胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
「公衆トイレのペーパーがない!がんばって税金たくさん納めてるのに・・・」
の後が気になるNe?Neです。(爆)
ペーパーがなかったらどーしますか??
ん?????、
私だったらお財布に溜まりに溜まってるレシートをグシャグシャして使うかな?
ナカイさ?ん、どーしたの????(笑)

子供の病気とか怪我の事件は見てて辛い。
あの子役ちゃんが演技がお上手で、
目覚めた時なんて本気でホッとしたよ。

つるべさんがご出馬なさる時は大阪まで飛んでくよ!
ボランティアでお手伝いさせていただきたい。
応援演説者が目的だなんて口が裂けても言わないから(デヘッ)

an・an
ゴロさん、ステキです??(ラヴラヴ)
甘さと強さを兼ね備えたまなざしにクラクラです??。
ピンクのニットは今週のTVガイドのつよぽんと同じメーカー?(ドクロマーク)
アパレル系にものゴッツ弱いので確かなことはわかりましぇ?ん(逃)
(モデルさんとゴロさんの雰囲気が微妙ってのはナイショ話)
映画紹介コーナーでは月いちテイストでお得な気分♪

an・an世代はとうの昔に過ぎ去った身としては
他に興味を惹かれることもないですが、
後4週、水曜日が楽しみだ。
がんばれ!自分!!



と、昨夜ここまで書いたのに投稿されず・・・・。
なんで?
ま、いいや。

2008.03.13 / Top↑
