胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今気付いた・・・
カテゴリ、このパターンでいくといくつできるんだ?
算数ができないので何通りかなんて計算できましぇん。
10個前後・・・な訳ないな・・・今後を真剣に考えよぉ!

さて、振り回される側から振り回す側になったぴったんこつよっさん。
あれ?!お疲れモードじゃないですか。纏う空気がどんよりしてますよ。
でも一緒に見ていた姪は「今日かっこいい」って言いました。
叔母さんはちゃんと説明してあげます。「一人のお仕事だからじゃない?!」
間違ってないと思う今日この頃・・・。

スィーツの食べ歩きですと!!・・・グッ、・・・見るの辛いかも・・・(甘味が大の苦手・・・)
デパチカは極力近づかないエリアです。

あ???、ナカイさん!剛が「チョットちょーだい!」ってやってますぅ。(なぜ言いつける??)
いくつになっても治らないんだね??その癖(笑)
「チョットちょーだい」で満腹にする男、健在!!
親方には「ください」って言ってるけど、返事聞く前にスプーン突っ込んでるし、
ギャル曽根ちゃんには「自由ですね・・・」ってちょっと呆れられてない?
しかも女の子の食べかけとかも気にしないのね?。
あらあら、ギャル曽根ちゃんの見せ場のお肉にまで手を出したわよ。
なに対抗心燃やしちゃってるの?。
ほら!スグお腹いっぱい(爆)
ごめんなさいねぇ??、この子ちょっと疲れてるのぉ?。
だからあまり深く考えてないのよ?。ま、普段からっちゃー普段からなんだけど・・・(え?)

花粉症でお鼻グシュグシュしてるとことか、も??????!
5歳児ボクチン、かわいいにょ??!!
ばあやと呼ばれてもいい!ツヨシのお世話係りになりたい!!
本気で草原や馬や木が見えたりする前に、お世話をしたい。(ソレは違うゾ)

前半は庇護欲かき立てられちゃって、どーしよーもなかったですよ。
後半で麗奈ちゃんが乱入してきた辺りから、今日のお仕事思い出したみたい(ぷぷ)

「サブローーー!」「リコ・・・」って掛け合いがよかったね。
顔近い、顔近い!酔っ払っちゃって余計に浮腫んだ顔近づけるんじゃない!(笑)
でも最後はちゃんと番宣したよ。えらかったよ。
あ????、お世話したい・・・。(チョー願望)



もーan・an買わなくていいのね。
次の廃品回収日はいつだったかな?(酷っ!!)
でもちょっと物足りない水曜日の夜??♪(最後のとこだけ『15の夜』風)





スポンサーサイト
2008.04.16 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。