胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
うたばん
ヒロミゴーと良純さん。まゆ毛つながり??(失礼なヤツだ!!)
ヒロミゴーは突き抜けてるから見てて気持ちがいい。ストレートにおもしろいもの♪
新御三家(この言い方がわかる方も少ないだろうな・・・哀)の中ではヒロミ派でした。
親父ちゃんが「声がヘン」ってからかうのに一生懸命抗議した想い出が・・・(遠い目)
で、今ふと思ったんですが、ヒロミさんクラスになるとコアなファンとかいるでしょうから
その方たちはどんな風に『うたばん』を見てらっしゃるのかしら・・・
からかって遊んでると怒ってないかしら?怨まれてやしないかしら??
お一人お一人に釈明して歩きたい気分です・・・
違うから??。イヤなことさせてるようでも、
ヒロミさんの優しさや大人な姿勢、pureなところとかクローズアップされてるんです!
どうかわかって????!!(地の果てからの呼びかけ・・・届かないよね?)

さて、もっと酷く弄ばれている(笑)まゆ毛ですが、登場から神降臨!
ヒィーーーー、早々に頭ぶつけてる??(爆)
ダム話を 「話すの?それ」「そうか、いらないか・・」 でもしちゃうダム話。
身振り手振りで余計に言いたいことがわからなくなってる良純さん。
すっかり『黒バラ』テイストな『うたばん』。
真剣にゴルフをやっても消えないテイストを引きずったまま、
まゆ毛ーズは二人でお寿司食べに行きました。MCは遠隔操作です。
手をつながされて、パチンコして、酔っ払いの親父に絡まれ・・・。
それでも言われるがまま動くヒロミさんは状況を楽しんでる様子。
まゆ毛は翻弄されてる様子。この違いはどこ??
それは明らかだよね。「クイクイクイっと?」とか「野球拳」とか見たことあるもん。
ツッコミ所は自ら作る芸人顔負けの人と、過去の失敗を忘れずに突っ込む小悪魔。
良純さんはナカイを楽しませてくれる貴重な存在なのね。
ナカイにとって必要な人なんだ・・・いいなぁ???(いいのか?? 笑)

カツンさんたちはおいくつくらい?・・・調べた。23?25くらいみたいですね?。
このくらいの年齢が一番トンがってるのかな?これでなきゃつまんないけどv
なんでもスマさんと照らし合わせるのは悪いくせなんだけど、
ナカイが『味いち』『ナニ金』、キムが『ロンバケ』前後、ゴロさんが『彼』『ソムリエ』あたり、ツヨシは『いいひと』くらいで、慎吾にいたっては慎吾ママなのよ!!
・・・・・ス?ゴイなSMAP・・・・・
改めて振り返ったら思ってもいない結果でビックリしちゃってます・・・
や、そーじゃなくて、
言いたいことは「確かに彼らもちょっとトンがってた頃だね!」ってことです!
(カツンファンの方、彼らがどーのってことじゃないですから、誤解なきよう。)
カツンさんたちもあと5年くらいしたらトゲが抜けるのかな??
グループに大抵二人ぐらいいるいじられキャラ。
ライブのMCタイムで2対4に分かれて「いじめっこ??」とかいってるのかな??(笑)
お、連日のゴロちゃんネタ!「シャンプー貸して?」っていってる4人がきゃわいい♪
今度スタンディングシャワーしてたらヒザカックンしてやればいいよ!(いじめっこ??笑)
ゴーカートのあるSAの紹介で「まだ車乗るのか」のつぶやきナカイに撃沈。



ホント長いね(笑)『うたばん』だけなのに・・・横道に反れるのがいけないんだよな?。
ゴロバーまで書きたかったんだけど、すでに息切れ中。(ポリポリ)  
読んでいただいてる方ごめんなさいね??。
貴重なお時間いただきました、ありがとうございました。





スポンサーサイト
2008.05.16 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。