胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
うたばん

そっか?、絶対音感があっても音痴は音痴なんだぁ?
そだよね、頭で理解しててもできないことっていっぱいあるもんね。
そして社長クラスの中居さんは
逸れたものを修正するワザを持ってらっしゃるようで。
しかし高島さん、マルっとお見通しだそうで(笑)
(世間もお見通しだが 爆)

やっと出た!!
あまりにも高島さんコーナーが長いんで不安に駆られたよ。
・・・と思ったら、これだけ???
また高島さん????
いや、おもしろいけどね。
ナカイママのお話もしてくれたからいいけどね。
天下のSMAPをなんと心得る??!!!
って抗議しようと思ったら「とくばん」情報。
ぬぁ???、前哨戦だったんだ??。
し、しかし、やるの?
わが地方、いつも「とくばん」という名の「うたばん」の地域ですが・・・
とりあえず問い合わせでけでもしとこう。

ゴロさん、クランクアップおめでとう(拍手)
慎吾も危機的状況でもあと少し、がんばれ!
つよぽんは始まってもいないのに終わりが見えてるようで(笑)
・・・で、キムちゃん。・・・大丈夫?
フカッちゃんがぼそっと「大変だわ・・・」って言ってるような気がする(笑)
お目めクリクリでコクンってやってカワイコぶっても(注 35歳でしゅ)
大変なことには変わりないだろう・・・
ネックになっている人?部署?、誰でもいい。死ぬ気になればなんでもできる!

ナカイは個人的に司会のお仕事頼まれるのね。
ジモッピーには結婚式の2次会。ゴロさんには打ち上げの。
友割りみたいなもんかしら(笑)

そして慎吾は友叩きっこ(なんじゃソレ)をナカイにまわさないトコが
返ってナカイの影響が色濃く出ていてよろしい。
ブログの会員になんなって上から目線でも、やっぱ末っ子君(ぷぷぷ)

新聞はスポーツ欄と政治欄しか見ないってヒトが
寒いんだか暑いんだかわからないカッコで歌ってます。
一瞬黒いカッパ着てるのかと思った(笑)
台風中継かよ!って突っ込みそうになった。
でも上手に歌えたね。よかったね。
そして、私の老化した脳も1週間がんばったんだ?。
な?んとなく、だけど覚えた模様・・・(自信がないらしい)


今日WHITE MESSAGEきました。
危なかったよ。迷惑メールの方に分類されてたよ。
いつもは知らん振りしてるのに、何気に見てみてよかった。
でも今日がホワイトデーってのは忘れてたけどね。
慎吾の暗号はすぐわかったけど、メンドーくせ??。
な?んていいながらもお返しです。
1・2・12・19・31・13  me too









2008.03.14 / Top↑
