胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
宣言どおり、本日お昼休みに買ってきました。
車で行ったので帰りは聞いてきたら
午後仕事になりません。
まったりが全身を支配する・・・

彼らのユニゾンの声が
「せつなまったり」(注 造語)しとるとですよ。
映像がない分
5人のせつない微笑が浮かんでしょうがない(ホロリ)
それぞれ1/10くらいのサイズにして
5人まとめて両腕の中に抱え込んで、
ギューーーッてしたい。
(一人ずつなら1/2サイズでもOK! ってありえね?? 笑)

・・・CPは・・・どぉ?
・・・・・かゆくならない?
あの?、首筋とか・・胸元あたりが・・・
いや??、嫌いじゃないのよ。ラップもいい感じですよ。
しかし、あのコンセプトっちゅーか甘甘感ちゅーか、ねぇ??
なんでしょ、なんか
はずゅかち?でしゅ??(モジモジ&小石をコーン)
あれってまたスマスマあたりで歌うんですかね?!
・・・・おっと、
だとすると、ちょっと楽しみになってきたですよ?
だってあの歌を歌ってるナカイさんを見られるわけですよね?(ニヤリ)
涙目だといいな?、萌えるな??(鬼!)

うたばん
聖子ちゃんの歌はほとんど歌える♪
世代としてどんぴしゃだけど、当時はちょっと苦手だったりして(ナイショ話)
若?い時に覚えたことは忘れないもんだ。
(赤いスイトピーなんて我が青春のテーマソングだもん)

来週はスマさんだ??
5人+1でのトーク希望!!
「そのまま」はそれまでに覚えてやる!
老化した脳よ、がんばれ(炎)





2008.03.06 / Top↑
