胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
いや??長かったね?27時間!
直近2年はスマさんだったんで、ニコニコ、デヘデヘしてる間に終わっちゃったんだけど、
やっぱり気合の入り方が違うのかな?
土曜日『ROOKIES』最終回を見直してるうちに寝てしまったよ。
朝までグッスリさ!(ココ最近で一番グッスリだったかも・・・苦笑)
撮ってはいたんで起きてから「今夜も眠れない」見てたら長い、長い。
やっと終わって慌てて「いいとも」にしたらさんまちゃんのテレフォンも終盤だったよ。
撮ってたからいいけど・・・(笑)
なんとか追いついて「さんタク」はワタシも生で見れましたv
こんな不真面目な視聴者ですが、ざっと感想を・・・

今夜も眠れない
ナカイさん、足がよくなってよかった!!あの「パァ??」のポーズは往年のさんちゃんよりキレイな形でしたよ。
ソレはもう、貴乃花か千代の富士かってくらいの片足上げで・・・(笑)
このヒト、顔がキレイなんで全体の印象が繊細な感じになるけど、
顔隠すとカタイ感じになりません?柔らか味が無くなるっていうか・・・
実際触るとプヨかもしれないけど(苦笑)、骨太な硬い体に思えたんですよね?。
確認しようがないんでどーでもいいけど。(笑)
すでにペース配分間違ったさんまさん疲れてきてる?。
「お前に任せる」って!さんまさんのこの言葉は冗談でも貴重ですよ!!
それだけ認められてるってことでしょ?!
そー思って見てたら、確かにシャベクリ倒してるけど、仕切ろうとはしてない感じ。
深夜なんでシモ寄りにいくのは仕方ないとして、ほどよい程度でよかったと思いますよ?。
毎年思うんだけど、さんまさんの好みはわからん!!タイプがバラバラなんだもん。
キレイ系、かわいい系、清純系、ちょっとクズレ系・・・ある程度整ってたらなんでもアリか?
確か最初はナカイに紹介してやるお薦めランキングじゃなかった?
いつのまにさんちゃんお好みランキングになったのやら(笑)
ま、なんでもいいけど・・・。
元夫婦の仲裁にはいり、自由人の大御所二人も手なずけ、
最後に体育座りで自分のかわいさアピールして(笑)長時間ご苦労様!!
でも、さんまさんの無理なお願いを窘めることなく終わってしまったのだから、
エンディングのBEGINさんの時には顔出して欲しかったな?。

いいとも
ひぇ??、ツヨポンがかわいい??。
片手挙げてピョンピョンしてる姿に打ち抜かれちゃったよ。
しかし慎吾のひげはあんまりカッコよろしくございませんな??。
チャイニーズというか・・・なまず系??・・・(シーーーッ!)
でもやっぱり16歳のナカイにすべて持ってかれたよね??
「生まれ変わったら自由な風になりたい」(爆)
小学生のような童顔で「自由な風になりたい」・・・・(ヒー、お腹痛い????!!)
こんなコ(いや、もっと小さい時だ!)が喧嘩でボコボコにされてたかと思うといたたまれないが・・・
赤面して、声裏返って、涙目、涙目、そして崩れ落ちる!
も??、かわええ??のぉ??????!!
ツヨシが慎吾の許せないところの即興問題は、3つとも正解だと思う。
「吾郎ちゃんの誕生日だけ覚えてない」(覚えてないってコソコソ話すナカイがステキ)
「ツヨシが木村に怒られるように仕向ける」(さすが小悪魔の舎弟だぜ)
「酔っ払ってるときの話を大げさに話す」(きっと大げさじゃないと思ふ・・・)
結局誰のもちゃんと答えられないし・・・
「誕生日。し?らない、覚えない」ってのが末っ子根性全開できゃわゆらしい???!
前へ前へって人が少なかったので落ち着いて楽しめたな。

さんタク
見てるだけでアッツイ!!!汗だくで、浮腫んでて、ちょっとうっとおしい(笑)
完徹の人に対して気の毒になってしまった。
でも内容はおっもしろかった????!!!
なにより「アレが○か?」に両手両足で拍手喝采で大爆笑??
よく知ってる仲だからこそのギャグだったな

あの携帯メモリーのコーナーはいいね!
負けず嫌い同士のどーでもいい対決より全然楽しいよ。
お互いに「ナ行」攻めしてる意図が透けて見えるような・・・(スマファンの妄想)
あ??惜しい!!キムのナ行7番目は中井貴一さんでした。
日本中の2TOPファンの嘆きが聞こえたデスよ(笑)(当然知ってると思ってる妄想)
んでキムさん、「キ行」ってないから。そして慎吾、「シ行」ってのもないから。
溶けちゃうよって、かわいい末っ子だね、キムちゃんv
タクちゃんマンはかわいらしかったね??。
とても今年36歳とは思えない!(よくナカイに使うフレーズ。恐るべし兄ちゃんズ)
タクちゃんマンが上に乗ったとき「「絶対ケガする」と思ってしまった。
よかったよ、二人とも無事で・・・
ホントにアッツイ中でがんばったね、お疲れ様!!

半分ぐらいしかまだ見てないけど、懐かしいキャラもでてきて結構笑えましたよ、お笑い怪獣さん。(マイじいさんが大好きだったのさっ)
最後のBEGINさんの歌に不覚にもホロッときてしまった・・・
この短時間に素晴らしいね!!だから余計にナカイにも最後まで見守って欲しかったな。
 
ふぇ??、スマ部分だけの感想なのにまたまた長文で失礼しました。
今日のスマスマも笑う気満々なんでよろしくお願いしますよ、スマスマすたっふぅ??。
なんなら三宅さんに総合演出代わってもらったら?(笑)



スポンサーサイト
2008.07.28 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。