胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
今年も24時間TV終わりました。
アラシちゃん、お疲れ様!
エドゥー(@ナカイ)、本当にお疲れ様!!
皆さん、お疲れ様でした。今日はゆっくりお休みください。
くれぐれも翌日お昼に生放送があるのに、映画見に行ったりする人の真似などせずに・・・(笑)

昨日の『スマステ』はまだちゃんと見てません。
日テレの方で「おバカ実験」やってたんで、合間にちょこちょこ見てた程度なんですが、
・・・あれはTVのお仕事だったんでしょうかね??(笑)

おっと、『黒バラ』始まっちゃったな。
『スマステ』は明日ちゃんと見よう!
2008.08.31 / Top↑
うっひゃっひゃっひゃ??
ライブの振り付けサムさんだって?!
あんぽんたんトリオ再びだね????って決めてかかってますけど(笑)
楽しみだ????(鬼ッ!!)
ま、怪我のない程度にオッサンたちをしごいてやってくださいなvv
基本負けず嫌い集団なんで食らいつくと思いますんでね。
がんばって??スマさん!!


今日のスマステはツヨポンなんだね。
しかもゲーム特集だとか・・・5歳児炸裂だ?。



そーそー、24時間TV始まりましたね?。
アラシちゃんたちもがんばれ?????!!




2008.08.30 / Top↑
●うたばん500回記念
500回記念なのにボタンが飛ぶナカイさんや、
勝負師キムラの神々しいまでにお綺麗なお顔とか、
花道投げでみごとバスケゴールインしたゴロさん(夢じゃな??い)
どこまでも自由人でモツを食べ続けるツヨポンに、
吐息でコロリさせるため、いつまでも芥子シューを口に入れてる慎吾(違うから!)
タカさんも一緒に楽しんでいたようでよかった、よかった。
1時間放送の方々もスマさんの所は放送されたようですね?vv それもよかった、よかった!

過去Vを見て、若かりし頃の全身から細くて長いトゲトゲが出ているナカイさんもいいですが、
やっぱり今がいいですね。若けりゃいいってもんじゃない、つくづく不思議な男だ・・・。
でもね、過去Vの対決で覚えてないのがあったのよ。
「前進あるのみ弾丸ファイター」とか・・・。不遇の時代のとくばん?忘れてるだけ??
ツヨシに入れ知恵してる慎吾なんて大好物だから覚えてそうなもんだけどな?。
卓球でゴロさん振り回す慎吾はしっかり覚えてた!当時もヒーヒー笑ったもん。

さてさてゲームも楽しかったですね??(6人だけだからね 笑)
なにより商品紹介でキムのランニングマシーンを覗き込むナカイさんのかわいいこと!!
からしシュークリーム当てでまさかの5人で終了パターン。残りの495個はどーしたんだ?
中グチャグチャだろうに口開ける慎吾も慎吾だけど、匂いを嗅ぐキムもキム。(爆)
やっぱりアラシちゃんたちはこの人たちの流れを汲んでると思う。
「オレの吐息でイチコロさ!」 相葉ちゃん、勉強になった?(笑)

バスケゴールが5mの高さのフリースロー対決。
「モツヨシいきまーす」でしっかり入れて跳ねてる(かわええ?)
その後綺麗にゴールインさせたナカイさんにウットリ。
タカさん投げようとしてたのに「オレやる?オレ、やる??」ナカイさん投球権利ゲッツしてよかったね!
最後はゴロさんが花道投げでみごとゴールイン!
「夢じゃな??い」って言い合う4人がかわええのぉ??。

パター対決は用なしなシンツヨが愛おしい。
見方だろうが敵だろうがお構いなしにジャマしてるような・・・(笑)
タカさんの青木プロのマネの後ろでゴショゴショブツブツ言ってるしんつよに萌え萌え。
「ゴロさん靴がカッコイイー」って強調してるツヨシが相手にされてないよ!
黙々とアプローチしてるゴロさんに大爆笑だよ!!
結局はスターパワー炸裂のキムちゃんがカップインして終了??。

最後まで役立たずな慎吾でしたが、コトあるごとにツヨシへの指令は的確でございました!
あんな大掛かりなセット組まなくても、こんな楽しいゲームができるのにな?(トゲトゲ)
お勉強してほしいな??8・・・(遠まわしなようでストレート?!)


大阪の日程出ましたね???。
ちょっと毒ってますので、あしからず・・・

... 続きを読む
2008.08.29 / Top↑
週末の留守中のコト、すっかり忘れてたよ。
そして今週もすでに木曜日。思いつくままに・・・・

●スマステ
山南さぁ???????ん???(号泣中)
なんでも知ってた山南さんに誉められてうれしいね??局長!
新撰組メンバーと話す慎吾を見ると、ホントに辛かったんだな?と実感する。
そしてその辛さを一緒に乗り越えてきた人たちだから、どっしりとした絆を感じるんだな。
最後の「また飲みましょう、山本耕史ヌキで」ってのに大爆笑!!
でも山南さん髪型ヘンだよ(爆)


●いいとも増刊号
ウィルスミスにやったら抱きつかれてるツヨポン。
もしかして前日あたりに会ってたのか?(ビストロ収録)
ジャッキーといい、大物ハリウッドスターにハグされるヒトだ。
きっとキャメロンも来たらまっしぐらにツヨポンの元に駆け寄りそうな気がする(スマスマ準レギュ? 笑)
ダイノジいじりに楽しそうなナカイさん。
ワタクシには見えましたことよ、↑しっぽが・・・。えーえー、そりゃはっきりと!!


●黒バラ
ナカイさんのカエル足は違反とな!
泳いでる時なんかどっかがおかしいな?とは思ってたんだけど、なるほど違反足だったと。
長いことあーやって泳いでたんだろうな?。本人もビックリの新事実だね。
っていうか、あれはバタフライの足じゃないかい??
それじゃアンタがバタフライ担当すればよかったんじゃん!勝ってたかもよ。
もぉね、ただ泳ぐのはいいかな??・・・
あー、水泳大会部門になるのね。シンクロとかしたら?おもしろそー!!



●火曜いいとも
うへへ・・・なになに??、なかよしさんったら??
も?、ず??????っとイチャコラしてなさいよ???(デヘデヘ)
ナカゴロはわりとナチュラルな空気が漂うね。
ナカシンは『サタ☆スマ』の影響かな?、お仕事っぽい感じがする。
慎吾のスイッチはいっちゃうとアレだけど・・・(アレってなによ?!!神がかり的な27H)
キムナカは・・・ん?この二人は状況によってお互いにキャラ(というか役目)がコロコロ変わるから?。
あれ?ツヨナカは?あれ??「SMAP」のナカイ、ツヨシの二人でメディアに出たことあったっけ?
なんかいつも他のメンバーがいたりしたような・・・
なかなか空気感がつかめないな?。プライベートでは二人きりはよくあるようだけど。
・・・で、何が言いたかったかというと、ナカゴロはかわいいってコトで・・・(っえ!! 笑)


●ぷっすま
「5歳児の先走り」に初っ端からノックアウトですぅ??(爆)
ゲストは真鍋カオリちゃんとケンケンコバコバ?♪
『キン肉マン』芸人ケンコバの独壇場でしたねぇ。(私、スラダンは完璧です・・・笑)
罰ゲームでケンコバチームがアリウープのしてたけど、
ナギスケもやってみればよかったのに・・・ツヨポンのダンク見たかったな。


ははは、溜めたね?感想。
『仰天ニュース』までいけなかったよ。
『うたばん』スマさんたちでてきたから見るねvv
今のトコ過去Vだったりするんで、とりあえず今日はここまで!

2008.08.28 / Top↑
へへへ・・・みんな東京ドーム行くのかな??
へへへ・・・アタシったらムリっぽいよ??・・・へへへ・・・(ちょっとおかしくなってるもよう)
ダメもとで日曜日一応登録してみるか?倍率ドーーン!さらにドーーーン!!
万が一取れたとしてもフライングで出なきゃなんないけど。
この辺り休めないんだよ??(泣)
名古屋に賭けるしかないかな?・・・翌朝そのまま出社で・・・
福岡は名古屋行くならムリ。これは視野から外そう。
オーラスは北海道?12月ってもう雪降ってるよね。そんなことない?
早く大阪のスケジュール出してくれ!!
ん???????オーラス行きて???????!!!

以上、やっと回転し始めたオンボロ脳が今日考えたすべてです。
これが一日エンドレスでぐるぐるぐるぐr・・・・。結論出てないじゃん!!
無慈悲だな?事務局。
水木中心ってどんだけ5人揃えるのが大変なのよ。スマスマの撮りの代わりにライブって・・・
あ??悩みすぎてハゲそうだ・・・(え????)


・・・思考CHANGE・・・
スマスマ
ビストロは北島康介くん。
ご本人も言ってたけどホントに顔が緩んじゃってる(笑)
スッゴイ選手なんだけど「くん」呼びしちゃうくらい。
相変わらずナカイさんにペタペタ触られてますね?。(誰か一人くらいイヤがったらいいのに。涙目確実なんだけどな??)
庶民派(?)キャスターの的を射た質問に関心しました。
そうそう、個人とリレーのタイムの差だったりとか素人には面白い話だよね。
選手への取材の難しさをナカゴロだけが知っているのか・・・萌え!!
でも一番のツボは、やっぱりガキんちょモード全開のタクちゃんよね???。
TVにかじりついて見てるのが目に浮かぶよ。
正座してクッション抱えて、「目が悪くなるからもっと後ろで見なさい!」とか怒られながら(爆)
北島ごっこってなんじゃソリャ!一人実況しながら床で腹ばいかい?カエルさんかい??
「ここでズゴック」とか「フォー!」とかマネっこしてるの?
か?わ?え?え????(恒例の想像萌えです 笑)
『ズゴック』に「(吾郎を指差し)テンションあがってるよ」ってツッコむナカイさん。
あのあときっとゴロさんはピョンコピョンコしたと思う。編集でカットされたんだ、きっと。スタッフめ??(謂れのない恨み)
(あ、個人的には「ズゴック」はわかんない。鉄人28号かバビル?世のポセイドンっぽいと思ったデスよ 笑)
世界一早い平泳ぎにパドル(しかもボード付)で挑む無鉄砲なガキんちょに
「スミマセ?ン、木村と対決してくれませんかぁ???」な親バカちゃんナカイ。
これが野球選手相手だったらキムがお願いするパターンだね(笑)
「スミマセ?ン、中居とキャッチボールしてやってくれませんかぁ???」(爆)
いや???まいったな?。今週は妄想が暴走してるよ!
わっはっは、楽しいぜ、オィ!!
おっと、ちょっとトリップしちゃったかな?!(笑)
もう一個のツボは
ゴロさんチームのデザートを食べた北島くんが「冷たい」と言ったとき、
「つめたい??、キーンとしちゃいますよね?」の声がとんでもなく優しいの??????(ときめきMAX)
ゴロさんといられたらずっと穏やかに生活できるだろうな?(うっとり)
羨ましいな??○○ちゃん・・・(キャー、ぶたないで??)

ボーリングはね、まーまーそれなりにゲームとして「惜しいな?」とかいってましたけどね。



こんな楽しいスマスマをリアルタイムで見ておきながら、昨日見返すまで何も覚えてなかった残念な私。
ここ1、2ヶ月楽しいんですけど?、スマスマ!
私だけですか??


さて、もう一度祭りの参加について熟考してみます。
だからといって休みが湧いて出るわけもないんですけどね(笑)


2008.08.27 / Top↑
・・・・・・乗り遅れてる・・・・・・完璧に乗り遅れてる・・・

土日は、サザン、サザン、サザン一色!
二日も雨の中超ハイなテンションで過ごしたら、すっかり具合悪くなってしまいました・・・
よかった!二日休みとってて。でもまだ回復してません。
どこまで体力ないんだって話で(苦笑)
ま、毎晩3時4時まで飲んだくれてれば当然っちゃぁ当然だけどね。

そんなドロドロクタクタの月曜の朝の衝撃メール!!
やってくれるよ事務局!しかもいつもとは違う変則的な予約方法。
睡眠不足の脳ではとても理解できず、とりあえずトイレ行って、一服して、
気持ち落ち着かせて2回メールを読み返したのに何をどーすればいいかわからず、
「とりあえずもーちょっと寝てみよう」とベッドに戻ったのに眠れず・・・
その後もボーッとした頭で中華街でご飯食べて、170分遅れてるという新幹線にうまいコト乗れて(このあたり私たちの悪運の強さですかね 笑)
その間ずっと頭から離れない一言が・・・「何をすればいいんだ???」
友達にもメール読んでもらって私の行動を示唆してもらおうと思ったのに放り出された(笑)
わかっているのは電話しなきゃいけないことと、それはよく考えてからでいいってことぐらいで
結局今の今まで考えるのをやめてしまっています(オィッ!!)
だって???平日だよ!!仕事やめろってことかい!!
いや、嬉しいんだよ。嬉しいんだけど、・・・なんかな??・・・
ん???文句が口から出そうなんでやめとこぅ。

スマサンたちがライブをやるってことにある意味の価値を見出そう!
ヨシッ!スマファン、がんばろーぜ!!
祭りじゃぁ?????!!!!



続きはサザンライブのワタクシ的覚書・・・

... 続きを読む
2008.08.26 / Top↑
雨の横浜より帰宅の新幹線車中です。
世俗からすっかり切り離されていたため、今朝の衝撃メールに未だワタワタしとります!
睡眠3時間の脳は正常に働いてくれません
私はなにをすればいいの?
誰か教えて??!!
2008.08.25 / Top↑
ソフトボール 優勝 おめでと?????
ほんとによくがんばった!執念を感じたね。
確かにあの上野選手の投げる背中見てたら、他の選手は奮起しますよ。
私でさえ何かしたくなったもん(とりあえず鏡を拭いてみた・・・役立たずめっ!)
ユキコちゃん、なんでも食べたいものいっていいよ?。オバチャン定期崩す気満々だから(笑)

な??んて言いながらも、8時からは『うたばん』を見ていたワタシはスマファン!
凝りに凝ったセットで歌うスマさんたちから始まったね?。
直前までソフトを見ていた私はまたまた涙が・・・つくづくがんばってる人へ捧げる歌だと思うよ!
5ヶ月ぶりって、周期早いな?と思った私は正しいですよねv

子供の頃の夢のお話。
慎吾が「白馬に乗った王子様」になりたかったのは初耳だ(笑)
てっきり「キン肉星の王子」だと思ってたんで・・・(そのつもりで呼んでる方が約2名)
慎吾って爪をマメに切る人なんだな?とストッキングのはき方で知りました。
その横で、「平和に暮らせればいいなぁ?」とホワンと思っていた、今バリ燃えアニキ!
子供の時の方がおじいちゃんみたいだ?。でも万人の夢だね!!
ほんとはなりたくもない「巨人の4番」とか言っちゃってたって。
本気で巨人入り狙ってた人がソコにいるけどね(笑)
ゴロさんはナントカ家になりたかったと・・・わかんないけどたぶんガンダムかなと思ったら当たってた(意外と浅いのか?吾郎・・・)
いやいや、よくわかりますよ!
「宇宙戦艦ヤマトの乗組員」といってたヤツがここにいますから(テヘッ)
キムさんは動物園の飼育員か獣医さんとな。どっかでも言ってたね。
そんな彼らもリッパな一流のオトコになりました!
でも一番スゴイのはゴロさんのお姉ちゃまだよね。
我が弟をJに入れ、誰よりも最初にキムちゃんを見出したのはアナタですよ。
もしかして某しゃっちょさんよりスゴ腕では??(笑)

結構ここまでで満足感があったんだけど、今回ゲストさんがいても楽しかったね?。
スポーツ選手は控えめでいいよ!
モチベーションの上げ方は?の質問に「ぼくのばやわやいわ・・・」と咬みまくるつよっさん(爆)
大変だ??!コントローラー慎吾、急いで直して!!
そっか??、ツヨシはネジ巻式だったんだね。でもハイテク機械も搭載しててなかなか大したもんだ!(絶対違います!!)
このコンビは最高ね!がんばってM-1でてみたら?(笑)
でも留守電では緊張しちゃうのね、ツヨポン。余裕ぶってても声が震えてるらしい(爆)
ずっと一緒にご飯食べ続ければいいよ。
一緒に歩いてると壁側の人に迫っていくゴロさん。
昔スマスマで2TOPが再現したね。
あ、ワタクシ的「この瞬間、夢じゃない」と思えるシチュエーション決まった!
生涯の夢、「ゴロさんの隣を一緒に歩きたい」

来週もスマさんなんだねv
なんと不遇の当地でも2時間SP放送されるそうです!!(拍手???)
とうとう私の脅迫に屈したようです。カッカッカ(笑)
まだ不遇の地の方。諦めずに抗議し続けましょうねvv


星野JAPAN残念でした・・・
明日は3位決定戦ですが、どんな結果になろうと元気な顔で帰ってきてください。
野球に全然興味のなかった私みたいなものを楽しませてくれた功績は大きいと思うので・・・
思いを残さないようにがんばってください!!



2008.08.22 / Top↑
星野JAPAN、昨日は延長の末負けてしまいましたね。
マー君ががんばった!あの面構えは好きだ!!(面構え重視のヒト・・・)
みんながあの目、あの顔をしてたWBC決勝とか五輪予選とかを思い出して欲しいな。
泣いても笑ってもあと2戦。星野さんが死んじゃう前にカタをつけてやってください(泣)
それにしてもソフトボールはスッゴイね??。
それこそ上野さん死んじゃわないか心配だ・・・
どちらもここまできたらどのチームも力は大差ないと思うので、あとは執念の強さだろうな。
私たちには祈ることしかできないけど、悔いのないよう戦ってきていただきたい!!



ぷっすま
ツッチーとローサちゃん。
高級食材狙いのこのコンビが『ぷっすま』のカラーに合ってると思うのは間違ってる?(笑)
でも昨日の犯人たちは確かにおいしそうだった。
そりゃ犯人たらい回しして身柄を再移送とかしてる刑事たち。
ふたつのテーブル行ったり来たりするわけだよ!
ハヤシライス容疑者にいたっては、ツッチーとツヨシは皿舐める勢いだったね?(爆)


火曜いいとも
スゴ6で「MCはぼ?く??」ってカワイコちゃんがムカつく!(笑)
最後にジョディ・フォスターが出てきたとき、「今度のスマスマは彼女か??」と勘繰ったら
北島君に決まってたね。
そりゃいくら○○なPでもメダリストを優先するよね?。(疑・・・疑・・・)


昨日の『仰天ニュース』はまだ見てません。
まずは五輪中継を編集してHDD空けなければ・・・。
ふと気付いてしまったのですよ、今週末家にいないことを・・・準備の悪いオンナです。
それに今日は楽しみな『うたばん』!!
これはリアルタイムで見なければねvv

今日も上野選手投げてます(驚)
日本に帰ってきたら好きなものご馳走してあげたい!!
がんばって!!






2008.08.21 / Top↑
昨日はクラクラするわ、手足パンパンに張ってるわ、指先しびれて若干震えるわ、
と、最悪最低な体調だったんですよ。
そのせいかしら、幻聴がね・・・・・
今日スマスマ見返したら、ゴロさん落ちたとき声出してないし??・・・
「ぅぎゃあ???はっはっはっはっは・・・」はいつの時の雄叫びかしら??
ま、大概あーゆー場面でゴロさんは「ぎゃ?」のあと笑ってますけどね。
愛おしさが幻聴に? これはヤバイのか?? 

さて楽しい楽しいスマスマ♪
初っ端の「とき夢」のライトでシルエットの5人がかっけ??!!
形はバラバラだけど(揃ってないともいう 笑) どのラインも綺麗なのよね??
ポ???として見ちゃいましたv

SATC
やった!5人コントだぜ!女装祭だぜ!!
パロ元のドラマは見たことないんだけど、みんなそれなりにマネっこしてるのかしら?
それにしても足、ほっそ???。座って足組んだナカイさんの足は色っぽかったですよ。
キムちゃんも対抗してもっとみせてくれればいいのに・・・(変態目線)
いや??、やっぱ美人さんの集まりだな?とつくづく思う。
そりゃ兄ちゃんたちは「壷に入ってるホステス」とか「スマロビアの姫」に比べると、若干寄る年波には勝てないとこはあるけどね。
でも味のある美女っぷりでしたよ。
そう考えると昔も今も安定した美しさはゴロさんかしら・・・
んで、慎吾ちゃんは今のほうが絶対的に美女度は上がってる!
ん?ツヨシ??・・・オチでしょ? (爆)
スーツの良し悪しなんてわからんな?。家でジャブジャブ洗えるのが一番いいんでないの?
そりゃスーツじゃないね(笑)
「わ?か?ら?な?い?わ??・・・」って言ってるナカイさんが
中腰で男性陣(みんな男性か・・・)に近づいていくのに爆笑です。
そしてなんとなく指定ボーイが決まったら「ワタシあなたの彼の方が・・・」といいだすオチ担当。
でもゴロさんもすんなり譲りすぎだ。(笑) 
結局「わかった?」って言ったけど自信なかったのね??。
viva!ロハス兄弟!!どっちみち総オチはあなたたちだったという・・・(爆)

ビストロのゲストは、アヤヤとはるな愛ちゃん。
やっと綺麗な人に真似してもらって・・・って、元祖マネっこのマヤヤは本人よりかわいかったじゃ・・・(自粛)
ほーほー、アヤヤは匂いフェチとな・・・
ちょっと!この子大丈夫?5人の匂い嗅いでるけど!!おかしくならない?大丈夫??
お??、スゴイな?。私じゃ倒れてますよ・・・。
イヤイヤイヤ、彼女の心配してる場合じゃなかったよ。
後ろで匂いの嗅ぎっこしてる4人のおっちゃまアイドーが????。
自ら首筋突き出すおっちゃまアイドー!躊躇なく鼻を近づけるおっちゃまアイドー!!
ほとんど無言であろうと思われるんですが・・・ヘンなヤツラだ・・・愛してるぜ!!(爆)
慎吾の「おいしい?」は似非のさらに似非アヤヤ。
ん??今回はあんまりかわいくない・・・だからキムちゃんに「今日はコレといっしょか?」とか言われちゃった(笑)
そんなこと言って?、勝ったら手の甲にチューしちゃうキムちゃまが大好きよvv
そのお返しかしら?キムへのはるな愛ちゃんの勝利チューを阻止するでっかいボディガードアヤヤ。
ナカイ、今だ!「えんだ?????ぃ」って歌っちゃえ!!
「それじゃナカイさんで・・・」 即反応のキムちゃまが嬉しそうだ??!
くくく・・・きたよきたよ2TOP。じゃんけん2TOP。抵抗激しいナカイさんに
「出っさなっきゃ負っけよ?、じゃんけんぽん」
素直に手をだしてじゃんけんするナカイさんが不憫だ・・・(笑)
そして負けて羽交い絞めにされてチューを受けるナカイさん・・・大好きだ????!!
あ????、楽しい楽しいビストロでございました。ご馳走様。

TUBE
ごめんなさい、ごめんなさい。やっぱり「さよならイェスタディ」では笑ってしまう・・・
夏気分満載でよかったですよ??(フォローのつもりらしい)



毎日自分勝手な文章に拍手いただきありがとうございます!

拍手コメレスで?す。
... 続きを読む
2008.08.20 / Top↑
ただいま星野JAPANが中国と戦っております。
今日はサイン送る浩二さんがよく映るように思うのだけど、
そのたび「それホントにあってるのか??」と失礼なことを考えてしまっています(笑)
今のトコ4?0で勝ってるのでちょっと余裕ぶっこいてますが、
イカンイカン!気を引き締めないと!!
あ、ホームラン・・・。6?0になりました。
これで負けたらアンタらその足で空港行きなさいって感じです。


む?????、調子悪い・・・・・・
昨日のスマスマは大変楽しかったです!
思う存分語りたいのですが、今日はその気力がないです。
もぅ風呂はいって寝ます・・・おやすみなさい・・・
明日は元気になってることを願いつつ・・・

PS 
ゴロさんの落ちたときの「ぅぎゃあ???はっはっはっはっは・・・」が耳から離れないことだけは追記しておきます。



2008.08.19 / Top↑
  HAPPY BIRTHDAY to NAKAI

はっきりいって最初はスッゴク苦手だったな?。
しゃべり方、ウソッ臭い笑い顔、前世紀のアイドル路線を一番引きずってたように思った(キャーーー、ゴメンナサイ、ぶたないで??)
いつ頃から気になってしょうがない存在になったのかな?
慎吾ちゃんが私のスマ入り口で、いろいろな番組や雑誌なんかを見てからだろうけど・・・
でも一つはっきりと「こいつからは抜けられないな」と実感したのは、
ゴロさん復帰のスマスマのインタビュー。
「(そのニュースを聞いて)一番最初にしたのは(翌日のライブの)4人での構成。5人なのか、4人なのか、中止かわからないけどどんな状況でも対応できるように4人の構成をまず考えた」
この男、とんでもない男だ!と思いました。
そしてこれが危機管理能力だと思いました。人の上に立つ人には絶対必要なもの。
そしてその瞬時の判断は大概今まで間違ってなかったんじゃないだろうか。
昔慎吾が中居のことを「SMAPのエグゼクティブプロデューサー」と称したことがあります。
3男坊の末っ子で、明らかに甘やかされて大事に育った子が、年上ってだけで他の5人を背負わされちゃったんじゃないかしら・・・その内の一人は「天下のキムタク様」だし・・・(笑)
SMAPを、弟たちを守るのに必死だったんだろうね。
そんな張り詰めたものがプツンと切れたのが「森くんのコト」だったのかな?
それなりにみんな大きくなって手がかからなくなったってコトもあるだろうけど
自分のこと、やりたいこと、この頃からMC率が増えたように思います。
結局はスマの向上の一因ではあるんで否定はしないけど、
極めるんなら言葉、語彙、言い回しなどはもっと勉強しなければね(誕生日なのにダメ出し 笑)

うはは、ナカイのことを語りだすと止まらない??!!
ゴメンネ、許してね!それだけ複雑なのよ。
自意識過剰で謙虚を美徳とし自分を過小評価する日本人の極みみたいな男です。
はっきり言ってこんなメンドくさい男はお断りです!!
それでも目が離せないし、こいつがいいんだからしょうがない。
素になればなるほどかわいくなって、モテたいあなたのために身をもって中居教を広め、
「おもしろいことっていうのは汗かかなきゃ」と名言を残す。
そしてなによりナカイのすごいところは、共演者がみんないい人に見えること!
こればかりは誰もマネできないことです。
これからもワタワタしながらもついていくことになりそうです・・・
でもそれが自分自身で楽しみでしょうがない!

36歳おめでとう。
ナカイさんにとってさらによい一年になるよう、心よりお祈りしています。


そして北京では素晴らしい誕生日プレゼントを貰ったね。
星野JAPAN、勝利おめでとう。
中居教にすっかりやられてる星野さん、浩二さんからの祝砲と捉えました(笑)
おいしいお酒が飲めてるといいな?・・・



2008.08.18 / Top↑
うわぁ?残念だったね?星野JAPAN。
でも新井の面構えが復活したと同時に調子も復活したし、
他の選手の顔つきもますますキリリとしてきたので、まだまだやれると思いますよ!
テリー伊藤さんがいいこといってた。
韓国は「また勝たなきゃならないのか・・・」とうんざりするし、WBCのことを思い出さないわけがない。だから日本はかなり有利なんだ!と。
そーだね。追うほうが強いよ!
さぁ、コレからが本番だよ。がんばって!!自分のために!日本のために!なによりナカイの笑顔のために・・・(所詮スマファン 笑)


CDTVでちゃんと新曲のフリを凝視した結果、ワタクシ指差し確認が好きみたいです(苦笑)
スマさん 『とき夢』 「指先ま?で?♪」
アラシちゃん 『truth』 「なっぞっめっいって??♪」
ここのフリが好き(ポッ)
相変わらずぐだぐだまったりな自由人な兄さんたち。愛おしいね??
あのブチブチきられてるところも見てみたいもんだ。
ツッコミ職人にちゃんとつっこんでもらってよかったね、ナカイさん。
「さっきからやってるのはペキンです。ポキンじゃないです」(笑)


昨日の五輪SPでは篠原さんが帰国を遅らせてまでご出演くださって、凸凹コンビ再び!!
二人並んでると同じ種族とは思えない(笑)
(ワタクシ個人的には嫁になるなら篠原さんがいいけど・・・妻帯者なんだな?・・・泣)
誤りがあった時のきをつけからのお辞儀だったり、顔の前での大拍手だったり、
きっと仕込まれたであろう「サーッ!」とかいちいち楽しくて大爆笑。
最後はひじで突きっこって、アンタら小学生か!!(爆)
篠原さん本来のお仕事終わったのなら、ナカイと一緒にいちゃいちゃオリンピックを楽しめばよかったのに・・・(はぃ、間違ってます・・・)


昨日今日と女子レスリングががんばってくれましたね。
ナカイを押し倒した女(表現間違い??)は金メダル取ってるようですので、
女子選手はみんなでナカイ目掛けて突進してみたらどうだろう。(はいはい、間違ってますよ!!とうとう開き直り)

吉田選手、伊調馨選手 金メダル おめでとう!
伊調千春選手 銀メダル おめでとう!
浜口選手 銅メダル おめでとう!
みんなすっきりとしていい顔で表彰台に上ってることがなにより嬉しいです。

 
今日はね?お買い物したの。カットソー2枚買っちゃった?(うふっ)
明日コレ着てお出かけするんだ??・・・会社へ・・・・・・(号泣)
1週間がんばれば来週末はサザンだ!!!
ヨシッ!気合だぁ???!!



2008.08.17 / Top↑
ナカイさんの笑顔がまぶしい星野JAPAN2連勝!!
やっと新井の復活の兆しも見えて(予選のサムライのような面魂に惚れたの ポッ)、
且つ今日の韓国戦は正念場。
だけど残念なことに放送はフジなんだね・・・
裏で生放送してる人は見られるのかしら?
集中して見せてあげて欲しいな??

そんな中、ブランチで女子に囲まれて高???い壁を作ってるナカイさん発見(笑)
ホント、なんでリポーターが4人だったんだろう・・・
新曲の録音は「青山で40分」らしい(上出来ですよ)
そして歌割りは「いっせーのーせっ!」で好きなトコをとるらしい(爆)
んなアホな??(笑)グラビアアイドル選びじゃないんだから。
あ??スマ妄想が暴走する????
想像だけで激萌え!!ステキな適当話、ありがとうナカイ!

さてさて、今日は夕方から深夜遅くまでT○SさんったらウチのHDDちゃん独り占め。
CDTV楽しみですね??でも起きてられるか・・・(苦笑)
オッ、そろそろサムライたちが動き出す時間かな?!
がんばれ、ニッポン!!


2008.08.16 / Top↑
暑い・・・・勘弁して下さい・・・お仕置きですか?
そんな中、ポニョに会いに行きました。
でも会えませんでした・・・超満席!!
どーしよーかと思っていたら、ちょっと待てば『鬼太郎』があったのでそっちに変更。
見終わって、やっぱりポニョを見たかった・・・(苦笑)


NEWS23
ふはは、悪乗り、悪ガキモードON vv
いつもと違う環境でちょっと虚勢はってたのかな?
実は慣れない空気で借りてきたニャンコ状態でこしょこしょっと固まってるのを期待してたんだけど(笑)
ナカイさんが準レギュみたいな立場でコメントをしてたから、
彼らにしてみれば遠慮なくツッコめるとこが「あった??!」って感じで見つけたんだろうね?。
まじめにコメントしてる後ろで、まるでジャマしてるように
「行ってるよ」「鳥の巣入った」「いいな?」「素じゃん。メガネかけて」
ナカイさんが何言ってるかわかんね??(爆)苦笑してるナカイさん。
いいゾ!いいゾ??、すまっぷ??!!
野球を熱く語るのに「チョー本気じゃん」「(真剣な顔に)なんだコレ」とからかう、からかう(笑)
気が付いたら5人だけでしゃべってるし??vv
キューバ戦はみんなで見てればいいよ。
そして終わったとたんに、不敵な顔でバリカン持ってるキム・・・(ヲタ的妄想) 
わっはっは!楽しいな?、オィ!!

うん、キューバ戦は残念だったね。
でもWBCの時だって韓国戦に負けたけど、しっかりチャンピオンの称号を勝ち取ったじゃない!
まだまだ苦しい試合が続くけど、
こんなときこそ「この瞬間、きっと夢じゃない」を聴いていただきたいな。
希望が溢れているもの。

がんばれ!!みんな、がんばれ!!
充分がんばってる人たちに言う言葉ではないけど、
何もできない私たちの思いは、「言葉じゃ伝わんない」思いは、
きっと彼らの歌が代弁してくれているんだろう。



2008.08.14 / Top↑
「この瞬間、きっと夢じゃない」
いいです!!この歌、いい!!!
メロディもスッゴイ好みです。細か?い縦揺れみたいなリズム(わかりにく?)が好きなのよ。
実はフルで歌詞を確認しながら聞いたのは昨日のPVが初めてなんだけど、
泣いちゃったよねぇ??。この感じは「夜空?」以来かも・・・
PV話がでたんでついでに、
私はあの歌のPVとしては名作だと思いますよ。
「ボクらはいつだって一人じゃないんだ・・・どんな遠く離れていてもそばにいるから」
一緒にいなくてもその絆を表現できるのは、今のとこスマさんたちだけじゃないかしら・・・
5人一緒の映像が見たい!ってのもありますけど、この歌の場合は、
個々にがんばるヒトに出会い、その一人ずつのスマさんたちは「SMAP」で固く繋がってて、
だから道路工事のオッチャンも、部活や勉強がんばる少年少女も、汗だくで働く人も、
みんな繋がっているんだよ、一人じゃないんだよって言ってるように感じました。
ん???、上手く言えないね・・・ゴメンナサイ・・・
今彼の地で戦っている人たち、普通に生活しているいろんな人たち、
そしてスマさんたち一人ひとりにも宛てた応援歌だと思うんですよ。
だから私とスマは繋がってる!がんばっていこう!!と勝手な解釈をしました(笑)
あくまで個人的見解ですけどね。
でも昨夜のPVを見ながら涙したのは確かなわけで・・・
うわ???自分の思いを説明しようとすればするほど支離滅裂になるぅ??
とにかく、いい歌だ!!っちゅうことで!(逃っげろ???)

スマスマ
ビストロは唐沢寿明さんと宮沢りえちゃん。
飛ばしてます、唐沢さん。どんどんひとりでぶっ飛んできます!
その昔「ぶっ飛び?」と言ったのはりえちゃんなんだけど(笑)そのりえちゃん置き去りにしてくね?。
なんじゃ、「45歳のチワワ」って(爆)
確かにあの過剰なサービス精神を引っさげて楽屋訪問されたくないよね。
しかもキツイ映画のお仕事中だったら特にだよ。
でも最初は「相変わらずだな?」ってな感じでいたスマさんたちもだんだんノッてきたよ??。
きたきた、悪乗りスマが!こーでなきゃ?vv
「カラサハナイナ」「カラサハ最悪」・・・
唐沢さん主導権とられた反撃が「オマエら耳引っ張るゾ」
どこの学校の先生よ!!(爆)
でも罰ゲームキスではちゃんと自分の親指でガードする気遣いも見せてくれました。
楽しかったよ、唐沢さん!また来てね?。
木村+りえ+金箔牛丼 = 慎吾+織田っち+赤ペン
テッパンネタの法則。他のメンバーでもこの法則考えてみよ?(見つけた方教えて!)

世界のナギツヨ。
これがラブアワードの罰ゲームにあげたヤツね?。
だれかの罰ゲームなのに自分と一緒にっていったのは永遠の謎だな・・・

玉様
ゲストはハリウッドスターさん。キャメロンもアシュトンもとってもキュート。
キャメロンは3回目(だよね・・・)だからとってもフレンドリーでしゃべり倒してたし、
それに引きずられるようにアシュトンもリラックスしていた様子。
それはスマさんたちも一緒だったね。
木村っ子の慎吾に「(アシュトンと木村)どっちとるんだ!」なんて聞いたって答は一つでしょ!
でもこの子はナカイの舎弟でもあるんでちょっと天邪鬼なのね?(笑)
「木村君とは20年しか付き合いがないからな・・・」
(・・・ある意味深いのかもしれない・・・このコトバ・・・)
「キャメロン I LOVE YOU」って自分でいっときながら動揺して失敗するツヨポン。
そのままキムちゃんに連行される様が、この二人の関係性を如実に表してる(笑)
やっぱり慎吾が仕掛けなくても自らキムの怒りを招いてるのね。
「奥さんにチクるよ」でおとなしくなるアシュトンがとんでもなくかわいらしい!
「シンゴ」が「シンジョー」になってるし(笑)
流しそうめんでまた悪乗りスマだ??(ニコニコ)
アシュトンいじりはスマさんお得意のパターンだねv
昨日は私の大好きなスマが見れたな?
そして今回やたらと「ナカイ」「キムラ」呼びが多かったように思うのですが・・・(2TOPファンの空耳かしら)

来週は女装祭りだって? 楽しみだねvv


2008.08.12 / Top↑
やっほ??ぃ!
北島選手、金メダルおめでとう!!
いや?、最後までハンセンを疑ってたのですよ。
ヤな作戦たててるんじゃないか?しらっくらしてるんじゃぁ??
結局本当に調子悪かっただけみたいですね・・・ゴメンネ、ハンセン、疑ったりして(笑)
でも強かったですね?北島康介!!
100Mという短い距離で頭一つでてたもん。完璧な勝利です!!
あと200Mもあるんでしょ?!連覇とか関係なしにまた「強い康介」を見せてください。
ホントにおめでとうございます。


てなわけで、五輪速報は置いといて、簡単に週末のアレコレ・・・

天声慎吾
え????、王子水中息止めしないの????
アイドルだから?ぶさいくになるから?・・・ん???、一番無関係なヒトだった・・・
(顔グシャグシャで吼えながらTシャツ破ってるヒトに心奪われてスマにはまったの誰?は?ぃ! 笑)
っぽ?にょぽにょぽにょ♪ 歌う気満々だったのにな??


いいとも増刊号
セブンティセブンズの慎吾が棒読みでボケてるのを見て、
(クレヨン)しんちゃんやネネちゃんの後ろにいるボウちゃんを思い出してしまったのはナイショにしてください・・・
三村ツヨシはふたりでワタワタしてるのがおもしろくてずっと笑ってましたよ。
火曜日も「ぐっさん なかさん」でなんかやればよかったのに・・・(勝手にコンビ結成)
でもね、一番笑ったのが、身内自慢の「三村そっくりボクチン」!激かわ????!!
三村さんとこのボクにも似てるのかな?
あ??・・・かわいい・・・かわいい・・・(どうやら狙っているらしい・・・ダメですよ!Ne?Neさん!!)


黒バラ
プールに突落したりして?、いっけないんだぁ??!と子供たちに指差されてそうな人たち。
ゾウサンだったりウサちゃんだったりブ?ちゃんだったりして(中にはハゲオヤジくんも・・・)
ワーワー甲高い大声で喚くヒトはいるし、
なにかをちゃんとやりだしたかと思えばお尻丸出しだし・・・
酔っ払いの悪ノリ集団に見えるのは、全員オッサンだから??(笑)
けのびはよく死体ごっことかいってやったな?(どんな小学生よ!!)
そんな中、水中でもカメラ目線を忘れないゾウサンナカイはアイドルの鑑だねv
大きな体で浮いてる姿は「どんな役もこなせまっせ!」な役者の鑑イベ兄vv
そしてリアルにポロリしちゃう出川のてっちゃんは芸人の鑑?
納得しかねるけど笑ったからいいや!


短髪ナカイにたくさん拍手いただいて嬉しいです??
あまり好意的じゃない意見が多いように思ったので、同意見の方がいてくださっただけで嬉しいです!


続き?はちょっと真面目になっちゃったし、スマ無関係ですので・・・



... 続きを読む
2008.08.11 / Top↑
最後、あれ?あれ?って言う間に金メダル!!
ボクちゃんに強いパパを見せられてホントよかった。
心からおめでとうございます。
実はアテネの時からファン、というか好きなタイプだったのよ??
顔が結構好みだったりするんだぁ(笑)
(・・・スマのビジュアルに頓着しないの、わかっていただけるかしら・・・爆)

そして女子柔道、中村選手も銅メダルおめでとう!!
無念を口にしてましたが、まだ19歳とのコト。これからがますます楽しみですよ。

バレーは男女とも黒星スタート。
苦しい戦いが続きますが、がんばっていただきたい!



なに?なに?新曲初披露は『NEWS23』なの??
うへへ、生かい!しかも慣れない空気の中・・・
手足縮んで亀さん状態で踊るのかな??。くくく・・・なんか楽しみになってきちゃった(酷っ!!)
5人でこしょっと固まってたりしないかな?。
慎吾、振り覚えろよ!!(@WEBブログ) 兄ちゃんに頭はたかれるゾ(笑)



2008.08.10 / Top↑
結局今日は一日ナカイしゃんと五輪三昧!!
化粧もしない、髪もぼさぼさをひとくくりで、Tシャツ半パンでごろごろしとりました。
一日さわやかさんだったナカイしゃんとはエライ違い(笑)

谷選手、残念でした・・・
確かに守りに入りすぎてるような気が素人目にも思いました。
それでも出場した五輪ですべてメダルを獲得するというのは並大抵のことではないですよ!
ご苦労様でした。
ボクちゃんも北京に行ってるようなので、きっと今までいろいろ我慢させてしまったのでしょう。
これからは親子で4年に一回のお祭りを楽しんでください。

ははは・・・HDD残量12時間・・・・どーすんだ、オイ!
これから今週のいいとも消化します!!3時間確保。
こんなんで大丈夫か??


拍手コメレスで??す。


... 続きを読む
2008.08.09 / Top↑
たぶんサイドのジョリジョリはソフトモヒカンじゃぁ・・・と想像してましたが、
実際はもう少しスタイリッシュで
かっこいいじゃないですか???
色黒もあわさって、精悍でさわやかで、まさにスポーツキャスター!!
デコのできものも汚らしく見えない不思議(笑)
ホントにかっこいい!惚れ直しちゃったな?(ポッ)


2008.08.09 / Top↑
やっぱりNe?Neさん、アラシちゃんたちがかわいくてしょうがないわけだ!!
ワーーイ!ナカイといっしょだね(爆) 

うたばん
EXILEはどこに向かおうとしてるんだろう・・・
今現在、確実にスマファンよりはEXILEファンの方が幸せだろうな?とぼんやり思う。
なんとか巻き返しを図りたいもんだ!!

遅刻が許されるアラシちゃん登場??(笑)
ナカイ兄さん、ホントにアラシちゃんたち好きだね??。
下克上コントがワンパターンになっちゃいけないって、自腹で水鉄砲買ってくるなんて!!
ドンキで「アイツらどんな顔するかな?」ってニタニタ選んでる兄さん想像すると、も???たまらんなぁ??(はしたなくてゴメンナサイ)
「大魔王」様に2連チャンでキレたら随分お疲れのご様子。、
席替えって誰が言い出したんだろう??ナカイさん新兵器があるから?・・・(笑)
相葉ちゃんはタイミングが掴めずタカサンから制裁を受けてるし(笑)
でもナカイさんだって言葉に詰まって「バーロー」って!バーローぉ????(爆)
立って暴言を吐いたのは逃げる用意ですね、相葉ちゃんv
正解です。その一言言うだけで体熱くなっちゃってるわけだし・・・(笑)
次はマツジュンですか。暴言きっかけを忘れるナカイが愛おしい。
それでもがんばる先輩は「3 2 1、オメェよ?」と自分を鼓舞しましたね。
自分カウントで首コキコキする姿がスッゴクツボついたんですけど??!かっこいい(え?)
マツジュンはしっかり道明寺チックに決めてくれました!
ここで一仕事終えた大相松に「べぇ」のお勉強です。今日は先輩やることいっぱい!
「だべ?やべぇ?。やべぇべ!」
素直に三人がナカイさんの方向いて復唱してる姿がきゃわいい!!
そしてニノちゃんは絶妙なタイミングで言うな?。きっとタカサンの仕込みなしでも上手にお仕事果たしたと思うけど・・・(笑)
そしてすっかりグダグダのナカイさんは翔ちゃんに暴言きっかけを作れません。
それがいい具合に「過ぎたコトバ」になって、さぁ、ウォーターショーに突入??。
うっれしそうな顔してみんなにプシュプシュしてるオッサンがたまらんなぁ?(本日2度目!!)
「みんな楽しい?楽しい?これ買ってきたの!楽しい??」心の声が聞こえるようだ(幻聴)
暴走する兄さんを止めるのはタカサンの放ったスイカ爆弾。
また神が舞い降りたね・・・アラシちゃんの回はいつもナカイに神が降りる。
足に当たって、転んで、その拍子にスイカに乗り上げ、床に腰を強打!!
足に当たっただけなら膝をつくくらいだったのにね?。
「おもしろいことっていうのは、汗をかかなきゃ」
It’s名言!!いただきました??あざ??っす!!!
ところどころにニノのちょっと甲高い声でつっこみや「兄さん」って入るのがいい味だ。
水鉄砲も「買ったね」みたいなことか言われてるし・・・(爆)
昨日のマツジュンにある方を思い描いたのはワタクシだけかしら?
止める時は両腕で腰抱き。でもトーク中はなんとな??く距離をおいて、
スイカ爆弾の時はすぐ駆けつける。・・・・・2TOPファンの妄想だね、失礼シマシタ・・・
流しそうめんをマツジュンのツユで抵抗なく食べたのはそーゆーこと??(もーやめなさい!!)

最後はかわいい後輩がお誕生日をお祝いしてくれたね。
二「誕生日が・・・」 ナ「おー、誰?」(爆)
大野君へのタカサン指令がよかったな?。光線だもん!
そしてウォーターショー第二幕。

大好きなものがクチャクチャに群れてるのは最高だ??。
アラシちゃんのお歌もかっこよかったよvv
振り付けはだれかしら?「step and go」の振りもよかったよ!
スマさんも振り付けして欲しいな???(やっぱりスマファン 笑)



お、今日のMステはサザンSPだった!!!
アラシVSナカイはもっともっと書いておきたいことあったんだけど、
ごめんなさいね??、サザンに気をとられちゃって・・・
また明日・・・!




2008.08.08 / Top↑
背中を寝違えたらしい・・・首から背中にかけて痛くて、痛くて・・・(泣)
こんなことってあるのかなぁ?。首はよく聞くけど。
手の届かないところは歯がゆいし、結構辛いもんですね。

月曜日にコテンパンにノされたせいか、みなさんより微妙に遅れての感想。

NEWS23
中居キャスター始動ですね。
今回の五輪は各局それほど力を入れてないんじゃぁ、と思うほど特番もなく、
キャスターもやっと決まって本腰いれた感じですかね?。
でも、あんな深い時間にスッキリさわやかな生ナカイを堪能できて幸せでしたよ。
ホント、いろんな顔を持ってる男だ。
スタジオの本職アナさんたちと並んでも、炎天下の野球場でも、
どんな場面でもしっくりくるもんだ、と感心しました。
さぁ、みなさ?ん、お勉強の時間ですよ???。
「宮本選手が手を振ってくれた」日焼けで誤魔化してるけどほっぺが赤くないか??(笑)
意中の彼が手を振ってくれたらはにかみながら喜びましょう!
「ブルペン行きましょう」スタッフ押しのけて我先に急行します。
彼に会うためならなりふり構わず・・・
星「バッターがいなかったらいい球投げる」
ナ「バッターがいたらもっといい球投げますよ」
さりげないヨイショでいい気分にさせて!
上原選手とは固い握手と肩ぽんぽん。不調の上原さん不安だろうな?と思いますよ。
それでも「全試合投げるつもりで・・・」って強気の言葉がでて、
ナカイさんの「それが聞きたかった」ってのは上原さんにとって不安が薄らいだ一言じゃないかな?、なんて思うんですがね・・・
彼が落ち込んでるときはそっとモモに手をのせて、彼自身を認めてあげましょう。
こ、浩二さん!それはハグの領域を越えてます!それでは「抱き込む」ですよ??(爆)
嬉しそうに懐に入り込むナカイもナカイだけど・・・
彼のアプローチは素直に受けましょう。
・・・スゲーーぞ、ナカイ???!!玉の輿も夢じゃない!!!(ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・)
スタジオに戻ってからも監督、選手の情報も的確に語れてますし、
野球に関しては日ごろの勉強の成果が存分に発揮できますね。
今頃は他の競技を猛勉強中かな?アテネの実績がモノを言います。
ただのお飾りじゃないところが、間際になってもT○Sがナカイに任せた最大の理由ではないでしょうか。
それにしても、アテネでの凸凹コンビのコント「決勝やったわぁ?」の映像が見られてお徳感満載!!
「ウソつかないでよ??」って他のヒトがなじったらヤなヤツって思ってしまいますが、
なんでナカイさんが言うとかわいいんでしょう・・・(激甘!カロリー注意!!)

さて、やっと見る側も(特に私だけ?)五輪気分が盛り上がってきました!
HDDは25時間空けました。足りないのは承知です。これは賭けです!
都度編集してけばいいのよ!!(鼻息) 
ナカイ、私も応援して??(笑)


今日はアラシちゃんDayだね??vv
さて!『うたばん』に集中しよ??!!


2008.08.07 / Top↑
スマスマ
惜しいな????、登場シーン。
グァ??と開いて5人並んでたらゾクッとしただろうな?・・・(グチになるのでこの程度にして・・・)
あ??、面白かった?!!!
ある意味「ツヨシ祭」みたいな作りだったけどね。

数々あるツヨポンの迷シーンの中でも、私的にはやっぱり鼻の頭がハゲてる殿リーマンと、溺れかけのスパイダーマンは秀逸でしたね。
「てーてんたーせー」も捨てがたいなぁ・・・にしても、変態大聖はないだろ、ナカイさん!(爆)

そんなナカイさんも「思い出のフォトグラフ」で台詞を忘れたとき、
シリアス顔からやっちゃった顔になる過程がきゃわゆい?。
ツヨポンのNGにだんだん目が大きくなる様をアップにしてくれてありがとう!カメラさん!!
でも最後の「現像しちょくれ」に撃沈。もってかれたな(笑)

『花男パロ』では、「くしゃみしましたが、なにか?」ってしれっとしてたかと思ったら、
珍しくNGだすキムにむけた「ちょっと小バカにした顔」!!うわ??、根性悪そーー(笑)
いつもツッコまれまくりなんだから、こーゆー時こそなにか言ってやれよ!
・・・・・・ないんかい!!

スパイダーマンで囚われの外人女性が「Help Me Goro!」って言った時、
「One More なに?」って聞き返すナカイさんがすばらしい!!そして愛おしい!!
息ができないと濡れたマスクをパタパタさせてるのを「スパイダーエアー」って命名するツヨシ。
いきなりHelpされたゴロさんは、きっとそれほど抵抗も見せず靴を脱いであの扉から出て行ったんだろう。
素顔全開で壁にへばりつくスパイダーは、ゲームの趣旨をたぶん忘れてると思う・・・。そりゃ「お前だれだよ」って言われるよ。
抵抗むなしくずぶ濡れのゴロさんがプールから這い出たところには、
風呂上りで「あち??」って言ってるようなスパイダー、いや、ただのツヨシが・・・(爆)


ツボありまくりでもっともっと書いておきたいことがあるのに書ききれない(ふぃ??汗)
デキレースのようにツヨポンの罰ゲームに決まったけど、
「クサナギ×クサナギ」は楽しみでしょうがない!
しかもプロデューサーは小悪魔の舎弟でしょ?!
アニキさえも「2度とやりたくない」と言わしめたほどの手腕!
なんならスマスマもプロデュースしていただきたいスマファンの味方だもん。
思う存分やってくださいよ、慎吾ちゃん!!
おっとその前に、今回トップとビリの二人三脚があるねv
兄さんがチョットよそゆきの顔で中継してる後ろを走ればいいよ。スマシプ第2弾としてね(ニヤッ)
局を越えた夢のコラボ!!うはっ!想像萌え??(笑)



いつも拍手ありがとうございます。

拍手コメレスで??す。
... 続きを読む
2008.08.06 / Top↑
昨夜はやっぱりスマスマは頭から見られず。
暑さと湿気と気疲れとでボコボコにされて、ヘロヘロでTV着けたら
ニュースマJAPAN(でしたっけ?)でナカイさんらしきヒト(笑)が水かぶってました。
正直「気持ちよさそう・・・」と思ってしまったのは、ちょっと病んでいたんでしょうかね。
でもその後のNGシーンで(水が)来る!!って思ってビクッとなるナカイさんにデヘデヘしたので、Sっ気が元気だからまだ大丈夫だなと確信して、そのままバスルームに直行しました。

日曜日のあれこれ・・・


天声慎吾
「乙女な慎吾」が「かわいいんだよ?」っていうクイズの正解は「ドアラ」。
かわいいモノ大好きな慎吾ちゃん。知らないと思ってたけど・・・あなどれないな。
そして案外流行り物とか知ってるよね、慎吾ちゃん。女の子ブランドも知ってるし・・・
自由人のようでいて、几帳面なほどの常識人だったりするよね。
来週は水中息止め対決みたいだけど、
水中カメラで実写版のポニョが見られるって事で・・・(笑)(確かに似てる)


黒バラ
そっか??、なんでBUMON式であんなにやる気になってんのかと思ったら、野球クイズだと思ってたのね。
そんなに甘かぁ?ないだろ、黒バラスタッフは!(笑)
五輪キャスターさんに国名の略式問題。(まだ未発表だった頃だね。話題を絡めず)
ん??、キャスターとしては知っておいたほうがいいんでないの?
得点板とか順位板とかの表示はこれだもんね。
「メンドくさい??」を連呼してますよ、この野球小僧が!!
キャップがデカいだろ?、ボク。子供用のを買ってもらいなさい(笑)
囲碁将棋中継に大笑い!まゆ毛の解説が上手だね?。
こーゆーアドリブって難しいと思うのよ。やっぱり頭のいいヒトなんだね、まゆ毛さん(上げてんだか、落としてんだか・・・)
あれ?今週もうやるの?水泳大会。
早速チ○ビ丸出しで(表現がいやらしい?な? 反省)ご登場のナカイしゃん。
やっぱ体が四角い・・・。厚みはそんなにないんだけどな?。
例えるなら、Yシャツが入ってた箱みたいな・・・(相変わらず例え下手でスミマセン)
アバラ骨が浮いてるような体よりは、個人的には骨太で男らしくて好みですけどね。
だけど、スタッフ気付いちゃったんだね?、さっきの大きすぎるキャップの件。
今度はジャストフィットするように子供用の水泳帽で・・・。しかもぞうさん付で(爆)
メッタラクッタラかわいいんですけど????!!
そして、その子供用(と思われる)水泳帽(ぶ?ちゃん付)をイベ兄がかぶってます。
ム、ムリがないかい??頭痛とともに具合悪くなるんじゃぁ・・・。心配だ・・・!
来週はマジ泳ぎをするみたいですね?。
湘南ボーイの力、見せてやれ???!!!(あ、半分が神奈川県民だ・・・)


昨日どんよりした体で帰宅すると、予想通り会報来てました。振り込め用紙とともに・・・。
更にどんよりしたことは否めません。
ナマイばりにファミクラに電話しようかと思いましたよ。
「14ページの冊子が1000円って・・・詐欺ですか?」
・・・まーまーまー、そんな思いも抱きつつ、払うもんはとっとと払う主義ですので、本日早々に支払いましたよ。
町の小さな郵便局の兄ちゃん。週イチくらいで顔出すので気安いのはいいんだけど、
「あ?、コンサート代金ですね?(ニッコリ)そろそろそんな時期ですか?」
・・・こんこんと現状説明してきました。(泣)
スマスマはまた今度ねv 





2008.08.05 / Top↑
慎吾のチョンチョロひげがただの不精と聞いて「な?んだ」とがっかりした日曜の朝。
きっとなにかのチョイ役で中国マフィアとかやるかと思ってたのに??
「似合ってない!」って織田様がご忠告くださったのだからとっととさっぱりすればいいのにね。

それに新曲を売る気がまったくないビクターにもがっかりだ。
花火の意味がわからない!
これでPVまでアニメとの合成だったり、じぃちゃんばぁちゃんの恋愛物語だったりしたら首が90度に折れ曲がるわけです。
そして「弾丸のPVはよかったね?」て遠い目をして話し合うんだね・・・
その上で一生懸命新曲覚えるんだ。
健気だね、スマファン!愛おしいよ、スマファン!!みんな抱きしめたい。
・・・ってPV見る前から嘆いてちゃどーしようもないね(苦笑)

金曜のいいともでツヨポンが「朝晩冷えるようになったね?」ってな衣装だった。
セーター愛用のリーダーといい(違うから!!)、スマ内で秋冬先取りが流行ってるんだろうか。
Kinki剛がかわいらしかった。ジュニアの子みたいで・・・。
弟気質なのかな?もぅそろそろ大台に手が届くくらいかな?
ドラマも見たけど剛くんのまったり具合が面白かったよ。
ギャグ漫画の実写化が成功したパターンみたいな・・・
これは来週も見ると思うよv

さてさて、みなさんのところにはもう会報来ました?
私のところはまだなんですね?。写真はどうだったのかしら?
たぶん明日にはくるとは思うんですけどね。
でも明日は夜会議なんですよ(泣)
月曜日はいやなんだよね???。早く帰りたいじゃない、休み明けは。
スマスマまでには帰りたいな。


2008.08.03 / Top↑
うたばん
お一人目のゲストさんはaikoちゃん。
「ずっとその顔でいくの?小2の顔で・・・」しっつれいなオトコだな、ナカイマサヒロ!
うん、確かに童顔。自ら風呂上りには5歳児と認めるほどの童顔。
なんだけど・・・なんか色っぽくありません??そっちの趣味のオッサンには気をつけて!って思ってしまうのだけど・・・
「パンツないっ!」のタカさんに爆笑しちゃった!(でっかいオッサンがかわいく見える不思議)
aikoの歌は歌ってみたい。でも絶対ムリ!・・・その前に覚えられない老化した脳・・・
「十八番だよ、任せて!」ってヒトとカラオケ行きたいな。
ここぞとばかりにリクエストしまくる。まるで徳永さんにおねだりするナカイのように・・・(笑)
お好み焼屋さんは『天声慎吾』に出たトコかな?フワフワでおいしそ???。
ポン菓子の屋台って見たことないんだけど、この間27時間TVの最後にたけしさんがやってたね。
スッゴイ音するって!山内アナ生まれちゃうって!!(ご懐妊されてるの知りませんでした。おめでとうございます)
んで、ナカイ、どこ?・・・・逃げやがったな、あんなろぉ?(笑)

mica 3 cyu
前回のオオシマ腹芸に大爆笑!!「ぽ?にょぽにょぽにょ」って(爆)
そりゃナカイさんが上半期ベスト1にあげるわけだよ!!顔描いたのもアンタだよ!
たぶんこの時のはDVDに残したと思う。ナカイと笑いのツボがいっしょで嬉しい(話が違う方に・・・)
ゴロさんは「ミユキちゃんのお腹は表情があるね」って誉めてくれてたね(誉めたの??)
村上さんの誘惑にもタジタジするオッサン。
やってる村上さんのほうが困っちゃうんじゃないか?(芸人殺しの新ワザなの??)

柳沢のシンゴちゃん
T○Sなのに『ふぞろい?』をださないのはなんででしょ・・・
T○Sなのに『味いち?』をだしてくれてありがとう。・・・『うたばん』は不思議がいっぱい!
ん????、やっぱナカイは若けりゃいいってもんじゃないな(個人的見解)
シンゴちゃんのテッパンネタ「ナカイの兄ちゃん」に毎回うひゃうひゃ喜ぶアタシも不思議?
「ぶっとばす」アクションが見るたびにバージョンアップされてて、ただ暴れてる人みたい(笑)
あ??面白かった!
それにしてもナカイを殴ったのは誰だろう??
今井さんは『2』だよね。内藤さんかな?
その後は『中居温泉SP』にも出てくれたりなかよしさんみたいだから安心だけど。



GORO'S BAR
ここにもいた!SMAPをカラオケで熱唱するスマが・・・(笑)
ゴロさんの場合は他のテーブルのお客さんへの対抗心らしいけど。
見て???!!志村風「世界でひとつだけの花」を歌うゴロさん(爆)
一緒にカラオケ行くなんて、ホントにみんなとなかよしなのね。
またまたなんか安心しちゃったわ・・・(大きなお世話だね 苦笑)



っぽ?にょぽぉにょぽにょ さかなのこ??♪
今フルで聞いちゃった!ダメだな。しばらく耳から離れないと思う。
っぽ?にょぽぉにょぽにょ???♪(えんどれす??)




2008.08.01 / Top↑
