胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
つくづく大激震だったのね??。
ウチみたいなとこにもたくさんの方がお尋ねくださいましたよ。
ごめんなさいね?、勝手にオチて、アッっちゅう間に浮上してヘラヘラしちゃって(笑)
上りすぎちゃって今日FRIDAY買ってきちゃった(テヘッ)記念!記念!
だって坊主頭はもう映画の中でしか見せてくれないでしょう。
イメージの問題ならクランクアップしてもカツラや帽子は取らないだろうし
そのうち伸びちゃうしね。
デコ加減も含めて将来のいい資料(資料って??)になると思って・・・
スミマセンこんなノーテンキで!
本当に傷付いた方もいて、まだまだ立ち直れない方もいますから、
あんまり軽い扱いにするのはどうかとは思うのですが、
これが今の正直な気持ちです。

爆笑問題も20年、SMAPも20年。
どっかで特集してくれないかな??。
そしてそして、6月ですよ??、PARTYのお誘いはまだかしら?


2008.05.31 / Top↑
↓ いや???、まいったまいった(後頭部ペチペチ)
こんなにオチるとは思わなかったゼ。
そんな自分に自分が驚いちゃって、ビックリ仰天でしたね??。(能天気でスミマセン)

な?んだろ、今までの長い人生の中で似た感情というと、
二人で飲みに行ったりするような男友達が結婚した時に似てるかも。
お猪口一杯分も艶めいた感情はお互いになかったですし、相談なんかにものってたしね?。
でも、な??んかあの時もオチたんだよな?。(遥か遠い目・・・)

んで、今日の午後はラッキーなことに一人お留守番だったので、ネットの海にドボン!
最近復活した大好きなサイトさんで憑き物をお払いしてもらいましたよ。
見事に浄化されちゃって大爆笑!!一人きりでよかった??。
ありがとうございました!!(ここで言っても・・・)

とにかく浮上しましたvv


本当はヤツについて、パートナーについて、ちょっと持論をぶつけようかと思ったのですが、
やめときます!
裏付けるエピがあるわけでもなく、極めて個人的な意見ですのでね(苦笑)

昨日の『うたばん』などはまた今度にします。

2008.05.30 / Top↑
あれあれ?
結構ショック受けてますよ・・・
どした??Ne?Ne、しっかりしろ???!
・・・おかしいなぁ?・・・(自己確認中)
2008.05.30 / Top↑
仰天ニュース
我々は信者ですか・・・なるほど!言い得て妙!!
教祖様の一挙手一投足に右往左往してますもの、ねぇ??。
お楽しみのご様子にウキャウキャして、眉間のシワの深さと心配度は比例してワタワタし、
三角の石でも壷でも買いましょう!ってな具合になりかねないな?。
できれば石には教祖様のご尊顔が刻まれていますように・・・(合掌)(爆)

現役高校生登場!
雑誌モデルの彼女はいいともにもでた子だよね?!(しぇ?ゴメンナサイ、16歳の女の子に脱いでみたらとかいっちゃって)
ふ??ん、ナカイさんニコラ読むんだ?。スコラじゃなくて?(ぷぷぷ)
ジュノンボーイの彼は藤沢で、ナカイさんの出身中学、明中のお隣の中学とか。
「行きましたよ」って何しに? んで、どっち勝った??怪我はなかったかぃ??(ニヤッ)

好きな芸能人で、女子4人のうち2人が「木村拓哉」とな!
スゴイなキムちゃん。新規開拓は怠りなく・・・。
ワタクシのひねた学生時代、好きな芸能人といえば根○甚○とか古○谷○人とか、
すでにご存知の方も少ないようなチョー渋好みだったんですが、
年齢だけで考えると、彼女たちも当時の私のような感覚なんでしょうか。
むぅ??、複雑・・・。若い子は若いモンにいった方がいいよぉ??(実体験より 苦笑)
でもナカイのキムラ自慢を導いてくれてありがとう!
「かっこいいぜ?・・・何回も会ったことある・・・クセとか?、足の裏とか見たことある」って、
ハグもしたことある?(殴り合いもしたけどね)。
膝に乗ったこともある?(蹴られたこともあるけどね)
あーた、彼女たちが生まれる前からずっといっしょにいるでしょ!!(爆)
なんなら(事故とはいえ)チューしたことあるって言ってしまえ??!!
しっかし、ナカイさんはアスリート好きだね?。
バトンとトランポリンの演技にお口ポカーンな我らが教祖様。
やっぱり少しでも近付くには五輪か?(その弛みきった体で何ができると??)


火曜いいとも
スゴ6は男子アナ。
中村アナきゃわいいな??。先輩アナにいじられるとナカイさんに救いの目を向けるのが
なにか手を差し伸べてあげたくなるねぇ?。
選手権ではまた本番で失敗・・・
これからリハしないでいきなりやったら?(笑)


おっと、『うたばん』V6だ。集中しよ! 


2008.05.29 / Top↑
ぷっすま
ゲストはヒガシと麗奈ちゃん。フードバランス。
相変わらずいい男っぷりだね?、ヒガシくんは。
気持ちに余裕があるんだろうな、臨機応変で何事もスマートな感じは
男性から見てもカッコイイと思うのでは?・・・どうでしょう。
彼氏、だんな様などにちょっと聞いてみてくださいな。
あいにくと、私の周りにはジジィとガキしかおりませんので・・・(哀)

憧れの先輩登場で、いつものゆる?い空気がちょっとシャキーンとなってるね。
「一周走ってきて」って言う先輩の言葉に戸惑う様子をチラとも見せず走り出すツヨッさん。
好き好き、この体育会系ノリ!考えるより先に体動いてま?すって感じ(笑)
ジャニさんたちは男社会だからピシッとしてて気持ちよい!!
中でもナカイのお辞儀が好き!手、腕の感じとか?!角度とか?!(細か!)
スマさん、TOKIOあたりはヒガシにエライ世話になってるから頭上がんないんだろうな?。
で??も??、たまに食べるのに一生懸命で先輩のこと無視したりしますけど(爆)
麗奈ちゃんもかわいいね?。ツヨシを叩く感じが自然で、なかよしさん♪

×ゲームの余波がヒガシにも・・・。
急遽先輩後輩の絆を確認するべく激マズ餅を食べるジャニさん。
スゴイね、一発で合ったよ!
って今回のゲーム、何気にどれもヒガシくんチームがミラクルしてます。
さっすがStarさんだねぇ??。
自分の長所も一発で当てたりしてます。
「マイケルのまねしま?す、目を瞑ってくださ??い」
なんでやるツヨシまで目を瞑るの??(爆)意味ねぇ?!!
でもそのおかげでしょうか、ナギスケにもミラクル!
二皿目でクリアって・・・KY確定(笑)
真っ当な理由での×ゲームでヒガシの珍しい「ファッ??」って驚きの声が聞けた!
しまいにはタワシに匂いを嗅がれるヒガシ(爆)
このときのゲスト二人がものゴッツきゃわいい??。

最後はジャニふたりのコラボダンスで締めましたね。かっこいい!!
バイバイしてるツヨシが新種の生き物みたいだ(キモかわいい 笑) 
今週も楽しかったです!!


2008.05.28 / Top↑
スマスマ
ビストロはエドはるみさんとチュートリアルのお二人。
なるほど、人生の先輩でも芸暦が浅ければ呼び捨てできるわけですな!
ってことは、芸暦は0年の私をスマさんたちは呼び捨てに出来るわけだ!!
呼んで、呼んで??。できれば「○○」(本名)と!!(バカだ・・・)
ちょっとオシャレさんで登場のエドさんがおキレイだったね?
なにかとチラチラナカイさんを見て確認しているような素振りでしたが。
確かに緊張した事務所の「兄さん」よりはあの場で頼りになるもんね(笑)
金スマの撮りのあとかな?随分打ち解けてるような・・・
がんばった大賞のとき、こけるエドさんにすぐ手を差し出す慎吾に萌え!
日本一激務をこなす熟女とか言われてますが、
ネタをやれと促すオーナー。言われるがままに打ち合わせするエドゴロ(爆)
チュートからも「チャレンジ精神旺盛」だの、「断ってもよさそう」だのいわれるゴロさん。
芸人でも「エッ」ってなるんだって。
躊躇しないところが男らしくてステキ(オーナーの言いなりだけど 笑)
そんなオーナーさん、「ウェディングゥ??」で一瞬顔中マークにした後のはっちゃけた笑い顔が極上!!
あれはヤバイ!危うくオチそうになったよ。(いや、既にオチてるって!)

パイ!ロットに三谷幸喜さん。ぶわっはっは?、出オチ大成功!!
なぜメイク?どこがゴロさん??この人のスットボケ具合が大好き。
笑いの神にホントに愛されてるね、ゴロさん。
パイガードを置いたところにナカイ用ボタンがある。(ナカイってところが重要!!)
結果、正解したのにパイまみれのナカイさん。
そんなナカイさんの反撃は、パイガードで防いだパイを横に振りきりゴロさんにクリーンヒット!!(爆)
そのパイを受けて爆笑してるゴロさんが愛おしすぎる。
もぉ???、なんてかわいいんだぁ???!!

青山テルマタカシ・・・・まー置いといて(笑)

ABBA GOLDとのお歌での慎吾ダンスはカッコよかったね??。
特に「Gimme?」の前奏部分のソロ。ゾワッっとしたよ。
サンプルの海賊コーナー「Holiday?」から「優しい言葉」あたりのテイスト(わかんないよ!! 笑)で、チョー好み!!
でも5人とも楽しそうに唄い踊っててよかったよ?v


来週は豊さんなんだね、楽しみだ??♪
で、だ・か・ら?、大物外人ゲストはこーも続くとありがたみが薄れるんだって!!(怒)
なんでわからないかな??。
来日した隙にってのはあるだろうけど、ん?????、もったいない・・・・。 



2008.05.27 / Top↑
アトマイザーが壊れた。
人差し指でぎゅっぎゅっしても、だらしなくボタボタと垂れるだけ・・・
新しいの買わなきゃだけど、アトマイザーってかわいいのないよね。
壊れたのも他に気に入ったのなくて、結局シンプルで安っすいヤツだった。
どっかにオシャレでかわいいの売ってるとこ知りません??


いいとも増刊号
ひっさしぶりに火曜日終了後トーク。
誰にお礼言えばいいの?切らないでくれてありがと??!
こんな神がかったお話を放送してくれて ありがと????!!(絶叫!!)
ひとりで電車でGO!のお話はサムガでも言ってたし、 
パスモだかスイカだかの件は「あらあらStarさんったら?」でほほえましく聞いておりましたが、
新幹線でのおっさん VS SMAP話は
こめかみ辺りがキューーってなって、心臓がキュキューーーってなりましたよ。
ワタクシの大好物『○○ VS SMAP』!!!
カリカリ当り散らすおっさんにキチンと注意するナカイさんに惚れ惚れするだけじゃなく、
援護射撃のゴロさんのCOOL BEAUTYぶり!(まるで見ていたような言い草 笑)
あ????、かっこいい???。どーしよ??、心拍数が・・・。
ちょっとノッかるツヨシもステキ??。
こっからは私の想像でしかありませんので、あしからず。
この時ヒートアップしてヤバイ感じになってたらすかさずキムがとめてたと思う。
そして反対にキムが先頭きってイキリ立つような場面ではナカイがとめる役だと・・・
この二人はそーしてバランスをとり、それがSMAPのバランスでもあるんじゃないかな。
でもこんな局面で知らん振りするキムじゃないから、黙っておっさん見据えてるだろうし、
末っ子は「やれやれ・・・」と思いながらも上目遣いで見てそうだ。
ナカイは既におっさんと対峙してるし、ゴロさんは冷たい視線を向けてる。
ツヨシだって自ら発言するくらいだから鼻息荒くしてるでしょ。
5人集まっただけでオーラがすごいのに、5人に睨まれてるわけでしょう?!
うわ、こえ???、SMAP????!!
そんな5対の目が自分に向けられたら、そりゃ謝りのお手紙書くわな?

でもね、ナカイさんはゴロさんが援護してくれたことが嬉しかったと思うよ。
珍しく客席に「誰だと思う?」ってフッたもん。
あの伝説の六本木バトル(歌の題名みたいだな? 笑)の時も、
一人我関せずだった人が、自分を庇うようなこと言ってくれた!!って。
「大きくなったな?、オマエ」ぐらいの勢いだとおもしろいなぁ。(笑)
頭くしゃくしゃしたら嫌われるからやめなさいね。やりたい気持ちはわかるけど(爆)

あの数分のトークだけでこれだけ想像萌えできるヤッスイ、ヤッスイファンですよ。
でもファンの一人として、彼らに迷惑がかかるような行為に気をつけようとも思った。
彼らが乗ってるのは当然グリーン車だし、同じ車輌のおっさんも高いお金払ってる訳で・・・
それなのに人がバタバタ出入りしたら怒るのも無理ないように思うしね。
ま、怒り方が八つ当たりみたいで悪かったけど・・・
自分の非を認めて謝罪の手紙を書いたおっさんは、きちんとした方だと思うので
そうゆう方が不愉快にならないよう心がけましょう!


そして・・・

... 続きを読む
2008.05.26 / Top↑
ん??????・・・まだ電波の調子が悪いのかな・・・
書いたの一回全部消えたよ。
ちょっと駆け足で振り返ります。

金曜いいとも
イケメン川柳についてはういろいろ穿った見かたをしていますが、
今週のはツヨシが考えたんだと思う。
「スワロフスキー」って言いたかっただけ??(どこまでアンタは・・・スミマセン)

スマステ
お、珍しく慎吾がかんだね。お疲れアニキのフォローするぞと気負いすぎたか?(笑)
10の癒しのうち「食」にスポットを当てるアニキに早々慎吾のフォローはいります。
「違うでしょー、そこじゃないでしょー」 あ、今日の目的思い出したぞ、ツヨポン!
ホント、自分に正直な子だよ?。堤さんも心配するわけだ。
「周りの人がいい人なんだな」って言ってくれて、なんか嬉しかったよ♪
そーなの??、「みんな優しい」の???(ちょっと泣く・・・)
やっぱ萌えポイントは二人でツヨシ宅での部屋飲みでしょう!!
いいな??、その様子をベランダからこっそり覗き見したい(危ない人がいますよ?!!)
カラオケで慎吾に向かってSMAPを熱唱してるツヨポンが目に浮かびます。


あ??、ホントは増刊号の激萌えまでいいたかったんだけど
消えたショックがまだ残ってまして・・・
明日ゆっくり書きます!おやスマなさい!!




2008.05.25 / Top↑
PC直ったよ??、つながるよ??、嬉しいよ?????(泣)
やっぱりケータイだと思うように言いたいことが書けない・・・


うたばん
貴さんの言うとおり、ラクダとかっぱはやりすぎだな?。
羞恥心がすごくいい感じできたから、一まとめにされると彼らにまでちょっと引いちゃう・・・
イヤモニにすぐツッコむ中居さんに「さすが歌手!」と思ってしまった私は間違ってますか?(笑)
「ツッコむならボケるなよ」て言う中居さんに「さすがツッコミ職人」と思って・・・(同上)

大御所にも容赦ない小悪魔ブリ発揮に萌え?となったのですが、
一番の萌え所は黒Tの下の白シャツ着込み。
お腹壊さないようにしっかりズボンの中に入れ込んでるんだろうなと思うとたまらんです(変態目線)
かわいいのぉ???!!
貴さんとふたりでベンチに座ってると、公園デートみたいだ(あ、方向性が違う・・・)

HeySeyJumpでたね。顔は見たことある子が結構いるよ。
ケンイチ氏大きくなったね??。大野君にあこがれてるの?
そこは慎吾と言ってもらいたかったな?。
ナカイ似と言われた彼は『金八先生』の好演が鮮明に記憶に残ってます。
「岡本君のせがれ」って言い方がなんか好き(お、告白ですか? 笑)
お隣のボクちゃんをつんつくするとこがいいねぇ?。
中居さんが子供をあやす時はあんな風にするんだろうな、きゃわいいな(ふにゃ?)

今回はナカイさんよりの感想でした(いつもだろ!!)



Goro's Bar
ヤキモチを妬かないオーナー。ん?????、つまんないかも・・・。
でもネクタイこじこじするオーナーはかわいいからOK!!(え??)
ゴロさんに「そうゆうのよくないよ」と注意されたい。
なにをおいても「バラの中入浴中のゴロさん」が見てみたい!!
その写メはどーやったら見られるの?いくら??(億単位でも無理です)



一日PCから離れただけでスッゴイ寂しくなってしまった・・・
この状況はヤバイか?? 依存しないよう気をつけよう。


2008.05.24 / Top↑
やったよ、女子バレー!おめでとう??!!(号泣中)
やっぱり韓国戦は力はいるね?。
昔っから韓国は日本戦は、正に死に物狂いでくるから、
いつも怖かったんだよ。
ホントにホントにおめでとう??o(^▽^)o
2008.05.23 / Top↑
ケータイから更新できてたね、ヤッホ?ィ♪
どうも無線LANルータの故障らしいですよ。我が家4台のPCのうち3台がワイヤレスで
その3台すべてが繋げないのはそーゆーことですよね?。
早く対処しなければ!!
以下の仰天ニュース感想は昨日の昼休みに下書きしたものです。
日の目が見れてよかったね(よよよ・・・)


仰天ニュース
ごめんなさい、ナカイさん!先週の私服発言疑ってました。
すっかりつるべさん騙しの伏線だと思ってたですよ。
ばっちりキメキメ衣装か、毒ヘビと言われた全身真っ赤とか真っ黄のジャージだと・・・
な??んかスッキリさんの男前じゃない?!
白いジャケット(あれはジャケットでいいの?)にグレーのジャージ(だよね・・・)
ちょっと歌衣装チックではあるけど、ニット帽が脱げない今、
あのテイストはグゥ????!じゃございませんか?
もし二人で青山あたりを歩くなら(安心しろ。絶対ない!!)、
ボトムはスリムのブラックジーンズにしていただければワタクシ浮かれまくります(想像するだけでも罪になるゾ)
もちろんニット帽はナシで。(まだ言うかーー!)
まだたまに目が狂っちゃうときがあるらしい。気付くのは夕方だけど・・・(笑)
タモさんに「昼間のホステス」と命名されたようなかっこうはもーさすがにしないだろうーな。
一時期いいとも増刊号でイジリ倒されたよね。
あのアミアミセーターは若手芸人さんか後輩君の元へいったのかしら?
それともダンボール残留組だったのかしら?
なんなら今からでもワタクシ引き取りますが・・・(笑)

さて、イジリ倒す側になったナカイさんの今回の標的は
東大出身、NHKアナウンサー、議員秘書、そして現在は医者という方でしたが、
残念!ナカイさんはあこがれないし、Ne?Neさんも冷めた感じで興味なし。
あの方おいくつくらいだろう。いってても40台半ば?
実は飽きっぽくて長続きしないの?てことじゃ??
ま?ね、みんながなりたいって言ってなれる職業じゃないからスゴイんでしょうけどね。
今度の仰天SPでは『おもしろ医者 大集合』ってことで皆さん呼んじゃえば?!


昨日は帰ってからずっとPCにかかりきりで、結局『うたばん』の内容全然覚えてません。
今日ちゃんと見よう!
そしてケータイから更新しよう!!
いや??、ワタクシもアナログ人間からチョット成長しましたな??(単純!!)

そーそー、昨日アワアワしていてご報告が遅れましたが、
当ブログに『Chanoma』さんをお迎えいたしました。
とっても優しい言葉を紡ぐ方で、癒し効果バツグンです。
リンク張らせていただいていますので、そちらからどうぞ!

あ、あと、先日のシンツヨエピの件、ご親切に教えてくださった方がいました。
本当にありがとうございました。(非公開だったのでお名前は伏せさせていただきます)
試写会の監督さんのお言葉だったそうです。
よかった??!勝手な妄想を公開しちゃったのかと思った??。
勢いで書いちゃダメですね!反省、反省。



2008.05.23 / Top↑
PCが繋がらない…
ワイヤレスLANが繋がらないんだよな?
で、ものは試しでケータイから再チャレンジ!
でっきるかな?できるっかな?はてはてほほ??♪
でも結果は確かめられない…。明日会社行くのが楽しみだぁ(笑)
長いOL生活でこれも初☆体☆験!!
2008.05.22 / Top↑
昨日無責任に未確認のまま書いちゃったんですが、
どこで誰が言ってたとか、詳細をどなたか教えていただけませんか???!
『山のあなた』の中打ちのバーベキューで、なぜか参加の慎吾はひたすら料理をし、
帰りは酔いつぶれたツヨシの首根っこ掴んで帰ったって話。

本人談ではなくて監督さんか関係者の方のお話だったような・・・。
いろいろレポとか探したんだけど見つからなくて・・・。
・・・もしかして私の妄想??いやいや、結構鮮明なんだけどな。
出所だけわかんないといういい加減さ・・・。メモのくせをつけよぉ!
誰か教えて!!


黒バラひろちゃんをす??っかり忘れてたよ。大画面マリオの続きでしたね。
相変わらず『舌出しひろちゃん』はかわいいのぉ??。
でももっとかわいかったのは後姿でしゅよ。
正座してる足のつま先がちゃんと重なってて、妙に姿勢がいい。
文字にするとチョコンですよ!チョコン!!
前に廻ればドングリ眼で舌出し。
あの姿勢のままヨイショとウチまで運んで玄関に置いたら福を呼んでくれるんじゃなかろうか(笑)
素人ナガトモを自分で呼び寄せておきながら、スーーッと距離をとるヤツがいます。
素人ナガトモが失敗すると、すかさず罰ゲームボードを無言で差し出すイベ兄がいます。
あのふたりは過去を遡ったらどっかで血のつながりがあるんじゃないか?
やっぱなんか同じ「にほひ」がする・・・。
来週はまた野球モノマネ? 楽しそうなナカイがまた見れる♪


ぷっすま
堤さんとマイコちゃんとともに見破り王。
フッツーに映画の宣伝してますけど、誰かジャマしなさいよ(笑)
今までのゲストが殴りこみにくるぞ!
でも許してあげて!つつみんの役名、主役も、さらに本人でさえ覚えてないグダグダ宣伝だから。
間違い探しは87年ってことで、ツヨポンはSMAPになる前年。
つつみんは2万円の4畳半でバブルの恩恵を受けなかったそうな。
ワタチといっちょだ???(悲しい青春時代 涙)
BOOWY=不良という図式を唱えたくもなるよね?。
BOOWYは「ゴロさんと木村君が好きでよくアレしてた」 アレって???(爆)
聖闘士星矢の紫龍さんは言葉がチョット不自由で「草なぎ語」という独自の言語があるそうです。
特徴として、MCハマーを踊り、狭いところでも自転車に乗るとか(笑)
つつみんにとってモコリンペンは下ネタなんだって(ぷぷぷ)

なにはともあれ、『山のあなた』の宣伝もあとは『僕らの音楽』くらいかな?
ブランチはでるのかしら。
もーちょっと!がんばれ、徳さん!!



2008.05.21 / Top↑
スマスマ
誰かさんの自己顕示欲(大物外国人ゲスト)がナリを潜め、
宣伝込みで「来ちゃった、テヘッ」な日本人にお食事をしてもらい、
コントがあって、ゲームして、カッコよく歌って踊っちゃった昨日のスマスマ。
なんか和んだわ??。
祭りもいいけど、期待したわりにションボリしちゃうよりは、
こじんまりとしたいつものスマスマに癒されました。(表現間違ってる?)

ビストロは加瀬亮さん、マイコちゃん。このふたりのまったりムードがまた癒しを誘う。
一番のツボは、中打ちで一生懸命料理する慎吾だな!
アニキのためならエ?ンヤコ?ラッ♪だよね、慎吾ちゃん。(シノブちゃんばりの古さ・・・)
密かに特別出演を狙っていたらしいが、あのまったり映画にデカくてクドめの顔は一人でいいよ。(どーも堤さんのことらしいよ・・・ナイショ話 笑)(あ、今日の『ぷっすま』つつみんだ!予約予約)
帰りは泥酔したアニキの首根っこ掴んで連れ帰ったそうじゃないですか。
こんなエピソードに激しく萌えます!!(どこで読んだんだっけ?誰が言ったんだっけ??あ?、また出所が思い出せない・・・妄想か?? 不確かです、スミマセン)

ゴロ・エド。
ゴロさんの足が細くてキレイでも、エドさんと並ぶとやっぱ男の人の足ですね(当然です!!)
最後のポーズから同じかっこうで転がるトコまで、見事なシンクロ。
エドさんも元女優さんとのことだから、俳優同士のコントはやっぱおもしろいvv

山の「あなあなあな・・・、たぁー」
3人が、特にジャイアンとスネオが楽しそうで幸せだ。ナイスコンビネーションだしネ!
あー、ピヨピヨが??、ピヨピヨ出てきた?、かわいい??
ツヨシが必死でピヨピヨを押さえた手の隙間からピュッピューって出てるのに爆笑!!
ナカイさんがツヨシに本気で笑ってるのが好き。闇医者とかTEAMとか・・・。
たぶんスマスマの好きなコントのベスト5に入るくらい好き!

お歌は青山テルマちゃん。
どした?やけに仲良しね、ナカシン。「ロスに?」「そばにいたよ」 5回リピりました(笑)
キムちゃんのハモリがお上手。ナカイの高音もきれいに出てたから、
ふたりで歌えばよかったのに??(爆弾投下)
そんなことしたら全国のTV前で失神者続出だな。間違いなくそのひとりです!
久しぶりに慎吾のラップを聞いた。あの骨太な感じがキュンキュンくる??。

ボーリングのこと忘れてたね。
普通のゲームとして楽しんじゃった(え?) 「あ?惜しい」とか拍手とかしてたもん。
でもスマである必要は ま?る?で?ないけどね!
ナカイの慎吾ちゃん呼びには大きく反応いたしましたよ。vv



CHANGE
なるほどね??。
どーして総理に祭り上げられるのかがよーーくわかった!!
最大の謎が解明されちゃったな??(笑)
ドラマ評ではありえないとかいろいろ言われてるようだけど、ドラマなんだから、ねぇ??!
フィクションというかファンタジー(?)として面白い。
枠にはまった頭の堅い人たちには言わせとけ!って感じです。 






2008.05.20 / Top↑
ここに訪れてくださってる方はご存知でしょうが、
ワタクシNe-Neはデビュー以来のサザンファンです!
青春そのものであり、曲によっては部活後の汗の臭いや、
一人暮らしの蒸し暑い部屋にいるような錯覚を覚えることはしょっちゅうです。
音楽はなんでも聴きましたが、やっぱり桑田さんは天才!と信じて疑わない信者です。

サザン 無期限活動休止ですか・・・・・・・・寂しいね・・・
ていうか、今でもそんなに積極的な活動はしてないような・・・
ならいいじゃん、ねぇ?。大仰に休止宣言しなくても!
前回のアルバムは2005年、シングルは2006年。(スマさんたちの方がまだマシ 笑)
確かに桑田さんも50を過ぎてそろそろ息切れしてるとは思うけどね、いろんな意味で。
その分、ファンもジジババですよ。
ライブでアップテンポが続くと「桑田に殺される・・・」と息も絶え絶えになるんだから。
気持ちはイケイケなのに体が動かない・・・。
昔はず?っと立ちっぱで、ピョンピョン跳ねて、翌日はふくらはぎにでっかいアオタン作って(椅子にボコボコぶつけてたんですね?? 笑)
夢のような体力の代わりに、今は耳だけは肥えちゃってるから始末が悪い。

ゆっくり自分たちのペースでよいモノをつくってこちらに渡してくれればいいのに・・・
それが5年後だろうが、10年後だろうが、忘れた頃のアルバムリリースでも。
「あら、出るんだ?、嬉しい♪」って発売日を心待ちにする程度にはサザンファンはオトナだと思うんだけどな。
なんとな?く休んじゃってたね?、間あいちゃったね?、ごめんね??でいいのよ!
今までだってそうだったんだから。
それをわざわざ宣言したことが残念でならない(涙・・・)

・・・そんなあれこれもわかってるんだろうな?、桑田さんは。
スッゴク優しくて、スッゴクナイーブで、いろんなことに思いをめぐらせる人だもん。
(あれ?どっかにもこんな人いたような・・・ 笑)
待たせることに心苦しさを感じたり、TOPを爆走することにちょっと疲れちゃったり・・・
解散ではないというところを信じていくしかないのかな。


今日は学生時代の友人から一日メール攻撃を受けまして、
結果は「夏のライブはどんな手を使ってもいくよ!」となりました(笑)
なんのコネもないおばちゃん集団の結論なんですけどねv
思い残しがないよう体力つけるよ!明日から走り込みだ!!(今日は雨なんだもん 爆)



スマ話はまた明日・・・

いつも拍手ありがとうございます。

以下は拍手レスです。


... 続きを読む
2008.05.19 / Top↑
Goro's Bar
シャー風味のマントのゴロさんがステキ♪
「ニューリンは乳輪?」って言っちゃうゴロさんもステキ♪♪
「みゆきちゃんのお腹には表情がある」って名言を残すゴロさんがス?テ?キ???!!
どーしよ、ホントに最近のゴロさんには笑いの神がとりついてる(爆)
なにしても、何言っても面白い!!大っ好きゴロさん!!!!!

金曜いいとも
あや!ちょっとそれじゃ弱いな?と思ったんだ、イケメン川柳。
パターン化しちゃったな。がんばってゴロさん!!(すっかりゴロさんが考えてると思ってる 笑)



いや??、ダメだ!バレーに気をとられちゃって文字なんか書けない。
ごめんなさい、いい加減ですが今日は一旦終わります。
ガンバレ!ニッポン!!!


2008.05.18 / Top↑
うたばん
ヒロミゴーと良純さん。まゆ毛つながり??(失礼なヤツだ!!)
ヒロミゴーは突き抜けてるから見てて気持ちがいい。ストレートにおもしろいもの♪
新御三家(この言い方がわかる方も少ないだろうな・・・哀)の中ではヒロミ派でした。
親父ちゃんが「声がヘン」ってからかうのに一生懸命抗議した想い出が・・・(遠い目)
で、今ふと思ったんですが、ヒロミさんクラスになるとコアなファンとかいるでしょうから
その方たちはどんな風に『うたばん』を見てらっしゃるのかしら・・・
からかって遊んでると怒ってないかしら?怨まれてやしないかしら??
お一人お一人に釈明して歩きたい気分です・・・
違うから??。イヤなことさせてるようでも、
ヒロミさんの優しさや大人な姿勢、pureなところとかクローズアップされてるんです!
どうかわかって????!!(地の果てからの呼びかけ・・・届かないよね?)

さて、もっと酷く弄ばれている(笑)まゆ毛ですが、登場から神降臨!
ヒィーーーー、早々に頭ぶつけてる??(爆)
ダム話を 「話すの?それ」「そうか、いらないか・・」 でもしちゃうダム話。
身振り手振りで余計に言いたいことがわからなくなってる良純さん。
すっかり『黒バラ』テイストな『うたばん』。
真剣にゴルフをやっても消えないテイストを引きずったまま、
まゆ毛ーズは二人でお寿司食べに行きました。MCは遠隔操作です。
手をつながされて、パチンコして、酔っ払いの親父に絡まれ・・・。
それでも言われるがまま動くヒロミさんは状況を楽しんでる様子。
まゆ毛は翻弄されてる様子。この違いはどこ??
それは明らかだよね。「クイクイクイっと?」とか「野球拳」とか見たことあるもん。
ツッコミ所は自ら作る芸人顔負けの人と、過去の失敗を忘れずに突っ込む小悪魔。
良純さんはナカイを楽しませてくれる貴重な存在なのね。
ナカイにとって必要な人なんだ・・・いいなぁ???(いいのか?? 笑)

カツンさんたちはおいくつくらい?・・・調べた。23?25くらいみたいですね?。
このくらいの年齢が一番トンがってるのかな?これでなきゃつまんないけどv
なんでもスマさんと照らし合わせるのは悪いくせなんだけど、
ナカイが『味いち』『ナニ金』、キムが『ロンバケ』前後、ゴロさんが『彼』『ソムリエ』あたり、ツヨシは『いいひと』くらいで、慎吾にいたっては慎吾ママなのよ!!
・・・・・ス?ゴイなSMAP・・・・・
改めて振り返ったら思ってもいない結果でビックリしちゃってます・・・
や、そーじゃなくて、
言いたいことは「確かに彼らもちょっとトンがってた頃だね!」ってことです!
(カツンファンの方、彼らがどーのってことじゃないですから、誤解なきよう。)
カツンさんたちもあと5年くらいしたらトゲが抜けるのかな??
グループに大抵二人ぐらいいるいじられキャラ。
ライブのMCタイムで2対4に分かれて「いじめっこ??」とかいってるのかな??(笑)
お、連日のゴロちゃんネタ!「シャンプー貸して?」っていってる4人がきゃわいい♪
今度スタンディングシャワーしてたらヒザカックンしてやればいいよ!(いじめっこ??笑)
ゴーカートのあるSAの紹介で「まだ車乗るのか」のつぶやきナカイに撃沈。



ホント長いね(笑)『うたばん』だけなのに・・・横道に反れるのがいけないんだよな?。
ゴロバーまで書きたかったんだけど、すでに息切れ中。(ポリポリ)  
読んでいただいてる方ごめんなさいね??。
貴重なお時間いただきました、ありがとうございました。





2008.05.16 / Top↑
首が凝り凝りなんですよ。
整体師に脳の血管切れるよと脅されたNe-Neです、こんばんは。
いくら脅したってアンタのとこ二度と行くか!と少々お怒りモードです。

ぷっすま
ぶっつけ本番ハイスクールってことで、ゲストは西川女史と上地君。
あれ?この間やったばっかじゃ??
味をしめたなスタッフ??!!嫌がってるじゃないか、やめてあげてよ!(怒)
偉人当ての罰ゲームが指に電流。前回同様すっごいビビリよう・・・。
西川さんの番なのに手を上げて「僕はまだ?・・・」 声が震えてませんか?(涙)
あの子があんなに本気で嫌がることはまずないよね。
「他のことならなんでもする」って本人が言うくらい。(ホントになんでもしそうだな、ツヨポン・・・)
確信のある野口英世の写真を撫で擦るチョット危ない人になっちゃったじゃないか。
西川さんの意地悪に猛抗議してるけど、女性の肩をちょっと押したりしてかなり本気。
ツヨシを溺愛してるワタクシとしては、あまり見たくないな??。
でもユースケさん優しい!!「役でやった」「お札になった」って平常心失くしてるツヨシに一生懸命ヒントくれてる(ありがとー、ありがとー 号泣)
チョットくらいわがままでもいい!これからもよろしくね。(ばあやより、お菓子の袋とともに・・・)
今回も辛うじて電流回避。せめて肩とか他の部位じゃダメなのか?スタッフ??!!

ワタクシ、育ちがあまりよろしくないんで楽器が全然出来ないんですよ。
そのなかでも管楽器って触ったこともないんですが、皆さんいかが??
ツヨポン、できたね?、すごいね?、がんばったね??(溺愛中)
上地君の血管切れそうで怖かった・・・

英語の時間。
いつハングルしゃべりだすかと期待してたんですが(オィ!)、ほとんど日本語で対応。
あの美人さんが今までのBFの数が一人ってことはないでしょう(7人は多いような・・・笑)

今の給食ってスゴイのね?。パエリアなんて具沢山で出汁がでてておいしそう??。
アタシのお弁当よりいいもの食ってんだな!クッソ?・・・
お子ちゃまはうどんにミートソースかけたり、ちょっと匂うご飯にカレーかけて喜んでればいいのよ!!!(あ?あ?、いじけちゃった・・・)
そっか、上地君くらいだと、牛乳はもぅパックの世代?
ビン牛乳のふたを開けるときちょっと粗相しちゃいましたが
ツヨシに「そーゆーヤツスキ」って言われていいな?(笑)
でも結局はミカン噴出したもん勝ち(爆)
カメラに向かって噴出したこところにさっきの報復を見た!!
ザマーミロ、スタッフ???!!(お??ほっほほ)

ほうきレースはね・・・ほら・・・ねっ、ツヨシだから(苦笑)
もう少しユースケの言うこときこうよ。残念でした!



仰天ニュース
来週はMCふたりとも私服だそうで・・・(信じてないけど 笑)
ゴロさんはスキップできないの?20年踊ってるダンサーなのに??(爆)
う????見たい!!どこにお願いすれば?(こんなとこだけ信じる)
100歳の芸者さんの言葉にグッっときた。
「ほがらかにしてなきゃ。メソメソグチグチしても一日は一日」
深いな??。熱海に行って小金さんに会いたい。
言葉ははっきりしてるし、ジョークも理解して・・・。
先日のビストロに出られた日野原先生もさることながら、私もうかうかしてられないな?。
脳の血管切れる前にシャキシャキ運動しよう!!!vv



もうちょっと書きたいことあったんだけど、うたばん見たいからまた今度・・・。



  
2008.05.15 / Top↑
スマスマ
??どこが変わったの???ワタシが鈍感なだけ???

ビストロ
井上康生ご夫妻、ご来店です。井上選手お疲れ様でした!
・・・にしても、康生ちゃんかわいいな?(そこ??) 本気で笑った顔がチェシャ猫みたい。
ご夫婦のやり取りが過保護ママとイタズラ小僧みたいでおもしろかった。
その上随所に小悪魔が絶妙なタイミングでチャチャいれるんで、康生ちゃん、かわいさ倍増(笑)
スポーツ選手をベタベタ触るナカイしゃんの姿を見るたびに、
今から五輪にでるには・・・と真剣に考えます。(キッパリ、無理です!@天の声)
あ????、ゆびやが??!!(ナカイしゃん「ゆびや」っていったよね。 笑)
キムちゃんが焦ってる!メンバーのフォローにまわった時のキムがいっつも愛おしい。
「ありがとー、ありがとー・・・」って言いながらギューッってしたくなる。
迷惑の極みでしょうけどね!(笑)
5人に見守られて作り直した指輪はとってもかわいい♪
期待してなかった割にスゴク楽しいビストロでしたv

玉様ビリヤード
スタローンさんの背中にはチャックがついてると思う・・・
それか「なぎさ」みたいに脱皮するとか?!(アラ、懐かしいキャラ思い出したね?)
ゴロさんの映画評どおりのホラーなランボーだよ、怖いよ??!(オマエが怖い!!)
罰ゲームでポスターでぐるぐる巻になってる人発見!!
それだけでかわいいのに、誰に巻きつけられたんだ?
後ろでツヨポンにポスターを仮面のように巻きつけてる末っ子がいますけど(笑)
間違いないな!犯人はアイツか?ん??????かばうぃうぃ??(想像萌え)

Swing Out Sister
楽しそーだーー♪特にナカツヨふたりがニッタラニッタラしてて
こっちもデヘデヘしちゃうね。



あれ?今ちょっと耳鳴りっていうか、なんかヘンだ・・・
う???ん、早くお風呂はいって今日は寝ます。
ちょっと中途半端ですが失礼します。
  



2008.05.14 / Top↑
↑ベートーベンの『運命』の節で・・・(NACS好きでなきゃわかんないよね? 笑)
キムちゃま、昨日はもじゃもじゃと一日ご苦労様でしたm(__)m

めざまし
軽部さんスキ!(エ????)
違う違う、モジャ倉さんね!(笑) 最後の方だけのご登場だったのね。
薔薇とうちゃんは6時台から出ずっぱりだったんで覚悟してたんだけど
さくさく?っと消去しました。編集ラク?v
TVっこタクちゃん、やっぱSP見てたのね(笑)軽部さんの前髪の件ツッコミありがとう。
貴重な前髪下ろした軽部さんがゲットできたわ(誰のファン??)
占いで最下位での表情がココ最近の中で一番スキかも??(笑)

とくダネ
登場シーンのガラス越しのふかっちゃんに爆笑しちゃった。険しい!顔、険しい!!
ピーコちゃんが随分大人しいわね、どーした??(スミマセン、なんか気になっちゃって・・・)

・・・あれ?? キムちゃんは?・・・とお思いの方々、
ごめんなさいね?。実はワタクシひとりきりのキムラさんに萌えにくい性質で・・・

で、次は大好物の「メンバーに絡むキムちゃん」ですよ??(笑)

月曜いいとも
あら、モジャさんOPから?と思ったら弟君でした。カツラ、もーちょっといいのなかったのか。
頭デカすぎ!!ホントおばさんパーマみたい。でもものゴッツかわいいけどv
いや?ん、客席にいるわ、モジャ兄!授業参観みたいなもんか?(違う!といいきれない・・・)
ゲームに参加しちゃうご父兄様がさすがだね。Starさんはやっぱ違うよ。
全曜日通じてツヨシしか成功しなかったゲームなのに、ポッとでて、あらできちゃった!
そして弟は「お兄ちゃん大しゅき!」ってなってるよ。
眼差しがあからさまなのがきゃわいいね??。
でも本番失敗。兄ちゃんはツメが甘いのさ(笑)
おやつは二人仲良く半分っこが基本。しつけがいいコト??(誰の?長兄?? 笑)
食べかけを兄ちゃんのお口に入れてあげる、よい子の慎吾ちゃんでした。
(この兄ちゃんは素直にお口開けてくれるもんね。もーひとりの方は・・・逃げ惑うな・・・ 爆)
プラ算では、早口でしゃべって進行早めてキムさんに順番をまわしてますが、
こーゆー特別扱い(もちろんジョークだとしても)はあんまり好きじゃないだろうな?って思いながら見てました(勝手な思い込み?!)
サインは兄弟とも1回ずつ変えてて、ガンダムっぽい川ちゃんのは「ゴローっぽい」らしい。
このときの二人だけの素の会話みたいのに激萌え!!!!


『CHANGE』
モジャ倉さんのイケてなさっぷりに拍手喝采!!
歩き方はヒョコヒョコだし、動きはドンくさいし、子供たちにバカにされるのがなんかわかる。
なんとな?く好きな星だけ見て?、タラタラ??っと生活して?、覇気がなくって??・・・
でも「顔だけはいいんですよ!」って感じ。
いや?、いいね??。久利生君みたいな飄々としてるんじゃなくて、ホントにダサダサ!
こーゆーキムちゃん大っ好き!!ちょっと屈折した瀬名っぽいのかな?!
立ってるだけでかっこいい人がダサダサで、とろろも食べちゃう役者根性に惚れ惚れ。
アベちゃん、キムちゃん、ふかっちゃんの芸達者三人組の掛け合いが大好物だよ。
これからドンドン強さと優しさを兼ね備えたいい男になっていくんだよね?。
全何話とか知らないけど、楽しみです♪
それにしても、選挙って当確出ても逆転とかあるの?何分にもまるで無知なんで・・・。
選挙特番とか見たことないし、なんなら選挙にも1回しか行ったことないし(非国民です 笑)
このドラマで少しは勉強できるかな?
いすの上でひざ抱えるアベちゃんに撃沈。そりゃ無理があるだろ。特にあなたは・・・(爆)



今日はスマスマまでたどり着けなかった・・・
まったあっした???!!




2008.05.13 / Top↑
寒い!なんじゃこりゃ。いつになったら毛布をクリーニングに出せれるんだ??
北海道じゃ雪降ってましたね・・・どーした?日本??
ってか、地球が風邪引いてる感じ。葛根湯をあっちゃこっちゃ撒けばいいのかな・・・
あまりの気温差で体調崩してる方多いのでは?
ま、そのうちの一人ですけどね。な??んか調子悪??ってなってます。
皆様ご自愛ください!!



いいとも増刊号
火曜日・・・また切られやがった・・・なんで??(ネタ披露はレッドカーペットでやってくれ!)
本編もなかったね。某婦人の暴言ほど放送禁止寄りではなかったと思うけど・・・
きっと久本さんが鬼の首取ったような勢いで突っついてくると想像していたんだけどな。
涙が出るほどかわゆいチンゴの件は本放送でとって置いてあるので
ばっさり切り捨てさせていただきました!

猟奇的な彼女(4)
三郎さんが凛子ちゃんにもってかれかけてる・・・(この表現は「キミ犯」の宇田川風なんだけど・・・わかんないよねぇ? 笑)
そりゃ会えてよかったとか言われちゃったらもってかれちゃうよね?。
それにしても、ワタクシ的にはミナミちゃんがよくわからんとです。
教授に惹かれるのはわかるけどね。告白早くねっ??
凛子よりしたたかちゃんだと思うのはワタシだけ?
不気味??な蔵さんは今週来週だけかしら。がんばって今後も出ていただきたい!!
お染、蔵さん、日曜劇場といえば、どーしったってゴロさんを連想する脳みそは
今一生懸命、友情出演はどこがいいかな♪って夢想しています。
佐々木夫妻にツヨポンでたんだから?、ねぇ??。
って撮影は終了してましたね・・・(泣)夢想は字のごとく夢と消え・・・

黒バラ
ホント悪知恵の早さを競ったら右に出るものはないな、ナカイマサヒロ!
一瞬誰も気付かなかったんじゃない?ボビーに「もー1回練習」って。
(嶋さんあたりはピンと来た? ヤツラは同じニオイをしてるから 笑)
不覚にもそんな悪魔に本気でウットリしてしまった・・・(爆)
自ら順番を間違えたばかりに罰ゲームをやる羽目になった眉毛の
「聴こえてませんか・・・聴こえてませんか・・・」に大爆笑!!
残念なおかださんはさらっとスルーして(え?)
早退する良純さんが「結果教えて」っていいながら去って行くのにひとり撃沈しとりました。
ホントにええお人です。いつも辛い目合わせてごめんね!(アタシが謝っても・・・)



今日はめざまし、とくダネ、いいとも、ラブジェネまで昨日のうちに予約してたのに
CHANGE直前SPだけ忘れてた・・・なんでや???(泣)



2008.05.12 / Top↑
スマステ
80’s祭りが続いてますね?。
一体どこが実権握ってんだ?? ミッチーか?(だったらおもしろいな)
楽しかったからいいけど(笑)
しかしバービーボーイズ、ユーミンと早々に出てきて「え??!!」って思ってる間に
ドリも15位って!さらにさらに「え?????!!!」って夜中に叫んでおりました。
やっぱりコメコメとプリプリはテンション上がったですよ。
布団に入っても『M』がぐるぐるしてたりして・・・
チェッカーズは懐かしかったな。
当時フミヤがとんでもなく色っぽいと仲間内で大人気でした。
松下ゆきとか杉本彩なんかとやってたドラマ、なんていうのだったかな・・・
女にだらしない男役だったけど、泣きながらついてくよね?ってみんなで言い合ったり(笑)。
オフコースは大好きな友達がいて、「聴け!!」の命令の元、一生懸命聴いて感想言って・・・
おかげ様で今でもほとんど覚えています。
一位はBOOWYってことですが、ごめんなさい、マリオネットしかわからない・・・

とまぁ、邦楽ベスト20でしたが、終わってみれば私の青春そのもののサザンが入ってない!
なんでや!と思い振り返ると、サザンのデビューが78年で
80年代はビッグヒットがなかったのかな?!それか別格か・・・
今でも『ミスブラニューディ』とかの前奏だけでテンションマックスまで上りますが(笑)。

小窓の慎吾と友近がかわいくて、二人の会話をしっかり聞きたいがために右下をガン見!
やっぱり細かくはわからなかった・・・(涙)
ゴロさんが『X????!!』ってXジャンプしてたって話だけはわかったけど(笑)




明日はいよいよ『CHANGE』ですね。
一日キムちゃんDAYで、一応忘れないうちに朝から予約入れておきましたv
明日だけで10時間くらいHDDを酷使しますが大丈夫かな?。フリーズとかしそうできょわい・・・



2008.05.11 / Top↑
金曜いいとも
おや?イケメン川柳は事前に考えてくるのね?
・・・ってことは・・・前日?前々日??5人で?・・・(ぷぷぷ)
妄想が炸裂しちゃうよ??(危ない、危ない)
確かに勝率考えるとツヨポンだけでは・・・ねぇ?・・・(失礼なヤツだ!!)
実はテーマがでてから即効ゴロさんに電話してるんじゃ、と疑ってはいたんですが
水、木は5人集まるもんね?。そりゃ勝てないですよ、金曜メンバー(笑)
すっかり妄想にとり付かれてますが、今週も見事勝利です!
衣装がめったらくったらきゃわいいです(ムフゥ)

金スマ
「なごり雪」を彼女に歌わせたご主人はスゴイ人だな?。
イルカさんの声が曲にぴったりだもん。
20年闘病なさったとは・・・大変でした・・・ご苦労様です。ゆっくりおやすみください。
「初恋」は好きな歌ですね。村下さんが早世したとき結構ショックうけましたよ。
今回お二人とも若くして亡くなった方たちのお話ですが
やっぱりせつないですね・・・
って言いながら、歌を聴いてるナカイさんがお綺麗とうっとりした私をお許しください(合掌)



いつも独りよがりなブログに拍手いただきありがとうございます。
どんなところにご共感いただけてるんでしょうね??
いや?、あまりに独りよがりな文章なのは自分でわかってるんで
ちょっと興味がありましてね・・・(テヘッ)
今後とも言いたいこと言いますがよろしくですvv。



2008.05.10 / Top↑
うたばん
タカさん、甘えんぼさんって・・・かわいいじゃないか・・・(ニンマリ)
若い時から強がってる人にとって
豊さんのような存在はとってもありがたくてホントに大切なんでしょうね。
慣れないトーク番組(うたばんですけど・・・)に緊張している豊さんを 包み込むような優しい空気をかもし出していました。
 
今振り返ると、『あんちゃん』あたりがスッゴクかっこいいな??。
公私共にノッてる時だから当然だけど。
よい年の取り方をされてます。あやかりたい・・・(合掌)

そしてこんな時いつも思うこと・・・
われ等がナカイさんが還暦間際になって振り返った時、どの辺りが一番かっこいいんだろう。
恐ろしいことに彼の場合、若けりゃいいってもんでもないような・・・。
既に年齢詐称罪で訴えられてもおかしくないほどキャップの横かぶりがかわいい!
豊さんの歌を聞いてる時のお顔がキレイ。
経験を積んだ今、トークの廻しも受け答も確実に上。
どーしましょ!還暦の頃が一番かっこよかったら・・・(笑)
だって、想像してみて!
赤いちゃんちゃんこ着たナカイじーちゃんが、赤いお帽子を斜めにかぶってたら・・・。
絶対かわいい??っていうな、アタシ!(ババァだけど  爆)

軌道修正しま?す (どーして話が逸れるのかな?)
応援メッセージの寺脇さんがまたナカイのカッコよさをポロリしてくれちゃいましたよ。
「苦しいのは明日のオレですから」
カァ????!かっけぇ????。二枚目の台詞だよ!!
苦しい原因が酒ってのがまたいいね(笑)

あれ?? 今でも豊さんがスッゴイステキ??って語りたかったのに?
・・・ナカイカッコイイ話になっちゃった(テヘッ)
 
うざみちお兄さんの件は謝ったのかい?S気全開のナカイさん(笑)
本当に嫌いなんだろうな、トマト。目が潤んでいるような・・・
今度ひじき食わしちゃれ、そいつに!ナスでもいいよv(克服したのは慎吾だよね、確か・・・)

NEWS短っ!!もーちょっとイジってやれよ??。
お宝鑑定士が手袋してるのに、素手で堂々と触ってるナカイさんを指摘する小山君(GJ!)
しかし彼らはいまいちノリきれないな?、残念だ。
カツーンもそんな感じがするから、MCが絡みやすいのは嵐ちゃんたちくらいまでかな?
あ?、だからHeySeyJunpは出ないのか??(笑)



Goro’s Bar
うのちゃんって本来素直で優しい子なのかもしれないな?
って弟とのやり取りを見て思いましたよ。苦手なのは変わらないけど・・・(苦笑)
ゴロさんが今回ちょっと引いた感じでよかったねv
庶民側にもセレブ側にもつかず、上手にうのちゃんを立ててた。
大人のオ・ト・コよねぇ??(ウットリ)
ゴロさんも特上のジェントルマンになるだろうな。
そしていつかミスユニバースとかの手を取って階段とか下りるんだろうか・・・(それはファンファン大佐 爆)



なんかナカイとゴロさんの20年後、30年後を想像したら楽しくなってきた♪
寝る前に他の3人のも想像してみよ!
皆さんもいかが? 





2008.05.09 / Top↑
地震にあわれた方々、お見舞い申し上げます。
地盤とか緩んでるそうなので、しばらくはいろいろお気をつけください。



仰天ニュース
衣装がかぶってるって・・・言われるまで気がつかなかった・・・
なんでしょ、体系が違うから? 印象があまりに違うから??(笑)

ヌーブラヤッホ??♪は耳に残るな???。
「浮気はニオイでわかる」に食いついてメモまでしてますけど(笑)
いや??、アータは気軽に浮気はしないでしょ。
だってメンドくさいもん、浮気って!(経験ないですけどね 苦笑)
どーもオンナにマメなタイプとは思えないし、
誘われたとしてもいろいろ考えすぎちゃってメンドくさっ!ってなりそー(ぷぷぷ)
他の女に目が移った時は「本気」と捉えてますが、どーでしょー、ナカイさん!

代理母のニュースは、生まれた子供が元気で幸せに育ったことに心からホッとした。
そしてあの大バカ女がこれからも一家の前に現れないよう切に願います!!
脅迫の解決方法として、自分で修理し、治療する(それはムリがあるけど)
っていうナカイさんに「さすが!!」と拍手してしまった。
困った時、大変な時は自ら動く。そのときに自分が出来ることをまずする。
簡単なようでなかなかできないことですよ。
原因を追究したり、誰かのせいにしたり、他の力に頼ったり・・・
詳細をきちんと把握して、慎重に考えることは大切だけど、
切羽詰った時は出来る範囲でまず行動。
ナカイのこの危機管理能力に惚れちゃったのよね??(話が大げさになってる・・・)
でも今回のことだって、お金送る前に様子を見に行けば
もっと早くに対処できたことでしょ?!(誰に言ってんだ??)

不倫女の毒殺事件は
「おとーさん、パンツくらい自分で洗ってよ!」ってこと?(絶対違う!!)
のび太のパンツ(ブリーフのことらしい)はオッサンが穿くとかわいくないね?。
ちっちゃい男の子が仮面ライダーかなんかのプリントパンツ穿いてるとたまらんけどな?。
おチリかぷってしたくなる??
いやいや、危ないヒトではないですから・・・(滝汗)

鈴江アナは進行が苦手なのかい??
先週の「イケッ」に引き続き、今週は手や腿を叩いてナカイがVへ促してますけど・・・
ナカイさんも大変ねぇ??。






2008.05.08 / Top↑
月曜いいとも
今何が欲しいって、タモさんの携帯ほど欲しいものはないね!!
芸能界広しといえども、スマさん5人の電話番号をメモリーしてるのは
極めて希少と思われます。(ついでに福山のも入ってるし!)
オークションにかけたら億は下らないんじゃなかろうか(ハイ、言い過ぎです)
落とさないでね、タモちゃん!

子供の日にちなんで、子供時代に一言のコーナー。
6しゃいのチンゴでしゅ。雑草やザリガニ食ってた頃かな?!
かわええ??。ウリウリしたい???。
この4年後にSMAPですか。
「つらいぞぉ?」を連発する慎吾に、ちょっと鼻の奥がツンとした・・・。
『NIN×NINハットリくん』のDVD特典映像の知念くんとのお別れシーンを思い出す。
いくら兄ちゃんたちが矢面に立ってくれたとはいえ、
ちっちゃい頃から見なくてもいいものを見て、知らなくていいことも体験し、
嫌なこといっぱいあったから黒ウサギなんか見ちゃうような大人になっちゃったのかな・・・
今、アイドルスマイルでキャピキャピと唄い踊る知念くんを見るたびに
あの暗い中、大きい影と小さい影が寄り添っている場面を思い出して
目頭を熱くさせているってのはここだけの話にしてください。
おっと、年寄りは湿っぽくていけねーな?。次いってみよー!!


火曜いいとも
あははは、ナカイさん、バレちゃった??。
いくら悪ぶったってアンタは優しいんだから!!
「かわいそうで、ついカバっちゃった、テヘッ」って素直にいいなさいよ??
(そんなこといったらTVの前で失神者続出でしょうけどね 笑)
それをまた悪ぶって「オェ??」とかやるんだ、この男!
スマファン、ナカイファンはとっくにお見通しだっちゅうの!ねぇ??皆さん!!
にしても、にしおかさん。合コンでKYなオンナのごとく前へ前へってのはどーかと・・・。
彼女の芸は嫌いじゃない(=大好き、ではない 笑)けど、
フリートークになるとちょと・・・ねぇ?・・・うるちゃぃ・・・。
ま、とにかく増刊号の終了後トークが楽しみだな。最近切られすぎだよ、火曜日!


ぷっすま
そーだったね、りょうさんと夫婦だったね?。
でもそいつ、娘の名前書けないんですぜ!(それは三郎だから 苦笑)
午前中からビール飲んで、おいしいもの食べて、
そりゃ幸せだよ!!この世の天国だよ!!昨日までのアタシだよ(爆)
昼間に飲むビールはなんであんなにおいしいのか・・・。
しかも廻りが早いんだ!アッという間にヘンなテンションのヒトの出来上がり??。
昨日までのアタシといっしょだ???、あっはは???。(残念なオンナです 涙)
「人当たりはいいけどわがまま」なユースケ評に今更な感じですが(笑)
即興作詞で撃沈するりょうさんたちを見て
「笑ってるからいいじゃん」ていうツヨポンも相変わらずな感じです。 
しかしツヨポンの衣装はとび職のあんちゃんみたいだな?。
証言者が不思議な人たちばっかり。NO.1(??)ホストとか、セレブ親子とか・・・。
ルール無視のなりきり刑事に大爆笑!!
そしてそして、ずっとグラスを離さないりょうさんが色っぽすぎる??。 




昨日はさらっとスルーしましたが、もーお気づきの方もいらっしゃいますよね?。
そーです!携帯から更新できませんでした(泣)設定が悪かったようで・・・
もう一度修行しなおします。







2008.05.07 / Top↑
ゴールデンウィークが終わってしまいました・・・
最後の足掻きで昨日から浜松祭りに行ってきましたv
友人がいるので若いころは練にも参加したりして
3日間文字通りお祭り騒ぎしてましたが、
今はそんな体力もなく、ただ静かに血をたぎらせながら見てきました。
友人宅で散々飲み食いした結果、またもや今日は二日酔い・・・
学習能力がないのね??(苦笑)
いつも長いお休みの最終日は服を買いに行くんですよ。
次の日新しい服を着るっていう楽しみを作らないとお仕事行けないんで・・・
そんな気力もなく、今日は一日具合悪くてグデグデしてました。
あ??、明日お仕事なんか行けない、どーしよー・・・ってそーゆー問題じゃないな。(反省)



スマスマ特別編 甦る日本映画黄金期
ふ??ん、へ??、ほ?????・・・・・以上!!



2008.05.06 / Top↑
今日は近くの水族館に行ってきました。
でもおさかなちゃんを見に行ったわけでなく、SHOPでお買い物のみ(え?)
いや??、自分の車があまりにかわいげがないんで、ちょっと飾ってみようかと・・・
で、イルカちゃんでも乗っけちゃおうかな??な?んてね(照照)
水族館が小さいんでSHOPもせっまいんですが、人いっぱいでしたよ。
だけど、きゃわいいのぉ????。
結局ちっちゃいペンギンしゃん3匹をお持ち帰りしてきましたv
どの子にしようか迷ってたら、手のひらにギューッて乗ってる3匹に骨抜きになっちゃたのさ(笑)

スマステ
ぅお!月イチで『山のあなた』が1位!!
「すごい」んだって、ツヨポン!楽しみだね???。
ツヨポンがマッサージしてくれたのは、自分を好きだからだと思っていたゴロさん!
激しく萌え????(ただいま身悶え中 爆)
楽屋風景が目に浮かぶようだ?。想像だけで丼飯3杯。ご馳走様(合掌)
シンゴが自分はしてもらわなかったことにちょっとジェラってる?(ぷぷぷ)
癒しの映画との事で、早く見たいな?。

いいとも増刊号
ギネスに載ってる司会者の番組でギネス記録をつくったということで、
タカトシのタカちゃんが今度ギネスの本の表紙になるらしい。
・・・て事は、もしかしたら表紙になったのは慎吾ちゃんだったかもってこと?
あ??、惜しかったね??、出版元。かなりの部数見込めたのに。
でも本人、そのこと聞いて大爆笑してますけど(笑)
月曜メンバーがまたいろいろなギネス記録に挑戦する中、
片手で洗濯ばさみをいくつ持てるかっていうのをシンゴが挑戦したけど、
シンゴの手って体のわりにそんなに大きくないような・・・
あ?、やっぱ失敗。残念。



明日は一日お出かけします。
・・・えと、初めて携帯から更新してみようかとど素人が画策していますが、
さて、できるでしょうか。


2008.05.04 / Top↑
今日は久しぶりに整体にいってきました。
「かなりお酷い」を計10回以上言われてしまった(苦笑)
週2の通院を決められたんですけど・・・そんなお金ありましぇん・・・どーしたら??

金スマ
あれ?またこのおばちゃん?もーいいんじゃないかな??
しかし昨日の我らが小窓王子は随分厳しいお顔が多かったですな?
笑い所でもあまり表情変わらず・・・
お疲れかな??
メンドくさいおばちゃんがスタジオに来なくてよかったよ。
余計疲れるもんね(やれやれ・・・)
つるのさん、やっぱおバカじゃない!GOOD JOB!!

金曜いいとも
あ???、イケメン川柳、4連覇ならず!残念!!
いつもの金曜メンバーだけなら楽勝だったのにね。
名前を伏せた判定でもイケメンが上位なんだな?。
僅差でジュノンボーイが勝利しましたが、個人的にはツヨポンの方がグッときた。
自分が勝ったと勘違いしたあと、その間違いに撃沈する姿をみて
またお世話したい願望がフツフツと・・・(笑)



今『ごくせん』見終わりましたが、
今日メインの彼の腕にテロテが・・・・・・(絶対違う・・・)
2008.05.03 / Top↑
うたばん
出た!銀座のオバチャン!!
ナカイさんがお迎えしている姿はまるで「ボケ老人と介護士」(爆)
黒尽くめのあの介護士さん、おばぁちゃまたちに大人気らしいわよ、奥さん。
そーそー、ヨタヨタ歩いてると「イケッ!」とか言われるらしいわ?(笑)
おっと、おバカなこと書いてしまった・・・
それにしても『仰天』の白ナカイもステキでしたが、
『うたばん』の黒ナカイさんにすっかりやられちまいました。
あのハットがよかですよ!!『金スマ』もハットだけど全然イメージが違う。
やっぱりあの帽子は失敗だったんでないの??金スマスタッフ。

えなりくん、内山くんと芸暦が一緒のSMAPさん。
・・・あの??、もー5月なんですけど・・・
スマさんたち個人的にもあっちこっちで「20周年なんですよ」とか言ってるわりには
大々的な記念行事はやんないんですかね?。
え?もしかしてスマスマ連続SPがそれ??
あんなもんで誤魔化すなよ、ミッチー!!(個人攻撃)

C-C-Bさんたちってあんなおもしろかったでした?
笠くんがかわいいって言われてたことしか覚えがないな?。
しかし、時というものは残酷なものです(結論)


Goro's Bar
自分のメンテをしないツヨシを気遣うゴロさんが大好き!!
ぴょんこぴょんこする34しゃいが大好き!!
(毎日のようにゴロさんスキって言ってるような・・・だって大好きなんだもん 照)



今日は『クローズ』DVD見ました。
ナカイさんの影響で以前読んでたんですが、原作とは全然違うお話なのね?。
う?????ん、誰が鈴蘭のテッペンとろーがどーでもいー。
っていうか、個人的趣味としては『BE-BAP?』のそーゆーのに興味ね?って感じの
トオルとヒロシのゆるいほうがお好みですv
『ROOKIES』とかぶる高校生がいっぱいいた?(高校生には絶対見えないけど 笑)
お気に入りは「マッキー」。ゆっくり苦労話を聞いてやりたい(爆)





2008.05.02 / Top↑
