胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
スマステ
水谷豊さんの特集。
懐かしい場面がてんこ盛りでした。
『傷だらけの天使』とか子供ながらに色っぽい人だと思ってましたね。
色っぽいなんてボキャブラリーはなかったけど。
兄がどんぴしゃ世代でいろいろまねしてるのを、絶対違うと思いながら見守ってたな(笑)
ところが『熱中時代』も見てたはずなんだけど、ほとんど覚えてません。
当時からひねくれ曲がってたんですね(苦笑)
あーゆーストレートな先生にちょっと反感抱いてたのかも・・・。
『刑事編』の方が一生懸命見てたよーな気がします。
共演の外人さんと最初の結婚したのよね。すぐ別れちゃったけど。
それにしても小窓のシンゴの顔が怖い??。
引き付けられるお芝居のときは特に・・・。かなり厳しい表情です。
それがまたたまんない!(笑)
この子は映画とか見るときもこんな顔して見てるんだろうな。
その横顔をずっと見ていたい(ちょっとストーカー入ってますか??)


昨日書き忘れましたが、『ブランチ』で見逃したポカリCMのメイキング見れましたv
よかった!ありがとう小林アナ!!(・・・違うだろうな・・・)
兄ちゃん二人のキャッチボール(っていうの??)にウヘウヘして、
ボールを顔にぶつけるゴロさんに拍手喝采してました(爆)
間違いなく合成でない5人の撮りに、いい仕事をした大塚製薬を褒め称えるべく、
ポカリを買ってきました(笑)もちろん飲んだのは甥っ子です・・・。甘いんだもん・・・。
また今年もイベントとか計画があるんでしょうかね。
去年は奇跡的に当たりましたが、そんなことはもーないだろうな。
それよりも!っていう祈願は就寝前の恒例となりました。
さーみなさんもご一緒に??!!
「ライブ!ライブ!ライブッ!!
 ライブ!ライブ!ライブッ!!
 ライブ!ライブ!ライブッ!!・・・・・・」


スポンサーサイト
2008.04.27 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。