胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
へへへ・・・二日もサボちゃった?・・・
PCも開かず、ただ溜まった録画物の消化と編集作業に明け暮れました。
でもちゃんとお墓参りにも行ったし、「ザ・マジックアワー」も見てきた!
とりあえず週末消化したものの感想を簡単に・・・

月曜いいとも (え?!!そこから???)
ツヨポンのお誕生日を祝う慎吾ちゃん。
大事なアニキのバースディだもんね???!
(でも一緒に祝ってはあげなかった様子 @増刊号 笑)

火曜いいとも
ナカイファンの中で萌え萌えのいいとも、やっと見ました(遅っ!)
二択で思い違いか、言い間違いでの失敗。顔の3分の2を両手で覆い「スイマセーン」に撃沈ですね?。
かわいらしくて誰も怒れないでしゅ??。しかもそんな極上のキレイな目だけ出して??!
ボールペンより、あのナカイが見れたことの方がお客さんは嬉しいのでは?(スマ中思考)
スゴ6に『シバトラ』の面々がご登場。
このドラマはリアルタイムで見たんだけど、お話はおもしろいのにな?って思ったんですよ。
そしたら藤木さんが、まだ役を掴めてないって・・・だよな?って感じで頷いてしまった・・・。
徹平くんに「差し入れした?」って聞いてるナカイさん。
大野君にも聞いてたよね。なぜにそんなに差し入れを気にする??
まー、この人は後輩君のドラマ現場にも差し入れするような人だけど・・・(気にしぃの気ぃ遣い? 笑)
そしてそして、話題沸騰の選手権。舌チロリンで示した所に正確ショット!
カッコいいに決まってる!!止めは周囲に気配り「危ないよ」。
カ????ッ!!!「コノヤロー!」って言いながらジタバタしちゃった。
スゲー、スゲーってジタバタしてる徹平ちゃんと同じだったよ。(笑)
ん?????・・・でもね、Ne-Ne的一番のツボは、ボケたタカちゃんへの一言。
「TV中にふざけるな!!」の声と言い方でした(オトコ免許差し上げる!@オトナ受験)

金曜いいとも
青春グラフィティのゲストはジャッキーチェン。
登場後レギュラーと握手していくんですが、なぜかツヨシとはハグ!
ジャッキーとスマさんは旧知の間柄だもんね?。よかったね?ツヨポン。
んで、結局フィンガーアタックとはなんぞや??(爆)
選手権ではツヨシも上手にショットしました。火曜と同点優勝です。オメデトー!!



スマステ
ふ??ん、今ってゴルフ流行ってんだ?、ギャルたちの間で。
ワタチ、5、6年前にやってみよっかな?って練習したけど、一向に上達の気配が見えなくてコース出る前にやめちゃったのさ!(ザ・根性なし!!)
道具一式揃えたんだけどな?。あんなギャルキャピだと余計にもーできないな?。
それにしてもシンゴローがなかよちでデヘデヘしちゃう?、も??!
気を引こうとして一生懸命しゃべって、からかったり、小憎たらしいこと言っちゃう弟だけど、
お兄ちゃんVに集中したくて御座なりな扱い(爆)
大下アナと「ねぇ?。ねぇ??」って言い合ってるのがきゃわいらしい。
ゴロさんがジャケット脱ぐとドキッとするのはなぜ?
そしてなぜ慎吾はそのTシャツを脱がない??(あ??、どんどん変体チックに・・・泣)
ゴロさんのスウィングはしなやかなムチみたいだな?と思ってたら
慎吾ちゃんがマサカリを振り回す金太郎さんに見えてきた・・・(笑)
だけどプロっちゅうのは大したもんだね?。ちょっとのアドバイスでぜんぜん違ってくるんだ?。無駄にベタベタ触るゴロさんに、もっとやれ?ってけしかけたことを白状します。(テヘッ)
「イライラする」って。ホントは嬉しいくせに???(うりうり?)
メンバーがくるといつにも増して「乙女な慎吾ちゃん」であり「末っ子モード全開」でもあり、楽しい楽しいスマステだから、
『月いちゴロー』は生か、3人でお食事しながらやっていただくことを提案します!
それよりもまずは?中の慎吾とゲストのおしゃべりはを副音声にしていただきたい!!
睡魔と闘いながら右下を凝視するのは辛いんだよぉ???。



う??ん、まだまだ増刊号もなんかあったように思うし、黒バラも・・・・
でもなんかスマステで燃えつきちゃった(笑)
今日は『CHANGE』最終回だから9時までに全部終わらせなちゃ!
さて、腕まくりして片づけから始めますか!!


スポンサーサイト
2008.07.14 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。