胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
うたばん
ご当地マジシャンって??? どなたもあ?や?し?す?ぎ?る???!(疑惑の目、目、目)
最初の東北弁のマジシャンが誰かに似てる・・・む??思い出せん!!
愛知の方はかなりの腕らしいですよね。
「なぜ全国区にこないの?」「・・・いろいろあって・・・」いろいろありそうだ。あ?や?しぃ??。
「(ストップを)スマップと言ってください」「恥ずかしいじゃないですか・・・」あ?や?し(いや、違う違う!! 笑)
なぜイヤがるのよ?!「ストップ」を「スマップ」にしたいとどれだけの人が、ぜぇぜぇ言ぃ?ってたっ去ー年の夏ぅ??♪(チョット無理矢理だね・・・ゴメンナサイ)
最後の餃子じゅぅじゅぅの人は、一応中央進出を果たしてる方なので手元がキレイですよね、トレビア??ン!
結局ご当地マジシャンと島谷ひとみとの兼ね合いがよくわからなかった。
でもひとつわかったのは、地方中心に活動なさってるとネタがシモよりになるって事でしょうか(笑)
『ご長寿クイズ』みたいなもんか?(わかるようでわからない例え)

「パフュームです!」のお嬢ちゃんたち、タカさんに上手に料理してもらえたカナ?
ん??、タカさん不思議系苦手だからな?・・・
でもあ?ちゃん(であってる?)いいこと言ってくれた!「SMAPという中心に軸があって?」
首折れるんじゃ・・・、ってくらい大きくうなずくナカイさんに
ちょっと鼻の奥がツーンとしたのはナイショの話です・・・。

あれ?オレンジのみなさん、久しぶり?。
相変わらずきちゃにゃいねぇ?(ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ・・・・)

ニノちゃん、マジすごい!!
奇しくも昨日ワタチの勝手な妄想で、ニノをマジック病のような扱いをしてしまいましたが、
・・・間違ってないじゃん!(笑)
なによりも、先輩に「相馬」と間違われた相葉ちゃん。(ナカイにしては珍しい間違いだけど)
それでも「良く間違われるんですよ」って・・・ええコォや???!!
で、その後先輩のフォローですよ。
「この間は植草さんに、なんだっけ・・・」 「「「大場」」」(爆)(三人くらいのユニゾン)
きっとカッちゃんは「大野」と「相葉」二人を呼んでたのよ。
ってことは、ナカイしゃんは「相葉」と「斗真」を呼びたかったのか??
(いやいや、字面からの間違えだから・・・全部自分好みに解釈しないように! 苦笑)
『魔王』の番宣で、初めての連ドラでしかも主演だというのを紹介する時、
「今までドラマ・・・(知らなくて)申し訳ないけど・・・?」みたいに気遣ってたナカイさんを、本気で敬愛しております。
そりゃニノも「優しい・・・」っていうよ!
そして神がナカイに舞い降りましたね?。
20年がんばってるアイドルにたかるハエ(爆)
ホントに舞い降りたんだ?。あれは神に違いない!!
できればそっと捕まえておうちにつれて帰ればいいよ。(なぜそんな発想に・・・) 


この国の民として恥ずかしいという話ですので、スルーしてください。


... 続きを読む
スポンサーサイト
2008.07.04 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。