胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
↑ やってみた!

   とりいそぎ更年期を
   豪胆にエスパー伊藤を
   漠然と中古物件を
   激烈ににんにく卵黄を
   うやうやしくラクトフェリンを

カカカ・・・もー、ねぇ?、
スゲーって思っちゃった(笑)
更年期はとりいそぎなんだよ!覚悟が必要なのか??
エスパー伊藤はキモいんだけど豪胆と言えば豪胆(爆)
そーそー、中古物件は宝くじ頼みだから漠然と、は当たり。
元気になるためには「ニンニク卵黄」すぐ摂取しよう!
そしてラクトフェリンはうやうやしくって? うやうやしくって??
っていうかラクトフェリンってなに?
・・・・・調べた。
免疫力を強くする、母乳や牛乳に多く含まれるたんぱく質の1種らしい。
お???、必要かも?。

で、ついでにNe-Neでもやってみた。(暇人)
   
   どっちつかずで肩こりを
   必要にせまられて幼児英会話を
   グッと次長課長を
   ヘトヘトで車椅子を
   ノリノリでトロイの木馬対策を

肩こりは年がら年中だけど、
近いうちに英会話教材の押し売りに合うかも(笑)
次課長は好きな芸人さんだからそのうちココにもご登場いただくかな?!
精神的にヘトヘトの場合でも車椅子って必要なの?
トロイの木馬対策ってなんのこっちゃだったけど
うん、ど素人の初心者Ne-Neはそのうち検索したであろう項目だった。

ねぇ?。なんか納得しちゃったよ(チョー単純!だまされないゾー!!)

調子にノッってスマさんたちもやってみた(笑)
そしたら当然だけど、それぞれなのね?。

ナカイは松本人志とか福山とか人名がでてきたり(ブヒョーって・・・笑)
キムちゃんは微妙にマイナスイメージだったり(便秘サプリとか去り際とか辞表とか)
ゴロさんは絶妙!!隠し巨乳、あべし、カピバラ、フーテン(く、苦しい?)
剛は会員制リゾート、水野美紀の魅力、相談相手・・・お疲れのよぅ・・・
慎吾のアーティスティックな感じがよくでてるってくらい興味対象はバラバラ!
電撃ネットワークと環境ホルモンが同居してる脳ってすばらしい。
わからないのは「乳姉妹」・・・・なに???

SMAPでは、
   右手で崖っぷちを  (まだまだつっぱしってまっせ??)
   すごく気になって地獄の黙示録 (・・・気にするな・・・)
   照れ隠しに紺屋の白袴 (自分のことを後回しなのか、単なる職人気質か)
   ドヒャーとロハス (でた!ロハスコンビばんざい)
   ダヨネとばかりにピンポンパン体操 (わっはっは、最後がこれで妙に安心)

あ??、楽しかった!
さて、帰るかっ!!(みなさ??ん、給料ドロボーがここにいますよ?)


今日はMステの日でございますね。
・・・なんならピンポンパン体操を披露してくれればと思う・・・


そして、見た!
ピンポンパン体操じゃなかったけど、よかったよ?v
クリスマのレオがいたね(笑)
あ、違った、ミノムシ?
いや、プール上がりだ(爆)


2008.03.07 / Top↑
