胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
その日に見ればいいのにねぇ?

月曜日
慎吾のおパンツがかわい過ぎる
サクランボって・・・
イチゴちゃんやワンちゃんはどっかで見たことあるような・・・
フッツーにはいてるんだ(笑)

火曜日
OPでいつもの変顔してるけど、皮余ってません?
痩せて伸びた顔の皮が余計によってすっげーぶちゃなんですけど・・・(笑)
「君も仲間にはいろーね」ってタモ先生が誘ってくれたのに
くすぐりで返す恩知らず君(笑)
あんなかわいい顔を間近で見れたタモさんがうらやましい?

金曜日
ヤバイ!剛が庄司化してる!!
近々客席から「がんばって」とか言われそうだ。
いいのよ、ウケをんねらわないで。
普通にしてるのが一番おもしろいんだから。(・・・褒めてるよねぇ・・・)
しかし、田中麗奈思いっきりスルーだな
ちゃんとやっていけてるのだろうか(ハラハラ)

増刊号
改めて慎吾、痩せたね??。
ギネス挑戦の時の顔とふた周りくらい違う(笑)
ギネス賞状授与のために月曜日にきたタカをいじめる慎吾に萌え?
「日本中のSMAPのファンがどう思うか知らないけど、おめでとう・・・」(爆)
大丈夫よ??。
スマさんの絆を確認させてくれたじゃない!
鼻からミルクセーキだす剛を見せてくれたじゃない!


黒バラ
かわいいかわいいかわいい????(絶叫)
スーパーマサヒロがものゴッツかわいい!!
舌だしもたまらないし、プレイヤーの肩に手を置くのもかわいい(ラヴラヴ)
きっと夢中になってる剛の肩にも手をおいてたんだろうな?(あ、剛限定なんだ)
体が重いイベリコマリオ。
スーパーマユゲにいらいらする一同。
極めつけはマユゲライダーは全身骨折でお亡くなりになった(死んでねーよ)
あ????、笑ったよ、苦しいよ。
憂鬱な日曜の夜にありがとう。明日からまたがんばれるよ(感涙)

話はぜんぜん違いますが、
来週の志村動物園がめっちゃ楽しみです!!
相葉パンダ(チョーラヴリー)






2008.03.16 / Top↑
