胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
うわ????、バトン貰っちゃったよ??、嬉しいよ??。
でもワタワタだよ、オタオタだよ。
ご興味のある方は「続き」から・・・

まずは『ぷっすま』
カッちゃん久しぶり??。厄年終わったんだね、よかったね?。でもタライ落ちてたね。(笑)
英単語は連続不正解更新中のつよっさん、気持ちが重いそうです。
だけどやっぱり記録更新。ってアンタの色じゃん!!「YEROU」・・・(爆)
そりゃロッカーに隠れたくもなるさ?インドォゥ??。

ビリビリ電流は結構やってるよねぇ・・・
いつもコントローラー奪っていたずらしてるもん、5歳児が。
指がいやなんだろうけど、すっごい怖がりようだ。
本気で嫌がってるからやめてあげて!(お世話係より必死の嘆願)
水飲んでる剛を私も扇いであげたい・・・
なぜ裸足に?? もしかして電流を逃がそうと??? 
小さなプロ意識とともに小さな知恵が生まれたね。有効かどうかは別として・・・(笑)

裁縫道具の名前って日ごろから関わってないと難しいよ。
私はツヨシが「チョビヒゲ」と言ったボビンしかわからなかった(ソレもどうかと・・)
ミシン縫いが曲っても止めなかったり、糸を引きちぎろうとしたり、徐々につよっさんらしくなってきた(ホッ)
・・・あの?、指ぬきってああやって使うんでしたっけ??いや、知識がないんでわかんないんですけど、
遥か遠い化石化した記憶を辿ると、針持つ方にしてたような・・・詳しい方、教えてください。

お、楽しそうな時間になりましたね、水風船職人!
そーそー、受け取る時勢いを吸収しながらじゃないと衝撃で割れちゃうんだよね。
ゆーしゅけの「届けるよ」にちょっと萌えってしちゃった。届けられない残念なヒトだけど・・・。
10mをナイスキャッチしたときの笑顔に惚れ惚れ??
ココ最近で一番の笑顔じゃないですか?そー思いませんこと?
それが水風船キャッチってのがツヨシがツヨシたる所以ですよ、奥さん。
ツヨシ → カッちゃん(ナイスキャッチ) → ゆーしゅけ(ビチャビチャ) → 大熊さん(なぜ?!犯人は5歳児 笑)
この一連の隙のない連係プレーに青春のニオイを感じたのはワタクシだけでしょうか!
校庭の隅の水のみ場での出来事、っみ?た?い?な??(ちょっと恥ずかしいらしい・・・)

ダンボールキャタビラはひざが痛くなるんだよね?。あ、サポーターしてらっしゃる・・・当然か!
珍しく弱気で「ダメかもしれない」っとか言ってるつよっさんを、
お得意のダンス万能説が励まします。(ユースケ、そろそろ違うパターンを・・・)
堂々とした反則しながらも、カッちゃんの坂道1回転のところを2回転して番長の称号いただいてます。
がんばれ!がんばれ、2回転番長??。体力の消耗が激しい。息使い荒っ!ゴ???ル!!
やった??、がんばったね、さすがダンスしてるから??!(・・・うつった・・・)

10mキャッチ後の極上笑顔は何度リピったことだろー。マジで丼飯いけます!


火曜いいとも
ナカイさん、8:30起き。いやぁ、スッキリさんのベッピンさん。
後ろの方で踊る、踊る。元気だ??。
月曜慎吾もち??っちゃく踊ってましたが、なにかあるんでしょうか?
 まさか、ラ、ライ、ライブ、と、か???(オドオドしすぎ)
イカン、イカン、焦ったら負けだ(誰に??)




さて、冒頭で舞い上がってましたが、すま☆いぬのuraraさんからバトンをいただきましたvv。
初めてのことでなにをどーしていいやら・・・
しかもこのアナログ人間はバトンの受け方もあいまいで(///)
失礼のないことを祈って、とりあえず素直に答えてみました。


... 続きを読む
スポンサーサイト
2008.04.17 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。