胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ここに訪れてくださってる方はご存知でしょうが、
ワタクシNe-Neはデビュー以来のサザンファンです!
青春そのものであり、曲によっては部活後の汗の臭いや、
一人暮らしの蒸し暑い部屋にいるような錯覚を覚えることはしょっちゅうです。
音楽はなんでも聴きましたが、やっぱり桑田さんは天才!と信じて疑わない信者です。

サザン 無期限活動休止ですか・・・・・・・・寂しいね・・・
ていうか、今でもそんなに積極的な活動はしてないような・・・
ならいいじゃん、ねぇ?。大仰に休止宣言しなくても!
前回のアルバムは2005年、シングルは2006年。(スマさんたちの方がまだマシ 笑)
確かに桑田さんも50を過ぎてそろそろ息切れしてるとは思うけどね、いろんな意味で。
その分、ファンもジジババですよ。
ライブでアップテンポが続くと「桑田に殺される・・・」と息も絶え絶えになるんだから。
気持ちはイケイケなのに体が動かない・・・。
昔はず?っと立ちっぱで、ピョンピョン跳ねて、翌日はふくらはぎにでっかいアオタン作って(椅子にボコボコぶつけてたんですね?? 笑)
夢のような体力の代わりに、今は耳だけは肥えちゃってるから始末が悪い。

ゆっくり自分たちのペースでよいモノをつくってこちらに渡してくれればいいのに・・・
それが5年後だろうが、10年後だろうが、忘れた頃のアルバムリリースでも。
「あら、出るんだ?、嬉しい♪」って発売日を心待ちにする程度にはサザンファンはオトナだと思うんだけどな。
なんとな?く休んじゃってたね?、間あいちゃったね?、ごめんね??でいいのよ!
今までだってそうだったんだから。
それをわざわざ宣言したことが残念でならない(涙・・・)

・・・そんなあれこれもわかってるんだろうな?、桑田さんは。
スッゴク優しくて、スッゴクナイーブで、いろんなことに思いをめぐらせる人だもん。
(あれ?どっかにもこんな人いたような・・・ 笑)
待たせることに心苦しさを感じたり、TOPを爆走することにちょっと疲れちゃったり・・・
解散ではないというところを信じていくしかないのかな。


今日は学生時代の友人から一日メール攻撃を受けまして、
結果は「夏のライブはどんな手を使ってもいくよ!」となりました(笑)
なんのコネもないおばちゃん集団の結論なんですけどねv
思い残しがないよう体力つけるよ!明日から走り込みだ!!(今日は雨なんだもん 爆)



スマ話はまた明日・・・

いつも拍手ありがとうございます。

以下は拍手レスです。


... 続きを読む
スポンサーサイト
2008.05.19 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。