胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
咲いてるね。あっちこっちで咲き出した。
桜だけじゃなくていろいろなお花が咲き乱れて、世間が華やかでいい。
外に出るといろんな色が溢れてる。
つくづく春だな??(ほんわか)

でもね、これも年取った証拠のような気がする・・・
昔は桜とかぜんぜん興味なくて、目の前の花見酒しか見てなかった(笑)
「見て見て??」(@男ウケのいい女の子)
「あー見た見た、キレイキレイ。ビールもーないの???」(@下しか見てない女)
だれ?このかわいげの欠片もない女??
友人たちは一斉に指差すよ。間違いなくアタシを!
そんな女も年取れば、夜な夜な近所を散策に出かけるようになった。
キレイに咲いてる庭木を眺めつつ(注 人んち)持参のビールを・・・
が、飲めるところと飲めないところがあるんだよね?(そりゃそうだろ!)
まだ恥じらいが数滴残ってんだな。あと10年くらいたったらどこでも飲めそうだけど(笑)
な??んてことで、ブログパーツでステキなの見つけましたv
キレイでしょ(ニッコリ)
でもむやみにお花に触れちゃうとハラハラ散っちゃうの(グスン)
またそれが風情があるっちゃあるけどね。

おかげ様で(おかげ様??)当地でも本当の「とくばん」でした!!(拍手??)
ありがと?、ありがと?、ありがと?????(号泣)
思ったよりも出ずっぱりで、これはもう一度見返してから感想書きます。
書き残しちゃったりするとやだもん(・・・もんって・・・)

とくばん終わって、まずは落ち着くために入浴。
そして最初にしたことはポカリCM1分バージョンの確認。
長男と末っ子は随分長距離を引きずられてたのね?(笑)
キムちゃんを見つめる慎吾が乙女でかわいい(お兄ちゃま? ラヴ)
あ??、WSのメイキング見そびれたんだよな・・・つくづく残念、無念!

今日はGORO'S BARないのね(ふぅ??)
あ、でも桑田さんのライブやるんだ!
実は30年来のサザンファンなので何気に楽しみだ♪

2008.03.27 / Top↑
