胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
うたばん
お一人目のゲストさんはaikoちゃん。
「ずっとその顔でいくの?小2の顔で・・・」しっつれいなオトコだな、ナカイマサヒロ!
うん、確かに童顔。自ら風呂上りには5歳児と認めるほどの童顔。
なんだけど・・・なんか色っぽくありません??そっちの趣味のオッサンには気をつけて!って思ってしまうのだけど・・・
「パンツないっ!」のタカさんに爆笑しちゃった!(でっかいオッサンがかわいく見える不思議)
aikoの歌は歌ってみたい。でも絶対ムリ!・・・その前に覚えられない老化した脳・・・
「十八番だよ、任せて!」ってヒトとカラオケ行きたいな。
ここぞとばかりにリクエストしまくる。まるで徳永さんにおねだりするナカイのように・・・(笑)
お好み焼屋さんは『天声慎吾』に出たトコかな?フワフワでおいしそ???。
ポン菓子の屋台って見たことないんだけど、この間27時間TVの最後にたけしさんがやってたね。
スッゴイ音するって!山内アナ生まれちゃうって!!(ご懐妊されてるの知りませんでした。おめでとうございます)
んで、ナカイ、どこ?・・・・逃げやがったな、あんなろぉ?(笑)

mica 3 cyu
前回のオオシマ腹芸に大爆笑!!「ぽ?にょぽにょぽにょ」って(爆)
そりゃナカイさんが上半期ベスト1にあげるわけだよ!!顔描いたのもアンタだよ!
たぶんこの時のはDVDに残したと思う。ナカイと笑いのツボがいっしょで嬉しい(話が違う方に・・・)
ゴロさんは「ミユキちゃんのお腹は表情があるね」って誉めてくれてたね(誉めたの??)
村上さんの誘惑にもタジタジするオッサン。
やってる村上さんのほうが困っちゃうんじゃないか?(芸人殺しの新ワザなの??)

柳沢のシンゴちゃん
T○Sなのに『ふぞろい?』をださないのはなんででしょ・・・
T○Sなのに『味いち?』をだしてくれてありがとう。・・・『うたばん』は不思議がいっぱい!
ん????、やっぱナカイは若けりゃいいってもんじゃないな(個人的見解)
シンゴちゃんのテッパンネタ「ナカイの兄ちゃん」に毎回うひゃうひゃ喜ぶアタシも不思議?
「ぶっとばす」アクションが見るたびにバージョンアップされてて、ただ暴れてる人みたい(笑)
あ??面白かった!
それにしてもナカイを殴ったのは誰だろう??
今井さんは『2』だよね。内藤さんかな?
その後は『中居温泉SP』にも出てくれたりなかよしさんみたいだから安心だけど。



GORO'S BAR
ここにもいた!SMAPをカラオケで熱唱するスマが・・・(笑)
ゴロさんの場合は他のテーブルのお客さんへの対抗心らしいけど。
見て???!!志村風「世界でひとつだけの花」を歌うゴロさん(爆)
一緒にカラオケ行くなんて、ホントにみんなとなかよしなのね。
またまたなんか安心しちゃったわ・・・(大きなお世話だね 苦笑)



っぽ?にょぽぉにょぽにょ さかなのこ??♪
今フルで聞いちゃった!ダメだな。しばらく耳から離れないと思う。
っぽ?にょぽぉにょぽにょ???♪(えんどれす??)




スポンサーサイト
2008.08.01 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。