今日はMステの日でございますね。
・・・なんならピンポンパン体操を披露してくれればと思う・・・


そして、見た!
ピンポンパン体操じゃなかったけど、よかったよ?v
クリスマのレオがいたね(笑)
あ、違った、ミノムシ?
いや、プール上がりだ(爆)


2008.03.07 / Top↑
宣言どおり、本日お昼休みに買ってきました。
車で行ったので帰りは聞いてきたら
午後仕事になりません。
まったりが全身を支配する・・・

彼らのユニゾンの声が
「せつなまったり」(注 造語)しとるとですよ。
映像がない分
5人のせつない微笑が浮かんでしょうがない(ホロリ)
それぞれ1/10くらいのサイズにして
5人まとめて両腕の中に抱え込んで、
ギューーーッてしたい。
(一人ずつなら1/2サイズでもOK! ってありえね?? 笑)

・・・CPは・・・どぉ?
・・・・・かゆくならない?
あの?、首筋とか・・胸元あたりが・・・
いや??、嫌いじゃないのよ。ラップもいい感じですよ。
しかし、あのコンセプトっちゅーか甘甘感ちゅーか、ねぇ??
なんでしょ、なんか
はずゅかち?でしゅ??(モジモジ&小石をコーン)
あれってまたスマスマあたりで歌うんですかね?!
・・・・おっと、
だとすると、ちょっと楽しみになってきたですよ?
だってあの歌を歌ってるナカイさんを見られるわけですよね?(ニヤリ)
涙目だといいな?、萌えるな??(鬼!)

うたばん
聖子ちゃんの歌はほとんど歌える♪
世代としてどんぴしゃだけど、当時はちょっと苦手だったりして(ナイショ話)
若?い時に覚えたことは忘れないもんだ。
(赤いスイトピーなんて我が青春のテーマソングだもん)

来週はスマさんだ??
5人+1でのトーク希望!!
「そのまま」はそれまでに覚えてやる!
老化した脳よ、がんばれ(炎)





2008.03.06 / Top↑
グリーンジャンボ、買ったぜ!買ってやったぜ!!
これで1週間楽しい夢が見れる♪
使い道はもちろん決まってるよんv
マンションと?車と?
そしてそして、今の仕事は絶対やめてやる!!!
・・・・・ちっせー夢・・・・・
「その(大きな)器はどこに売ってますか??」(@ナカイ)

仰天ニュース
ジェシカちょっと怖い・・・
太りすぎると人相も悪くなるんだな?
彼女の場合は完璧ママのせいだけど、
私の場合は疑いようなく自分のせい。(泣)(いや、泣いてる場合じゃない)

きゃーーーーー、かばうぃうぃ!!
熟睡中のナカイしゃん、なんてかわいいんでしょう(ラヴラヴ)
ラーメンに向かって「どうしてた?」って・・・どーもしてねーよ(笑)

今日は「そのまんま」(違うから)の発売日ですが、まだ買うか迷ってます。
でもあの歌は聞き込まないと絶対覚えられないと思うから明日ゲットしましょう。
と、今決めた。
行き当たりばったりの人生に乾杯!



2008.03.05 / Top↑
当地は気候がよいところです。
でも日中の車中で汗ばむって・・・。皮のジャッケットの襟がペタペタして気持ち悪いって・・・。
気温の差が激しくて体調悪!今年も雪は降らない模様(無念)
あ、雪害に悩まされる地域の方、わがままでごめんなさい。

そんな文句垂れ流しの昨夜のシメが5人だけのエンドトークですよ!!
しかも三蔵頭巾(?)をかぶったお師匠様が中央におられますよ。ありがたいねぇ?。
あのかわいこちゃんニット帽を取っても神々しいお姿が現れるに違いない昨今の諸事情(笑)
PVもお美しゅうございました。
でも一番のツボは「ひとりになりたくない」スマさんたちでした(ラヴリー)
だ?か?ら?、ムレてればいいのよ、アンタたちは!!
三十路アイドルが引っ付いてると幸せ感じるスマファンは5桁を下らないと思うゾ。

コヒさんはかわいいな?。(あっちの組合に間違われないか心配だが・・・)
『ぷっすま』の早押しで雄たけんだ「キエ??!」は今でも耳から離れない。

・・・耳から離れないといえば、昨日はもうひとつ。
パプリカといえば森君なんですよ、私の中では。
初期のビストロで、初心者慎吾が間違って持ってきたものに対して
「パ・プ・リ・カ!」と叫んで慎吾の頭をはった一幕。
彼のよくとおる声がパプリカ関連の時にはいつも甦ります。

・・・話を戻して
ピョンコピョンコして許されるおじちゃまは今のとこコヒさんだけだな?。
後釜はゴロさんに決まってるけどね(笑)

『海ぶどう』と『干しぶどう』(爆)
ダリヤが気になるのに最後は選んであげないお花屋さん。
「何笑ってんだよ」の兄貴風なのに「サンキューゴロー」なマイペースくん。
今週もありがとう。笑いの神は天然の元に降りる(持論)

これでもかというコント攻めの中、羞恥プレイのナカイしゃんに萌えたS嬢Ne?Neでした。
2008.03.04 / Top↑
ここは
Ne-Neのこの豊満な胸がざわめいた日々の事柄をぶっちゃける場所です。
といっても、ほとんどがTVに向かって言う独り言がメインかと・・・。
もっと絞り込むとスマさんのご出場回数はグンを抜いてるかと・・・。
はっきり言えば単なるスマヲタのスマブログです!(あ、言っちゃた)

公共の場なので、皆さんのご気分を害さないように努力はしたいと思うのですが、
基本、『辛口』です。
「だってこの胸が騒いじゃったんだモ??ン」で済ますことが多々あるかも(汗)
そんな時は思いっきり無視してください。
ご注意をわざわざいただくほどのモンでもないので・・・。

出不精な上に筆不精(致命的!)
そんなNe-Neが新入生より一足お先に新しい世界に飛び込みました。
わがままいっぱい、夢いっぱい♪(ゴロだけで書いてみた)
右も左もわからないけど、がんばってみま???す!

・・・・・って、オイッ!
大丈夫か??やっていけるのか?????









2008.03.03 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。