胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
私は花粉症ではない。
ゴロさんみたいに認めないだけじゃなくて、
今のところヤバいかなって思ったのは一日だけだから(ん?)
・・・違うよねぇ・・・・・(だんだん不安になってきたらしい)

朝のエレベーターの中ってお天気話多くないですか?
しかしこの時期は晴天を共に喜べる相手かどうかを見極めなきゃなんないのがメンドーだ。
タダでさえ半分しか働いてくれない脳みそでがんばってるのよ、アタシは!!

「今日は暖かくて嬉しいですね」
「ぎびはいいでぇ?。ごーゆーびがいじばんどぶんだよ。」
(訳 キミはいいね?。こうゆう日が一番飛ぶんだよ)
忘れてました。この方特にひどかったんだった。
あまり朝お会いする方じゃないので、つい・・・。
だけどそんな恨みがましい目で見ないでよ!!
ってな朝の一幕でした。

いいとも特大号
うわぁ??、なんか怖い??。
こんなハードスケジュールの中、栄養とらないとどーなるの??
その上まだ絞るって?勘弁してあげて(懇願)
ホント、やるときはとことんやる男だよ!
そこにホレたんだけどね(大告白)
私は中居さんのビジュアルにそれほど頓着ないので
リバウンドでぽんぽこりんになっても大笑いでおしまいだから、
早く安心させて!
(6月になったらカツカレー持っていいともの出待ちしようかと・・・笑)

ハチクロ
原作を読んでないので比べることは出来ないけど、
このドラマは結構楽しみに見てますv
漫画のファンの方は厳しいご意見が多いようですが・・・
斗真がよい!!
いい男道をこのまま驀進してね!
そしていつまでもナカイにいじられてね(ラヴ)


2008.03.11 / Top↑
