胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
スマスマ
誰かさんの自己顕示欲(大物外国人ゲスト)がナリを潜め、
宣伝込みで「来ちゃった、テヘッ」な日本人にお食事をしてもらい、
コントがあって、ゲームして、カッコよく歌って踊っちゃった昨日のスマスマ。
なんか和んだわ??。
祭りもいいけど、期待したわりにションボリしちゃうよりは、
こじんまりとしたいつものスマスマに癒されました。(表現間違ってる?)

ビストロは加瀬亮さん、マイコちゃん。このふたりのまったりムードがまた癒しを誘う。
一番のツボは、中打ちで一生懸命料理する慎吾だな!
アニキのためならエ?ンヤコ?ラッ♪だよね、慎吾ちゃん。(シノブちゃんばりの古さ・・・)
密かに特別出演を狙っていたらしいが、あのまったり映画にデカくてクドめの顔は一人でいいよ。(どーも堤さんのことらしいよ・・・ナイショ話 笑)(あ、今日の『ぷっすま』つつみんだ!予約予約)
帰りは泥酔したアニキの首根っこ掴んで連れ帰ったそうじゃないですか。
こんなエピソードに激しく萌えます!!(どこで読んだんだっけ?誰が言ったんだっけ??あ?、また出所が思い出せない・・・妄想か?? 不確かです、スミマセン)

ゴロ・エド。
ゴロさんの足が細くてキレイでも、エドさんと並ぶとやっぱ男の人の足ですね(当然です!!)
最後のポーズから同じかっこうで転がるトコまで、見事なシンクロ。
エドさんも元女優さんとのことだから、俳優同士のコントはやっぱおもしろいvv

山の「あなあなあな・・・、たぁー」
3人が、特にジャイアンとスネオが楽しそうで幸せだ。ナイスコンビネーションだしネ!
あー、ピヨピヨが??、ピヨピヨ出てきた?、かわいい??
ツヨシが必死でピヨピヨを押さえた手の隙間からピュッピューって出てるのに爆笑!!
ナカイさんがツヨシに本気で笑ってるのが好き。闇医者とかTEAMとか・・・。
たぶんスマスマの好きなコントのベスト5に入るくらい好き!

お歌は青山テルマちゃん。
どした?やけに仲良しね、ナカシン。「ロスに?」「そばにいたよ」 5回リピりました(笑)
キムちゃんのハモリがお上手。ナカイの高音もきれいに出てたから、
ふたりで歌えばよかったのに??(爆弾投下)
そんなことしたら全国のTV前で失神者続出だな。間違いなくそのひとりです!
久しぶりに慎吾のラップを聞いた。あの骨太な感じがキュンキュンくる??。

ボーリングのこと忘れてたね。
普通のゲームとして楽しんじゃった(え?) 「あ?惜しい」とか拍手とかしてたもん。
でもスマである必要は ま?る?で?ないけどね!
ナカイの慎吾ちゃん呼びには大きく反応いたしましたよ。vv



CHANGE
なるほどね??。
どーして総理に祭り上げられるのかがよーーくわかった!!
最大の謎が解明されちゃったな??(笑)
ドラマ評ではありえないとかいろいろ言われてるようだけど、ドラマなんだから、ねぇ??!
フィクションというかファンタジー(?)として面白い。
枠にはまった頭の堅い人たちには言わせとけ!って感じです。 






スポンサーサイト
2008.05.20 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。