胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
仰天ニュース
登場早々に「暑っ苦しい!」と暴言吐きましたが、なにか?
な??んであんな衣装なの????べぇ?ちゃまとのバランスも悪いでしょ?。
撮りが結構前なのか?スタイリストへの伝達が滞ったのか??
ん??でも、あのポチャリ具合は・・・
(゜o゜)!!体中ヒルに咬まれてるとか???(ありえねぇ? 笑)

OPトークはべぇ?ちゃまご夫妻とパパと4人でゴルフしたこと。
ハイハ?イテンションなナカイさんを「アホのコ」呼ばわりするべぇ?ちゃまに
パパを担ぎ出してナカイが反撃するのがきゃわいらしいねぇ?。
しかし昨日はつくづくナカイを教祖に祭り上げて一儲けしたくなったよ。
「恋人ができない」「彼に愛されたい」「もっと男の子にモテた?い」なんてお悩みのあなた!
ナカイ様を崇め、ナカイ様と同じ様に振舞いなさい。
効果は、ほ??らこの通り!!オジサマたちはみ?んなナカイ様のト・リ・コ。
ナカイ様から学ぼう男の落とし方の会!

み?た?い?な????(おバカな妄想 失礼しました)
だって、会ってる時からテンション高くて、帰ってからも「楽しかったぁ!ボク(ワタシ)が一番楽しかった!!」なんて留守電聞いたら、絶対オチるよね??。
特にアスリート相手のナカイさんはいい教材ですよv
意味もなくペタペタ触る。
気がつくと意外と近くにいる。(顔も近かったりする)
ニコニコしながら話を聞く。
キラキラお目目でじっと見上げてる。 等等・・・。
ちょっと試してみたいけど、オバチャンはもーそんな元気もないな??。
どなたか若いコちゃん、やってみてよ!
「アスリートwithナカイ」を観察、研究するのにタイミングよくもうすぐ五輪。
さて、どんなテクを見せてくれるかしら、ナカイ様(笑)
(注 オリンピックは神聖なるスポーツの祭典です)

あの4歳の男の子欲しい???!!かわいい!かわい過ぎる!!
でもあの子役はホントに4歳か?もっと小さく見えるけどな・・・
ついでに「マミー」っていう35歳も欲しい・・・
どーしてあんなにかわいいんでしょうねー、あのオッサン(笑)

中国のお話はいつも貧しさが根底にあってやりきれないね・・・
子供たちの健気さが涙を誘います。
みんながんばって生きていって欲しいです。

ツッチーと三村さん(さま?ず)のお子さん話が好き。
おしゃまで子供らしくてすごくかわいいのvv



拍手コメントのお返しで??す。


... 続きを読む
2008.07.31 / Top↑
「貝」にツヨポンがでるんだって?
昨日の朝『ズームイン』で、前日にチューしてた二人(まこつよちゃん)が相変わらずイチャイチャしてるのは見ましたよ。
化粧水ぺちゃぺちゃしながら「うぎゃぁ??!!」って叫んじゃった。
慌てて『スッキリ』と『ミヤネ』を予約したんですが・・・やんねーでやんの!
映像で残したかったな?なかよしさん・・・。
ん???でもちょっと複雑??。
「貝」に関してはスマブランドはひかえて欲しかったな?・・・
例えば「山のあなた」の学生さんが慎吾であったり、「武士の一分」の同輩がゴロさんだったりしたら、なんとなくヤダなと思うんですが。
こんなこと思うのはスマファン失格ですかね?。
楽しみは楽しみですけどねv


それよりショックだったのが昨日の『ぷっすま』が録画できてなかったこと(涙)
どーしたーーNe-Ne!
誰か私にきゃわいいツヨポンの様子を教えて??。イジメられてなかった???
昨日いただいたワインを空けちゃったのが敗因だな・・・(おいしかったよ、友よ)
『モンスターペアレント』の途中で寝ちゃって、2時に目が覚めてガックリ!
なかよしナカツヨも逃し、『ぷっすま』も逃し・・・
散々な誕生日だ。こんな一年になるのかしら・・・
ちょっと気を引き締めていきますよ、この一年!!
○○歳の目標ーーー「スマを逃がさない!!!」 


今日の仰天はもー予約したv 絶対逃がさないぞ???スマ!覚悟しろ!!!


毎日たくさんの拍手ありがとうございます。

拍手レスです。

... 続きを読む
2008.07.30 / Top↑
スマスマ
スタッフ??手抜きじゃないか?い?!ほとんどが以前のNG集の寄せ集めじゃん!!!
そりゃ12年分見返して新しいお宝映像を探すのは並大抵ではないけども・・・
笑わしていただいたんで、ま、いっか???!!(・・・最近ちょっと投げやり?)
大々的な未公開映像は流鏑馬のエキシビションくらいかな?
あ、天現寺のピヨピヨサンダルは覚えがないんだけど、あんな面白いもの流さないわけないよね?。きっと忘れてるだけだな・・・(あんな面白いのに??)
88連発ってたくさんやっていただきましたが、NGやハプニングのシーンだけでなく、そのあとのスマさんたちをもうチョット見せていただきたかった。
ヒトの揚げ足取りが好きな人たちなんで(苦笑)失敗の後がわちゃわちゃとなかよしさんを見せ付けてくれるんだよ??。
気付いたトコだけ・・・

スリッパ職人のハグハグは最高よね??!
俯くカワイコちゃんを包み込むように抱くゴロさんに本気で惚れそうになったことを告白します。
・・・目の前で泣いたら抱きしめてくれるかな・・・・・(ポツリ独り言・・・あぶね?)

スケートボーイズにご臨終間際の秀雄君がいたよ・・・
タックンの唇の傷を笑いながらもすぐ見てあげるマークンが兄ちゃんチックでステキ!

上京物語・・・これっていつぐらいのコント?
慎吾の表情があまりに幼いんですけど??。「夢モリ」のコントじゃないよね?!(笑)

気に障るネチョネチョ声から、カット後の普段のゴロさんの優しい声に変わって、
おっとこ前な「ごめんごめん」で締めくくられたジャバザハットのようなゴロクミ。

「土方さ??ん、大変です!!きょ、局長が、かわいこぶってます!!」
「違うよ。かっちゃんは『ぶってる』んじゃなくて『かわいい』の!!」
スミマセン・・・暑サノタメ脳ガ溶ケハジメマシタ・・・

いつまでもおふざけがとまらないサタスマコンビにキーーッってなる中間管理職さんが気の毒で・・・(笑)
廊下に立たされて自主練中、スイカリーダー(勝手に命名)の指示の元、
シャキシャキ歌い踊る「すいかの名産地」は秀逸です。
リーダーの「見る!」にお怒り具合がわかるってもんです

「ススメ!」で出だし間違えたナカイしゃん。
図らずもNOTクチパクの証明をしちゃいましたね??。
もぅプロとは言えない大失態??(笑)

文句も言わずにテロテを熱演するナカイさんに拍手。
「誰か助けてあげて」って、お前が助けろ、生みの親!

パイガードでボタンを押すゴロさん。割れたガード部分を危ないからととってしまうナカイ。
こーしてパイガードをめぐるナカゴロの戦いは始まったのか・・・
今のところ、ガードについたパイを振り払ってゴロさんに命中させたナカイが優勢?
がんばれ、ゴロー!負けるな、ゴロー!!

深夜のスケートボーイズは異常なテンション。
ハイ!提案です。これから撮りは深夜にやってみてはいかが?
きっととんでもなく楽しいスマスマになることでしょう。
スタッフもこれ以上スマファンを敵にまわしたくないでしょ?!

しかし酷なことしてくれるよね?。昨日から過去V漁りがしたくてしょうがない!!
何よりも大好きなナカツヨコントが見たくて、見たくて。
viva ぼっさぼりパブ!
早いトコ27時間TVの編集もしなきゃいけないし、「ROOKIES DVD』も見なきゃ・・・
一日24時間じゃ足りましぇん(涙) 寝ないで大丈夫な体が欲しい。



ワタクシゴト
7月の肉の日に・・・また一つ年をとっちゃったよ・・・
既にめでたくもないが、生きてることに感謝!!
今朝タクちゃんにもお祝いされたしねvv
でも肉、肉言い過ぎ?(プンプン) どっかでワタシを見てるのか?キムラタクヤ!!
見てるからこその肉肉発言なのか??キムラタクヤ!!
ん???、なら許す!(笑)



2008.07.29 / Top↑
いや??長かったね?27時間!
直近2年はスマさんだったんで、ニコニコ、デヘデヘしてる間に終わっちゃったんだけど、
やっぱり気合の入り方が違うのかな?
土曜日『ROOKIES』最終回を見直してるうちに寝てしまったよ。
朝までグッスリさ!(ココ最近で一番グッスリだったかも・・・苦笑)
撮ってはいたんで起きてから「今夜も眠れない」見てたら長い、長い。
やっと終わって慌てて「いいとも」にしたらさんまちゃんのテレフォンも終盤だったよ。
撮ってたからいいけど・・・(笑)
なんとか追いついて「さんタク」はワタシも生で見れましたv
こんな不真面目な視聴者ですが、ざっと感想を・・・

今夜も眠れない
ナカイさん、足がよくなってよかった!!あの「パァ??」のポーズは往年のさんちゃんよりキレイな形でしたよ。
ソレはもう、貴乃花か千代の富士かってくらいの片足上げで・・・(笑)
このヒト、顔がキレイなんで全体の印象が繊細な感じになるけど、
顔隠すとカタイ感じになりません?柔らか味が無くなるっていうか・・・
実際触るとプヨかもしれないけど(苦笑)、骨太な硬い体に思えたんですよね?。
確認しようがないんでどーでもいいけど。(笑)
すでにペース配分間違ったさんまさん疲れてきてる?。
「お前に任せる」って!さんまさんのこの言葉は冗談でも貴重ですよ!!
それだけ認められてるってことでしょ?!
そー思って見てたら、確かにシャベクリ倒してるけど、仕切ろうとはしてない感じ。
深夜なんでシモ寄りにいくのは仕方ないとして、ほどよい程度でよかったと思いますよ?。
毎年思うんだけど、さんまさんの好みはわからん!!タイプがバラバラなんだもん。
キレイ系、かわいい系、清純系、ちょっとクズレ系・・・ある程度整ってたらなんでもアリか?
確か最初はナカイに紹介してやるお薦めランキングじゃなかった?
いつのまにさんちゃんお好みランキングになったのやら(笑)
ま、なんでもいいけど・・・。
元夫婦の仲裁にはいり、自由人の大御所二人も手なずけ、
最後に体育座りで自分のかわいさアピールして(笑)長時間ご苦労様!!
でも、さんまさんの無理なお願いを窘めることなく終わってしまったのだから、
エンディングのBEGINさんの時には顔出して欲しかったな?。

いいとも
ひぇ??、ツヨポンがかわいい??。
片手挙げてピョンピョンしてる姿に打ち抜かれちゃったよ。
しかし慎吾のひげはあんまりカッコよろしくございませんな??。
チャイニーズというか・・・なまず系??・・・(シーーーッ!)
でもやっぱり16歳のナカイにすべて持ってかれたよね??
「生まれ変わったら自由な風になりたい」(爆)
小学生のような童顔で「自由な風になりたい」・・・・(ヒー、お腹痛い????!!)
こんなコ(いや、もっと小さい時だ!)が喧嘩でボコボコにされてたかと思うといたたまれないが・・・
赤面して、声裏返って、涙目、涙目、そして崩れ落ちる!
も??、かわええ??のぉ??????!!
ツヨシが慎吾の許せないところの即興問題は、3つとも正解だと思う。
「吾郎ちゃんの誕生日だけ覚えてない」(覚えてないってコソコソ話すナカイがステキ)
「ツヨシが木村に怒られるように仕向ける」(さすが小悪魔の舎弟だぜ)
「酔っ払ってるときの話を大げさに話す」(きっと大げさじゃないと思ふ・・・)
結局誰のもちゃんと答えられないし・・・
「誕生日。し?らない、覚えない」ってのが末っ子根性全開できゃわゆらしい???!
前へ前へって人が少なかったので落ち着いて楽しめたな。

さんタク
見てるだけでアッツイ!!!汗だくで、浮腫んでて、ちょっとうっとおしい(笑)
完徹の人に対して気の毒になってしまった。
でも内容はおっもしろかった????!!!
なにより「アレが○か?」に両手両足で拍手喝采で大爆笑??
よく知ってる仲だからこそのギャグだったな

あの携帯メモリーのコーナーはいいね!
負けず嫌い同士のどーでもいい対決より全然楽しいよ。
お互いに「ナ行」攻めしてる意図が透けて見えるような・・・(スマファンの妄想)
あ??惜しい!!キムのナ行7番目は中井貴一さんでした。
日本中の2TOPファンの嘆きが聞こえたデスよ(笑)(当然知ってると思ってる妄想)
んでキムさん、「キ行」ってないから。そして慎吾、「シ行」ってのもないから。
溶けちゃうよって、かわいい末っ子だね、キムちゃんv
タクちゃんマンはかわいらしかったね??。
とても今年36歳とは思えない!(よくナカイに使うフレーズ。恐るべし兄ちゃんズ)
タクちゃんマンが上に乗ったとき「「絶対ケガする」と思ってしまった。
よかったよ、二人とも無事で・・・
ホントにアッツイ中でがんばったね、お疲れ様!!

半分ぐらいしかまだ見てないけど、懐かしいキャラもでてきて結構笑えましたよ、お笑い怪獣さん。(マイじいさんが大好きだったのさっ)
最後のBEGINさんの歌に不覚にもホロッときてしまった・・・
この短時間に素晴らしいね!!だから余計にナカイにも最後まで見守って欲しかったな。
 
ふぇ??、スマ部分だけの感想なのにまたまた長文で失礼しました。
今日のスマスマも笑う気満々なんでよろしくお願いしますよ、スマスマすたっふぅ??。
なんなら三宅さんに総合演出代わってもらったら?(笑)



2008.07.28 / Top↑
・・・27時間、長いな??。まだ終わらないよ。
「今夜も眠れない」も今までで一番長い?かな?
「さんタク」もあの猛暑の中、よくがんばったよ、さんまちゃん。
あの汗は尋常じゃないよ!
「いいとも」もスマシプがそこそこツボもあって楽しかったよv
最後のBEGINのお歌の時にはナカイも出てこないかな?

27時間TVの細かい感想はまた今度・・・


コメントと拍手コメのレスで??す。

... 続きを読む
2008.07.27 / Top↑
いいよ!やっぱROOKIESいい!!バンザイ、ニコガク9!!いや、10!!
違うな、マネージャーと監督、教頭と13!
個人的泣きポイントは桧山でしたね。
バッターボックッスを譲る桧山!男だね??。
「なにすればいいんだ・・・」頭グリグリする教頭先生を今思い出しても涙が・・・
だけど秋にSPだって?トドメに映画だって???大爆笑しちゃったよ。
あ??終わってしまった・・・と涙にくれてたら「ドーーン」「ドーーーーン」の連続。
いや、見るけどね(笑)
なにはともあれ、これで春ドラマ終了!有終の美じゃないですか?

あ、そーそー、昨日の金スマの時点でDVD注文したことを報告します(笑)

さて!ナカイまでにまだ時間あるからもー一回見るか!!




2008.07.26 / Top↑
遅くなりましたが、
地震お見舞い申し上げます。被害がこれ以上大きくならないことをお祈りいたします。
当地は東海地区であり、30年以上前から東海大震災を懸念され続けてきましたが、
スルリスルリとわざと避けるように日本中で大きな地震があるのが返って不気味です。
最後に「シメだぜ!」って感じでドッカーーーンときそうで・・・
怖い思いをなさった方々が一刻も早くやすらかな眠りを取り戻せますように・・・・。


さて、地球が「シメだぜ!」って言う前に人生を謳歌するべく、ポッポロ??ン!!
ナカイさん、しっろ!!ほっそ!!
今の黒ポチャ(ポチャっていうな??!!)をだいぶ見慣れた身としては
確かにちょっと病的かも・・・。今は随分健康的に見えるもの。
だけどポチャリだしてからなんか体に不調が現れる不思議なヒト。
ヒルに咬まれようが、足引きずろうが、骨折しようが、体内と心が元気ならそれでよろし!!
外傷は生きていれば治るもの!

ナカイさんと家族との関係がほのぼのしますね。
ワタシも末っ子なんで(しかも年の離れたみそっかす 笑)よくわかるのですが、
いくらがんばっても「チビはひっこんでろ!」って感じで相手にしてくれないの・・・
その上過干渉の目があちらこちらにあって、いろんなことを頭打ちされてるような。
でも大人になって、しかもナカイさんの場合は誰にでも誇れる立派な大人になった今、
もー「うちのチビ」とは言われないし、一人前に扱ってくれるのが嬉しいんだと思うよ。
それにナカイさんは親孝行のつもりでも、やっぱ甘えてるんじゃない?
パパママはそれも嬉しいんだろうな??。

スマさんそれぞれの近況を二言三言で言ってますが、
キムには言葉でエールを送ってやれ!しっぽ千切れるかもしれないけど(笑)
たまにはゴロさんとラウンドしてやれ!日傘さえ忘れるから。黒いゴロさんも見てみたい。
ツヨシがしゃべる隙を与えるな!そして先に酔いつぶれてしまえ!慎吾が喝采してくれるぞ。
そんな慎吾のところに電話をする時は非通知にしてみろ!すぐ出るかもよ(ニヤッ)
・・・・・・ん??、なんかね、上手く言えないし、根拠も何もないけど、
ここ数年、私たちファン同様キムさんたち4人にも「ナカイ」が足りてないように感じてたの。
「ナカイ」っていうか「スマリーダーナカイ」?かな?
当然みんな一人前で一流のオトコだから、リーダーが手を出すとこなんかないだろうけど。
だから、こんな何気ないメンバー話を聞くだけでほっこりするね。
メンバーの前だから疲れた顔が出来る負けず嫌い王キムであったり、
「SMAPのナカイ」だから「SMAPの吾郎」の話をゴルフ場の人はするわけで、
ここにもいたコミュニケーション下手がシャベクリ倒す相手は限られてるだろう。
その昔、ライブ構成に煮詰まると慎吾に電話していたナカイ。今回もそーとは限らないけど、なにか煮詰まったのかな??
なんの心配もいらないと思った!やっぱり「ナカイ」だったよ。
自意識過剰で謙虚を美徳とし、自分を過小評価する日本人(@サムガ)
それなりに大人になってるはずだけどなぁ?(苦笑)
こんなメンドくさい男がいいんだからしょうがない!
諦めて重箱の隅をつつくように萌えを探していきましょう。
小さな幸せからコツコツと・・・(笑)



なんか今日は語っちゃいました?オダっちばりにウザい??
最後まで読んでいただいてゴメンナサイね??。
今日は殺人的に暑かったからかな?
ってことはこれからまだこんなウザ語りしちゃうのかな・・・気をつけますね。



2008.07.25 / Top↑
今車の中のBGMは「MIJ」でございます。
したがって、頭の中をグルグルしているのは「さんらいずさんしゃ?ぁ?ぁああ??ぃん!」(@ナカイ)であったり、「ドンドンチャ、ドンドンチャ、お??るうぇ??♪」から始まる5人の首ガックンガックンであったりします。
CDを聞いてるのにライブ仕様の歌やライブ映像に勝手に変換されることってよくありません??
ワタシだけでしょうかね??・・・
「バンバカ」の前奏でキムさんの「踊れ???!」が聞こえたことはあるはずです(断言!!)
「メリーゴーランド」でナカイさんの「飛べ飛べ??」が聞こえたことも・・・
スマさんたちの『M』モードが活性化してくると生活にハリがでます!!
皆さんは新曲予約しました? なにか特典あるのかしら・・・??
シールやカードもいいけど、サザンみたいにハッピとかどーよ(笑)
ライブにはみんな着てくよね??。もちろんハチマキしめて。(「マッチ命」みたいなヤツ)
蘇る80’s!!(だって今年いろんな番組で推奨してたから 笑)



仰天ニュース
今週は「チャレンジャー号爆発事故」の特集。
このニュースはよく覚えてる。民間乗務員の先生を見送る生徒たちを報道カメラが映してて、
飛び立った時のアメリカンな高校生の派手な歓声や拍手が鳴り止まないうちの爆発。
一瞬にして生徒たちの動きがピタッと止まりました。
その瞬間の生徒の顔がはっきり思い出されます。
宇宙に浪漫を感じるタイプではないんでその時だけなんですけどね。
それにしてもゴムパッキンですよ!お弁当箱のふたのフチですよ!なんかなかったのか?。
他の金額に比べたらたいした金額じゃないと思うんですけど・・・
それで7人の命が犠牲に・・・・・・って! これは救えた命だ!!
なぜ半年前、3ヶ月前、「Oリングが・・・」と不安箇所を報告しない?
なぜ1月発射が決定した時気温が高い時期にと進言しない?
なぜ大統領の新年のスピーチに間に合わせなければいけない?
なぜ技術者の話を聞かない?
なぜ?・・・なぜ?・・・・・・「ばっかじゃないの!!」(TVに向かって吼えるオンナ)
なんかスッゴク腹立たしかったです。
NASAもたいしたことないね。NASA開発ってうたい文句も信用できないよ。
ホント、やるせない事件だな?・・・

唯一の心のよりどころは、
ナ「(丸岡アナに)ボクと一緒くらいかな?」  (この時の声が優しいの??)
丸「37です」                    (うっそ??ん!!)
ナ「エッ!!・・・21かと思った」         (マジ驚きを隠すように21って・・・笑)

それと、ナカイさんが以外に器用な舌をお持ちだということを始めて知りました(爆)
私は舌を縦にできません・・・



今日は『うたばん』ないのね?
なんと、今週末は27時間TVですって??
ただいまHDDからDVDに移す作業を黙々としております。


2008.07.24 / Top↑
スマスマ
ビストロは高橋カッツミーと世界のナベアツ。
ドラフェスでナカイさんがカッツミーに今週4回目と言ってましたが、
『うたばん』『ビストロ』あともう一個はなんでしょう?
『黒バラ』でC級芸人と混じって野球モノマネしてたらおもしろいな?。
カッツミーが平泉成さんのモノマネします。負けず嫌い大王が「総理!」とモノマネします。
無謀にも大王に挑戦し続けるとどんどん高見山関になってくカッツミー(笑)
カッツミーを助けたいけどどーにもできないツヨポンが、球(ネタ)を投げようとしたカッツミーの結局ジャマしちゃってますから(爆)
舞台の中打ちに参加し合うロハス兄弟がステキ!!
「ゴロさんも来てよぉ」ってツヨシのモノマネするゴロさんが妙に似ていた。
でもビストロのツボと言えば、慎吾のパクリフレディーネタのあと
「これ知ってる??」って喜ぶゴロさんの声が裏返ってることかな??(大好き!ゴロさん)
(ウチのブログは仰天ナカイに負けないくらいゴロさんって言ってると思う。今気付いた。 笑)

AGE CARD
鼠先輩って何者???元々歌手なの?芸人??まーなんだっていいけどね。
正解は友近とボビーでした。そして唯一の正解者はナカイしゃん!
大喜びだ??、よかった、よかった(ニコニコ 母気分満喫中)
みんなは友近とTKOで、最後キムさんまでそのカードを出した時の「え?お前もかよ・・・やっべぇ?」顔にきゅんきゅんきちゃったよ!
武田の写真。確かに似てるかも知れないけどぉ?、
あんまり言わないほうがいいよ。また調子のるから・・・
なんか昔からあまりなじめなかったのよね?。(同郷なんで彼が学生時代からなにかしら目にしていたの・・・)

新・新体操
このアナウンサーだれ???カズ?全部アドリブだったらスッゴイな?(ありえないね!)
まず「ノーズぞうさん」に撃沈しちゃったよ!!大爆笑だよ!!
焦らして焦らして???「ティッシュホワイトアウト???」
怪我したふりして「うっそぴょ?ん」
カエルの逆立ち状態の足先で抜き取り「ティッシュで聖火???!!」
も??ねぇ?、大っ好きよ、このくだらなさ!!
コレ他のメンバーやるのかな?。いや、これは慎吾の十八番にしていただきたい。
慎吾以上に上手くやれるメンバーが思い浮かばない。

お歌は「MICA 3 CHU」
ゴロさんだけロックしてないとの指摘。「まず一枚脱げ」大島さんGJ!!
おかげ様で珍しいゴロさんの二の腕を拝めましたよ、ありがたや??。
腕にメガ○ックのタトゥー入れてる村上さんが「いつでも食べれる」の後のナカイさんの「バカ」が好き。
兄さん、森三中好きだモンね?。いつか「尊敬してる」っぽいこと言ってなかった?
森三中がいいとも卒業する時。礼儀正しくて、キチンとしてるって誉めてたよね。
歌は楽しんだモン勝ちって感じでした。
個人的には「俺たちに明日はある」はオリジナルの方が好みです。
「乗り込んで?ゆくのさ?ぁ?♪」のとこの腰のグリングリンが好きなんだ??(笑)



『ぷっすま』は珍しく特筆することがないな??。
菊川さんってもっとはっちゃけてなかった?
嫉妬のミニコントや最後のHIP HOPダンスはちゃんとやってほしかったよ。


2008.07.23 / Top↑
まいっちゃったな?。ある日突然ワイヤレスLANが仕事しなくなるのよ。
ほぼ毎日、ある時間帯は1?2時間4台とも稼動したりしてるもんな?。
過重労働ですか?ストですか??
今も昼休み中です。時間内に書ききれたらアップしますが、
なにぶんまとめるってコトを知らない長文ヤローなんで・・・(苦笑)
ざっと思いつくままに感想をば・・・

木村拓哉 VS 石川遼 
キムちゃん黒い!!白タンクトップ、アーミーパンツ、ブーツ。
ハッキリ言いましょう!ゴルフクラブよりツルハシの方がお似合いでは?
それにしても遼くん、おりこうさんなのね?。
キムの丁寧だけど肝心なトコは「察しろよ」スタイルのお話に聞き入ってるもん。
自分が16歳の時何にも考えてなかったってキムさん。
スマさん結成の頃だ。そーかもしれないね。
仕事って意識もほとんどないだろうし、もちろん責任なんて誰も持たせてくれない頃だよ。
返ってそれにイラ立ってたくらいかな?
遼くんは自分がゴルフやるために家族全員がサポートしてくれる。
でも無理や我慢もさせてるって・・・
キムさん、ソレは考えすぎだって諭してくれた。オバチャンもそー思うゾ。
よく考えたらこの二人、親子と言っても無理がない年齢なのよね?。
遼くんにとって、木村拓哉と会って話したことがプラスになればいいな。


うるぐす
ナカイさん、黒い!!鮮やかピンクポロがよくお似合い。
だけど頼むからそのキャップはやめてくれ!!空気の抜けたドッヂボールを半分にしてかぶってるみたいだ。(小学生の時こんな男子いませんでした? 笑)
キラキラお目目でだんだん江川さんに近づいてってるよ。
ナカイさんに「オトコのオトシ方」を教わってる気分・・・(爆)


前後して いいとも増刊号
ハリウッドスター相手に「セミ?、セミ?」言ってる麦藁帽子かぶった虫取り少年発見!!
(あんなのポケモンにでてこなかった?)
ぐっさん協力ありがとう!見事チョイスしていただいて、
一緒に写真を撮る権利を「ゲットだぜ?!!」(ポケモンが抜けなくなった・・・ 笑)


D?1グランプリ
フリースロー、バトンリレー、芸人ぶら下がり、ジェンガもどき、そしてシメにボーリングと盛り沢山な2時間。
今振り返ると「残念なシゲ」しか浮かばない・・・(笑)(注 バトン失敗の兄ちゃんです)
いや?やっちゃったねシゲちゃん!もーちょっといい男系で世間を騙したかったけどな?(笑)
「バトンが・・・」と言い出したオダっちに、笑いながら「うざっ!!」と叫んだことはナイショにしてください。(何気にあなたも残念系だったわよ 笑)
そして、なんだって?本来なら縄跳び競技もあったんだって?時間が押してとばしたらしいけど。
2時間の生放送にどれだけ詰め込むんだフジさんよ?。
いくらナカイの神業シキリでも、そりゃムリってモンだ。
それでなくてもナカイ的に悔やまれる終わり方だったし・・・
でも一番残念だったのは、Kinkiツヨシが出られなかったこと。
Kinki君たちはスマの直系だからね??、楽しみにしてたのよ。
Vだけのご出演になってしまったね・・・
せめて「ナカイくん、スンマセン」とか言ってほしかったな??と思うわけです。
(最近アラシちゃんたちを贔屓にしてるのがバレたのかしら・・・笑)
それよりナカイ、足引きずってますけど、どした???
ヘンな服だから?おまたのところが弛んでるから??(笑)



T○Sはオリンピックに力を入れてないのか??
昨日一日はってた結果、『朝ズバッ』チョロッと。やっと『2時チャオ』で一番長くやってくれた。
新曲確かにさわやかですね?。
しっかり踊っていただくためにも、ナカイさん足早く治してください!!! 



今つながってるんで慌ててアップします。
文章がヘンだったり誤字などがあってもお許しください。



2008.07.22 / Top↑
またNETにつながんない…
なんでやーーー!!
もー、やぁ???(泣)
ワイヤレスLAN買い換えた方がいいかな?
諸々はまた今度…
2008.07.21 / Top↑
今朝方、下唇を虫に刺された。見る間に長介に・・・(だめだこりゃ!)
朝の4時ですよ!!んなろぉ??!ですよ。
あまりにおもしろくて写メっちゃいましたよ(笑)
長いこと生きてますが、初☆体☆験でした。
改めて起きてから家族にその話をしまくったところ、義姉はよく刺されるらしい。
・・・なんとも珍しいコトだと思うんですがね?。
一日唇がぶわぁ??として気持ち悪かったです。
みなさんはそんな経験あります??



そして昨日のお祭り騒ぎから一夜明けて、
・・・いや、明ける前に、『ブロードキャスター』!!なぜナカイ就任映像を流さない!!
これは地方在住者に対するイジメと捉えましたよ。
まだ『サンジャポ』は見れてないんですが(『増刊号』見てたから 笑)
結局始めて目にしたのは『アッコにおまかせ』の一瞬だけ・・・
新曲なんかよくわからんですよ!!
明日のWSは大丈夫なんでしょうね、T○S!今から予約入れてますよ。全部で8時間あまり・・・
この地域格差を無くすにはどーしたらいいんだろー(怒)



今日は『うるぐす』生出演なんですって?明日お休みでよかった。
そーそー、「THE MARS」発掘しましたよ。5人のコントだったんですね?。
珍しいもの見ちゃったなv
その後の大阪編のNG集が大爆笑で・・・
楽しかったな?、この頃・・・ETもあったし・・・
でもビデオがやばい感じなんで、早急に対策を打たなければ!!


2008.07.20 / Top↑
ナカイさん、五輪キャスターですって?
昨日の時点で想像できたとはいえ、正直チョットびっくり!
翔ちゃんが日テレ決まった時、これでナカイはないと思ってたからな?。
五輪では野球だけ録画すれはいいや?って・・・
・・・マズイな・・・HDD・・・(いつもこんなことばっか言っててスミマセン 汗)
んで、いつからだっけ?五輪!今月はちょと本腰入れてがんばりますか!!編集を・・・v

新曲はいかがでした?
さわやか系とどなたか書いてらっしゃいましたが・・・
今日の『ブロードキャスター』で流れるかしら。
今日は『スマステ』もないしね。楽しみに見ます。

でもさ?、野球応援団はテレ朝だよね?。
この辺の兼ね合いはどーするんだろ・・・
シロートが気に病むことじゃないね。(笑)シロートは素直に楽しむことにしましょう!!
なにせ、Ne-Neさん好物の「アスリートwithナカイ」ですから!
あのキラキラお目目を堪能できるのね。
ヨシッ!見る側の腹も決まったって感じかな。
がんばれ、ニッポン!!!


拍手レスで??す。

... 続きを読む
2008.07.19 / Top↑
・・・・・・あの???・・・当地のブランチ終わりましたが・・・・

午後からですか?????(号泣)




2008.07.19 / Top↑
なんか昨日は拍手機能の不具合があったらしいですね?。
でももう直ったんでしょ?今日は拍手いただいてるもの。よくわからないけど・・・
もし昨夜拍手、またはコメントなんぞ下さってる方がいらしたならば、ゴメンナサイ!
よろしければもう一度いただけますか?コメントには是非お返事がしたいので・・・。

さてさて、トンキチ、チンペー、カンタのTシャツが欲しいNe?Neでございます。こんばんは。
昨日の『うたばん』はカッツミーにすべてもっていかれましたね?。
徳永さんが来てくれたのにリクエスト表がないと寂しがるナカイさんが愛おしい・・・。
そりゃ徳永さんも「一緒にカラオケ行こう」って言ってくれるよ。しかも二人きりで・・・(笑)
ナカイさんが「レイニーブルー」歌ったのってなんでしたっけ?夢モリコン??
『がんばりましょう』でも歌わなかった?・・・ありゃ尾崎か・・・(自問自答をブログにするオンナ)
一緒に歌った「壊れかけのradio」はよかったと先生が誉めてくれてますよ。
思い切ってテスト受けてみてはいかが?
なんたって「歌手ナカイ」を自負してるわけですから・・・(笑)
徳永さんと同い年だという理由だけで呼ばれた高橋カッツミー。
なにかと話題が頭にいって、ナカイが「今ボクもボウズで・・・」って言ったら、
徳永さんがちょっとビックリして「そーなんだー」って返しが密かなツボ!
ナカイさんはシャンプーするヒト。
カッツミーはボディーからそのまま。
うちの甥っ子は「泡が立たない!」とちょっとガッカリします(笑)
そして、もったいないからTUBAKIは使うなという鬼オバがここに・・・(爆)

R35ライブは「TUBE」
・・・『さよならイエスタデー』でヒーヒー言うほど大爆笑したことをTUBEファンにはナイショにしてください。
だって頭に触覚つけて踊らされる火星人シンツヨを思い出しちゃって・・・(爆)
「THE MARS」、この三連休の間に絶対見ると思う・・・。発掘の旅に出ます!

ジャンプくんたち。
二つにわかれるんだね。トニセンとカミセンみたいなもの?光とGENJIみたいなもの?(古っ!!)
前回ナカイさんにツンツンされてたコ、かわいいね??。オバチャン、ニンマリしちゃったよ。
ウチに養子にこないかい?!メリットはなにもないけど・・・。
そしてゲームの主旨がぜんぜんわからないままジャンプくんのコーナー終わっちゃった・・・

そしてまたカッツミーの独壇場に・・・。
俳優さんが体柔らかくて、ヨガを真剣にやる『うたばん』。
この、どこかズレてるのがこの番組の持ち味だと思うことに決めました。(今更ですか???)



Goro's Bar
スザンヌの父ちゃん、かっこいい???!!しかも若っ!!
ん???、昨日のゴロバーはこんなことしか感想がないな?・・・
しいて言えばおばーちゃまの「ゴローズさん」?ズロースじゃなくてよかった(笑)
来週はゴロさんの見せ場はあるんかい??待ってるよ?。



なに?なに?いろんな噂が錯綜してるね?。
とにかく明日の『ブランチ』だね?!わかった。今から予約入れとく!
で、オリンピックっていつからいつまでだっけ?
ガンバレ、日本!!(御座なりじゃないから?本心だから??)




2008.07.18 / Top↑
ぷっすま
チュートリアルと「彼女が水着に着替えたら」
ひっさし振りだね?、2年ぶりだって?
この深夜番組臭ぷんぷんの企画でエロ暴走するユースケに
時にはのっかり、時にはストッパーになるツヨポンが
酔っ払ったお父さんの相手をしてる健気な子供に見える(ホント、例え下手・・・ 泣)
で、またチュート徳井がエロ妄想全開で楽しそうだ??。
福田君がスッゴク紳士に見える(笑)
ツヨシが冒頭でちっちゃいロボットを危うく落とすところを、福田君ナイスキャッチしてくれたり、
Tバックしか穿かない彼女に「ご両親はご存知なんか?」と尋ねる福田君。
と?????ってもいいヒトだと思うのよ??。
横にイケメンで笑いのセンスもピカイチ君がいるんで影薄く感じちゃうけど・・・
これからちょっと福田君中心にチュートを見てこーかと・・・(は?ぃ、単純バカデ??ス)

少しだけルールが変わって、女の子が来ない場合は罰ゲーム。
こ?れ?が??、またビリビリなのよ!!!やめてあげてっていってるでしょーーーー(怒)
本気で嫌がってるのよ。「大熊さ????ん」っていないヒトに泣きついちゃうくらい。
「仕事なんだから」「20年芸能生活やってんだよ」って奮い立たせても、
「出来ないんだって???」って・・・かわいしょーだ???(溺愛中 涙)
そりゃ笑っちゃったけどね(エ、エ???????!!!!)



仰天ニュース
祝 300回 1時間SP???!!
祝電FAXも、なんと、115通もきました???(パフパフ?ドンドン)
・・・「4チャンのミスだよね?」っていうナカイが正しい!(笑)

内容は「アレルギー」。
怖いね、アレルギー。ある日突然なるんでしょ?
幸いにも今のトコ特定されるアレルギーはないけど、これからわかんないもんね?。
最近だって原因不明のカイカイが出たし・・・
調べてもらいたいけど、確か万単位じゃなかった?そっちも怖いね??。
多香子ちゃんも松茸アレルギーだって。黒バラでも食べてなかったもんね。かわいそー・・・

昨日はナカイの相方(?)「まゆげ」が出たのでと?ってもおもしろかった。
エビカニのアレルギーの良純さん、想像しただけでカイカイが・・・
相方ナカイが指をカニしゃんにして横歩き??!(激かわ??????!!!!!)
「叩き潰すぞぉ?」って言ってるけど楽しそうなふたり。
サバの寄生虫アニサキスのアレルギーもあるとわかった良純さん。
「え??、さば好きなのに?・・・サバは辛いな???・・・グチグチ・・・」ちょっとうるさい・・・
「まゆげ!!」 はい、一言でしゅ??りょ???(笑)
この人たちのコントはアドリブだからすごいね(違いますから!!)

300回のうち、鶴瓶中居のトークワードランキングを発表。
10位から「落語」「紅白」と続いて燦然と輝く8位「吾郎ちゃん 13回」
撃沈するナカイさんと一緒にこちらも撃沈!&身もだえ??(爆)
出てないのにすべてをさらっていくオトコ、稲垣吾郎!!かっこい???!!!
もしこれをゴロさん見てたら、ぴょんぴょんして喜んでると思う(笑)
も??、こーゆーときこそ300回SPなんだしゲストに呼びなさいよ??!
「見事8位の稲垣吾郎さんで??す」
崩れ落ちるナカイ。その後ずっと気まずそうに大人しいナカイ。くはっ!想像萌え?!!
その後3位に「かっこいいナカイ」とか1位「歌手ナカイ」とかあったけど、
アタシ的には8位「吾郎ちゃん」に特賞をあげる。「吾郎ちゃん」ってのがいいね?。
結局ナカイがオチに使うのは「吾郎ちゃん」か「母ちゃん」なんだね、LOVEだねvv
ひとつわからないのは「かっこいいナカイ」の時に「顔が整ってる」って言ってる女の子は誰?
真実をきちんと見られる彼女は誰??
どんな美女がゲストにこよーとも、鶴瓶さんの一番は
きっと腿に手を置くナカイだと思う・・・(キャバクラの常識らしい 笑)



カテゴリはナカイ、ゴロウにしようかと思ったけど、やっぱり一応出てた人でってことで・・・
でも明日はきっとナカイ、ゴロウだよ!(『うたばん』『Goro's Bar』)

2008.07.17 / Top↑
スマスマ
ビストロは『CHANGE』からチェンジの新番組より織田様!
・・・・あのね、拓哉さん・・・ワタクシが希望したのは「見えないバトル」であって、
そんなあからさまなやつじゃなかったんですけど・・・(苦笑)
ほら、だから試食時にナカイ先生の隣に座らされちゃった(爆)
10年前に「織田学校」に入校した慎吾。出来の悪い生徒でチョイチョイ蹴られてたそーな。
熱く、熱く鍛えられて、伝家の宝刀「赤ペン買え」話は既に織田様とセットになってます。
そんな怒られ通しの生徒も当時の織田様と同じ年になりました。
今では引っ張っていくほうですって言いやがりました、このコミュニケーション下手が・・・(笑)
お芝居同様、熱くいろいろなお話をしてくださいましたね。
ん????????、ウザイ!!(爆)
新番組の若いコたちが気の毒になってしまう・・・。
慎吾はね、嫌なこと、メンドくさいことも楽しんじゃえ?ってのがもー身についてたから。
当時で既に芸暦10年だもん。自分の誤魔化し方も心得てるさ。
大丈夫かな?、新月9!スマスマ前は楽しい番組であってほしいな??(所詮スマファン)

声優SAY ME 
スマスマにしては変わったネーミングのつけ方だ。(いいとものコーナー名みたい)
わっはっは!ステキ、ライオネル!!いいゾー、リチヒロ!!
ぜんっぜん似てないけどね?(笑)
アップになる度に手叩いて大喜びさ!のけぞり首カックンは本人も笑っちゃうくらい。
早々に正解したキムがこのリチヒロショウを見ないのは、ツボにハマっちゃうからだろうと勝手に解釈してます。(イタタタタ・・・)
「We are the world」の時のライオネルは慎吾だっけ?顔の長さからきっとそーだね(酷ッ!)
諸星あたる役を任命されたゴロさんが「あ”???」って言った時点で大爆笑!!
ヘッドホン着けたキムちゃんとのミニコント(?)にニタニタしちゃうぞー2TOPファン!!
「木村さ?ん、CATCH!!」「木村さん、スゴイ」「木村さん、木村さん」言い過ぎ中居さん(爆)
妙に上手いゴロあたる。聞き入る慎吾の気持ちがわかる??。
ゴロさんのあたるは優しいだろうな?。電撃なんてできないね?、ラムちゃん。
そしてやっぱり耳のいいキムちゃん。モノマネの上手い下手は耳のよさだね!
慎吾もツヨシも・・・ねぇ?・・・。ん?ナカイはそこそこモノマネ上手いと思うんだけど・・・
過去に耳の医者行けとボイストレーナーから言われた男だからな?(笑)
結局は「クサナギちゃん」でドッカン落とされたNe-Neでした。

青山テルマタカシ
芸暦はそこそこ長いであろう袴田っちが台詞以外しゃべらないのに笑った。
この子はよくここまで生き延びたもんだ。
メシ食ってるか??♪ パトラッシュ!♪ ネロ??♪ (爆 慎吾天才!!)

もんた&ブラザーズ
懐かしいね??、レコード買ったよ!
母親のほうが気に入っちゃってずっと聞いてたな?(レコード代貰っとけばよかった・・・セコッ!)
高音は出るけど・・・ってナカイと、何本か血管イッてるキムががんばってたね?。
下三人は早々に諦めムードでした(笑)


なんかもっと記録として書いておきたいことがあったように思うけど、
毎日こんなダラダラ書いてると忘れるのよね??(苦笑)


いつも身勝手な文章に拍手いただきましてありがとうございます。


2008.07.16 / Top↑
終わったね??、『CHANGE』。 キムさんお疲れ様??。
既にバカンスもしたようで、いい色味のお肌で『いいとも』に出てきたわね?。
まずはNe?Ne大好物の「他メンと絡むキム」ってコトで『いいとも』から・・・

またキムちゃんが客席に座ってるかと一生懸命探しちゃったOP。
なによりも、タモさんの中で慎吾が「イケメン」として分類されてることが嬉しかった(笑)
きっと「よく食うデカいコ」位の認識じゃないかと思ってたけど。
そして、プラ算から参加のキムちゃん。
出てきて慎吾のお洋服を直してあげる兄ちゃん。
ソレに対して「いいでしょー」って自慢気に鼻の穴膨らましてる弟。
ヘンな兄弟・・・・・でも激萌え(爆)
お題は「今年メアド交換した人数」ってことで、キムちゃんは4人だそう。
内一人はメンバーって誰?誰??
「ゴロちゃん?」「ぶぅふ!」・・・わかりやすいお答ありがとう(笑)
ゴロさんはよくメアド変えるそうで。アドレス考えるのも、通知するのもメンドくさそう・・・。
案外おマメさんなのね??、O型吾郎!
キムちゃんはゴロさんと慎吾のメアドを知ってて、慎吾はキムちゃんのだけ・・・。
へ??、ツヨシの爆笑メアドは知ってるかと思った。
きっと相手の様子を気にせず、とりあえず電話しちゃうんだろうね、ツヨシには。
まーそれはそれで、彼らの関係は成り立ってるような気がする(汗)
そしてナカイは・・・・・メールをしない!!・・・はい、はい、・・・It’sナカイスタイル(笑)


さて、最終回『CHANGE』
倒れた総理も重病じゃなくてよかった。
「愉快なキャスティング」を申し立てるおボケな総理でよかった。
生方さんが最後までいいヒトでよかった(実は疑ってた・・・)
日本初の総理の公開演説が出来てよかった。
美山さんとウマいこといってよかった。
で、SP老子は専属になっちゃったんかい?
啓太くんの未来、日本の未来がスッゴク明るいと思える最終回でしたよ。

充分楽しませてもらいました、ありがとう!!

なんだけど・・・・
あの22分間の長回しは必要だったのかな?っとちょっと疑問。
確かに長台詞を覚えたこととか、
その長時間ひとりでもたせちゃったキムの力量たるやスッゴイと惚れ惚れする。
そして「木村拓哉」だからやろうとした製作サイドの度胸もたいしたもんだ。
ん??、台詞かな????
ちょっと毒吐きます。
あのシーンの3分の2は朝倉総理ではなく、木村拓哉に私は見えてしまいました。
たぶんね、小学5年生にもわかるように、わかりやすく丁寧に噛み砕いた話し方ってのが、普段のキムとかぶるんだろうね。
ナカイはどこ?ズバッと一言で要約して!!って思ってしまった・・・(笑)
私のせっかちな性格も災いしてるけど。

今日のいろいろな記事で、この長回しが話題になってて、視聴率もよかったって誉めてくれてるけど、
そんなことより、もじゃ倉先生から総理になって顔つきや姿勢が変わったり、
一国の首相としてのカリスマ性を存分に発揮してくれたり、
背中だけで裏切られた辛さを見せてくれたりしたとこを見てよ!誉めてよ!!
 
魑魅魍魎の政治の世界を、笑って、泣いて、清清しく楽しめました。
選挙権を持って長いときがたちますが、今度の選挙にはきちんと向き合おうかと思っています。
今まで1回しか選挙に出向かなかった(笑)私にそんな気にさせてくれただけでも
全10話見た価値はありました。大きな功績だと思うんですけどね?。
きっと同じように感じている人はたくさんいると思うし・・・。

私たちにはわからないような思惑や理由で1ヶ月遅れで始まったこの番組も終わり、
やれやれ、これで春ドラマも終了?・・・って思ったけど、あれ?まだ続きが気になるのが・・・
『ROOKIES』!!どーなってんだ!!!!
やつらの行く末を見守らなければネvv

ふぃ??、とりあえず今日はここまでね。
スマスマはまた今度・・・。



2008.07.15 / Top↑
へへへ・・・二日もサボちゃった?・・・
PCも開かず、ただ溜まった録画物の消化と編集作業に明け暮れました。
でもちゃんとお墓参りにも行ったし、「ザ・マジックアワー」も見てきた!
とりあえず週末消化したものの感想を簡単に・・・

月曜いいとも (え?!!そこから???)
ツヨポンのお誕生日を祝う慎吾ちゃん。
大事なアニキのバースディだもんね???!
(でも一緒に祝ってはあげなかった様子 @増刊号 笑)

火曜いいとも
ナカイファンの中で萌え萌えのいいとも、やっと見ました(遅っ!)
二択で思い違いか、言い間違いでの失敗。顔の3分の2を両手で覆い「スイマセーン」に撃沈ですね?。
かわいらしくて誰も怒れないでしゅ??。しかもそんな極上のキレイな目だけ出して??!
ボールペンより、あのナカイが見れたことの方がお客さんは嬉しいのでは?(スマ中思考)
スゴ6に『シバトラ』の面々がご登場。
このドラマはリアルタイムで見たんだけど、お話はおもしろいのにな?って思ったんですよ。
そしたら藤木さんが、まだ役を掴めてないって・・・だよな?って感じで頷いてしまった・・・。
徹平くんに「差し入れした?」って聞いてるナカイさん。
大野君にも聞いてたよね。なぜにそんなに差し入れを気にする??
まー、この人は後輩君のドラマ現場にも差し入れするような人だけど・・・(気にしぃの気ぃ遣い? 笑)
そしてそして、話題沸騰の選手権。舌チロリンで示した所に正確ショット!
カッコいいに決まってる!!止めは周囲に気配り「危ないよ」。
カ????ッ!!!「コノヤロー!」って言いながらジタバタしちゃった。
スゲー、スゲーってジタバタしてる徹平ちゃんと同じだったよ。(笑)
ん?????・・・でもね、Ne-Ne的一番のツボは、ボケたタカちゃんへの一言。
「TV中にふざけるな!!」の声と言い方でした(オトコ免許差し上げる!@オトナ受験)

金曜いいとも
青春グラフィティのゲストはジャッキーチェン。
登場後レギュラーと握手していくんですが、なぜかツヨシとはハグ!
ジャッキーとスマさんは旧知の間柄だもんね?。よかったね?ツヨポン。
んで、結局フィンガーアタックとはなんぞや??(爆)
選手権ではツヨシも上手にショットしました。火曜と同点優勝です。オメデトー!!



スマステ
ふ??ん、今ってゴルフ流行ってんだ?、ギャルたちの間で。
ワタチ、5、6年前にやってみよっかな?って練習したけど、一向に上達の気配が見えなくてコース出る前にやめちゃったのさ!(ザ・根性なし!!)
道具一式揃えたんだけどな?。あんなギャルキャピだと余計にもーできないな?。
それにしてもシンゴローがなかよちでデヘデヘしちゃう?、も??!
気を引こうとして一生懸命しゃべって、からかったり、小憎たらしいこと言っちゃう弟だけど、
お兄ちゃんVに集中したくて御座なりな扱い(爆)
大下アナと「ねぇ?。ねぇ??」って言い合ってるのがきゃわいらしい。
ゴロさんがジャケット脱ぐとドキッとするのはなぜ?
そしてなぜ慎吾はそのTシャツを脱がない??(あ??、どんどん変体チックに・・・泣)
ゴロさんのスウィングはしなやかなムチみたいだな?と思ってたら
慎吾ちゃんがマサカリを振り回す金太郎さんに見えてきた・・・(笑)
だけどプロっちゅうのは大したもんだね?。ちょっとのアドバイスでぜんぜん違ってくるんだ?。無駄にベタベタ触るゴロさんに、もっとやれ?ってけしかけたことを白状します。(テヘッ)
「イライラする」って。ホントは嬉しいくせに???(うりうり?)
メンバーがくるといつにも増して「乙女な慎吾ちゃん」であり「末っ子モード全開」でもあり、楽しい楽しいスマステだから、
『月いちゴロー』は生か、3人でお食事しながらやっていただくことを提案します!
それよりもまずは?中の慎吾とゲストのおしゃべりはを副音声にしていただきたい!!
睡魔と闘いながら右下を凝視するのは辛いんだよぉ???。



う??ん、まだまだ増刊号もなんかあったように思うし、黒バラも・・・・
でもなんかスマステで燃えつきちゃった(笑)
今日は『CHANGE』最終回だから9時までに全部終わらせなちゃ!
さて、腕まくりして片づけから始めますか!!


2008.07.14 / Top↑
Goro's Bar
ふ??ん、ゴロさんは「いや??ん」なんだねー。ナカイは「やぁ??」だけど(爆)
特別意味のない比較でした、失礼しました。

先週に引き続き、『ヤスのメグ』(内P風)率いる癒し系(????)女の子ちゃんと
フロアーレディという名の女芸人さんたちと今週はゲームです。
ゴロさんの出番はないかな?と思った矢先、支配人河本GJ!!
ゴロさんがくすぐりに弱いことが判明。
河本っちゃん、ちょっと動いただけでオーナー飛び上がる勢いで「うきゃぁ??!!」って(爆)
触れてないから??!

そこで冒頭の「いや??ん」なんですよ。これはちょっとふざけてだけどね!
ナカイさんの「やぁ??!」はよく聞きますよね。
一番撃沈したのは、スマスマお仕事ロケがテロテだと知った時、「やぁ??、コレ??」(!!)
かわいすぎてムカつく・・・(笑) この人、素になればなるほどかわいくなる・・・。
ツヨシは「やだぁ??」って言うね。わりとハッキリ、でも笑いながら。
慎吾は「っえ?????っ」って感じの抗議かな?!「いや?」って聞かれて「だってさぁ?」って反論しそう。
キムちゃんは・・・・・・・無言でシッブイ顔。眉間のしわが物語る、みたいな・・・。意地でも「いや」とは言わないんじゃないか?(ぷぷぷ)

ん?なんでこんなこと比較してんだ??
まいいや。昨日は『うたばん』もなくてネタがないからね(苦笑)

最後の「箱の中身はなんだろな」でタワシでた??!!
ジャニさんたちはタワシがお好きなのか??(@ぷっすま ヒガシより)
「キャー、キャー」いいながらタワシと格闘してるゴロさん。
勢いで箱からタワシを落としちゃったら、「いなくなった!」って言ってる。
あまりのかわいらしさに腹立つ!(笑 本日2回目)



今日は『金スマ』はあるのねv 久しぶり??ナカイ!
でも最近の金スマは萌えポイントがないんだよね??
それに今日は『ゲド戦記』見るんだ?vv 『月イチ』で3位だったしね。
『金スマ』『魔王』はHDDにおまかせ!!
・・・だけど今スッゴイ眠いんですけど・・・
よし!風呂入ろ!風呂入って目を覚まそう!!



2008.07.11 / Top↑
愛されてるね?、つよぽん♪
どこを覗いても「おめでとー」の雨あられだよ。「大好き!」の大告白大会だよ(笑)
ヒト事ながらウキウキ楽しくて嬉しくて、とっても幸せな気分になりました。
それに、ウチみたいなとこにも昨日はたくさん拍手いただいて、
その方お一人お一人が心からお祝いしてるのを感じました。
ツヨシに成り代わり(??) 「ありがとうございました!!」

さて、そんなツヨポンがいつになくお兄ちゃんだったという『ぷっすま』。
モー娘から選抜4名様。・・・わからん・・・テッテケテーしかわからん・・・
うぉ、いつの間に中国の方まで・・・!!矢口が返り咲いたのかと思ったら違う子だし。
あ??、こーして若い子の区別がつかなくなって年老いてくのね・・・・(号泣)
トレジャーバトルで二組に分かれて、庶民にはぜ?????ったい手が届かないお家に向かいます。
な??んかツヨシが大人しいのよ(ぷぷぷ)
立ち方なんかもカッコつけてるのよ(ニタニタ)
命令なんかしちゃってるのよ??、見逃し王のくせに!(笑)
5歳児ちゅよぽんをこよなく愛していますが、たまにはこんな兄さん臭まとってる剛もいいわね?。(なんか臭そうだな・・・ 笑)
みんな二十歳前後とのことで、恒例のエロユースケは封印されてましたね。
それほどの盛り上がりもなく、ユースケチームの勝利で終わり。
「なにかおもしろいことやったら食わしてやる」のコーナー(コーナー??)で、
安易な「小山ゆ?えんち??」でお茶を濁そうとしたのを反省しながら席に戻るとき、
サッと女の子の背に手を添えるあたり、「やるな?(ニヤリ)」と思ってしまったばぁやでございました。


昨日は『仰天ニュース』もないし?、つま???んな???い!!
ってことで、エスマ見ちゃいました!!
だ?って??、『Chanoma』の薫里さんが煽るんだも???ん(笑)(あとで報告に行きまーす)
時節柄どーかと思うので続きで・・・。
「ライブ」って言葉に敏感になってるヒトは見ちゃダメよ!




... 続きを読む
2008.07.10 / Top↑
        HAPPY BIRTHDAY to TUYOSHI ♪

初めてツヨシに注目した時、たぶん彼が19、20歳くらいだったのかな?
なんてキレイに全身を使って流れるように踊るコだろうと思いました。
顔は彫刻のようで、微笑を浮かべてるだけで、
どちらかというと表情が乏しいように感じたんですよ。
なんかいっつも森君の後ろからひょっこり顔だけ出してるような・・・そんなイメージ。(笑)
そんなツヨシも34歳ですか!!
穏やかな微笑の中に、「和み」と「色気」という相反するものを内包してる稀有な存在になりましたね。
永遠の5歳児でありながら、凛とした美しい立ち姿で、周囲の人に感謝し大切にする大人でもある。
だからかな、ツヨシの言葉は私のひねくれたフィルターに引っかかることなくスルッと入り込みます。
「みんな優しい」んだって!「職業はSMAP」で「メンバーが大事」なんだって!!
素直な言葉に素直な涙が浮かびます。

ツヨシにとって34歳という一年がさらによい年になるよう、心から祈っています。
本当にお誕生日おめでとう!!


2008.07.09 / Top↑
へんな、42歳。妹たちに追い出されるオンナ!
がんばれ、へんな!!負けるな、へんな!! (意味不明)
でも「ストッキングはかないと・・・」@ゴロさん。真顔とともに・・・(爆)

ビストロは香里奈ちゃんたち美人3姉妹。
美女3人を一人で相手をするってビストロでも珍しい状況で、
いつオーナーが涙目になるか楽しみだったのに・・・
・・・こいつ抑えてる・・・ていうか、ちゃんとお仕事(ホスト役)しちゃってる・・・(え????)
つまらん!!えぇい、そこの女ども!なにをムシャムシャ食っておる!殿にタバコの火を点けるのじゃ?。腿に手を置けぃ!!(・・・救いようのないバカ・・・)
もしこれがキムが言うように合コン前で1対3だったら、絶対居たたまれないよね、ヤツは(笑)
「外の様子見てくるよ?」とかいいながらおもてでタバコ吸ってそうだ。
先日(やっと)つるべさんのキャバクラ話を『キラキラ?』で聞けたんで、
妄想が膨らんじゃって、膨らんじゃって・・・
ほら、ちょうどお店のオネーサンたちみたいじゃない?!(シーーーッ!!)
でもね?、なにげにキムちゃんも美女たちから目線外してるのよ?
そして、ついナカイ相手にお話しちゃうのね?(笑)
なんか久々に聞いたような気がするな?キムちゃんの「ナカイ」呼び。(そんなことない??)
「オレ幹事じゃ?ん」「メインどころくるから?」ってキムにノッってあげるナカイ。
楽しそうだよ2TOP!ずっとお話してればいいのに2TOP!!
へんなちゃん登場!かわいいね?、デカいけど。そんなにミッチリ化粧してないのにね?。
勝利チューの前に4姉妹(?)横並びになった時、
二人ずつ分かれてそれぞれにチューするんだと思ってしまいました(ウヘヘ・・・)
へんなもそのつもりだった?
でもスマの長男は許してくれなかったね??。「オマエはいいんだ」って胸パンチ(笑)
「長女 へんな 42歳」から「末っ子 慎吾 31歳」に戻った瞬間でした。 

マジシャン・ゼロ
ミーシャ・バートンさんとのカンヌでの写真。
慎吾の顔がカエルみたいに見えたこの目をどーしたらいいでしょう・・・
お医者さん行ったほうがいい?(泣)

いいはなしね???・・・投稿したいけどなんもないな??。
最後中途半端なオチをつけるなら、泣かせるミニドラマでもよかったんじゃない??

パキュームです!!
まさかまたやるとは思っていなかったパリピアコント。
歌もダンスもうろ覚えで、最後には名前さえ忘れるクサユカ。
一番忙しい時だったのかしら・・・.
がんばって、クサユカ!応援してるから?(クサユカを? 笑)

お、BLUE MANだ。
ちょっとキモいけど、太鼓系好きなの、ワタクシ。ライブ見てみたかったな。
無声コントもなんかニタニタ面白かったし・・・。
それよりもナカイさん、それは五厘ってやつですか?
私事ですが、ウチの甥っ子が少林寺やってて、大会前になるとあんな感じになります。
Tシャツが引っかかって着脱が大変なんだって!頭がマジックテープになるんだって!!
ナカイの頭とタオル綱引きをしてみたい(甥っ子相手にやってること 笑)
DANCE DANCE DANCEは当然カッコいいですよ!!!
寝転がりDANCEもおもちゃ屋の前の子供みたいでよかった(注 褒めてます!)

来週は織田裕二さんなんだぁ?。また赤ペン話がでるかな?
お互いに敵対心(いい意味での)燃やして、見えないバトルがあるとヨダレもんなんですがね?。



2008.07.08 / Top↑
ナカイ + 野球。 
絶対すべらない話、いやいや、すべらない番組構成。テッパンだね黒バラ?(笑)
浩二さんの五輪壮行会になぜか掛布さん(セットなのか? 清さんが加わればバリューセット??)
ご登場早々にペタペタお触りして、ベタベタくっついて、
「僕たち近いですよね」ってその至近距離でニッコリされたら、そりゃ照れるって!
浩二さんもこれだけ懐かれたらかわいいだろうなぁ。
そしてこんな時、野球選手がみんなノーマルであってくれといつも願わずにはいられない(笑)
偉大な浩二さんStoryは、知らないことばっかりだったんで普通に感心して見てました。
「スゴイんじゃん、この人・・・でも顔見たら笑っちゃう(ぷぷぷ)」(チョー失礼!!)
疑惑の三塁打のお話は・・・いいの?そんなことシャベっちゃって・・・問題にならない??とかハラハラしましたよ。
いくら既に時効のお話だとしても・・・ねぇ?・・・こんなことあるんだ、と思っちゃうじゃん。
カープの選手で『下半身当てクイズ』??。
監督もした浩二さん。選手のフォームチェックも当然するでしょうし、簡単な問題なんでサクサクッとお答いただきましたね。
お、やっとアンガールズにスポットが当たったねぇ?、よかった、よかった。(オヤゴコロ気分)
ナカイさんはマニア(いや、ヲタクだね 笑)を公言してるからわかるけど、
何気にスゴイのはイベ兄ですよ。昨日もわかってた様子。
割って口を挟むなんてことはしないけど・・・。
THE・男気!!カッケー、イベ兄!!(上げてんだか落としてんだか・・・ 笑)
来週はまたモノマネとな。 テッパンだね??黒バラー!!(いやらしい言い方だな?)


スッゴイ眠いんですけど・・・
いかん、いかん、今日はスマファンにとっての「花の月曜日」。
がんばんなきゃっ!!





2008.07.07 / Top↑
疲れてます・・・明日からの一週間どーしよーかってくらいお疲れです・・・
原因はバーゲン!
昨日は友達と、今日は姪と、と日替わりでフラフラした結果、ふくらはぎがパンパン!!
距離はそんなに歩いてないんだけどな?。日ごろの運動不足が顕著に出ましたね?。
ま、これで今年のバーゲン祭りは終了かな?!
戦利品は、半そで上着2枚、カットソー2枚、靴2足。
ボトムがないな??(危険デス!危険デス!!)
基本、買い物はいつも一人で気ままにするタイプなんですが、
昨日は久しぶりに友達とわきゃわきゃ買い物したらやっぱり楽しいですね?♪
サザン一緒に行く友なので、ライブ想定のチョイスがさらにウキウキ度をアップです。
いい年して色違いのおそろにしちゃったりして・・・(笑)
そして、今日ね?姪がね?スッゴイかわいいワンピ買ったの??。
お見立ては当然ワタクシ(鼻息)
あと15歳ほど若かったら絶対渡さなかったですよ!!(問題外だな・・・)
・・・若いっていいな???・・・
でも誕生月の丸井さんはお財布に優しいんで、私のカードで10%引きvv
ほっほっほ、感謝されまくり???(叔母の些細な威厳 笑)
 

あれあれ、昨日はスマステもなかったし、今日の増刊号も特筆することもなく、
なんとも萌えのない寂しい週末になっちゃいましたね?。
今日の黒バラは浩二さんのご登場なんですね?、たっのしっみだぁ????♪


拍手いつもありがとうございます!

拍手レスです。



... 続きを読む
2008.07.06 / Top↑
今週のいいとも

月曜日
なに??シンツヨが生歌ですって!?
どーしたら結婚式で二人が歌ってくれるの?ディレクターと結婚すればいいの??
えっと??、還暦過ぎてバツ3くらいのいいともディレクターいませんか??
だれも介護してくれないいいともディレクターいませんか??
・・・これも下心と言うんでしょうか・・・(笑)
だって?、タモタックルを止める慎吾が見たいんだも??ん(かわいくないですよ?)
カッちゃんの指示で動くってのも萌えるね!
リモコン慎吾がお好みなのはワタチがドSだからでしょうか・・・
そして、選手権のジャンプが重そうだったのを公で言っていいものだろうか悩んでいます(遅いよ!!!)

火曜日
スゴ6は家庭教師の方々なので、随分話が堅くなってましたが上手にまわしてましたね。
さすがとしか言いようがない!素人まわしは往年の欽ちゃん並?(笑)
リバの勢いは継続中ですが、選手権ジャンプはまだまだイケそうですよ、兄さん!

金曜日
OPのフォトグラフでハプニングのとき、男衆がワラワラ出てきて解消するようすがステキ!!
2歳で頭ぶつけたからボクですか?って聞くツヨっさん。写真でわかりませんか?(爆)
ほらほら、お友達のミッキーじゃない!
あれ?テレフォンはタニショーじゃん。昨日はツヨシ’sFRIENDS DAYですか??
先週に引き続き前へ前へ出てくるツヨっさん、どーした?
「サーフィンで きたえたドルフィン フィンガーアタック」(爆)
いい、いい、なんだかわかんないけど、これいい!!私も同意見よ、つよぽん!!
よかったよ、2位で。来週も爆笑できるよ。楽しみだよv
選手権は真剣モードでトランポリンに向かうツヨポンが、
ライブ中にナカイ兄さんに送り出されてバク転するときみたいでキュンとした(コノ話題は避けたほうがよかったかな?今の時期・・・)



昨日はたくさん拍手いただきましたがなんででしょう??
特別なことは書いてないと思うんですが・・・
でもとっても嬉しいです!励みになります!!
これからも身勝手なことを書き連ねますが、どうぞ宜しくですvv


2008.07.05 / Top↑
うたばん
ご当地マジシャンって??? どなたもあ?や?し?す?ぎ?る???!(疑惑の目、目、目)
最初の東北弁のマジシャンが誰かに似てる・・・む??思い出せん!!
愛知の方はかなりの腕らしいですよね。
「なぜ全国区にこないの?」「・・・いろいろあって・・・」いろいろありそうだ。あ?や?しぃ??。
「(ストップを)スマップと言ってください」「恥ずかしいじゃないですか・・・」あ?や?し(いや、違う違う!! 笑)
なぜイヤがるのよ?!「ストップ」を「スマップ」にしたいとどれだけの人が、ぜぇぜぇ言ぃ?ってたっ去ー年の夏ぅ??♪(チョット無理矢理だね・・・ゴメンナサイ)
最後の餃子じゅぅじゅぅの人は、一応中央進出を果たしてる方なので手元がキレイですよね、トレビア??ン!
結局ご当地マジシャンと島谷ひとみとの兼ね合いがよくわからなかった。
でもひとつわかったのは、地方中心に活動なさってるとネタがシモよりになるって事でしょうか(笑)
『ご長寿クイズ』みたいなもんか?(わかるようでわからない例え)

「パフュームです!」のお嬢ちゃんたち、タカさんに上手に料理してもらえたカナ?
ん??、タカさん不思議系苦手だからな?・・・
でもあ?ちゃん(であってる?)いいこと言ってくれた!「SMAPという中心に軸があって?」
首折れるんじゃ・・・、ってくらい大きくうなずくナカイさんに
ちょっと鼻の奥がツーンとしたのはナイショの話です・・・。

あれ?オレンジのみなさん、久しぶり?。
相変わらずきちゃにゃいねぇ?(ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ・・・・)

ニノちゃん、マジすごい!!
奇しくも昨日ワタチの勝手な妄想で、ニノをマジック病のような扱いをしてしまいましたが、
・・・間違ってないじゃん!(笑)
なによりも、先輩に「相馬」と間違われた相葉ちゃん。(ナカイにしては珍しい間違いだけど)
それでも「良く間違われるんですよ」って・・・ええコォや???!!
で、その後先輩のフォローですよ。
「この間は植草さんに、なんだっけ・・・」 「「「大場」」」(爆)(三人くらいのユニゾン)
きっとカッちゃんは「大野」と「相葉」二人を呼んでたのよ。
ってことは、ナカイしゃんは「相葉」と「斗真」を呼びたかったのか??
(いやいや、字面からの間違えだから・・・全部自分好みに解釈しないように! 苦笑)
『魔王』の番宣で、初めての連ドラでしかも主演だというのを紹介する時、
「今までドラマ・・・(知らなくて)申し訳ないけど・・・?」みたいに気遣ってたナカイさんを、本気で敬愛しております。
そりゃニノも「優しい・・・」っていうよ!
そして神がナカイに舞い降りましたね?。
20年がんばってるアイドルにたかるハエ(爆)
ホントに舞い降りたんだ?。あれは神に違いない!!
できればそっと捕まえておうちにつれて帰ればいいよ。(なぜそんな発想に・・・) 


この国の民として恥ずかしいという話ですので、スルーしてください。


... 続きを読む
2008.07.04 / Top↑
フレッツCMはパソコンの中の、更に小さい小窓でしか見られない西日本在住者です。
新しいCM情報があると、その度「んなろ??(怒)」と握りこぶしの西日本在住者です。
NTT関連の営業電話には「CMにSMAPを起用してくれたら変えてあげる」と毎度喉まで出かかる西日本・・・(わかったから!!)
そんなわけで、ものゴッツカッコよろしいという慎吾さんを小さい画面で確認いたしました。
・・・・あんな街、住めません!
上下左右、どこを向いてもあのおキレイなお顔で見られてるかと思うと、
着替えも出来なければ、トイレにも行けません。何もできましぇん(泣)
日常生活に支障がありまくりですよ。
想像だけで気がヘンになりそうなイタイファンでゴメンナサイ・・・。
CMって心積りがないまま目にすることの方が断然多いじゃないですか。
東日本の方々は突然あの慎吾に遭遇するのね・・・気をつけて??!呼吸を忘れないで!!


仰天ニュース
2時間半の特番だったのね。300回記念??いやいや、299回記念でした(笑)
4時間半の時よりもニュースがたくさんあって内容が濃いような・・・(苦笑)

スクールバスの子供たちがみんな無事で本当によかった。
唯一の味方で大好きなお姉さんを殺害してしまった妹・・・。どこで狂ってしまったんだろう。
なによりも、火を噴く勢いで怒りがこみ上げてるのは、
手術費用がないために心臓の手術ができない赤ちゃん。
この番組でも子供の病気のニュースがよくでてくるけど、こんなオヤジは初めてじゃない?(怒)
みなさん貧しいながらも家族みんなで協力してるのに!!(激怒)
母親と引き離されたお兄ちゃんもかわいそうだ・・・。
子供を捨てた罪をお母さんは負ってしまったけど、あのバカオヤジにはなにかないのか、中国政府!!(炎上??!! ゼーゼー・・・)
こちらも切なくなるニュースですが、お子さんが出来ないご夫婦にとって、
代理母だろうが、クローンだろうが、我が子を抱ける幸せを思えば倫理とかはどーでもいいのよ??!ってのはよ??くわかる。
でも、この先生はなんかヤダ・・・。

コーナーとして、瞬間最高視聴率のベスト10をやったけど、
その後が気になってしょうがないトコが最高視聴率なの?みなさんそのあと見なくていいの??とか思ったですよ。

前田さんひさびさ??v
いつもありがとう。毎度かわいいナカイを見せてくれるんだもん、ホント感謝、感謝!
でもホントにスゴイ!!この方のマジックは「美しい」ですよね?、ゴロさん♪
昆虫を嫌がるナカイさん。「いや?、も??」激かわ!!
最後に手の甲の虫を「とって?、とって???」ジタバタしてる兄さんは超MAX激かわ???!!
「さすがリーダー」と本人に思い出させてくれてありがとうー。
そーなのよ。あなたは生涯「SMAPリーダー」なのよ!!
恒例の「慎吾、見てるかぁ?」がないのは、慎吾のマジック熱がちょった冷めたってことかな?
そんじゃ、今高熱にうなされてる人の名前を読んであげればよかったのに。
「二宮?、見てるかぁ???」(爆)


お、もうすぐ『うたばん』だ。
今週も嵐ちゃんでるんでしょ?!
背筋伸ばして、楽しみに見ます!!


2008.07.03 / Top↑
ぷっすま
ゲストは反町隆史と真鍋かをりちゃん・・・ん?反町?・・・・・そ、反町???!!!(二度見風)
あれま?。最近の彼の主演作は全然見てなかったんで、久しぶりに反町を見たような・・・。
あのロトのドラマってテレ朝なんだ?。そんじゃ一回は見なきゃな・・・
『ぷっすま』に番宣にきたTV系は一回は見るようにしてるんだけど・・・(む???)

「番宣でしかたなくきた」ってそりゃそうでしょうよ!(笑)
一問目の高額のギリギリマスターは、あまりに高額すぎてなんの感情もわかないな?。
「ツヨシが隣に引っ越してくるんだって!!」ってくらいのありえなさ・・・(例え下手 汗)
そしてそんな高額のものの大体の値段を当てる反町ってスゲ?。
そしてそして、ツヨポンは普段からそーいったものに興味ないんだろうな?。
フェラーリ3500万!「ふ???ん」な感じがたまらん。大好きよ、ツヨポン!!

プールの空気入れでイタズラっ子になることを薦められた(あの針はそうゆことでは?)反町さん。
随分楽しそうで良かった。
そーいえば、『未成年』の時もいしだ壱成とともにイジメっこだったとか?!
グレチキの彼なんかをターゲットにしていたようですが、
実は何気に慎吾もターゲットにして仕掛けてたらしいんだけど、
さすが!長年鍛えられてるよ、末っ子は!!
全然気にしないというかかからなかったらしい(笑)(昔のMYOJOあたりの記事だと思う・・・)
元祖イタズラっ子がお株をとられて「ボクの針??」ってのがかわいい???!!
最後は面目躍如の5歳児爆裂。ボクの針をうばいかえしたな(笑)

ギャルママのギリギリで赤ちゃんのほっぺをツンツンするツヨポンが珍しくない?
子供に対しては結構距離をとるタイプだと思ったけど。

ギリギリドリルで職人顔の反町。やっぱかっこいいわね?。好みじゃないけど・・・(シーッ)
結構細かい性質と見た、反町よ!



サマーセールが一斉に始まりましたね?。
今日帰りに丸井に寄ったけど、もーオバチャンの着る服なんかなかったよ。
誕生月のセールって貴重なのに・・・
結局靴を一足買ってすごすご退散してきました。(泣)
なんか、さ?みし?な???!!



2008.07.02 / Top↑
スマスマ
ビストロにはギバちゃんと戸田恵梨香ちゃん。
恵梨香ちゃんってひょうひょうとしてるけどはっきりしたお嬢さんなのね。(矛盾してる?)
しっかりしてるから好感が持てましたよ、おばちゃん。
ギバちゃんは変わらないね?。もちろん髪に白いものが混ざり、お目目も元気とはいえない様子ですが・・・。
結構出始めの頃から好きでしたよ。(昔の彼氏に似てたからってのはナイショ 笑)
彼の出たドラマの中では『ハートに火をつけて』がスッゴイ好きだったのね???。
は?ぃ、軌道修正しまーす。

新番組『コード・ブルー』からのお二人ですが、これって山Pがでるやつ?
む???、どこまでも後輩には飯を食わせないヤツラ・・・(笑)
ドクターヘリのお話ということで、スマさんたちを役に当てはめてみました。
キム・・・・・・ヘリドクター。まーまーまー、順当、順当。
ゴロさん・・・脳外科医。銀縁メガネのゴロさんかっこいい??(勝手にスタイリング)
慎吾・・・・・患者(爆)しかも酔っ払いって!患者がいないと医者ドラマ成立たないから(慰)
ツヨシ・・・・ヘリ整備士。そーそー大切なお仕事よぉ?。一番ハマってるかも。
で、ナカイさんは???ん?聞き逃しちゃった?アタシったら、も?!!・・・・・・・・(泣)
・・・気を取り直して、ゴロさんに「ヘリ乗れないんだ」っていってるキムさん。
おバカちゃんね?、ゴロさんがヘリに乗ったらアータが大変になるだけじゃない!
ヘリ飛ぶ。もれなくドクターの腕を掴んで離さない脳外科医の図が・・・(爆)
何気にチョコチョコ見切れるナカイさんの頭がずれてるのが楽しみで目が離せない。
人生初のカツラ萌え??

ギャル店員シノブちゃんはね?、ちょっと辛くなっちゃったカナ??。
キムちゃんがキレイなのもわかったし、ジェネレーションギャップも笑えるんだけど、
46歳の方々、気分悪くしてないかしら?さすがにペンは舐めないでしょう??。(苦笑)

今回の『ニッポン道場』は華道。ゴロさんが熱く燃えちゃったやつですね。
それぞれの個性が見事に反映されてましたよね。
ナカイさんは花器を見事な植木鉢に変身させてたし(笑)。「ファーマー」に爆笑!!
でも出来上がりはスゴクかわいかった。地に足をつけたナカイらしい作品だと思いましたよ。
キムちゃんのは、一番お花の種類を使ってるけどキレイにまとまってたよね。
ゴロさんのは、はっきり言ってゴロさんが持ってた方がキレイに見えたんですけど・・・(欲目)
一番驚いちゃったのはツヨシのだね。あの難しい花器を選んだ時「あ?あ?、この子は・・・」ってなったけど、バランスが絶妙だったですよ。
慎吾のは涼しげでイイネ!!葉っぱ残してくれてよかったよ、黒ウサさん(笑)
華道の草冠ほどの知識もない人間ですが、どれもとても良かったと思うのですが、どーなのかしら?
最後にプロの先生の評価をお聞きしたかったな。
「花を持つ男は色っぽい」でテレてるナカイと、その気になっちゃうキムが一番のツボでしたvv

お歌のシンゴの衣装に彼の迷いを見ました。
「迷ったらヒョウ柄」@シノブ!
ち?が?う?か?ら?????(爆)



CHANGE
神林!!(怒)
窓越しに偽装工作をする韮澤さんがちょっと膝曲げてるのに笑ったにょ??。
「TEAM朝倉」始動にゾクゾクしました。


  
2008.07.01 / Top↑
