胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
アトマイザーが壊れた。
人差し指でぎゅっぎゅっしても、だらしなくボタボタと垂れるだけ・・・
新しいの買わなきゃだけど、アトマイザーってかわいいのないよね。
壊れたのも他に気に入ったのなくて、結局シンプルで安っすいヤツだった。
どっかにオシャレでかわいいの売ってるとこ知りません??


いいとも増刊号
ひっさしぶりに火曜日終了後トーク。
誰にお礼言えばいいの?切らないでくれてありがと??!
こんな神がかったお話を放送してくれて ありがと????!!(絶叫!!)
ひとりで電車でGO!のお話はサムガでも言ってたし、 
パスモだかスイカだかの件は「あらあらStarさんったら?」でほほえましく聞いておりましたが、
新幹線でのおっさん VS SMAP話は
こめかみ辺りがキューーってなって、心臓がキュキューーーってなりましたよ。
ワタクシの大好物『○○ VS SMAP』!!!
カリカリ当り散らすおっさんにキチンと注意するナカイさんに惚れ惚れするだけじゃなく、
援護射撃のゴロさんのCOOL BEAUTYぶり!(まるで見ていたような言い草 笑)
あ????、かっこいい???。どーしよ??、心拍数が・・・。
ちょっとノッかるツヨシもステキ??。
こっからは私の想像でしかありませんので、あしからず。
この時ヒートアップしてヤバイ感じになってたらすかさずキムがとめてたと思う。
そして反対にキムが先頭きってイキリ立つような場面ではナカイがとめる役だと・・・
この二人はそーしてバランスをとり、それがSMAPのバランスでもあるんじゃないかな。
でもこんな局面で知らん振りするキムじゃないから、黙っておっさん見据えてるだろうし、
末っ子は「やれやれ・・・」と思いながらも上目遣いで見てそうだ。
ナカイは既におっさんと対峙してるし、ゴロさんは冷たい視線を向けてる。
ツヨシだって自ら発言するくらいだから鼻息荒くしてるでしょ。
5人集まっただけでオーラがすごいのに、5人に睨まれてるわけでしょう?!
うわ、こえ???、SMAP????!!
そんな5対の目が自分に向けられたら、そりゃ謝りのお手紙書くわな?

でもね、ナカイさんはゴロさんが援護してくれたことが嬉しかったと思うよ。
珍しく客席に「誰だと思う?」ってフッたもん。
あの伝説の六本木バトル(歌の題名みたいだな? 笑)の時も、
一人我関せずだった人が、自分を庇うようなこと言ってくれた!!って。
「大きくなったな?、オマエ」ぐらいの勢いだとおもしろいなぁ。(笑)
頭くしゃくしゃしたら嫌われるからやめなさいね。やりたい気持ちはわかるけど(爆)

あの数分のトークだけでこれだけ想像萌えできるヤッスイ、ヤッスイファンですよ。
でもファンの一人として、彼らに迷惑がかかるような行為に気をつけようとも思った。
彼らが乗ってるのは当然グリーン車だし、同じ車輌のおっさんも高いお金払ってる訳で・・・
それなのに人がバタバタ出入りしたら怒るのも無理ないように思うしね。
ま、怒り方が八つ当たりみたいで悪かったけど・・・
自分の非を認めて謝罪の手紙を書いたおっさんは、きちんとした方だと思うので
そうゆう方が不愉快にならないよう心がけましょう!


そして・・・

... 続きを読む
スポンサーサイト
2008.05.26 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。