胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
今週のいいともサタスマコンビ。
月曜の末っ子は「エロ本」ゆーてるし、火曜長男は「スコラ」っていってるし(笑)
妙なつながりに「スマの絆」とかおバカな脳みそは反応してしまった・・・
彼女が1年後にスコラに載ってたら大予言だな?。
おもしろいから脱いでみるかい?スマファンからは拍手喝采だと思うゾ?(やめなさい!!)
選手権でそれぞれ自分色のこいのぼりだったのにニタニタしゃったね。
金曜日は当然黄色ツヨシであることを期待します!

ぷっすま
つっちーだ?、わぁ??ぃ、好き好き??(頭悪そーなコメント 苦笑)
そのつっちーがエガちゃんに敬語でお話してる。
こーゆーとこ芸人世界はしっかりしてて気持ちがよい!
misonoちゃん、足広げすぎ!!お品がよろしくなくてよ!姉妹そろっ・・・・(自主規制)
ツヨポンってビックリ事に案外強いっていうか、咄嗟のリアクションが薄いっていうか・・・。
むか???しの『スタードッキリ』でTVが爆発したときも
他メンはいすから転げ落ちたりしてたけど、ツヨポンは固まっただけだったな。
内心は別にして、なにかあったとき一番頼りがいがあるように見えるかも?。


今日、いい年して転んだ。
コンビニで車を降りて目に入ったもの。ポカリの大型看板5SHOT!!
心奪われちゃって・・・ ヒールがなにかにひっかかったのね??。
ゴロンって横倒しになったのよ。恥ずかしかった?。
お会計のときに店員さんに「大丈夫ですか?」って言われた・・・(恥恥恥)
でも今転んだ姿を思い出して一人大爆笑です。
かわいく見積もっても「トドの横座り」。ひぃ?????!(爆)



いつも無駄話に拍手いただきありがとうございます。

拍手レスです。
... 続きを読む
2008.04.30 / Top↑
泣きながら切り捨ててやった!絶対後悔しそうな切りかただ。
だって小窓のカワイコちゃんまで残してたらきりがないもん・・・(涙)
それでも11月まで編集してダビングしたゾ。
だれかほめて??。ってまだ半年残ってるジャン(笑)

昨日の『世にも?SP』は懐かしかったですね?。
ビデオはあるけどたぶん劣化してると思うのでよかったですよ。
即効編集ダビングしました。(・・・今一番怖いこと・・・過去Vの劣化・・・ぶるぶる??)
『VS古畑』はDVD買ったけど、これは買わなかったからね。
みんなまだ若いからトゲトゲが残っってるね。
ツヨシなんかしょっぱなの顔がかなりキツイもん。そうゆうお芝居ではあるけど・・・。
ゴロさんも懐かしいくらいにゴロさんでした。
あの頃まではあんな無表情な役が多かったよね。
でも個人的には今のゴロさんの方が好き(告白。いや?ん)
シンゴは今の方がぜんぜんきゃわいい。恐ろしい31歳!
やっぱ『BLACK ROOM』は何度見てもおもしろい!声だして笑ったよ。
ナカイしゃんは茶髪ストレートが似合う!!
でもかわいくなっちゃうことを自分で知ってるからヤツはもーしないんだ・・・
天邪鬼め??!!


今日はなぜか突然一日主婦しました。
朝5時起きで甥っ子を部活に追いやり、ジジババに三度の飯を食わせ、
掃除洗濯と一日フル稼働。疲れた??。
お仕事しながらママ妻をこなしてる方を本当???に尊敬します。


拍手レスです。


... 続きを読む
2008.04.29 / Top↑
ヤバイヤバイ(オロオロ)ヤバイヤバイ(ウロウロ)・・・
5月になってしまいますよ。
黒バラ1年溜めてしまいますよ。なんとかしなければ・・・。
どーしてこんなことになってしまったのか。原因はいたって簡単。
この1、2年の黒バラは神がかり的におもしろくて、なによりナカイがかわいい!!
だから編集で切れないの・・・忍びないの・・・。

ゥシッ!!明日やる!!(固い決意!!)(ヒマだって正直に言ったら??! 笑)

で、黒バラ
画伯、お変わりなく??。お元気そうでなによりですわぁ??。
今回もりっぱな一筆書きで、手塚先生もさぞお喜びのことでしょう。(爆)
しかし案外ロゴとかわからないもんですよね。野球する上であんまり関係ないとこだし・・・。
ナカイしゃんのデータ収集力は、どのチームのブレーンにもなれると確信していますv
でもウグイス嬢当てで、選手の特徴で正解した時、「声で当てなきゃね」って反省するナカイ。
今年はまだ上を目指して「書くこと。聞くこと。」の精進をなさるという・・・。
スバラシイ!!惚れ惚れ??。
し、しかし、どうかファンの切なる願いもお心止めいただきたく・・・。(哀願)

とか言いながら、昨日の?1ツボは、問題解いてるイベ兄のこめかみ伝う汗!(撃沈)
いっぱいいっぱ感が・・・男の勲章!!



2008.04.28 / Top↑
スマステ
水谷豊さんの特集。
懐かしい場面がてんこ盛りでした。
『傷だらけの天使』とか子供ながらに色っぽい人だと思ってましたね。
色っぽいなんてボキャブラリーはなかったけど。
兄がどんぴしゃ世代でいろいろまねしてるのを、絶対違うと思いながら見守ってたな(笑)
ところが『熱中時代』も見てたはずなんだけど、ほとんど覚えてません。
当時からひねくれ曲がってたんですね(苦笑)
あーゆーストレートな先生にちょっと反感抱いてたのかも・・・。
『刑事編』の方が一生懸命見てたよーな気がします。
共演の外人さんと最初の結婚したのよね。すぐ別れちゃったけど。
それにしても小窓のシンゴの顔が怖い??。
引き付けられるお芝居のときは特に・・・。かなり厳しい表情です。
それがまたたまんない!(笑)
この子は映画とか見るときもこんな顔して見てるんだろうな。
その横顔をずっと見ていたい(ちょっとストーカー入ってますか??)


昨日書き忘れましたが、『ブランチ』で見逃したポカリCMのメイキング見れましたv
よかった!ありがとう小林アナ!!(・・・違うだろうな・・・)
兄ちゃん二人のキャッチボール(っていうの??)にウヘウヘして、
ボールを顔にぶつけるゴロさんに拍手喝采してました(爆)
間違いなく合成でない5人の撮りに、いい仕事をした大塚製薬を褒め称えるべく、
ポカリを買ってきました(笑)もちろん飲んだのは甥っ子です・・・。甘いんだもん・・・。
また今年もイベントとか計画があるんでしょうかね。
去年は奇跡的に当たりましたが、そんなことはもーないだろうな。
それよりも!っていう祈願は就寝前の恒例となりました。
さーみなさんもご一緒に??!!
「ライブ!ライブ!ライブッ!!
 ライブ!ライブ!ライブッ!!
 ライブ!ライブ!ライブッ!!・・・・・・」


2008.04.27 / Top↑
金スマ

テストドライバーの彼女はホントに保育園の先生みたいな方ですが、
あの寸止めはすごいねぇ?。
でも一番怖かったのは企業スパイに対する警戒ぶり(そこかい!)
ナカイさんの斜め構えの運転姿勢が青春時代の甘酸っぱさを・・・(爆)
甦る80年代!(え、ここでも?? 笑)
ハンドルは10時10分。基本姿勢ですよ??。

卓球でのナカイと大竹さんが、選手とコーチみた?い。
肩ポンポンってやってくれるナカイコーチがいたらアタシもがんばる!!

SPに守られるナカイしゃんが意味もなくステキ(笑)
そして貝ショッカーに説教するナカイさんはもっとステキ(爆)
さらにさらに、ナカイの靴を滑らせるSPには激萌えしてしまった(ヤンッ)


今日は一日ぽんぽん痛ちゃいのぉ??。
お月様をお迎えするのも楽じゃない・・・・(涙)



拍手レスです。
... 続きを読む
2008.04.26 / Top↑
うたばん
山田優、歌、うまっ!(歌いかたは好みじゃないけど)
あのむっずかしそーな歌、よく歌えるな?と感心しましたよ。
意外とキッチン関係を知ってる中居さん。
さっすがーー!ヨッ、ピンクシェフ!!
芸人がボケないのに、ベタなボケをかますMC。
ほーほー、そっか!ツヨポンの芸人殺しのルーツはココだったか(笑)
長芋がわからないタカさんに、ワーワーみんなでヒント言ってるときに
思わず「長い感じ!アッ!」って(爆)
かわいい????。「アッ!」に悶絶!!
ニタニタしてCM中にトイレ行って戻ったら女の子ちゃんがいっぱ?い。
誰?・・・・・モー娘だって?!知らない顔ばっかだ??。総入れ替えしたの??
う?????ん・・・・・・。(・・・・って、え?、おしまい? 笑)

Goro’s Bar
はしのえみちゃんとゴロさんは同い年なんだ??。
(そーそー、先日のスマスマの回でゴロさんの年、間違えてたね。失礼しました。)
で、世間では「今週は80’s特集Week」かなんかなのかい?
どっかでそーゆー働きかけとかしてるんだろうか・・・。文化庁とか??(笑)
当時の音楽の方がテンション上がったな?。ドラマも見ていたけどね。
『抱きしめたい』の主題歌はカルロスが歌ってたとしかわからなかった(苦笑)
やっぱり10代から20代前半が一番音楽に親しんでたんだな?。
今じゃ車に乗ってる時じゃないと聞かないもん。
いまさらギター侍に興奮してるゴロさんと、ネクタイをコジコジしてるゴロさんにメロメロ(爆)

ポポロ???ん  『ツヨシのいい話』
ちょっと暑っ苦しいですよ・・・。
   
... 続きを読む
2008.04.25 / Top↑
会報キタよ?。見たよ?。
おっと、表紙に三蔵様がおられるよ。(合掌)
頭ちっちゃ??!!よくあんな狭いところに聡明な頭脳が収まるもんだ。
・・・いつも思うんだけども、中の文章は本職のライターさんじゃないよね?・・・
血が通ってない感じが素人さんでは?と思わせるんですがね?。
誰が書いてんでしょ。(ミッチーが書いてたら大ウケだ 爆)
5ショットにマジで手を合わせそうになったけど、会報はいつも表紙がいい!!
最近(最近か?)では、去年のカレンダー号の椅子の5人がお気に入り♪

ぷっすま
記憶力お絵描き。今日の画伯のご機嫌は?・・・
・・・切れる寸前のピーンと張った糸みたいだ・・・ランナーズハイ状態?ダイジョウブか??
今日はスシ王子が対戦相手ですか。しぇんぱ?ぃ、がんばってぇ??!
・・・そーですか・・・光一っつぁんも、そーですか・・・(って・・・)
相方がアーティスティックだと片割れはこうなるんでしょうかね?
あ、当然つよっさんの相方は慎吾君ですけど??なにか?(チョー私的妄想)
でもね、光一っつぁんの方がよりピカソ系ですね。なんというか、一筆書き?(ぷぷ)
にしても、毎度ツヨシのあのゴリ押しの根拠が理解できない。笑われれば逆ギレするし(笑)
あ??アタシってやっぱりスマファン、って思ったカーレース。
ツヨシ勝利の瞬間大きくガッツポーズしたあと、涙溜めるしぇんぱいを横目に
いい気分のまま布団に入りましたよ。
裸足かぐにゃぐにゃな「オバマ氏」。ブリーフ一丁の変態かゴリラな「リューク」。
人面犬かアザラシかな「パグ犬」。
なんか永遠と続くかと思った先輩後輩対決が最後の「ドラミちゃん」で見事なコラボ(笑)
ゲームではなにげに負けず嫌いな光一っつぁんに
「寝惚けた顔してますけど・・・」って言われるつよっさん。
ジャニーズ下克上を見た思いだ(笑)

仰天ニュース
ナカイにも3ヶ月で終了した番組があることを喜ぶつるべさん(笑)
・・・正直、この番組もこんな続くとは思ってなかったですけどね(ナイショ話)
ごリッパなダイエッターがたくさん出てきたよ。嫌がらせか!!(笑)
でもみなさんスゴイよね。半年から1年くらいで激変!真似できそうなのがひとつもない。
わかってるんですよ?ダ、お酒やめればいいってコトぐらい(プンッ)
千原ジュニア物語が着々と製作中。無許可で本人初耳ってのに爆笑!
ジュニアのバイク事故のことは知ってたけど、顔の形成手術は知らなかったな?。
上手な先生だったんだね。全然わからないもん。
GWに誘いをかける男にちょっとクラッときた(照)
言い合いになるからとその誘いを蹴ったつるべ・・・。
頼む!その権利を売ってくれ!!!


明治チョコレート
あちらこちらでチョコ、チョコ、いってるんで、この辛味王も明治さんのHP覗いてみました。
あら、かわいい!ステキ!カッコイイ!!いろんなスマさんがいたよ。
CMの30秒バージョンまで見られてお得だね?。チョコポテトは秀逸ですよ、奥さん!
ついでにポスターギャラリーも覗いてみたら、キレイなスマサンたちがい??っぱい!
特にアーモンドチョコのナカゴロさんはキレイ過ぎる・・・。(うっとり・・・)
図書カードでしたっけ?当たるともらえるの。この写真なの??
くぅ???、欲しい!!でもチョコいらないし・・・悩める辛味王・・・。
・・・ヨシ!わかった!!このシリーズにブレスキムラも絡んで、ツヨシも参加したら、
買ってやる!食ってやる!当ててやる!!いざ、勝負だ、明治???!!!


本日は好戦的な一日でしたな。精神的な疲れが溜まってます。
あと一日がんばればGW。カレンダー通りですが楽しみです♪


2008.04.24 / Top↑
昨日の無駄に長い文章のせいでしょうか、
腕の筋がパンパンに張っているNe-Neです、こんばんは。
なんでこんな始まり方なのか自分でもわかりませんが、
今日は簡潔に、わかりやすいブログを目指します!

唐突ですが・・・「TVっ子Ne-Neの一週??間???(予)」(誰も知りたくねぇ??苦笑)

月曜日  
いくら始まってないっていったって『CHANGE』は見るでしょう。キムちゃんだもん!とんでもない間違いはないよね。で、私ルーティンワーク好きなんで『SMAP×SMAP』(・・・) 録画は『嵐の宿題くん』『きらきらアフロ』(当地の番組表より)

火曜日
これがね?、フジ系パスです。『おせん』はお気に召したようですよ。おせんちゃんのお着物見てるだけで楽しい♪。『リンカーン』は録画。リアル見でありながら、いつコト切れるかわからないんで『ぷっすま』も録画。

水曜日
『仰天ニュース』『ホカベン』。ちょっと流し見かな?。夜中の『チョナンカン』はもちろん録画。ゲストによっては『正直しんどい』を撮るときもある。・・・密かに『水曜どうでしょう』録画・・・(笑)

木曜日
『うたばん』『ラストフレンズ』はリアル見。『ひみつの嵐ちゃん』『ダウンタウンDX』『Goro's Bar』は録画。ついで・・・といっては失礼だけど『さま?ず さま?ず』録画。

金曜日
ゲストによってはTV前で正座する『ミュージックステーション』(誰の時かは言わずもがな・・・笑)。『金曜日のスマたちへ』。『アラウンド40』はながら見だな?。『パズル』は一応録画。『キミ犯人じゃないよね?』も小学生向けのミステリーみたいだけど要潤にやられて録画。

土曜日
19時からTV前にスタンバイ。『志村どうぶつ園』『ROOKIES』『ごくせん』。とんで『スマステーション』。・・・もうひとつ密かに『ドラバラ』録画。

日曜日
『笑っていいとも増刊号』『天声慎吾』は出かける可能性もあるんで録画。『ジャンクスポーツ』は結構リアル見する。『猟奇的な彼女』?お風呂タイム?『ブラックバラエティ』『ガキの使いやあらへんで』というすばらしい流れの日曜の夜。

上記以外に月、火、金のいいともは録画。
録画、とかリアル見、とかいろいろですが、基本スマ系は見ながらも録画してます。
そして早寝遅起きのNe-Neさんは23時過ぎのものはHDDちゃんにお・ま・か・せ(ウフッ)

ね? (何が・・・??)  HDDとの熾烈な戦いが垣間見えるでしょ?
簡単に計算しても週に20時間以上の録画だよ。・・・バカだよ・・・。
これ以外にもゲストによるバラエティがHDDに飲み込まれていく。
な?の?に?、昨日の『学校へ行こう』見逃したよーーー!!(泣)
あんな無駄に長いだけの文を書いてたばかりに・・・悔やまれる・・・。

だれ??今日は簡潔にとかウソ垂れ流したの!!!(スミマセン、スミマセン)


いつもこんな駄文に拍手いただきありがとうございます。

以下拍手レスです。



... 続きを読む
2008.04.23 / Top↑
↑ や、別に花見の帰りに行方不明になったわけじゃないけどね(笑)
爆笑ポイントと号泣ポイントだったってだけで・・・
昨日のスマスマ、ワタクシ的にはど真ん中だったワケで。
ノリノリ?のアゲアゲ?で「なつかし???」の連発でしたよ。
このラインナップにサザンとかはいってたら間違いなく今日会社いけなかった。
30代後半以降の方々。昨夜はどんな青春時代の夢を見られましたか?
ワタクシは杏子さんといっしょにクルクルしとりました(爆)青春でもなんでもないですが。

そりゃ言いたいことはありますが、所詮スマスマでしょ?(所詮って・・・苦笑)
別の司会者呼ぶようなお金ないんだから?。(トゲトゲ)
みんなで100円ずつ出し合うか、ロートの目薬箱買いするとかしないと・・・。
シャクレ顔で口ずさむならちゃんと歌えばいいのに(グチグチ)
でもあの方、自分が仕切らなくていいと後ろのほうで置物みたいになっちゃうからな?。
どっちがいいんでしょうね。
スマさんたちを一番上手に転がせるのもあの方だったりするんで。
せめて入場だけでも生スマのときみたいに5人揃って始めて欲しかったけどね。

お若い方(特にナカイファン)には辛い2時間だったようですが、
ワタシはそれなりに楽しめましたv
次からはただの覚書です。異様に長いです!(汗)
スルーしていただいてけっこうですよ?。


... 続きを読む
2008.04.22 / Top↑
『猟奇的な彼女』
おもしろい!!かわいい!!来週が楽しみだ????!!
見ててもっとイラッとするかと思った。(苦笑)
ただ気が弱くていいように使われて、それを嘆くヒトを見るとイラッとするんです、ワタシ。
でもサブローさんは結局は振り回されちゃうけど、キチンと自分を持って自己主張してる。
巻き込まれタイプの中でもダイジョーブな部類です。(随分上からなご意見ですこと・・・)
しかも行動は過激だけど、リコちゃんはかわいい?!
自分がよければいいって言うわがままじゃないもん。
『斉藤さん』系のハタ迷惑さ加減?!(例えあってる?)
表情が豊かでホントかわいい。
一番のツボはウェットスーツが脱げないサブローさん!残念だ(爆)
サービスショットのシャワーシーンは田上君ばりのおチリを期待したのはナイショ・・・(笑)
例のリコちゃんの蹴りは、する方だって怖いよね??。
ホントのところの痛みはわからないけど、チョー痛いってのは刷り込まれてるもん。
がんばって蹴りあげてください。っていうか撮りは終わってるんだった??。
今朝ヒガシとWSにでてたよ、麗奈ちゃん。すでに違うヒト??

今クールは楽しみドラマがたくさんあって嬉しい悲鳴?。
土曜日の『ROOKIES』は予想外の面白さ。その後『ごくせん』も続けて見たけど、
芸達者ばっかの生徒役の貫禄で『ROOKIES』の勝ちかな?。
明日の『おせん』で一巡。『CHANGE』はまー置いといて・・・(笑)
またHDDとの戦いがが始まる。負けるな、自分。
TVっ子の名にかけて!!(今見てるのはコナン君 爆)

2008.04.21 / Top↑
いよいよ今夜ですね?。
昨日はブランチ生出演のつよレナさん。いつもとテンションが違うタニショー(笑)
三人のシーンはおもしろいんだって!うほっ、楽しみだ??♪
三回目の競演で二人の仲が深まったらしいつよぽんとタニショーですが、
ミッキーつよぽんコンビ超えが果たせるか?タニショー!!(笑)

金曜いいとも
OPからヘンにハイテンションつよぽんだ。大丈夫か??徐々に落ち着いてきたけど・・・
イケメン川柳はよいですよ!なんか想像できるもん、じっと見つめたままのつよぽん。
最初は照れちゃうけど、そのうち気持ち悪・・・(シーーーッ!!)
来週もがんばれ!隠れロマンティスト!!

スマステ
か、香取さん??  ちょっとキちゃってます???
いや、きっとお疲れなのよ。なんのお仕事か知らないけどお疲れなのよ。
それとも花粉症がひどいの?
だって、ムクんじゃってますもん。・・・むくみだ。そーに違いない!
誰か??、誰かリンパマッサージしてあげて???。
ま、いいけどね。かわいいから??(とどのつまりソレ! 笑)

あれ?なんか緊張してきたんですけど・・・
今からソッコーお風呂はいります。
では、また・・・

2008.04.20 / Top↑
昨日はなにげに軽く鬱ってたみたいですよ。お天気のせいかな?
少し気分を上げようと今日はお買い物♪
痩せたら買おうと思った服がい?っぱい(どこまで残念なオンナなんだ・・・泣)

金スマ
三日ぶりのナカイしゃんに手を合わせそうになったよ(笑)
こんなこと言ったらキムファンに殴られそうだ。
京都のジェロと銀山温泉の金髪女将ジニーさん。
これ以上ないくらいの和洋折衷ぐあい。
銀山温泉すっごい素敵!!町並みとか好みだな?。
藤屋さんにも行ってみたいな?。交通費込みで10万くらい?・・・あははぁ?(ガックリ)
ジニーさんが着物を自分に合った着こなしをしてらっしゃることにつくずく感心。
外人さんは体系が違うから難しいんだよ?。
あれだけ動いて着崩れもないのは体の一部になってるからだね。ホント、参りました!
お嬢ちゃんの「お母さんもハーフ」にちょとウルッてきた。

Goro's Bar
麗奈ちゃんがナチュラルでかわいい。
でも「みんなで雑魚寝しよ?」って言うつよっさんがものゴッツかわえ??!!
そしてそして、「彼そんなにフレンドリーだった?」って言う20年来の仲間が
自分の話をしてくれるだけで「嬉しい」そーな。
ロハス兄弟、バンザイ!!(爆)
今週の私はロハス兄弟でできていると言っても過言ではない!
ありがとう、ロハス兄弟。来週もよろしくロハス兄弟。(ロハスの大安売りだ?)

 
こんな無駄話にいつも拍手ありがとうございます。

うらら☆さん、リンクできた?。ほめて、ほめて!!
そしてこっからは私のHNの理由です。
つまらないですが、ご興味のある方だけどーぞ。




... 続きを読む
2008.04.19 / Top↑
二日続けてスマメンの顔を見ないなんて・・・
いや、見たけどね。
笑いの神が憑依したゴロさんと、極上笑顔のつよっさんを繰り返しリピリピしましたよ。
でも、やっぱりつるべさんをいじるナカイとか、
タカさんに肩抱かれるナカイとか見たかったな。
少しは体休めることが出来たのでしょうか・・・。

昨日バトンをいただいたおかげで、久しぶりにスマさんと自分のことを振り返りました。
なかなか長い付き合いになっちまいましたよ。
ウラ若いけどグネグネにひねくれてた10代の自分に囁いてやりたい。
「アンタ、いい年してアイドルにはまりまくってるよ。」
どんな顔するかな・・・。でも、ひねくれ具合が今でもチョット残ってるんで付け足す。
「でも、日本の芸能史に残る大物たちだから安心していいよv」
きっとチロンと横目で見てニヤッとするだろうな。(か?わ?い?く?ね????!!)
な??んてことを思いながら眠りについたら、3回も目が開いてしまった・・・。
過去の呪縛でしょうか。(意味がわからない文章でスミマセン)

さて、いつまで桜サクラさくらをプッシュするんだってことで、テンプレート変えました。
今回はつよっさんが海洋生物学の講師ということで『海』のイメージにしました。
チョー安易な選択理由ですが、夏っぽくもあるのでこのまま3?4ヶ月ほったらかしかも(苦笑)
でも基本飽きっぽいからな?。オマエは信用できん!(自分を戒め中)

・・・なんか今日はチョットブラックNe-Ne気味ですねぇ?。
やっぱり過去の呪縛か・・・(だからわかったから!)

すま☆いぬ様にリンクを貼っていただきました!!
祝 初リンクです。
相互でお願いしたいのですが、なにぶんにもど素人で・・・(滝汗)
早々にリンクの貼り方のお勉強します!(かわいそうなコだよぉ?)
引き続きリンクしてやってもいいよ、なんちゅう奇特なお方がいらしたら
ご連絡をばお待ち申し上げます。






2008.04.18 / Top↑
うわ????、バトン貰っちゃったよ??、嬉しいよ??。
でもワタワタだよ、オタオタだよ。
ご興味のある方は「続き」から・・・

まずは『ぷっすま』
カッちゃん久しぶり??。厄年終わったんだね、よかったね?。でもタライ落ちてたね。(笑)
英単語は連続不正解更新中のつよっさん、気持ちが重いそうです。
だけどやっぱり記録更新。ってアンタの色じゃん!!「YEROU」・・・(爆)
そりゃロッカーに隠れたくもなるさ?インドォゥ??。

ビリビリ電流は結構やってるよねぇ・・・
いつもコントローラー奪っていたずらしてるもん、5歳児が。
指がいやなんだろうけど、すっごい怖がりようだ。
本気で嫌がってるからやめてあげて!(お世話係より必死の嘆願)
水飲んでる剛を私も扇いであげたい・・・
なぜ裸足に?? もしかして電流を逃がそうと??? 
小さなプロ意識とともに小さな知恵が生まれたね。有効かどうかは別として・・・(笑)

裁縫道具の名前って日ごろから関わってないと難しいよ。
私はツヨシが「チョビヒゲ」と言ったボビンしかわからなかった(ソレもどうかと・・)
ミシン縫いが曲っても止めなかったり、糸を引きちぎろうとしたり、徐々につよっさんらしくなってきた(ホッ)
・・・あの?、指ぬきってああやって使うんでしたっけ??いや、知識がないんでわかんないんですけど、
遥か遠い化石化した記憶を辿ると、針持つ方にしてたような・・・詳しい方、教えてください。

お、楽しそうな時間になりましたね、水風船職人!
そーそー、受け取る時勢いを吸収しながらじゃないと衝撃で割れちゃうんだよね。
ゆーしゅけの「届けるよ」にちょっと萌えってしちゃった。届けられない残念なヒトだけど・・・。
10mをナイスキャッチしたときの笑顔に惚れ惚れ??
ココ最近で一番の笑顔じゃないですか?そー思いませんこと?
それが水風船キャッチってのがツヨシがツヨシたる所以ですよ、奥さん。
ツヨシ → カッちゃん(ナイスキャッチ) → ゆーしゅけ(ビチャビチャ) → 大熊さん(なぜ?!犯人は5歳児 笑)
この一連の隙のない連係プレーに青春のニオイを感じたのはワタクシだけでしょうか!
校庭の隅の水のみ場での出来事、っみ?た?い?な??(ちょっと恥ずかしいらしい・・・)

ダンボールキャタビラはひざが痛くなるんだよね?。あ、サポーターしてらっしゃる・・・当然か!
珍しく弱気で「ダメかもしれない」っとか言ってるつよっさんを、
お得意のダンス万能説が励まします。(ユースケ、そろそろ違うパターンを・・・)
堂々とした反則しながらも、カッちゃんの坂道1回転のところを2回転して番長の称号いただいてます。
がんばれ!がんばれ、2回転番長??。体力の消耗が激しい。息使い荒っ!ゴ???ル!!
やった??、がんばったね、さすがダンスしてるから??!(・・・うつった・・・)

10mキャッチ後の極上笑顔は何度リピったことだろー。マジで丼飯いけます!


火曜いいとも
ナカイさん、8:30起き。いやぁ、スッキリさんのベッピンさん。
後ろの方で踊る、踊る。元気だ??。
月曜慎吾もち??っちゃく踊ってましたが、なにかあるんでしょうか?
 まさか、ラ、ライ、ライブ、と、か???(オドオドしすぎ)
イカン、イカン、焦ったら負けだ(誰に??)




さて、冒頭で舞い上がってましたが、すま☆いぬのuraraさんからバトンをいただきましたvv。
初めてのことでなにをどーしていいやら・・・
しかもこのアナログ人間はバトンの受け方もあいまいで(///)
失礼のないことを祈って、とりあえず素直に答えてみました。


... 続きを読む
2008.04.17 / Top↑
今気付いた・・・
カテゴリ、このパターンでいくといくつできるんだ?
算数ができないので何通りかなんて計算できましぇん。
10個前後・・・な訳ないな・・・今後を真剣に考えよぉ!

さて、振り回される側から振り回す側になったぴったんこつよっさん。
あれ?!お疲れモードじゃないですか。纏う空気がどんよりしてますよ。
でも一緒に見ていた姪は「今日かっこいい」って言いました。
叔母さんはちゃんと説明してあげます。「一人のお仕事だからじゃない?!」
間違ってないと思う今日この頃・・・。

スィーツの食べ歩きですと!!・・・グッ、・・・見るの辛いかも・・・(甘味が大の苦手・・・)
デパチカは極力近づかないエリアです。

あ???、ナカイさん!剛が「チョットちょーだい!」ってやってますぅ。(なぜ言いつける??)
いくつになっても治らないんだね??その癖(笑)
「チョットちょーだい」で満腹にする男、健在!!
親方には「ください」って言ってるけど、返事聞く前にスプーン突っ込んでるし、
ギャル曽根ちゃんには「自由ですね・・・」ってちょっと呆れられてない?
しかも女の子の食べかけとかも気にしないのね?。
あらあら、ギャル曽根ちゃんの見せ場のお肉にまで手を出したわよ。
なに対抗心燃やしちゃってるの?。
ほら!スグお腹いっぱい(爆)
ごめんなさいねぇ??、この子ちょっと疲れてるのぉ?。
だからあまり深く考えてないのよ?。ま、普段からっちゃー普段からなんだけど・・・(え?)

花粉症でお鼻グシュグシュしてるとことか、も??????!
5歳児ボクチン、かわいいにょ??!!
ばあやと呼ばれてもいい!ツヨシのお世話係りになりたい!!
本気で草原や馬や木が見えたりする前に、お世話をしたい。(ソレは違うゾ)

前半は庇護欲かき立てられちゃって、どーしよーもなかったですよ。
後半で麗奈ちゃんが乱入してきた辺りから、今日のお仕事思い出したみたい(ぷぷ)

「サブローーー!」「リコ・・・」って掛け合いがよかったね。
顔近い、顔近い!酔っ払っちゃって余計に浮腫んだ顔近づけるんじゃない!(笑)
でも最後はちゃんと番宣したよ。えらかったよ。
あ????、お世話したい・・・。(チョー願望)



もーan・an買わなくていいのね。
次の廃品回収日はいつだったかな?(酷っ!!)
でもちょっと物足りない水曜日の夜??♪(最後のとこだけ『15の夜』風)





2008.04.16 / Top↑
・・・スミマセン・・・昨夜はとんでもない取り乱しようで・・・
いや??、だってゴロさんがさぁ?、ゴロさんでさぁ?、それでゴロさんなんだも??ん。
って全然わかりません!!(爆)

スマスマ SPORTS FES.
ビストロ1は浅田真央ちゃん。
随分オトナっぽくなったとはいえ、まだまだ17歳の女の子ですが、
ナカイさんがちゃんと世界チャンピオンとして敬意を払った接し方をしているのに
「さすが!」と唸ってしまった。(彼女は子ども扱いしてはいけないと思うもの。)
真央ちゃんのムードもあいまって、ほんわかとした中にも軽々しくなくていい感じに進行中。
ドンガラガッシャーーーンって切り裂いたね、つよぽん!(笑)
熱くて落としちゃったんだね?。「大丈夫?氷氷氷・・・」っていうゴロさんに早くも1萌え!
おっと、その前に肉叩きの騒音を「申し訳ない気持ちでいっぱい・・・」にも1萌え。
現時点で2萌えいただきました?(誰から??)
今日は2チームともこってり肉肉だー。
若い子はいいね。胃もたれなんかしないだろうな??(遠い目・・)
試食時も、「忘れてた?!」と、キムさんの無茶振り「ワン・ターン」それぞれに萌え?。
ここまでで結構デヘヘデヘヘしていたのに止めを刺されたよ「グルグルチャレーンジ」
まずはお約束の慎吾ちゃん。末っ子の宿命だね。
関取ヘアーだけど、引きの画で立ってる足が妙に色っぽい(注 偽者の方ですよ 笑)
「バカバラエティー!」 名言だ。 (スマファンの中では違う意味で?! シーーッ!)
そして真打登場。
「オレ 一番ダメじゃん・・・」  だって誰もあなたには勝てないから・・・
顔つけてる、顔つけてる、がんばってる、あ?追いつかない???(く、苦しい)
ヨタヨタで横座り。「女子アナか!」@キム さすがツッコミ隊長!
ほ????らね、誰も勝てないって!!(爆)
がんばった大賞とって、またつよぽんからトロフィー貰いなさいよ!

卓球 VS福原愛ちゃん
ナカイさ?ん、「肉まん先生」って失礼だゾ。そのまんまじゃん(オマエの方が失礼!!)
元日本チャンピオンだよ!最後には「肉汁先生」って(爆)
でもやっぱりもってったよ、なにもしなくても得点王が。
「ゴロちゃん立ってればいいから。」「何もしなくていいから。」
兄さんの指示に素直に従うゴロさんが愛おし過ぎる(感涙)
「さっきからなんにもしてない!」って訴える姿は神の領域(えーえー、言いすぎですとも!)
ホントになにもしないで直立不動・・・しかも目までつぶったよ(ヒー、お願い、許して)
アナタのお陰で私の人生が潤います。心からありがとう。

ハンドボール VSチーム宮崎
「タクツヨ」に反応するキムさん。
その人、この間「タクヤくん」って言ってましたよ(笑)
『S』部分担当のお二人なので快勝!!
一番笑ったのは、真剣に構える東国原知事の顔(それでいいのか?)
あの弾丸シュートに逃げないつよっさんにグッときた。

ココまでがSPORTS FES.の部分。
あまりの温度差の違いに、チーム分け間違ってるような気がするのはワタクシだけでしょうか・・・
っていうか、分ける意味がわからない!
だからバカバラエティって言わ・・・・・ないよね?。
そーーんな失礼なこと、スマファンは言わないよねぇ????(トゲトゲトゲトゲ・・・)

ビストロ2は日野原先生。
96歳にはとても見えない方。
大変失礼なのですが存じ上げませんでした。(恥、恥、恥・・・)
あのお年で現役のお医者様であり、元気に活動し、ジョークも理解する聡明さは尊敬に値します。
そんな心持がナカイさんや他メンからも伝わったように思う。
丁寧にお相手してましたね。その分緊張もしていたのでしょう。
ちょっと緩んだんでしょうね、「では、判定を・・・」って!
食わしてやってくれよぉ??(笑) じぃちゃんも、作ったシンツヨもかわいそうだよ??。(爆)

歌 宇多田ヒカルちゃ?ん
どーしましょ、かっこいいわ!ステキだわ!どーしよーーーー(どーもならん!)
踊るスマを渇望していたからビンビン届くよ、奥深いとこまで・・・。
踊ってなんぼのSMAPですよ!
・・・いや、わかってるよ。オッチャンたち、わかってるって。体力が、だろ?
いいじゃん!ライブではガーーーーーッて踊って、30?40分座ってトークしての繰り返しで。
寝転びながらトークしても、5万人、誰も文句言わないと思うよ。
なんなら赤い靴履かしたろか!!

・・・と、まぁ、お品のない言葉で今週のスマスマ感想は終了?。
来週は『M』のSPだ。
また踊れ??なスマさんが見られるかな?!
米米は『猟奇的な彼女』の主題歌も歌うのでしょうか。
個人的にはバービーボーイズが楽しみだ♪





ふぅ?、どーしてアタシの文章はこんなにいつも長いんだ・・・
お付き合いいただいてる方、ホントに申し訳ありません。
要点をまとめて簡潔に自己表現ができるお利口さんの脳みそがほしい・・・





2008.04.15 / Top↑
愛してるよ???、ゴロさん!!
ゴロさん、愛してます。
あなたがいるから私は元気になれる。
神に感謝したい!!!

ぜぇぜぇ・・・叫ばずにいられなかった・・・。

とりあえず今日はまともなことを書く自信がないので
また明日・・・。
おやスマなさい。




2008.04.14 / Top↑
日々心に引っかかったことを文字化しているブログなので、
カテゴリとかどーしたらいいのかわからなくて、ずっと未分類のままだったのですが、
なるほど。
自分が書いたのに、いつ書いたんだ?って確認作業には必要でしたね、分類。
でもね、ほっとんどスマさん関連の感想で、時系列もメチャクチャなんですけど・・・
どんなカテゴリで分類したらいいんでしょうかね??(悩み中)
とりあえず今日は「猟奇的ツヨシくん」と「野球小僧ナカイしゃん」がメインですので「ナカイ、ツヨシ」で!
・・・なんか違うような・・・もうちょっと考えます。よいアイデアがありましたら教えてください。


いいとも増刊号
帽子デカすぎ!(笑)
キャップ帽に上部だけとはいえ耳まで入れちゃう人、始めて見た。
でもかわいい??(スミマセン、スミマセン、結局ソコデス・・・)
諸事情で(公然の事情ですが)食べられないナカイさんを気遣ってのコーナー設定なんですかね?
でも今は飲食関係はやめてあげて欲しかった・・・(涙)
という中居ファンの涙も乾く新作モノマネ(爆)
今度『黒バラ』でやるんだって!
随分楽しそうじゃないかぃ?兄さん!!
2択失敗の後に野球モノマネを咄嗟にしたのは
放送終了後の野球コーナーが頭にあったからかしらね?。楽しみだったのねぇ??。
本人楽しきゃいいや!!

黒バラ
オリンピックで野球の試合、もー見れない(爆)
どんな感動的な場面でも、浩二さん見たら涙も引っ込む。
わからないフリする悪魔が伝染した黒バラご一行様。(最後はまゆ毛いじりになりましたが・・・ 笑)
浩二さんもよく付き合ってくれたよ。(永遠の野球小僧ってだけでしょうけど)感謝だよ。
1週間の活力の源、『黒バラ』!
来週は中居家の食卓だそうで・・・一流選手にアレを食わせるのか?大丈夫か?怒り出さないか??
いや?、楽しみだ!!(え?)

『猟奇的な彼女』ナビ
夜中にこっそりやるなよってくらい密かな30分。
これはね?、DVDの特典映像にはいるね!
(『HERO劇場版』の時の苦い思い出・・・
    録画して、編集して、DVD化して・・・って全部はいってるじゃん!!スピンオフまで??!)
「麗奈ちゃんは、パーーンとしてる。パーーンと・・・パーーンと」 ・・・わかったから(笑)
びっくり顔がてんこ盛り。最初は食傷気味になるかも・・・と危惧しています。
「ぶっ殺す」「はいはい・・・」って早くなったほしいな。

今日はスマスマ SPORTS FES.
楽しいといいなぁ?。
ってファンの姿勢としてどーだろー・・・。

なんの番組かも覚えてない。
で、誰が出てたのかもわからない。たぶんスマさんの誰かだとは思うのですが・・・
そのBGMが「A Song?」だったんだけど、なんだったのかな?。




先週の読書感分





... 続きを読む
2008.04.14 / Top↑
久しぶりに二日酔いだ??。
年には勝てない・・・今日は一日使い物にならず・・・

ぷっすま(遅っ!)
やっぱかわいかったじゃ??ん(って誰にいってるの?)
5しゃいじボクちゃんは楽しそうだにゃぁ??(フニャフニャ)
『日本沈没』の説明が「日本、ダメ、ダメだ?」って、お前がだめじゃん(笑)
そりゃ設楽さんに「映画やりました?」って突っ込まれちゃうよ。
水圧実験クイズがいつのまにか大喜利に。
「テニスボールからヒヨコ」だったり、「カップヌードルがカレーヌードルに」っだったり、
大オチをとって、すっかり芸人バナナマンの役目を掠め取るボクちゃん(ぷぷぷ)
それにしても、脳の働きのビデオのおねーさんがチョット怖い・・・
逆立ちしてるみたいだ(失礼だぞ!お前!!)
でもその後の早口が言えないボクちゃんがものゴッツきゃわええ??(骨抜き)
どうもこのあたりらしい、「かわいい」とつぶやいたのは。
大熊さんの花柄シャツにちょっと心引かれた(お似合いだとは思いますけど??)
うほっ!つよっさんの口の中!!めったに見られるもんじゃないぞ。
ある意味お宝映像(笑)
ボクちゃんはいつまでもボクちゃんでいてくれたら、おばちゃんはスゴク嬉しい♪

今週は猟奇的な剛さん週間のようで・・・
ぴったんこにも出るんだって?!
映画の試写会のようなことやったのね。
ブランチでラブラブなつよさんとタニショーを目撃(笑)
楽しそうな現場でよかったね。来週が楽しみだ??v
5月になったら今度は映画のPRだな・・・20年間の中で一番忙しいって・・・
舞台もあるし・・・がんばれ!!(舞台は争奪戦に破れた・・・行けなくてごめんよ?? 泣)

スマステ
トシさんだ????!やっほ????ぃ!!
二人のかみ合ってるようでかみ合ってない匂いがお好みです。
マイケル特集に「かっこいい?」だの「これ踊れる?」とか言ってる(笑)
小窓の二人が楽しそうにお話してるのを見るといつも思うことが・・・
あの番組副音声とか出来ないのかな?。
いつもなかよしゲストさんの時小窓を睨んでるの疲れるんだよね?。
結局本筋の方もあやふやになったりして・・・。
そーいえば『とくばん』の時も思ったんだー。「副音声にしてくれ??」って。
生は難しいかもしれないけど、収録ものなら可能では?
あ、スマステは生か・・・(ガックシ)



こんな自己チューなブログに拍手いただきありがとうございます。

拍手レス あ??んど 相葉ちゃん(笑)


... 続きを読む
2008.04.13 / Top↑
きゃわいいね??、ナカイしゃん。
戦犯っていうよりもぎぶみーちょこれーとだな(笑)
あの人今年36ですって!奥さん。信じられる?奥さん。
羞恥心のお三方はおバカだけど愛おしいね??。
みんなに愛されてるから笑いの神様にも愛されてるんだね。
でも一番のベストワンは(ダダダダダ・・・・ダン)
音楽の三大要素「メロディ、リズム、夜露死苦!!」なイベ兄!!(グッジョブ 爆)

火曜いいとも
あ??、間違えちゃった・・・。
わかってるのに言い間違えたって感じだったね。
ま、いいよ。前日あれだけ神経使ってちゃんと時間内に収めた大役を果たしたんだから(何様??)
それにかわいいし??(結局それかよ!!)

金スマ
ジェロがみんなのリクエストに答えてなんでも歌ってる。
スマスマのビリヤードはこの撮りのあとかな?
「何でも歌える??」って自慢気だったから・・・(ぷぷぷ)



スマ定についてなんか外野がうるさいようですね。
レシピも渡してないとか、SMAPの名前が冠してないとか・・・
アホくさっ!
同じ味と誤解を与えかねないって、名前が表記してないんでしょ?
ってか、誰もキムが作ってるとは思ってないし、
作った本人が全国放送の何万人の前で「どうぞ」って言ってるし!
料理コーディネーターとかその辺りの問題?
ホント、バカらしい。こういうくだらないことに『SMAP』って名前がでるのがイヤ!!
本人たちまるで関係ないのにね(プンプン)
まぁ、ねぇ?。
こーいった著作権みたいなもの(?)ってはっきりしとかなきゃいけないんだろうけど・・・
これで少しでもお役に立てれば彼らはすごく嬉しいと思うんだけどな(やれやれ・・・)


2008.04.11 / Top↑
映画の現場につるべさんがいてくれてホントによかった。
あの気ぃ遣い?のナカイさんが「キーッ」ってなるほどのストレスってよほどだと思う。
基本今までのドラマでも、ストレスは食で解消してきた人だから・・・
そんなアレやコレをドーーンと受け止めてくれるから甘えてんでしょうね。
もう少しだけふ菓子王子にお付き合いください。 (ここでいってもしょうがないけど・・・苦笑)

さてさて、4時間半の超過勤務のご褒美がツケ麺だったという仰天ニュースですが、
         長い!!  一言。
これではウチのHDDちゃんは毎週20時間を切ってくれちゃうではないですか!
そのたびに「新ドラマが?」「SSMNが?」とワタワタする身にもなってくれ!
スグ編集。スグ編集。(その前に去年の黒バラをなんとかせーー)
ま、それはさて置き・・・
今回はナカイさんお気に入りの一輪車くしゃみの彼女がいないんで
「ナカイさんのお楽しみポイントがぁ??」と危惧していたところ
ちゃ??んとご用意くださいましたよ、スタッフさん。
モノマネのご本人登場のような坂東さん。夢の共演!とテロップをつけたい(笑)
坂東さんにいちいち大うけして撃沈してるナカイさん。その姿を見てファンはお腹いっぱい!幸せ?(フニャフニャ)
いい仕事しましたねぇ?、仰天さぁ??ん(ニヤリ って誰??)

途中タイトル言わないつるべさんを突っつく仕事人。萌え!

4時間半通してずっとベッピンさんなナカイしゃんに正直驚きましたが、
一番の好みは「ヤンキー写真」でして・・・(照)
ホント、マジ、カッケーーー!!
当時の彼で『ホットロード』のハルヤマやらせたいですね??(古い? ってか、知らないか・・・)

最後のサービスショットはどーしたんでしょう。
春祭の時のすねがスットッキングはいてんのかと思ったくらい、あまりに細くて白かったですが、
腹は真っ白って感じじゃなかったですね?。足は単に粉ふいてただけ?(笑)
いや?、締まったいい腹でしたね??。あれが徐々にプニュってくるんでしょ?
いいともの私服みたいに毎週写真とってジャニWEBかなんかで流してくれないかな?
楽しいと思うよー(鬼)
なにはともあれ、ご馳走様(合掌)。


ご馳走様と言えば・・・

an・an
オオトリはキム様。
こいつも腹立つわぁ??(笑) 美人すぎるでしょー。
モデルさんが気の毒よ!
惜し???ぃなぁ?。表情に変化をつけてくれたらもっとよかったのに・・・(主観)

これで5人出揃ったわけですが、個人的見解のベストショットは以下の通りです。(あくまで主観)
稲垣吾郎様
P121 こんな表情のワンちゃんがいたら即買い。重なった小指も捨てがたかったが・・・
香取慎吾様
P91 彫刻みたい。隣の農協カップルとの対比がすばらしい。
中居正広様
P95 無条件でかわいい・・・ 次のページで殺されるので(笑)直前の癒し。
草なぎ剛様
P86 映画のワンシーンのよう。剛が色っぽいと他メンよりドギマギする。
木村拓哉様
P85 犬!ウソウソ(笑) P81 確実にモデルさんより美人さん。

みなさんはいかがでした?




2008.04.10 / Top↑
ははは、UFJだって??!!
銀行は楽しかったそーだ。
お風呂はいってて気がついた。

USJの間違いでした??。あしからず。
2008.04.09 / Top↑
でるんだってね♪  やったね大阪府庁!
50食限定。700円。で、いつからだ??(肝心なトコ抜けてま?す)
食さねば!!庁舎職員に食い尽くされる前にスマファン大集合だね♪
・・・行く気満々ですが、このヒト・・・。まんまとはしもっつぁんのオ・モ・ウ・ツ・ボ!
あ、庁舎ってことは平日のみ??  細かいことは気にすんな??(え?)
大阪はどこ行ったらいいの?
UFJは10年くらい前に行った!楽しかった!
でも今回は一人旅の可能性が高いからそりゃ寂しいよね・・・
そだ!ビリケンさんにお参りしよう!!
慎吾の頭の上に行けばいいんでしょ?!(バカ丸出し)

慎吾ちゃんと言えばバナナになってましたね。
被りモノはスポンと脱ぐのかと思ったら、ピロ?ンと剥けるとは!
前髪ちょろちょろがものゴッツかわいい(頭ウリウリしたい)
そろそろ父ちゃんから離脱して(雫はすでにマッチとラヴラヴ 笑)はっちゃけ頭になりそうなので
今のうちにう??んと愛でておきます。

そーそー、『猟奇的な彼女』の主題歌が米米なんですって?
二枚目系かな?三枚目系かな?
個人的には米米の代表曲は「Shake Hip」か「FUNK FUJIYAMA」だと思っているので
石井さんにはマッハで飛ばしていただくとワタクシ大変大喜びいたします。

そーいえば、『ぷっすま』でとんでもなくかわいらしいボクちゃんがいなかった?
眠りに入る寸前で内容とか全然覚えてないんだけど
「かわいい・・・」とつぶやいたことは覚えてる(何気にスゴクない?!)
今日は中居さんの長時間労働にお付き合いしなきゃならないので
カワイコちゃんの詳細はまた後日・・・。

なんか今日は連想ゲームみたいな流れだ・・・

流れスト???ップ!


嵐ちゃん

... 続きを読む
2008.04.09 / Top↑
んじゃ、だれが払ってたんだって話で・・・
ここはグッと話を膨らませていただきたいスマファンの願いむなしく(生放送、生放送)
後輩にご馳走してそうってありえないこと言われてますね、木村さん。
NEWSが順番待ちってことは、今どこらヘン?
あ??、香取慎吾辺りね?。(笑)
で、次は中居正広にまた戻ってんだろうな??(永遠のループ 爆)

現場にラーメン屋さん一軒丸ごと差し入れ。40万円也。
だ?か?ら?、誰発なの?
ツヨポンはゴロさんのアイデアって言ってるし、
時期的にゴロさんよりキムちゃんの方が先じゃない?
ま、どーでもいいが・・・所詮この口には入らないものだし・・・(イジイジ)
でもアベちゃんが『0円』って??!!「アンタ食っただろ!」ってツッコミの嵐。

相変わらずよそよそしいお二人さん。(あえてお名前はふせます 笑)
まるで社内恋愛のカップルみたい(この例えはどーだろーー?)
そんな中で、どんな小さな萌えポイントをも穿り出すスマファンが不憫だ(笑)
間違いなくそのひとりですが、なにか・・・。

ひと?つ。
何気にチェックパンツという括りでおそろの衣装。
ひと?つ。
作戦失敗をいじられて、「もー!言わないで!」って感じで投げられたボール。(当然当てないよ?)
ひと?つ。
ジャマされた?。動揺するな?。ゴロちゃんに負けちゃった?。(負けず嫌い大王降臨)
ひと?つ。
月9へのジャッジが甘??い・・・(他番組、ごめんなさ?ぃ)

そして最大の見せ場!
「優勝??」「ワ??」「ボーナスゲーム?」「ワ??」
って、提供流れ出しましたよ。間に合います??
時間がない中、キムさんにアドバイスするナカイさん!やったぜ、2shot!!
その一瞬後、吼える。「ジャマじゃぁ?、少女隊??!!カメラ、映すトコ違う!!」(ガックリ・・・)
 
このように、一喜一憂いたしましたが、
最後、大慌ての中、テーブルクロス引きをきっちり成功させるstarさん。
そんなバタバタの生放送2時間半をひとりで仕切って、時間ぴったりで終了させたstarさん。
・・・スゴイね、SMAP。ゆるぎない訳だよ。
このふたりが先頭走ってんだもん。兄ちゃんたちはスピード緩めないから・・・。
ついてく方はた??ぃへんだ?よね??(がんばって、パリピア)


日テレの五輪キャスターが翔ちゃんだそうで・・・
TBSはどーなの?ナカイさんは野球の応援団長なだけ??


2008.04.08 / Top↑
親父ちゃん(ちゃんってほどかわいかないが)入院しちゃって、
簡単な手術だけなんで明日くらいには退院らしい。
心配するほどのことはないのはわかってたけど、週末なんやかやと気忙しかった。
金曜日の時点で「おぃ、HDDの残量どーなるんだ・・・」と思ってしまった薄情なムスメ。
そして週明け、ちゃんと感謝祭を15分にした鬼ムスメ(爆)
おほほほ、バッサバッサやってやったわよ!
細かいトコまで思い悩むヒマはなかったわよ!!
でも信長様と握手するサルはいくら小さくても残した(笑)
「人間クレーン、喜んでやらせていただきます。TV映るんでしょ」なつよっさんを
番組中ずっとチョー人気者の大物扱いしてくれた紳助さんに感謝(合掌)
でもそのヒト、そーゆー扱いに不慣れなのでちょっとキョドってます(笑)
ゲームは賢く上手に出来ました?(パチパチパチ)
信長様(だから藤木君でしょ!!)が真剣に滑車を操作している姿に「ええおヒトやぁ?」って実感。
ははは、ムリムリ!ツヨシに後輩のこと聞いても100%無理。先輩でも怪しいのに・・・(シーッ)
お疲れな上に、紳助さんがあの大人数の中メインでフってくれるので顔が強張ってる。
でもそのお顔が妙にかわいくて・・・
ばっさりやるのは心苦しかったわ?(やったけどねv)
先週は(遅っ!!)SMAPクサナギツヨシがたくさんいてニンマリする発言が多かったな。

ぷっすま
ツヨシのいいところは『SMAP』なんだって(自己診断)
ホントにこのコは・・・かわいいねぇ??。
他メンは絶対口にしないな。
内心そー思っていても、こんなどストレートな言葉は言わない。
せいぜい仮面ライダー大集合(@キム)ぐらいなもんで・・・。
そしてツヨシだから「いやらしい謙虚さ」って感じずにすんだ。
相方さんはみんなのアニキって自ら言ってましたが(ユースケしゅてき? 爆)

つるべのメインキャスト
麗奈ちゃんと並ぶと小学生のカップルみたい?。
運動が出来る人気者の男の子と、しっかりものの女の子の学級委員ふたり、みたいな??。
でも話し聞かないの(笑)
つるべさんも「SMAPのクサナギ」っていうのが強いのかな。
ゴロさんのときはそんなにSMAP話は出なかったようだけど(前回のメインキャスト)
今回はお得感いっぱい!ツヨシが語るから真実味が増すSMAP話。
「一人の仕事で手を抜くと他のメンバーの顔に泥を塗る」って『SMAP』がプレッシャーなんだ・・・。
先日ナカイもおんなじ様なことサムガで話してたね。
がんばれ!SMAP!!


サムガ
このご恩はどーやってお返ししようかと思いながら毎週読ませていただいてるサイト様のレポより。
やっぱりナカイが素直だ・・・悟りの極致?・・・(ぷぷ)
でもつるべイジメは性懲りもなく。(小悪魔健在!)
高校時代のキムちゃんとの思い出語っちゃってるよ?。
「木村の好きそうな歌♪」って思いながらカセットにダビングしてる姿に想像萌え???!!
あ?、今日は春祭!2TOP萌えはどーなんでしょー。あるといいな??(ワクワク)

そーそー、先週のいいともの小ツボをひとつ。
月曜日。ナオミがビヨンセのマネしたあと、
スッゴク密か??に後ろで体を前後に揺すってビヨンセダンスの慎吾。激かわ!!




いつもこんな自己中な文章に拍手いただきありがとうございます。


mi-ko様

情報ありがとうございます。
・・・やっぱビンボーなんだね・・・(あ、決め付けちゃったよ、このヒト)
なんならみんなで100円ずつ出し合おうか?!















2008.04.07 / Top↑
いい字だね。
普段の中居さんの字って、なんていうの?とまらない字?
真っ直ぐとか、止めるとか、セオリーを無視した字。
でもバランスがいいから「汚っねー、読めねー」とかないんだよね。
いいともの書道タイムのときとは明らかに違う心意気(笑)

・・・最近の中居さん、やる時は(笑いにばかり走らず)ちゃんとやってるような・・・
うたばんのバスケとか、いいとも選手権とか。
今回の各知事に対する発言なんか聞いても、素直に自分の意見を言ってるな?って思うんですけど。
坊主にして悟りを拓いたか??(南?無??@真心 笑)
今度スマスマSPでなんかやるんだっけ?
おーー、やったれ!やったれ!!いい結果がでるんじゃないの?
でもスマスマだからな?。また司会とかいわないで??。
あの番組って実はお金ないんじゃない?(笑)
そりゃ身内にMCやる人いればその分ギャラ浮くもんねぇ??(トゲトゲ)
も、もしかして、ナカイ、倍貰ってるとか?(ありえねぇ?)
待て!過去V繋げただけってのもありそうだ・・・いや、濃厚だ。
・・・結局スマスマだ・・・(全然信用してない)
素直に負けず嫌い大王と競ってる中居さんってのも見てみたいね?

番組内、前後いたしますが、ビストロは橋下知事
この人まだ38なの?!それで先進国の第2都市を背負っちゃってるの?無謀??。
顔つきがホントに違ってきた?。本気でナカイしゃんに癒されちゃった?(笑)
ネーミングはどーにかならないもんだろうか・・・肉すいとかカスとか・・・
でも食べてみたい!府庁に行けばいいの?いつから??(チョー短気)
あ、中尾巻だれも弄ってくれない(爆)
自己申告でモノマネしちゃった。かわえぇ??、キム・・・。

お習字コーナー(そんなコーナー名じゃないから)
たくさん練習したのね?。それ視聴者にバラ撒いてくれないだろうか。
ジャニwebの慎吾のはこのとき書いたのかな?
左利きの人が右手で書き、右利きの人が左手でアートしてます。やっぱりヘンなグループだ(笑)

ぱいなぽーハしんつよジャナクテモイイネ(毒)

お歌「旅立ちの日に」
みんな丁寧に唄ってるね。真摯な姿勢がすっごく伝わります。
最後に「卒業」したのはいつだ??大昔過ぎる・・・
でも当時の思いとかは忘れないもんだね。ちょっと胸が詰まった。

あの?、HDDの残量が20時間きってるんですけど・・・なんで???
この間35時間にまでしたじゃん!
おっかしーなー。
原因はなんとなくわかってるんだよね。
早く感謝祭を編集しなさいってことなんだよ。
でもこれが難しくて・・・
チョコチョコワイプのツヨポンがかわいくて捨てきれないのさ。
む?????!週末鬼になる!!





2008.04.03 / Top↑
東京フレンドパーク
嵐ちゃんたちを気にかけるようになってからまだ1年足らずなので
生粋の嵐ファンの方から見たら「ケッ!!」って内容ですが
ワタクシなりのツボを箇条書きにしてみました。

・登場の瞬間、相葉さんの足の長さにつくづく目を奪われる。
・へぇ?、リーダーは運動神経いいんだ。翔チャンは?(シーッ!)
・へぇ?、相葉ちゃんが一番足速いんだ。で、翔チャンは??(だ?か?ら??)
・最高だからケミストリーがおきるんだよ、ねぇ??。で、堂珍がどうしたって?(違う!)
・ここまでの番組導入部分で相葉さんにやられる(バキューン。うっ!・・・バカだ・・・)
・関口さん、その人に順番とか決めさせたら・・・あ、決めてる。
・え?、翔チャン前回クリアいったの??。すごいじゃ?ん(絶対バカにしてるだろ、オマエ)
・ニノさん、そんな初っ端でクリアって・・・スバラシイ!!
・ゲームの主旨間違う相葉さんを気遣う(突っ込む?)ニノ。
・でもヤッちゃう相葉さん。「3秒前に言ったよね」(自己反省中?いいことよ?)

あ、ダメだ!箇条書きにするとカッコばっかになっちゃうし、すっごく長くなりそうな予感が・・・。
「なるべく簡潔にお願いします」「ハイ」

ニノさんはなんでも上手にこなすね。おーるらうんどぷれいやー?。
あのおっきなワープロみたいなやつはあせるよ?。
そんな中動き最小限なマツジュンは決定ボタンより選択ボタンがお好きなようで、
相方さんはワタワタしてる(笑)
「諭吉」の時の決定ボタンはニノ指示だったね。アイコンタクト確認いたしましたぁ?(は??ぃ!)

「ご覧のとおり諦めてません」@翔ちゃんに爆笑したよ。
しかし、リーダーのヒキはすごいな??。
さんざんTSUNAMI TSUNAMI言ってたら自分の課題がTSUNAMIって(爆)。
まるでこの間の黒バラでの山本浩二みたいだ(自分を真似する羽目になった浩二さん 笑)
関口さんに「そーだよねー」って言っちゃたり、焦りすぎでヘッドホンが装着できなかったり、
光るパットの順番忘れて「秘技 ふたつ押し」を開発したりの相葉さんですが、
ごめん、リーダーの勝ち!(笑)

アーケードゲームはスッゴイね??。オールクリアだよ。
「バカみたいに肺活量がある」@ニノを聞けて嬉しい(笑)
でも相葉さんって肺の病気しなかった??違う?
とにかく、金貨二つ獲得。(拍手??)

この間ゴロさんたちも苦労してた、光を止めるヤツ。
このコーナーが一番5人がこちゃこちゃしてなかった???
かわいいですよ?、アナタたち???!!(ちょっと壊れ気味・・・)
大画面の前であーでもない、こーでもない言い合ってるところで
後ろのほうで無言の動きのみで参加のリーダー(爆) 要所要所でもってくな?、リーダー。
作戦会議でみんながしゃがみなか、マツジュンは立ちっぱで、見上げる4人がかわいい。
ニノの目を塞いだの翔チャン?その様子のニノさんが激かわ???!!
あ??、ウハウハだねv

クイズでは未だズボン腰ばきの相葉さんに撃沈!
そりゃズボンもずり落ちるってもんだ(笑)

うぉ!グランドスラムだ???、スッゲー!!
基本みなさん頭よくて、決めるとこきっちり決めてるから見てて気持ちよかったよ。
でもルーレットは・・・
いくつ持って帰るつもりだ、タワシ!
9本中7本がタワシって(爆)
あ、またみなさんしゃがみこんでます。正座の翔チャンがかわゆい(デへデヘ)
でもマツジュンは意地のように立ってる(笑)

やっぱ間違いなかったね。楽しかった???!!

随分長くなってしまった・・・
それだけおもしろかったってことでv
スマスマはお習字からしか見てないのでまた今度・・・

















2008.04.02 / Top↑
