胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
スマスマ
うぉ!TOTO!!なつかすぃ?(年がばれる・・・)
AFRICAとかRosannaとか
ぜ???たい自分じゃ歌えないのにふと思い出す曲だ。
なっつかしーですね@とんねるず(もっとばれるって!)

ビストロは田中麗奈ちゃんと池脇千鶴ちゃん。
PET話についてけないオーナーの苦笑交じりの「?」がかわいい。
ゴロさんのネコちゃんたちも随分なお年じゃないかしら。
がんばってゴロさんを癒しておくれ!
麗奈ちゃん、結構豪快な食べ方ね?。でもすがすがしくて嫌な感じではないな。
で、ツヨポンはイチゴ狩では彼女のために採ってあげるの?(ぷぷぷ)
なんか「猟奇的な彼女」そのまんまじゃな??い。
チョット楽しみになってきたよ、ドラマ。
ラーメンすする音はかぶせてあるよね?。(当たり前じゃ!)
「ちげーよ」連発して千鶴ちゃんイジメをするソックス(犬)はラーメンをお食べになる(笑)
俯くと顔が隠れてホントに犬が食べてるみたいだ。
かわいい・・・。  ママ、 アノイヌホシイ!カッテ!!

玉様はジェロ。
何でも歌えるんだ?って紹介する中居さんがなんか自慢げだ(笑)
そして何でも歌えるジェロ。でも演歌以外は「ゴメンナサイ」
この件、また「うたばん」出演の際にあるだろうなv

ジョ、ジョロ、カンペ見すぎ!!(爆)


お花屋さん。 終わってしまいましたね?。
最後まで美桜さんに振り回されて、それでも「愛してる」と連呼するお花屋さんが不憫だ(泣)
そして、最終回を見終わり、わかったことがいくつか・・・。
・父ちゃんは地方出身者らしい(感極まると訛る 笑)
・父ちゃんの右手の指はバチ指らしい(意味深なピクピク、クイクイはそれのせい?医者行け!)
・父ちゃんはいずれ母ちゃんになるらしい(夢を求めて旅立つ男を待つ女・・・違)
・・・もしかして謎が深まったんじゃ・・・(シーーーッ! これって毒ですか??)
とにかく、誰も死ななくてよかった。
女性陣もレイプとかなくてよかった。
みんな五体満足でよかった。  めでたし、めでたし。(だって野島さんだもん・・・)

慎吾は演技で泣くとぶちゃいくだよな?とつくづく思う。
素で泣く時はあんなに愛おしいのにな?。ぽろっと落とすのよ、涙を。
そして「優しい言葉」の「愛してる?」ではこっちがぽろっと涙するの(それは余談)
ラブストーリーなら「いちばん大切な人」みたいな役、またやってほしいな。

最後まで栄治、雫親子に和んだ(ほやぁ?)
娘とあんな風なデートができたら、世のお父さんたちは他の女になんか目もくれないだろうな。
それはそれで怖いもんがあるけど(笑)
そーいえば、徹朗、凛親子は恋人同士に見えたことが多々あった。

さ、次はキムさんとツヨポンだね。
た?のし?みだぁ??v



2008.03.25 / Top↑
