胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
スマスマ
ビストロはエドはるみさんとチュートリアルのお二人。
なるほど、人生の先輩でも芸暦が浅ければ呼び捨てできるわけですな!
ってことは、芸暦は0年の私をスマさんたちは呼び捨てに出来るわけだ!!
呼んで、呼んで??。できれば「○○」(本名)と!!(バカだ・・・)
ちょっとオシャレさんで登場のエドさんがおキレイだったね?
なにかとチラチラナカイさんを見て確認しているような素振りでしたが。
確かに緊張した事務所の「兄さん」よりはあの場で頼りになるもんね(笑)
金スマの撮りのあとかな?随分打ち解けてるような・・・
がんばった大賞のとき、こけるエドさんにすぐ手を差し出す慎吾に萌え!
日本一激務をこなす熟女とか言われてますが、
ネタをやれと促すオーナー。言われるがままに打ち合わせするエドゴロ(爆)
チュートからも「チャレンジ精神旺盛」だの、「断ってもよさそう」だのいわれるゴロさん。
芸人でも「エッ」ってなるんだって。
躊躇しないところが男らしくてステキ(オーナーの言いなりだけど 笑)
そんなオーナーさん、「ウェディングゥ??」で一瞬顔中マークにした後のはっちゃけた笑い顔が極上!!
あれはヤバイ!危うくオチそうになったよ。(いや、既にオチてるって!)

パイ!ロットに三谷幸喜さん。ぶわっはっは?、出オチ大成功!!
なぜメイク?どこがゴロさん??この人のスットボケ具合が大好き。
笑いの神にホントに愛されてるね、ゴロさん。
パイガードを置いたところにナカイ用ボタンがある。(ナカイってところが重要!!)
結果、正解したのにパイまみれのナカイさん。
そんなナカイさんの反撃は、パイガードで防いだパイを横に振りきりゴロさんにクリーンヒット!!(爆)
そのパイを受けて爆笑してるゴロさんが愛おしすぎる。
もぉ???、なんてかわいいんだぁ???!!

青山テルマタカシ・・・・まー置いといて(笑)

ABBA GOLDとのお歌での慎吾ダンスはカッコよかったね??。
特に「Gimme?」の前奏部分のソロ。ゾワッっとしたよ。
サンプルの海賊コーナー「Holiday?」から「優しい言葉」あたりのテイスト(わかんないよ!! 笑)で、チョー好み!!
でも5人とも楽しそうに唄い踊っててよかったよ?v


来週は豊さんなんだね、楽しみだ??♪
で、だ・か・ら?、大物外人ゲストはこーも続くとありがたみが薄れるんだって!!(怒)
なんでわからないかな??。
来日した隙にってのはあるだろうけど、ん?????、もったいない・・・・。 



スポンサーサイト
2008.05.27 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。