胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
月曜日
かわいいなぁ?、雫ちゃん。
出てきていきなり抱きつくなんて!(でもバラだけど・・・)
下から仰ぎ見られたらたまらんよね、父ちゃん!(でもバラだけど・・・)
なにかと世話を焼く父ちゃん!(でもバ・・・しつこい!!)
実は今日見たので、またこの親子に会えたことに幸せ感じちゃいました♪
慎吾も言ってたけど、見た目のかわいさに反してスッゴイしっかりしてらっしゃる。
おっしゃることが(妙にへりくだるおばちゃん)7歳とは思えません。
緊張してても、父ちゃんに仕込まれたヘン顔はしっかりやりきるとこがプロだわ。
最後までなかよしさん見せつけられっちゃった(ニマニマ)

火曜日
ははは、この人結構ちっちゃい爆弾落とすよね?、たまに。
カゴちゃんはどーだろー(笑)
OPのヘン顔。相変わらず顔の皮が余ってらっしゃる様子。
「苦丁茶??????」
今週の被害者は山P!
か・わ・い・い・な?。びっくり顔が女の子みたいだ。
ファンの方、ごめんなさい。
ワタクシ山Pはぜんぜん興味外だったんですが、初めてかわいいと思いましたことよ。
そりゃナカイにーさんも贔屓したくなるさ(笑)
選手権で舌だしナカイさんが・・・
(さらに)ごめんなさい。やっぱナカイさんの方がかわいい(爆)

金曜日
芋洗坂係長???????!!!似てる????、かわいい???!
出てきた瞬間片目がくっついてるのに大笑いさ。
アタシ、あの赤ちゃん一日中見てられる。あ?、かわいい。
あ、村上さん、おめでとう。ゴロさんには報告したの?(笑)
つよっさん関係で一言。
ばれないために顔変えるのはナカイの技ですから(爆)
品川さんはまだ剛のこと名前で呼んでないのね?。
確か剛の方が年下だよねぇ。
そーゆーとこジャニさんたち体育系だから平気だよ!って教えてあげたい(笑)

今日は好みの番組がなかったので、ゆっくりとくばんの感想でも・・・って思ってたのに、
いいとも感想だけで息切れ中(ガックリ)
明日こそゴロさんのすばらしさを語りつくしたい!!(個人集中ですか??)
 
2008.03.28 / Top↑
