胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ほぉ??、終わったね?つよぽん。
映画撮って、ドラマ先撮りして、舞台やって、隙間を埋めるようにいろ??んなPR活動して・・・
「20年間で一番忙しい。新人みたいに頭下げてまわってるんだ」ってニコニコしながら言ってたあなたにちょっと胸が痛んだりしましたよ。
実際は舞台終了の時点で怒涛の時は終わったんでしょうが、
やはり受け取る側としては、昨日の『猟奇的な彼女』最終回にてホントのお疲れ様を言いたい。
本当に、本当にお疲れ様!!
充分楽しませていただきました。ありがとうー!!


さてさて、それでも一応感想なんぞを思い起こしてみましょうか。(脳トレ、脳トレ)
最終回はいちいち先が読めちゃったかな?。
「どーして別れちゃったの?」っていうリコちゃんの台詞で記憶喪失じゃないなってわかったし、
見合い相手の教授と指差しあって、教授が結婚するっていう時点で「ダマしはいりま??す」って裏方さんの声が聞こえた気がしたし・・・(笑)
役者陣は、誠実で一生懸命な三朗であり、暴力的だけど人を思いやれる凛子であった。
その二人が惹かれあうのはよ??くわかる、ウン!
でも最後のエピとしてはちょっと安直過ぎやしませんか??正直なとこ・・・。
先週の超かわいいバカップルを引き裂いたんだから、もうちょっと製作側がんばってほしかったな?、なんてな!!(@いかりや 意味わからん! 笑)

記憶喪失だと思ってる三朗がリコを二人のアパートに連れてきて、
「入って!入って!」「見て!見て!」ワタワタ焦ってる姿が、おかあさんのエプロン引っ張りながら話すボクみたいでかわいらしい(デレデレ)
そして、また呂律が回ってないよ、ツヨポン(笑)「らろり、らろり(通訳 なのに、なのに)・・・」
なにより三朗さんの何がステキかって、
「(ウェディングドレスを着て)俺がキミよりキレイになってどーするの」って言っちゃうところ!(爆)
それは失礼でっせ????。
ドレス着たくらいでリコちゃんよりキレイになっちゃうわけないし???!
三郎さんのこんなところが好き!!(え???!!)
チューはね?、そりゃニタニタしちゃいましたよ。
あの、顔はくっついてるのに体の微妙な距離にぐふふ?としました。(そっちかい!!)
キムなら力任せに抱きしめる場面だよね。
そのあと海まで抱きかかえていったけど、やっぱりリコに投げ飛ばされる三朗さんに萌え?。

前半ちょっと毒吐きましたけど、かわいいサブリコに毎週楽しませていただきました。
来週はもう会えないのね、サブリコに・・・さみしいわ・・・。
でも本当にお疲れ様!ありがとー!!
PS.
みやこちゃん、お疲れっすvv(笑)




2008.06.30 / Top↑
今朝は久しぶりに9時過ぎまで寝ちゃった。腰痛ぇ??(確実に寝すぎ)
起きたら大雨だよ。HDDは残量8時間きってるよ。
はい、今日のお仕事決定!!
溜まった録画物消化して編集したら15時間までにした!
昨日に引き続きがんばったアタシ!!(笑)

スマステ
大きな括りの80’s特集。アベチャンいらっしゃ???い!
やっぱデカいな??。慎吾が上向いてしゃべってるよ。珍しい光景。
でもウチのTVおかしいのかな?、香取さんだけワイド映像なんですが・・・(爆)
こいつも着実に育ってる!(ないしょ?、ないしょ?♪)
80’s特集はなんか心安らぐ内容でした。懐かしさってある意味癒しなのねって思ったです。
ランキング投票は当時小学生くらいの人が多かったのかな?とは思いましたけど。
ファミコンとかビックリマンシールとかガンプラとか・・・
アイドルブームとかディスコとかはドンピシャだけど(バレるだろ、それ! 笑)
そしてワタクシ的にはしょうゆ顔の代表はヒガシでしたけどねvv
ソース顔といわれるのが真剣に心外だったというアベちゃんに
「それはあなたが間違ってる!」とは言ってあげたかった(笑)


いいとも増刊号
山本高広のツヨポンのマネはやっぱり微妙???(笑)
なんかわかるけどね(わかるんかい!!)
でも一番のツボはツヨポンの「カルボラーラ」でしょうかね??。
その立飲みやどこ??行きてぇ????????!!


今日はそんなツヨポンの『猟奇的な彼女』の最終回ですね。
すっかり映画とは違うものになってしまったので、どんな結末を迎えるのか楽しみです。
そしてできれば私の中の「南ちゃん評」が上がるような結末にしていただきたい!
誰かを嫌ったままで終わるのはイヤだな。
さて、お風呂はいって準備万端整えて見ますか!!



2008.06.29 / Top↑
今日は美容院いって??、映画見てきた。
忙しかった!がんばった、アタシ!!

朝10:30に美容院行って、終わったの4:00(苦笑)
・・・そんなたいした頭じゃないんだけどな??。
幼馴染なのでベチャベチャくっちゃべってるので手が遅くなるのね・・・。
美容師「痛んでるから2cmは切りたい」
Ne-Ne「えーーー!暑いから結びたいの。これ以上短くしないで!」
美容師「ダメ!こんな痛んでるとかからない」
Ne-Ne「えーーーーー!!ヤダ、何とかしろ!」
美容師「だ?か?ら???(怒)アタシだってなんとかしてやりたいよ!!」
Ne-Ne「むぅ???・・・」
この堂々巡りの果て、今回は長さを残してやる、と。でも次回夏過ぎには切ってやるからな!と落ち着きました。(笑)
ふはは、隣のお客さんチラチラ見てた。お客が減ったらごめんよ、友よ。


そして映画は『アフタースクール』を見てきました。
結論。スッゴク面白かったです!!
すでに見ている姪っ子ももう一回見たいとのことで、二人で・・・。
洋ちゃんもおいしい役もらってよかったねv
堺さんもあのぬらりひょんな感じ(どんな感じじゃ! 笑)がいい味だし、
蔵さんの怪しげ全開具合がまたよいよい!!
これはね?、もう一回見たくなる!伏線がいっぱいあるから、確認したくなるんだよね。
でも残念・・・今週金曜までなんだ・・・。
隣町でしかやってないんで平日は無理だからDVDまで待つしかないんだよな(ふぅ??)
しょーがないから待ちますか!(・・・待つことばっかだな?・・・)


後は『マジックアワー』と『花男F』を見たい。
帰りに姪と話したんだけど、最近邦画しか見てないね?って。
洋画で見たいのないんだよね。
最後に見た洋画ってなんだ??『トランスフォーマー』か?でもレンタルだな・・・(苦笑)
ゴロさんが絶賛してたんで見たんだけど、これは面白かったですよ。
男の人は好きだろうね。なんたって変身ロボットだもん。
今のとこ見とこーかって思うのは『インディ?』くらいかな?!
ハリソンさんスマスマ来たし・・・(宣伝効果アリ!!だ??いせ??いこ????! 笑)


朝っぱらから一日フル稼働で、充実した一日でした(チャンチャン)




2008.06.28 / Top↑
うたばん
ジャーニーズ初のヘキサゴン出演の指令を出された相葉ちゃん。
間違いなく紳助さんは羞恥心入りを決定するだろう。
ひとりだけキラキラオーラのアイドル入れたらバランス悪そうだな(笑)
っていうか、ナカイも慎吾もヘキサゴンは出てるでしょう!アンタらもジャニーズじゃ!!
一網打尽くすとか気象衛星ひまわりを覚えてる。(あ、慎吾は局長?)
なにしろ、昨日は相葉ちゃんのキャラがたった日だったね。なにしてもかわいかったよ??!
からし入りシュークリームに大当たりの相葉ちゃんがナカイにーさんにずんずん寄ってく。
「どーにかして??」って感じ。かわええ???!(笑)
嵐メン相手だと絶対口開けて見せてるね!
宿題くんでニノに口の中見せて「これウナギかい?」って聞いてた。(そのときのニノの返しは「ウナギだい」 爆)
ナカイも「コイツかわいいな」って思ってくれてると嬉しいな。
それに双眼鏡する時髪を耳にかけてる・・・かわいい???(かわいい、言いすぎ!!)
このコの天然具合はツヨポンに通じるものがあるように思います。
これからツヨポンなみの化け方するかな?楽しみだ??!
おっと、ひとり相葉ちゃん祭りになりそーだ・・・。

放送早々に嵐に非礼を詫びるナカイさん。キレイなお辞儀だ?(好物です。視点間違い!)
ナカイの二の腕とか胸元辺り、パンプアップしてない?単なる肉付き??(シーッ!!)
だけどやっぱりお約束事はやらなければ!魔王VS貝(爆)
ナカイを止める嵐ちゃんたちもおざなりになってきたな?(笑)
翔ちゃんなんて後からヒョコヒョコ合流して触ってるだけって感じだ。(お手手を気にして?)
「帽子取るゾ」って脅しは有効みたいです。OAできなくなるんだって??。
見せちゃいけない約束って、ジャイさんと?
魔王が貝にトドメをさそうとしてます。「SMAP初の大ゲケ
ぶわっはっはっは、それじゃ最終兵器にならない???。ナカイも力抜けるっちゅーの・・・(爆)
「A・RA・SHI」にダメだしするナカイが楽しそうでよかった。
嵐ちゃんたちいつもナカイを楽しませてくれてありがとう。(はいはい、間違ってますよ!)

やっぱり嵐ちゃんたちが出ると楽しいね??vv
でも一番のツボは、マツジュンがフッツーに「中居君も『貝』があるじゃないっすか・・・」って言ったこと!
映画名は「貝」じゃないし・・・(笑)略語が流通してるな??。
「オレだけコケるわけにはいかないんだ!!」ってのが涙を誘うね??。

羞恥心のときのスターはちょっとお邪魔・・・だよね?・・・
面白かったけど、羞恥心ファンは怒り心頭では?
しかも照明落ちてるし・・・(笑)
でも飛ぶ鳥を落とす勢いはまだまだ続きそうですよ。
相葉ちゃんが加入するまでがんばって!!(爆)


... 続きを読む
2008.06.27 / Top↑
いや???、焦った(汗汗)
友人から「サザンライブにハッピ着てくから限定盤をGETしろ」と指令が来たのが火曜日。
昨日帰りにCDショップ寄ったら予約表がなかったんで「あらまだなのね??」っての?んびりと帰っちゃったの。
でも友人はNETで予約したって言ったからお昼休みにウロウロしてみたら
どこも完売だっていうじゃない!!まだ発売してないのに、ないのよ!!!
ヤバイヤバイヤバイ・・・・・・・で、焦ってなぜかここで慌ててみた。
ブログアップしてる場合じゃないだろ!って後で自分ツッコミしちゃいましたよ(笑)
結局、また帰りに件のCDショップに寄り尋ねたところ、手書きの予約表を書かされました。
「NETでは完売だけど大丈夫でしょうか??」と5回くらい確認しましたが、不安が募ります・・・。ぬぅ???不安だ・・・。


月曜いいとも
プラ算では「好きだったアイドルの数」
慎吾と同い年のひとりとあきちゃんの口からSMAPの名前がでてくる。
彼らがランドセルを放り投げて友達と遊んだり、お稽古事したり、
TV見ながらキャイキャイして、まだパパママに甘えてる頃に働いてたのね、勤労少年。
がんばったよね、エラかった!
改めて長い間お疲れ様!これからもキラキラアイドルでがんばってね♪
そして一生「キムラタクヤは友達♪」って自慢してね!(笑)


火曜いいとも
確実に育ってる、成長期真っ只中のナカイさんを今週も確認!
でもスッゴイ元気そう。眉間のシワが減ったように思う(あ、それは肉で伸びてる? シーッ!!)
スゴ6でまゆ毛登場。まゆ毛連日のアルタだな?。
ナカイの興味の対象が「かわいいお天気おねえさん」じゃなくて「妙齢のまゆ毛」ってのは少々問題があるのでは?(笑)
ニッコニコだよひろちゃ?ん??。
ま、楽しかったからいいけど。(いつもこの一言でぶった切ってゴメンナサイ・・・)
選手権でなぜ月曜メンバーが加わってるの?
「良純さん昨日やってわかってるでしょ?手伝ってよ」って絶対ヤツが半強制的に参加させたんだ!そーに違いない!!間違いない!!!(古ッ)


今日の『うたばん』は嵐ちゃんvv
下克上コントはちょっと飽きてきたけど、
ナカイの友達のせがれのためにやってくれてもいいよ(何様!!)



 
2008.06.26 / Top↑
サザンの新曲限定版がどこも売り切れてる!!!!!

ヤバイ、ヤバイ、どーしよ??????!!!!

もう一回NETの海に潜ろっ・・・・。ハッピ着てライブ行きたいんだも??ん(泣)
2008.06.26 / Top↑
『ぷっすま』は「ココいち当てましょう」
ゲストは片瀬那奈さんと劇団ひとりのお二方。
那奈さんって、キレイだしスタイルいいし羨ましい限りの女性なんだけど、
なぜか下町のニオイがするような・・・一応調べた。東京出身らしいですが下町かどうかは不明。
・・・って、オイ!このコまだ26じゃん!!
『小早川?』のとき唐沢さんの奥さんで幼稚園くらいの子供いなかった?
あれ何年前??・・・2年前か・・・なくはないか・・・ふぅ???ん。(で??)
そして劇団ひとりは何しても「チョットひねくれてるけど育ちのいいボンボン」って感じっす。
慎吾の「ひとり」って呼び方が好き。(@月曜いいとも)

だけど今回はツヨシに何かが降りてたね!!
最初にコレって思ったものが当たりってすごくない?!しかも3連続だよ??。
振り返ればOPの屋上で本番中よそ見してたのも、無意識にいろんなものが見えてて、普段気付かないものに気付いたってことかな?!(スッゴイ擁護の仕方 苦笑)
いろんな感覚が冴え渡ってたのでしょう。今週はそんな日。
でも、残念!持久力がなかったのね?・・・(笑)最終問題で今までの冴えはどこへ?
「100%ALL NATURAL」看板に偽りナシ!のお二人に爆笑!!
オムレツとオムライスを勘違いするナギスケ。かわええ???!
その前にプライベート状態でカレーを選ぶとき「でしょ?」って言うツヨシに撃沈!かわええ??!
「おいしいね」「うん」かわええ??!
今週は5歳児がナリを潜めたらナギスケがかわいくなったってことで・・・(笑)
ユースケのおちりフェチを再確認した回でもありました。
・・・水着なんて何年着てないんだろー・・・
あ、1年前に着た!引越しのとき捨てる前に着てみた!女子レスラーみたいだった!!(泣)


今週は『仰天ニュースないのね・・・しゃみしぃ・・・


いつもいつも拍手いただきありがとうございます。がんばります!!

2008.06.25 / Top↑
いいもの見させていただきました、スマスマ!眼福、眼福!!
今週もがんばれる。ありがとう。

障子にシルエットの5人。む?これは黄金の「SMAP型」では??
開いた。やっぱり!!中央ナカイ、左右にキムゴロ、端にシンツヨ。
SMAPがSMAPとして一番かっこよくて、一番ハマる並び順だと思ってて、
いつも間違いなくカッコいい・・・ってつぶやく定型です。
そしてナカイを先頭に出てくるとゾクゾクしますな??。
三味線がかきな鳴らされる音に混じって聞こえるステップの音。
かなり激しいダンスに引き込まれます。
そして『ダイナマイト』へ・・・・・・うぎゃぁ?????!!!
ホンキで好き!シングルの中で一番好き!!メアドも絡めてるし、ブログ名も「ダイナマイトBoogie」にしようかと思ったくらい好き好き好き!!!(・・・わかったから・・・)
振り付けはオリジナル半分って感じで、慎吾ソロのバック4人が「ふてくされて歩く子供」じゃなかったのが残念。あれ好きなのに・・・。
あまりのカッコよさにしばし瞬きも忘れました。当然の事ながら「フーッ!フーッ」!も忘れてて
今朝出社時の車の中では思い切り「フーッ!フーッ!」してやりましたよ!
ナカゴロパートのあとで、今週もなにやらゴロさんに話しかけるナカイしゃん。
でもゴロさんいっぱいいっぱいであんまり相手してあげてない感じ・・・(笑)
間奏のダンスは珍しく揃ってましたよね??!特に兄ちゃんたちが!!
その後の慎吾ソロのナカイさん、それヘバってるの?アンポンタン状態なの??
ちらっとツヨシも見たね?。・・・大丈夫かナカイ!!
もしかして、ライブやらないんじゃなくて、出来ないんじゃ??
3時間以上ももちませんって理由じゃぁ・・・(泣)

何はともあれ、こんなスマさんを見せてくれてありがとう!本当にカッコよかったね??v
そして『必ず』(ここ重要!)『必ず見せる』って約束してくれるんなら、まだ待ってもいいよ。
何を?って・・・決まってること!
必ず見せてくれるなら夏じゃなくてもいいってこと(超高層ビルの屋上から言ってます 笑)
約束ね♪ いつまでも待ってるよ??!

前後してビストロは羞恥心のお3方。
なかよしさんだね?。ポテトとってあげたり「半分こしよー」っていったり。
つるの君はちゃんとお兄ちゃんで、野久保君は兄ちゃんたちを立てて、
次男の上地くんは次男らしく無鉄砲にわが道って感じでもかわいくて・・・。
なかなか偶然で結成されたわりにはバランスの取れた3人だと思いますよ。
ナカツヨで上地いじりをする様子をこっそり覗き見したい。
そしてそのいじりモードがスマに伝染して、腰の低いスマさんたちに珍獣を見た思いです(笑)

三文字流鏑馬
山本先生、楽しそうでよかった。
模範演技の後ろでほっぺプックリしてるヤツ!自分がかわいいの知ってるからヤダ(笑)
「SMAP5人なんですよ」って言うのに
「そうなのよ!!」って全国で叫んでるスマファンの声が聞こえたような気がした。

パキューム
これね、ゴロさんのイラストは。よっぽどperfumeの印象が強かったようで(笑)
ゴッチがやっぱりおキレイで♪でも座るときはおひざくっつけてね。

むぅ???、もっともっと楽しかったのを伝えたいんだけどな?。書き忘れてるようで心配だ。
なんか筆が進まない・・・って充分長いですね(ポリポリ)



CHANGE
「美山さん知ってたんですか」の後のアップから続く背中だけの総理に泣かされた。
だれじゃ!演技がワンパターンとかいうバカは!!
そして総理が行方不明って・・・朝倉邸の警護の人、何人首切られるんだろう・・・(そこ??)





2008.06.24 / Top↑
↑・・・どんどん意味不明になるタイトル・・・

夕べはかなりな衝撃のため、なかなか寝付けなかったですよ。
なにが衝撃かって、アータ!三朗さんですよ、三朗さん!!
なによあの色気????!!!ばあやの知らないうちに大人になって・・・(泣)(バカ・・・)
「(ロマンティックな気分に)なった?」・・・・・やられた・・・マジで・・・。
木村さんみたいなストレートなエロエロビームじゃないけど、
あの穏やか??なくせに色っぽい微笑みに打ち抜かれちゃったんですけど??(ズキューン)
ソフトエロビーム・・・・・恐るべし!
・・・ストレートよりコッチのほうがワタクシには有効打になるってことですね(個人差? 笑)
この後のいちゃいちゃリコサブがめったらくったらかわいくて、
病院でのケリの攻防に爆笑してほのぼのしていた分、余計に腹立つあの女(怒)
「返して!」って、先に手を離したのはアンタでしょ!!
・・・・・・結局、三朗を振り回す女が入れ替わっただけか・・・。
そして、置いてけぼりを食らった女の行き着く先が教授??
それで教授はなにしてたの?思わせぶりなこと散々しといて!
でもサブちゃんも言ってはいけない言葉をリコに言っちゃったね。
「リコは強いから・・・」ば????か???????!!
それだけは女の子に言っちゃダメ!!強いって言われて喜ぶ女がどこに居る。(過去の苦い思い出の数々 涙・・・)
いやいや、文句ばっか言ってないで来週を楽しみにしましょう!vv


黒バラ
最高に楽しいそうだ!!もーすべてそれで ALL OK!(甘甘で??す テヘッ)
一生懸命考えてる回答者の隣でお茶飲んで寛いでいる姿が、
お父さんのお仕事の邪魔しないようにしてるボクちゃんみたいでキャワイイ♪(例え下手)
野球モノマネのはずが中田英寿が紛れ込んでる策略という名の奇跡(笑)
顔が小さすぎるからはみ出すティアドロップサングラスとか、Tシャツの袖をまくった二の腕サービスカットとか、モデル並のウォーキングのあと、ピッチのヒデはニワトリだったという暴露まで(違ッ!)
ナカイしゃんの観察眼とオツムの上出来度を再確認させていただきました(ご馳走様 笑)


サッカーでは香取応援団長の不敗神話が記録更新!!
おめでとう、岡田JAPAN!団長の記録更新のためにもがんばって!!(所詮スマファン えーえー間違ってますとも 笑)




さてさて、こっからは今朝方見た夢の話。
チョーーーーくだらないのでスルーしてくださってよいですよ??。


... 続きを読む
2008.06.23 / Top↑
スマステ (昨日サボった理由を言いなさいよ??!・・・スミマセン、飲んだくれてました・・・)
今週は月いちゴロさん♪うっれしいな???!
1日7ℓビールを飲む人ってことで小窓のシンゴに矢印出してるスマステGJ!!(爆)
なんか『ぷっすま』か『黒バラ』みたいな小技を使いましたね??。
それに対してゴロさんが「車みたい」って(爆爆)
100kmくらい走れるって事でがんばってください!
5位の『バグズワールド』。ミクロのアリの世界だそうですが、ちょっと見ただけでカイカイ・・・。
「誰が見に行くんだ」。ゴロさんに同感。
でもやっぱり『アリンコ』っていうゴロさんにやられちゃったよ。
アリンコ、アリンコ・・・かわええ??v
そのアリンコ食ってた人が小窓で苦笑してるのにもニタニタしちゃった(笑)
4位『REC』こーゆーの大っ嫌いって、本日2度目の同感。
顔そむけるお松がかわいいな。私は小窓しか見てなかったけど・・・。
3位『JUNO』妊娠中のお腹がかなりリアルだったんですけど・・・。技術って進化するよね。
2位『ザ・マジックアワー』自分で味付けしちゃいけない映画とな。
それだけわかりやすくて楽しめる映画のようですね。見に行かなければ!
三谷作品前作に出演した二人がまだ見てないというので、あの二人よりは先に・・・(ヘンな対抗心)
1位『告白のとき』・・・よくわからないけど、いい映画らしいね。TV放映では観ようと思う(オイッ)

ブッフェ(大下さんナイス!)は田舎のホテルの朝食でしか体験したことない(苦笑)
いろいろあるのね??。
欲張りな私は具合悪くなるのが関の山。お財布と相談しても避けるべきのようです・・・(泣)

来週はまた80’sSPだって?アベちゃんが楽しみだ。
でっかいふたりに隠れる大下アナも・・・(笑)




2008.06.22 / Top↑
うたばん
聖子ちゃんだね?。(だから??)
聖子ちゃんは女の子だね。・・・っていうか女の子してるね!
お年を考えるとスッゴイことですよ??!!
自分には到底まねできないことですので、それだけで尊敬に値しますね。
にしても、ちょっとベタベタしすぎでないかい?ナカイの腕を組むな!(単なるジェラシー 笑)
「エドゥー」に爆笑!!エドゥー、エドゥー????(かなりお気に入り♪)

連日のDAIGO。
先週のゆで卵さんの例からいくと、もう一回近いうちにナカイ絡みで見そうな気がする(笑)
値段もつけられない「平成」の書にサインしちゃえというナカイさんにクラクラした私は間違ってますか????
「さすがにオレでもマズイのはわかる」っていう返しはGOODですよDAIGOくん。
そんなDAIGOくんのお歌初めて聴いた・・・・・・・・・うん・・・がんばって・・・(オイッ)


なんで今週はゴロバーないの?
しゃみしいよぉ??(かわいい年じゃないだろ@ナカイ 爆)


来週、二日続けて『爆笑問題20周年記念SP』ってのをやるらしいんですけど、
う?ら?や?ま?し?い?????!
B'z20周年BestAlbum。う?ら?や?ま?し?い?????!(妬み、嫉み満載!!)


2008.06.20 / Top↑
仰天ニュース
OPからつるべさんに独りシャベリライブを薦められるアイドル(笑)
なんでこんな唐突に?その前の流れを知りたいよ。
またつるべさんをイジくりたおしてたんだろうか・・・その反撃が漫談ライブ??
一応抵抗しましたね?「芸人じゃない」「芸人やんけ!」返し早かったね??(笑)
お金貰うとカラまわりするから、とかなり現実的な抵抗。
そんなナカイも見てみたいとつるべさん食い下がりますね?。
うっひゃっひゃ、見たい、見たい!!テロップも『観たい 観たい』(笑)
しばし妄想・・・
・・・うっはっは、焦りだしたゾ?・・・涙目涙目?♪・・・・・・・・・・・・・む?・・・タラリ(冷汗)・・・
ダメだ!!耐えられん!!独りで本気で困ってる彼を長時間は見てられないっス・・・。
一時の赤面や涙目はだ??????い好物なドSですが、
ライブ1?2時間ずっとカラまわってるナカイはムリだ・・・、かわいそ過ぎる(泣)
そだ!5人でシャベリライブしたらいいよ!そんで合間に歌ってさ?♪、踊ってさ??♪
あれ?それなら普通のライブをすればいいか!(チャンチャン)

おしりフリフリ??♪うさぎフリフリ?????♪・・・かわええ??????!!
お遊戯のようなフリでも腰の動きがきまるからカッコよく見えてしまう!!
サスガだぜ、にいさん!!
うさチャンやドキドキを恥ずかしがる兄さんですが、
『POP UP?』の時のTheme of 018とかロコモーションからNaiYaiYaiにかけてのフリは殺人的なかわいさでしたわよ!!(おツムてんてんとか片足ピョン跳ねとか・・・笑)

内容は悲しくて、やるせない、性同一性障害の方のお話でした。
むか??し、何回か飲んだことある友達の同級生という男の子がそうっだったらしいですよ。
当時は普通にかっこいい男の子で、吉川晃司とかを本意気で歌い上げるような彼が、
数年後、ニューハーフになったという噂を聞きまして、心底ビックリしたですよ。
相当悩んでて、相当無理してたようです。
だからといって、若っかい若っかい当時の私に打ち明けられても、たぶん好奇心しか生まれなかったと思う、残念なことに・・・。
それきり彼の噂も途絶えてしまったけど、元気にがんばってるかな?
今も吉川を本意気で歌ってくれてたら、なんか嬉しいな・・・。
今回の彼女は辛い辛い思いをしたけど、今は家族にも認められて幸せそうでよかった。
好みのタイプも「ナカイ」とな!同属、同属(握手)


うおぉ、うたばんに集中しなければ!
ではまた明日・・・v




2008.06.19 / Top↑
・・・湿気が体の中に溜まってく感じ・・・う???いやじゃ??!!
早く梅雨あけないかな?。
先に美容院いってこよ!モジャ倉も裸足で逃げ出すような頭になってきた。

月曜いいとも
「一年間で遊びに行った芸能人の友人の家」????クサナギツヨシ!!(@カトリシンゴ)
ステキ・・・香取様。 激萌えありがとう、香取様さま!(笑)
服を着せたり(って裸だったんかい!!)、でんぐり返し(なぜでんぐり返し??しかも随分狭そうなところで)ガラスに突っ込むのを止めてくれたりと、
いろいろお世話をする香取様にスマファン一同から感謝状を進呈したい。
来年の母の日にはツヨシからカーネーションが贈られることだろう(爆)
中居がよく言いますよ。「一番酒癖が悪いのはツヨシ」と・・・。
でも良く考えれば、人に暴力振るったり、女にだらしなくなったり
(または人に唾を吐いたり 笑)するわけじゃないからタチは悪くないんじゃない?!
ねぇ?香取さん!(『MIJ』中居証言より ぷぷぷ)
タモちゃんもツヨシ宅に行ったんだって?「すみません」っていうお母さんに撃沈!
一番のツボは、ツヨシが景色のいい部屋に住んでるだぁ?ってことでした(タモリ証言より 爆)


火曜いいとも
タカちゃんのヘン顔を「加藤大」だっていう仰天MC。
そこにいる出演者、だれも判らないと思うよ。(笑)


ぷっすま
ゲストは光浦さんと上地くん。「あたかもディクショナリー」
上地くん、連日の剛との絡みだね?。来週はビストロにも出ちゃうんでしょ?!楽しみだよ♪
ゲストふたりとも日常的に文章を書いてるからハンデをよこせと言うユースケさん。
いやいや、オタクの相方さんも書いてるほうですよ!本出しちゃうくらい・・・。
でも本人はこのコーナーがイヤらしく、グズグズ言ってます、カッスカス声で(笑)
「ボク、トイレ行ってきます」にツヨシの真骨頂を見ました!
なぜか男三人で熱く語りだしましたよ。
ユースケ兄ちゃんが上地くんとツヨシは素直で見たまんまだと褒めてくれてます。
ありがとう??!!(私に言われても・・・)
ここでのツヨシの言葉がユースケの言うことの裏づけになったね。
「自分を取り繕わなくてもいい環境を作ってくれる周囲の人に感謝」
も?????、この子は・・・(泣)ホントいい子よね??!!
酒乱だろうが、お子ちゃまだろうが、すべて許されるよ。
ビール飲ませてあげてよ??。あ、この後舞台か・・・んじゃしょうがないな。
せめてひもじいといわせない程度に食べさせてあげたかった。
そして恐るべし上地!「芸人殺しクサナギ」の上をいく「クサナギ殺し上地」
マイケルのよくわからない物まねより、SMAPが唾飛ばしてるほうがツボらしい。
・・・おやおや、シンツヨ「唾」つながり?(個人的見解 爆)


そろそろドラマが最終回目前で佳境を迎えてますね?。
今週の総理とサブちゃんが揃って号泣してますが、どーした?????(涙)
予告だけで泣けてくるんですけど・・・


2008.06.18 / Top↑
スマスマ??
ビストロは佐田真由美さんに長谷川潤さんのモデルコンビ。
あれ?このふたりって最近話題になった人たち?EXI・・・(自粛)・・・なかよしなのね??。
佐田さんはライブで上半身裸のスマに会ったんだって?いいな?(笑)
・・・一名は「ボク着てた」って自己主張してますが、
その方ローマで一流ブランドのPartyに行かれるようなセレブリティですもの、
そんな、楽屋で裸なんてありえませんわぁ??。
でもいっしょのチャーター便で行ったはずの潤ちゃんに忘れられてた(哀)
「おかしくない??」って詰め寄るアナタが愛おしい・・・(爆)
試食でイチゴとシャンパンの組み合わせを件のPartyにもあったというゴロさん。
「僕は覚えてる」・・・ゴロさん、根に持ってます?(笑)
しかし、今回キムちゃんの一言に目から鱗でしたよ!!
お嬢さん方お二人ともはっきりした(すぎる?)お顔立ちで、
特に佐田さんはお見かけする機会が多かったんで、その度なにかを思い出しそうで思い出せないジレンマを感じていたんですよ。
そーか、『北斗の拳』の絵柄に似てるのか!!うん、確かに!!
隣にアベちゃん並べたい感じ?(アベちゃんは声だけだってば 笑)
長年のつっかえが取れたよ、ありがとうキムちゃん!
そして、やっぱり慎吾は美人だね(@似非潤ちゃん)

AGE CARD
ありゃ、またゆで卵さん!この一週間で3回、ナカイとともに見ましたよ。
ってことは、ナカイのモノマネも1週間で3回(笑)
メガネ中居さんがキムの方向いてゆで卵さん話をするのが見られたので満足です!
たかの友梨さんの還暦は」「スゴイ!!」の一言だな。
(美容家として)説得力があるって言うのは、確かに???って感じです。

セレブAD
「セレブばか VS  ただのばか」って題名にやられちゃった(笑)
「味ソ汁」って・・・(爆)

SMAfume
もーーーみんなか?わ?い?い???!!
遠目に見たら音松くんみたい?(笑)青とピンクがチェンジしてるけど・・・
ゴロさん「うをぉーーー!!」っていってごらん!ナカイは「ウィッ」ねv
そのふたりがさぼってニタニタしてるのに萌え??。
でもナカイさん、お歌もダンスもちゃんと覚えようね!
せめて自分の歌ぐらいは・・・


猟奇的な彼女
・・・ん???、やっぱ南ちゃん、私的にダメ!なにかあるとすぐ男に寄りかかるな!!
メンドくさい女だ。無意識なのがまたタチ悪い。


夜中に嵐ちゃんたちが食べさせあいっこしてた♪かわいいね??。
『宿題くん』は『がんばりましょう』のパジャマトークみたいで楽しい!
・・・あの頃のスタッフ、今のスマスマに何人残ってるんだろう・・・


 

2008.06.17 / Top↑
昨日は突然 湿疹ができて散々でしたよ(泣)
我慢できな???い、ってほどじゃないけど、あっちゃこっちゃ痒くてね?・・・
今日お医者さんに行きましたが原因もよくわからずです。
ふぇ??・・・まいった、まいった!!
そんな状態なので溜まった録画物も流し見程度での覚書です。


(今更)火曜いいとも
ぶわっはっはっはっはっは???!!リバってる、リバってる??(指差し爆笑)
いや???、見事なリバウンドぶり!公約通りってことで、返って清清しい。
個人的にはナカイしゃんのビジュに頓着ないので(いいにこしたことないけど・・・)
この指差し爆笑にてホントのクランクアップを迎えた気分です。
お疲れ様???!!(このヒト間違ってまーす)
にしても、その帽子はヘンだと言うとろーが!!(怒)


金曜いいとも
ツヨシの衣装がカッコよいよい♪
アウターがロング丈のシンツヨ好きですよ。
慎吾は言わずもがな・・・あのガタイでのロングコートは敵ナシ!
『MIJ』の白コートとか『カトリックス』とか・・・く???、カッケー!!
ツヨシはロングというよりもハーフ?膝丈ぐらいが好き。
前着てたロングカーディガンとか、雰囲気が余計に柔らかくなって。
でも立ち姿がきれいだから凛とした感じで好きなの??。
不思議なことにロング丈アウターのキムちゃんはお好みじゃないのよ。なんでかな???
似合わないわけがないんだけどね・・・個人的好み!


金スマ
パス!!(笑) 道を誤ってますよ?スタッフ??。


スマステ
脳年齢が70歳以上だったら年金貰いに行くつもりのNe-Neは、
現実になりそうで、怖くて脳トレができない・・・。(裏情報!)(いらん!!)
草野さんが何気にムキになってたのに微苦笑・・・
慎吾の「ねずみ、ねずみ・・・ブドウ」に癒される(かわええ?)
でも目の付け所がだいたいあってるのがさすが!!


いいとも増刊号
目を閉じて口笛吹くカワイコちゃん発見!!チューしたろか??!!(爆 や?ん、お下品)


サラリーマンNEO
これに慎吾が出ると聞いてから、私の脳内では二人のセクスィー部長がはり合ってたんですがね?(笑)ざ??んねん。
あ、わかった!ホレ八先生とはり合わせるつもりだな?、N○K。(妄想は続くよどこまでも♪)
慎吾 VS 生瀬  なかなか好カードでしたね?。この二人のコント、民放で見たい!
この番組がいくら国営らしくないとはいえ、やっぱり、やっぱりです。
お父さんと彼氏のヤツとか、路上詩人のとか、アドリブ合戦してもらいたい!!
唯一最後の「パンチラサラリーマンOL」が検閲を無理矢理通過?って感じましたけど・・・
生瀬さんとは『HR』でチョコっと共演しましたよね。(あ、HRの汗だく慎吾を見たくなった)
見えない枠を感じてしまったのが残念だな?という感想でした。


嵐ちゃんたちが国立だって?アジアツアーだって? スッゴイね??!
・・・でもちょっと駆け足過ぎないかい?
この間ナカイさんにドームの音響が、って聞いてたような・・・
10cmもある高いピンヒール履くときは気をつけて!!
おばちゃん、嵐ちゃん大好きだからちょっと心配しちゃってるよ・・・

んで、んで、そんなニュースを聞いちゃったスマファンたちはどんよりしてると・・・
気持ちはわからなくもないけど、過去秋にあったtourもあったじゃない?!
あれは2000年だったかな?寒かったの覚えてるよ。
もー少し待ってみますか!
ほら、リーダーさん、自他共に認める天邪鬼さんですから、
あんまりやいのやいの言うとそっぽ向いちゃうから・・・(笑)
でも寂しがりやだからね、みんなが半歩下がると追いかけてくるかもよvv  


2008.06.16 / Top↑
地震にあわれた方、お見舞い申し上げます。
余震も続いてるようなので、充分ご注意ください。
これ以上被害が広がりませんよう心よりお祈りいたします。


昨日は少々舞い上がってまして・・・失礼しました。
あんな個人的な内容に拍手いただいたということは、一緒に喜んでくださったと勝手に解釈してます(笑)
ホントにありがとうございます。
今日は『うたばん』と『Goro's Bar』だけ少しだけ・・・


うたばん
あの??、TBS木曜8時って歌番組じゃなかったですか??
あの??、本職の方がお一人も・・・。あの??、中尾さんのお歌は?
あの??・・・・・・まいっか!!ナニを今更ですよね???!!
なんだか今週は「オジサマパワー」に押され気味なうたばんでしたね?。
中尾さんも確か昨年大病を患われたですよね?。お元気そうでなによりです。
奥様との出会いのエピソードはどこかで聞いたことがあったけど、
芸者さんに男の品定めをさせるなんて、さすが粋筋のお生まれの方はかっこいい!!
増田政夫・・・って誰???
おや?ナカイさんお気に入りのゆで卵さんがご登場!(笑)
ゆで卵の黄身には人格があるらしい(爆)
よくしゃべるオッサンだ。ますだおかだのいる意味が・・・
密かに後ろでゆで卵を食べるナカイさんにこちらでもひっそり萌え(笑)


Goro's Bar
なんか今週のオーナーさん内股ですけど??どした???(笑)
変り種下着。・・・トリンプはどこに向かっているんだろー・・・
下着の素材でランチョンマットを作りたいゴロさん。ステキでしゅ???!!
どんなのがお好みですか?いくらでも提供させていただきますわん(いらん!!)


ワッツでキャプテンが含みのあるポロリをしたようですね(オマエ聴いてないな?!)
今なら運が向いてるかもしれない!
どーか、どーーーか、早く青い封筒が舞い降りますように(合掌)


今週の『ひみつのアラシちゃん』がサタスマチックだった。
と??????ってもかわいらしくて楽しかったですよ。
あーゆー番組また見たいな。もちろんスマで・・・。


2008.06.14 / Top↑
サザン取れました!!!!!
ラスイヴですが取れましたよ。(ホントはオーラスを狙ってたんですが・・・贅沢は敵!!)
こんな嬉しいことは2年ぶり!
そー、国立のBDライブ以来のミラクルです。
「当選です」の文字は少々滲みましたことよ・・・(泣)
早速報告した友人から『神』の称号をいただきました(笑)

この勢いに乗りたい!早く青い封筒を???!!



PS
今連絡が・・・オーラスも取れたらしい・・・怖い・・・
すべての運を使い果たした気がする・・・
素直に喜べないひねくれた自分が疎ましい・・・

2008.06.13 / Top↑
ボーリングでぶりぶりの女の子のマネ。マコちゃん降臨してましたね?。
で、思わず↑。 (ちゃんと右手を上げて「よっ!」のポーズ付です 笑)
実際のぶりギャルは怒突きまわしたくなるけど(・・・最近言葉悪いですね・・・反省)
ナカイがやるとなんであんなにかわいいんだ??
マコちゃんのスカートをめくりたいと何度も思ったですよ(でっへっへ・・・・・ゴメンナサイ・・・)
一人で喫茶店行く時はコーヒーでなくガリガリ君(ソーダ味)を食べてるらしい。
そっちのほうがクリームソーダより「ナカイ」として成立しそうだと思うんですが・・・。

千原ジュニア物語は想像以上でした。
MCふたりもなかなか笑いに繋げにくそうでしたもんね。
ある意味、鬼ぃちゃん、ありがとう!かもね(笑)
ママさん大変だったろうな?。あのママさんでしょ?二十歳になったときに、今まで掛かった金額を計算して請求したってママさん(笑)

気力のなくなったジュニアを救ったのは芸人仲間。
きゃ??、創路??!かっこいい????!!
「早く戻って来い」の一言だけで帰るってトコが、さすが2枚目じゃ??(惚れ惚れ)
東野もマッチャンも、諸々たくさんの芸人さんたちが発するのは、わかり易い慰めや、励ましの言葉じゃない。(残念な邦正ちゃんは別にして 笑)
でもジュニアは気がついたんだよ。だからがんばったんだ!!
動けない、しゃべれない自分に「愛情をぶっかけられ続けてる」
この言葉が一番グッときた。
Vあけの、なんとも穏やかな仏様のような表情のジュニアに
生死の境を経験した男の強さを見ました。

ずっと病室に姿を現さないおにいちゃん。
ジュニアが帰る場所を守って・・・とかナレが入ったけど、
私が思うに「死んじゃわなければいいや!」くらいの感覚だったんじゃないかな?。
ジュニアがどんな姿でも、何をやってても、生きていれば生涯弟だから。縁は切れないから。
最後、つるべさんも言ってたよね、他のコンビでは難しいって。
ブーイング受けてたけど、私的には男としての評価は高いです!
結構冷静に物事を判断できるのでは?
どんな状況でも弟を背負っていこうという気概はあったと思いますけどね(擁護しすぎ?)

生きてて、そして元気でいてくれてよかったな?。
これからもたくさん、たくさん笑わしていただきたい!
それがあなたが神様から授かった使命だと思うから・・・

今日はちょっと最後マジになっちゃったかな?
こんな日があってもいいか!
さて、うたばんに集中します。また明日・・・。





2008.06.12 / Top↑
貝、クランクアップ映像流れましたね?。
ナカイしゃんが監督に飛びついてる(ひっついてる?)のがきゃわゆらしぃ??(クネクネ)
またジャイさんもチョット腰を落として受け入れ態勢なのが笑える。
ボクちゃんもくっついちゃえ??!仲間ちゃんもくっついちゃえ???!!
清水家一生ジャイさんにおんぶに抱っこしてもらえばいいよ??!!
な??んてことを化粧水ペチャペチャしながら思った今日の朝。
ナカイさんの横の仲間ちゃんがお品があっておキレイで、しばしこの夫婦に見惚れましたわ。
ナカイも仲間ちゃんくらいをゲットしようという気概がほしいもんだ・・・あの男は自分を過小評価しすぎる・・・
とにかくお疲れちゃま!しばらくはゆっくり休んで・・・・・・なんて誰が言うか??!
シャキシャキ働け?。ホレ、ライブ構成練って!スタッフのおケツけっとばして!!
アンタが好きなことをやれっていってるんだから、文句は言わせね??(ニタリ)


月曜いいとも
今週のプラ算は『習い事の数』。
慎吾も「ジャニーズ」って書けばよかったのに(笑)
あの当時じゃ習い事みたいなもんだろ!


ぷっすま
あらあら、タニショーいらっしゃ??い♪
健作と茂市くんの夏目研究室チームだね?。教授も来ちゃえばよかったのに・・・。
山田君はおいくつ?(22だって!)まだ訛りが抜けてないところがかわいいね?。
今週は男ばっかかと思ったら、出題の方はみんなピッチピチの女の子!(ボケ7番は別にして)
とことん男よりの番組だ。男性ファンが多いのも頷ける。
ドSアイドル(爆) というよりも、単なるイタズラ5歳児!逃げ惑うタニショーが本気だ(笑)
でもツヨシの手の上のトカゲがかわいく見えるのは間違ってますか??
「人生のしゅくじゅ」に大爆笑でしゅ!
ドラゴンボールマニアの彼女と話してるツヨシが楽しそうだ?。
問題出してるけど、そんなにマニアックじゃないところがツヨシだねv
慎吾は「そこ????」ってとこ突きそーだけど(笑)
ちっちゃいシンツヨが頭つき合わせてひとつのジャンプ読んでる姿を妄想しちゃったら、も?ダメ!鼻の奥ツーーンですよ!!(年寄りは湿っぽいのさ。許して!)
隅っこのほうで二人でコソコソ、ニタニタ見てそー。
見つかったら買ったばっかのジャンプ、お兄ちゃんに取られちゃうもん。(キム!やめなさい、取るんじゃない!!)(スミマセン・・・妄想です・・・)
ツヨシはキレンジャーが好きなんだって?カレー食べてるから?インドォ??。
赤と青がいつも喧嘩してるって?それはスマ内・・・・(自粛)

タニショーにもうちょっとはっちゃけてもらいたかったですが、
爬虫類から全力で逃げてる姿で良しとしましょうー(連日の何様・・・)



いつも拍手ありがとうございます♪

拍手レスでっす。

... 続きを読む
2008.06.11 / Top↑
カニ 食っべ 行こぉー♪ ってずっと頭の中でぐるぐるしてたビストロ(笑)
『STAR WORS』も『インディ?』もリアルタイムで見てきたワタクシとしては、
やっぱり「ハリソンはん、お年を召されましたな?」ってのが第一感想ですよ。
でも相変わらずカッコよろしおす?(今日は京都弁の気分ですか? 笑)
HERO系のハリウッドスターはやっぱりスマさんたち大好きなのね?。
目の前にして「本物ですね?」っていってるゴロツヨがかわいらしい。お目目キラキラして☆
インディーのテーマを口ずさみながら塩釜を切るゴロさん。楽しそー(ニッコリ)
あれ?ツヨポン、先週に引き続きお声が・・・舞台中だもんね?。
ハリソンに会うって言ってみんなに羨ましがられたって。
「自慢してスミマセン」に撃沈!!
いや??ん、インディー慎吾がフッとんだ?????!(キレイなフッとび方でした、ご苦労さん)(何様??)

玉様はくり?むしちゅ?。過去のコントに結構出てた海砂利水魚。
これだけ出てたら、確かにレギュラーっていいたくなるよね?。
でもツボは「スマスマスキャンダル」!!
この間アンタたち元ネタの『スキャンダル』知らなかったかのように大爆笑して「見て???!」って言ってたじゃん!!
コントにまでしてるじゃん!!(爆)
・・・ってワタチも忘れてた(テヘッ) 週末にビデオ発掘の旅にでます・・・。
ビリヤードの方はくり?むさんたちが訳わからないうちに勝っちゃって、スマ×ゲ??ム!
で、ペケポンってなに??みんな知ってるの?
え??、ナカゴロに芸能ネタ疎いとかいえな?い。
あの床が抜けるパターンは久しぶりじゃない?。スマスマ裁判をまず思い出したよ。
そして『ぷっすま』で腰抜かすユースケとか・・・(笑)
年齢順に並んでるのがプチツボ。
メンバー落下に伴うゴロさんのリアクションがたまりませ??ん(変態!!)
でも大ツボは、キムちゃん落下時にその姿を目で追ってるナカイ(爆)
お見送りですか????!
ゴロさんナベアツやりながらドッキドキだったろーなー。
みんななかよく落下!こーゆーのもっと見たいよ?。

お歌は豊さん。スマさんみんなが楽しそうで、見てるこっちはそれだけで幸せ♪
ありがとう、豊さん。
お歌の映像がゴロさんからって珍しいな?。
5人ともグレー主体のお衣装で、黒ジャケットの豊さんがボスっぽくてよかったよ。
どんどん使ってやって、豊さん。なんでもやりまっせ??(笑)

今週はコントなかったけど来週はどーかな?
楽しいコントが見たいな??・・・。


2008.06.10 / Top↑
ネコ撫で声とはまさにこのこと!(爆)

日テレの「TOUCH ECO」に協賛し(協賛したのか??)黒バラは「TOUCH ネコ」。
・・・この企画が日テレ内で通ったということは、黒バラPはかなりの力を持っているとみた!!
ご登場のネコちゃんたちはかなりふてぶてしいタイプが勢ぞろいしてましたね?(笑)
いつ、誰が「フゥーーーー」ってやられるか楽しみだったのですが(特にあの方がビクッとするのを心待ちにしてたのですが・・・)
そんな場面もなく、スローなまったり感満載でしたな?。
名前を呼ぶのがメンドくさくなって「ネコ、ネコ・・・」となって、「ネコちゃん、ネコちゃん」になったときには悶絶!!ナカイがネコちゃんって・・・(爆)
前足だけカゴにかけたネコさんをカゴごと引きずるあなたが大好きよ。
後ろ足でチョコンチョコン歩いてるネコちゃんもプリティだわ。
そして、まったり落ち着いちゃったネコさんたちに「仕事しろ!」と説教する必殺仕事人に惚れ直す(笑)
30分、まったりほんわかニンマリしたあと気が付いたこと。
・・・だれもTOUCHしてませんが・・・「TOUCH ネコ」になってませんが・・・
やっぱり協賛もしてなければ企画も通してねーな!(爆)

来週はまたトランプですか?!なぜそーゆー展開になったのかはまだわからないですが、
たっのしっみにしってま???す!!


2008.06.09 / Top↑
いいとも増刊号
ナカイさんがリバウンド街道まっしぐら??(笑)
焼肉、寿司、中華、からあげ、しょうが焼きetc、etc・・・・
おいしそうに食べてるナカイを思ってほんわかニンマリ!
今55kgくらいだって?・・・リミットはあと3kgってとこかしら?
体重くなるとまた怪我するよ!早くライブリハが始まってくれれば、と念じています。
しかし、食べることに今結構執着しているようす。
カレー作った。かつ揚げた。カツカレー食った。よかったにょ??(笑)
揚げなべと温度計も買ったと言うのに、ナカイ健在と思いましたよ。
相変わらず神経が細かいのね?。アタシなら油の温度は適当だな?(だからアンタは・・・)
そういったもの揃えるあたりがナカイだ。
なにごとも形からはいるタイプ?(ぷぷぷ)
その揚げなべと温度計の次の出番はいつかしら・・・。



Goro’s Bar
この人たち(ナカゴロ)芸能ネタ疎すぎる??
ナカイは高岡君の奥様を知らず、ゴロさんははるかちゃんのラブロマンスを知らない。
友近のこともいい加減まで知らなかったもんね。
「ボクだけ知らない?」ってのがかわいいからいいけど(笑)


今日はニャンコとにらみ合う(?)ナカイしゃんが見られるのね♪
その光景を思い浮かべるだけで萌えるんですけど???。
でもナカイしゃん、でっかいワンコじゃなくてよかったね(笑)



2008.06.08 / Top↑
男子バレーおめでと??????!!!!!!
16年ぶりの五輪出場。・・・今まで辛かったろーなー・・・
ホントに、ホントにおめでとう!!

話は変わって・・・
今日は『山のあなた』見てきました。
温泉行きて??????!!!
あーゆー温泉場ってないんですかね?。
特別豪勢なお食事とか過剰な演出、サービスとかいらない。
ある程度清潔で、気持ちよい接客をしていただければそれでいいんだけどな?。
そしてどこからともなく聞こえるカポーンという桶の音。
いや??、癒されるわ????。
一泊5000円くらいで長逗留できれば、私の自律神経も調子を取り戻すと思うんだけど・・・。
この映画は映画館で見るべきです。ご自宅の音響設備に自信がある方以外は。
音がいいんですよ!風の音、木の葉の音、川の音、滝の音。
その場にいるかのように音が体を包んでくれる・・・。
目の不自由な按摩さんが主人公な分、音に力を入れたのではないかと思います。
私が見る限りでは、そこにクサナギツヨシはいませんでした。
あの流れるようなキレイなダンスを踊り、ピンポンパン体操をするくいだおれ人形を描く人ではなく、ましてやカミカミ王子では当然なく・・・。
そこには按摩の徳さんがいました。
そりゃ現代人からすれば言い回しや台詞など違和感はありますが、
それを補う役者陣の巧みさ、作り手の心意気を感じました。
か?な?り????大絶賛してますが、DVDを買うかというとまたそれは別の話(え?)
だってウチのTVの音、普通だもん(笑)
もー一回見たいな?、映画館で!

で??、実は今日『相棒』も見ちゃいましたよv
見るからねっていった手前、映画のハシゴです。やっぱ疲れた??(苦笑)
感想。・・・アップ多すぎ・・・!右京さんの顔がデカすぎて目の中に入りきらない(笑)
お話はそこそこおもしろかったのにな?。TV版の監督かしら?
スクリーンではちょっとキツい・・・。

結局映画の成功例と残念な例を一日で体感しちゃったですね?。
ま、あくまで個人的感想ですけど!
疲れたけど、なかなか有意義な土曜日でしたvv



今日7日なのね?。
3年前のお話です。(スマ関係なし!女性特有のお話です)

... 続きを読む
2008.06.07 / Top↑
うたばん
「ヤンキー」と「野球」。最強コラボだね?、よかったね??、嬉しそーだー。
なんとかナカイもだしてやっちゃーくれませんかね??、ROOKIESに。
OBとか?、相手チームの監督とか??・・・
転任してきた先生で、川藤先生と野球部を取り合うってのはどーよ!!(原作をまったく無視してます 笑)
自己紹介のときにちっこく小窓で原作の絵がでてきたけど、あまりのギャップに大笑いしてしまった。
み??んな100倍くらいかわいくなってますけど!!
こりゃ原作は読まないほうがいいかな?(笑)
高岡君の奥様を素で知らないナカイさん。
冗談かと思ったら本気で知らなそーだと気付いた時の空気。
「あ、すみません」ってチョット涙目じゃないですか?・・・かわええ??(一旦停止中)
城田君が琴欧州・・・似てるかも。下がり気味の目とか。
彼はロシアとか北欧系の血が入ってるのかと思ったらおかー様がスペインの方なのね。
そーいやー『ハケンの品格』でスペインパブで働いてましたね。今思い出したけど。
ナカイさんが自分で「ドSなんです」って言ってますが、
み????んな知ってます!!(爆)

タッキー&翼
久しぶりにナカイの子分登場!(子分って・・・)
翼君はそっち系に大モテだな?。マ○コDXとか・・・(笑)
先輩に「脱いで」といわれれば「わかりました」と躊躇していたのがウソのようににさっさと脱ぐんだ?。
二人でお風呂に入ってポーズまで勝手に決められちゃうんだ??。
そして「買っといてよ」ていう先輩の分も結局「いいですよ」と言うんだ???。
・・・あまりの従順さにだんだん不憫になるおばちゃん・・・
新曲買ってあげようかしら・・・
ん?こ、これが、おばちゃん転がしのワザなのか??、ナカイ??(バカ・・・)
翼が脱いだ服を裏返してる貴さんがかわいい!
ガリッガリなのに腹割れてると違う生物みたいだ・・・誰とは言いませんが・・・(ナイショ話にしておけ!!)

米米クッラ????ブッ!
いや??、やっぱよい!!楽しい!!さいこーーーー!!
ノリノリのMCにもつられて(貴さんはトランスしてますが 笑)
シュークリームシュダンスしちゃったよ、座ったままだけど(爆)
ライブ行くとみんな同じ動きを真似てるんですよ。まるで新興宗教のように(笑)
結構いい運動になるかもしれない・・・立ってみた・・・。踊ってみた・・・。
ピンクレディより楽そうだよ。年寄りに優しいね、米米さん♪
明日ライブDVDを買って来ようかと思う・・・。体力向上月間ですから!!



いつも拍手ありがとうございます。

拍手レスです。 

... 続きを読む
2008.06.06 / Top↑
仰天ニュース

今週の日テレさんはエコWEEKですか、そーですか。
あ?、だから「ちゃんとやろう」っていうナカイさんは、省エネで半パン?(笑)
かわいいから全然いいけど♪
OPでまだまだイラついてると言われるナカイさん。
許しったって?、つるべさんに甘えてるだけだから??。
それにしてもナカイさんの寝姿は不思議だ。たまには上下逆に寝て顔の向き変えようね。
首の骨が曲ったらタイヘン、タイヘン!!

もっと大変なのは地球温暖化。
村は消えかけ、広大な湖は干上がる。
・・・湖の方はまた旧ソ連の思惑が働いたようですが・・・
チェルノブイリといい、何度同じような過ちを犯すんだ!・・・だから崩壊したのか・・・納得!!
だけど何よりビックりしちゃったのは、京都議定書ですよ。
二酸化炭素の排出量を売買って、なんやソレ!お金ですか???!
大して効果のある解決法とは思わないんですけど。
もっと具体的な指針を示して、みんなで基準値を下回れば一番いいんでないの?
あんなヒトの国任せで、あとはお金で解決みたいなことじゃなくて。
具体的な案が提示できない世界のおエライさんたちって・・・。
そして、6%はどーやってわかるの?(@もじゃ倉くん)
ホントだよ、計算方法でいくらでも数値が変わるよね。
ガンバレ、総理!(あ、逸れた・・・違う、違う)

「ちゃんとやろう」だね!!

でもナカイさん、年上の方を敬おうね。EDトーク。小悪魔クン登場。
鶴 「オイッ!」
中 「なんっすか
こ、こわ???、言い方に年季が入ってる・・・。こいつ中2の頃から言ってるから・・・(爆)

来週は無許可の千原ジュニア物語。
九死に一生SPみたいだけど、ちゃんと見ようと思う。ジュニア好きだからねv



今日の『うたばん』はROOKIESの面々が出るらしい。
た?の?し?み?だ???!!



2008.06.05 / Top↑
昨日書き忘れたんですが、当ブログが3ヶ月たちましたよ。
・・・よく続いてるな?・・・自他共に認める筆不精&三日坊主。
3ヶ月ぐらいで大げさなってお思いでしょうが、古い友人はみんな「ウソッ!!」っていうね、間違いなく!(あ、今思い出した、メール返してなかった・・・汗)
ま?、気負わず、マイペースでまいりますので、今後とも宜しくです!
おっと、それと昔の彼氏さん、お誕生日おめでとう!(笑)

ぷっすま
ピンポンパンのお兄さんのようだけど2年B組なくいだおれ君。
案の定最下位でアートセラピストさんの解説聞けません。ヘッドフォン着用、ノリノリ?♪
「鼻が小さい」「ポケットが・・・」子供っぽい証拠らしいです。
うん、みんな知ってるよ!5歳児だもん!!
でもホモじゃないから??(爆)
「ホモっぽい?ホモ??」ヘッドフォンしてるからやったら大きい声で連呼してますよ(大爆笑)
結局真相は本人だけわからずOA見るって。今見てるって!
いや??ん、同じ時間に同じ番組見てたの???(ってバカ・・・)

カピバラをネズミときいてネズミ男を連想する脳。
はっきり言って怖いです・・・。

荒川さんスゴイね??。知らないのにシャア、よく描けてるよ。
自信のあるつよっさん・・・それはお手製のマスクが失敗した不器用なマニアだ・・・
荒川少尉に草ナギ軍曹。一応階級をつける芸の細かい芸人さんだぁ(名前不明・・・)
ぐるぐるバットでダンス万能説を実証!でもその上を行くスケーター静香。
その後ろで目がまわって崩れ落ちる高田総裁がかわいらしい!
ご褒美はハンバーガーだけど食べにくそうだ・・・。デートでは絶対食べたくないな(笑)
「出てこいや?」がお気に入りの5歳児にお付き合いいただく荒川さんに感謝、感謝!!

最後のお茶の水博士は学ラン親父と化しました(爆)
まったく、黒バラでのナカイ画伯といい手塚先生が草葉の陰でお嘆きですよ(泣)
ご褒美かけたゲームはファミコン対決。ゲーマーツヨシの本領発揮だね。
でも荒川さんに負けちゃった・・・残念でした!!

高田さんの絵がどれも漫画チックでおかわいらしかったよ?v



火曜いいとも
・・・ナカイ・・・ヘンな帽子・・・(爆)
ずっとなかよしタモさんとイチャコラしてればいいよ。なんかほのぼの幸せ気分。



こっからは今日不愉快だったこと。スマとは全然関係ないのでスルーでお願いします。

... 続きを読む
2008.06.04 / Top↑
あ??かわいい?????!!
「おっベントつっけて?どっこいっくの??♪」って思わず歌っちゃった。
「や?ね?、もぉ??」って鼻の下伸ばしてデレデレしながら取ってあげたい。
し・か・も、珍しくゴロさんまで・・・激プリ!!!(身もだえ中 少々お待ちください)

スマスマ (え???何事もなかったように?? 笑)
ビストロゲストは豊さぁ?ん。
いつの間にこの二人はラブラブに?ってくらいナカイも豊さんも楽しそうだ。
方向音痴で料理音痴で残念な人だけど、と????っても魅力的!
たとえポトンとマンゴー落とそうが、そのあと両手使いでアイスとマンゴー食べようが、
大きすぎるリアクションだろうが、ナカイの肩を抱こうが、
「知らないですよ」ってナカイに突き放されようが・・・・・・(この一連が楽しかったようです。)
一生「正広ちゃん」って呼ぶそうですが、ナカイがおじいちゃんになった時、豊さん、おいくつ??
・・・・ナカイのこと覚えていてくれるといいな・・・(笑)
他のメンバーは「拓ちゃん」「吾郎ちゃん」「慎ちゃん」・・・「地デジくん」(腹痛て??爆)
しかもお口にお弁当つけたままだわ、オチで「豊ちゃん」が「ユカちゃん」になっちゃうわで、
グダグダなのにTVのこちらはウキャウキャでしたよv
「それでは判定を、それはボクのお茶です」この流暢な言い回し!スバラシイー!!
5回リピりました。
本当に楽しいビストロだった!ありがとう、豊さん!!相棒見に行くね(え?まだ?)

ホレ八先生は、あの歯の浮くような台詞をナカイが耐えて耐えて、
そして棒読みってとこにS魂が刺激されますな?。
今回は途中「なっ!」という一言にワタクシは打ち抜かれましたことよ!

CCBゴローの「ぺっぺー」に大爆笑だー!!

お歌はマライア。相変わらず何もかもがデカい女だ。(シーッ!!)
でも「HeyHeyおおきに毎度あり」をかなり正確に発音するあたり、やっぱ耳がいいのね?。
歌は・・・まーまー、置いといて、ダンスはカッコよろしいでんな?、兄さんたち!!
先週も思ったけど、慎吾は踊りたくてしょうがないって感じだね。
誰か?、踊る場所を作ってあげて??、慎吾に、いや、スマに、うぅん、私たちにも!!
・・・うん、行き着くところはソコだな!!




CHANGE
・・・アベちゃんが甥っ子だったら・・・グレる・・・グレてやる!(爆)
でもいろいろとウザイくらいに相手してくれそうだ(ウチのは遊んでくれない 泣)
ローサちゃんもすっかりとけこんで芸達者さんだよ。
官僚さんたちもメンドくさそーな人たちをそろえたな??。
SP老子様は早々に味方につけた。そのうち一緒に資料とか目を通しそうだ。
がんばれ、総理!!




いつも拍手ありがとうございます。本当に嬉しいです。
いい加減なことしか書けないですがこれからもよろしくですv



2008.06.03 / Top↑
うたばんをすっかり忘れてたよ(汗)
でもツボと言えば、
「V6はHしない」の件で長野君が「SMAPが守ってくれた?」って言ったあたりでしょうか。
ヨッ!年男コンビ!!(笑)
ソファーで貴さんにひっついて座る姿もかわいらしゅうございますが、
銀座のおねーたまが貴さんにお酒渡すとき、さっと移動して、岡田君の隣にV6の一員のようにお座りしている姿もおかわいらしい・・・
おそろしや、三巡り目のチューチュー男!!(なんか気に入ったみたいですよ、年男が 笑)


金曜いいとも
ありゃ、イケメン川柳また負けた・・・
今週のは従来パターンに戻したんだけどな?。確かに女目線には負けるよね・・・。


金スマ
エドはるみさんの特集。
同年代の女性として、ある意味すごいと思う。
あの諦めの悪さ、執着心はどこから??とか思いましたよ。
なんかもっと根深いものがありそうに感じるのは、
そんなパワーはとっくに失くしているおばちゃんだから? ・・・(クソ?自分で言っちゃった)
でも最後の「切れたナイフ」で「出川君言っちゃった!」ってのはかわいらしかった。
スマスマの時も、品のよいかわいらしさがあって好感が持てたですよ。
早くお仕事も人気も安定するといいな?と思います。
情念がヘンのものに変わりそうできょわい・・・。(大きなお世話だ!)


スマステ
爆笑問題も20年。SMAPも20年。
どっかで特集してくれないかな??。 
(一昨日と同じこと書いてやった!!・・・ん??、私も執念深い・・・笑)
だけど太田さんだって我々と同じこと言ってるじゃん!「人のことより・・・」ってね。
爆笑さんが仕切る番組は結構好き。
ただの出演者になると太田さん無法者になるから(苦笑)ちょっと辛いかな・・・。

ついでといってはなんですが、スマさん20周年においての吐露、とろ、トロ・・・。

いや、嫌いじゃないのよ!
スマスマでも「○○回記念」とか「○○周年企画?」とか特別やらない感じ?!
通過点じゃんって言い切るスタンスは前しか見てない感じで、むしろ好きかも・・・。
で?も?さ??、これだけあっちこっちで20周年って言われて、
本人たちも個人の現場でガンガン言ってても、特別感が何もないのはどーだろーー!!
やっぱりやるとしたらスマスマだよね。
でもスマスマはスマファンだけが見るものではない!って作り手が思ってるみたいだから(トゲトゲ)、通常のものにチョット趣向を変えて、しかもスマファンは身悶えるという企画・・・。
・・・中居は嫌がるだろうけど、ビストロゲストを週代わりでメンバーにするとか?
大きな変化はないけどSP感はありますよね。
慎吾はもーやったから4週?!中居BDが月曜日にある8月とか??や??、慎吾もやろうよ。じゃ5週だね!9月?一月にまとめなくても・・・・・エンドレス夢想♪(ウッキウキだ?)
勝手なこと言ってますが、お金をかけることなく、この程度のSP感でスマファン泣きませんか??
ワタクシは泣きます!!(キッパリ!! 爆)
見て?????!!!(想像萌え)
みなさんはいかが??



2008.06.02 / Top↑
生活ほっとモーニング
始めて見たよ?。ってか、ツヨシが出なかったら一生見ることのない番組だとは・・・(笑)
慎吾!ツヨポンの台本見てみな!!びっしり書き込みしてあるよ。
・・・ん??、でもツヨシの字じゃないような・・・不確かだけど・・・
珍しく家族話したね。「おばーちゃんが?、おばーちゃんが?・・・」ってのがかわいい。
男性アナがツヨシの言うことがやったらツボみたいで楽しそうだ。(ありがとう??)
ツヨポン、いつからゴロさんと同い年になったの??
同級生じゃなくて、同窓生って言いたかったのね。
「職業はSMAP」「メンバーが大事」etc、よい子に育ってくれてばあやは嬉しゅうございます(泣)

チョロンとインタビューがあるくらいかと思ったら、1時間生ででずっぱり。
メンバー話もあり?の、ゴロさんご出演あり?のでかなりおいしい時間でした。
今スマファンが望んでいることを惜しげもなく言葉にしてくれたって感じですね。



今男子バレーやってます。
女子より入れ込み方が浅いんですが、やっぱ目が離せない!!
(ひとりお好みさんを見つけちゃった♪)
がんばれ!ニッポン!!


たくさんの皆さんの思いのこもった拍手、ありがとうがざいます。
拍手レスです。

... 続きを読む
2008.06.01 / Top↑
