胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
        HAPPY BIRTHDAY to TUYOSHI ♪

初めてツヨシに注目した時、たぶん彼が19、20歳くらいだったのかな?
なんてキレイに全身を使って流れるように踊るコだろうと思いました。
顔は彫刻のようで、微笑を浮かべてるだけで、
どちらかというと表情が乏しいように感じたんですよ。
なんかいっつも森君の後ろからひょっこり顔だけ出してるような・・・そんなイメージ。(笑)
そんなツヨシも34歳ですか!!
穏やかな微笑の中に、「和み」と「色気」という相反するものを内包してる稀有な存在になりましたね。
永遠の5歳児でありながら、凛とした美しい立ち姿で、周囲の人に感謝し大切にする大人でもある。
だからかな、ツヨシの言葉は私のひねくれたフィルターに引っかかることなくスルッと入り込みます。
「みんな優しい」んだって!「職業はSMAP」で「メンバーが大事」なんだって!!
素直な言葉に素直な涙が浮かびます。

ツヨシにとって34歳という一年がさらによい年になるよう、心から祈っています。
本当にお誕生日おめでとう!!


スポンサーサイト
2008.07.09 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。