胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
スマスマ
惜しいな????、登場シーン。
グァ??と開いて5人並んでたらゾクッとしただろうな?・・・(グチになるのでこの程度にして・・・)
あ??、面白かった?!!!
ある意味「ツヨシ祭」みたいな作りだったけどね。

数々あるツヨポンの迷シーンの中でも、私的にはやっぱり鼻の頭がハゲてる殿リーマンと、溺れかけのスパイダーマンは秀逸でしたね。
「てーてんたーせー」も捨てがたいなぁ・・・にしても、変態大聖はないだろ、ナカイさん!(爆)

そんなナカイさんも「思い出のフォトグラフ」で台詞を忘れたとき、
シリアス顔からやっちゃった顔になる過程がきゃわゆい?。
ツヨポンのNGにだんだん目が大きくなる様をアップにしてくれてありがとう!カメラさん!!
でも最後の「現像しちょくれ」に撃沈。もってかれたな(笑)

『花男パロ』では、「くしゃみしましたが、なにか?」ってしれっとしてたかと思ったら、
珍しくNGだすキムにむけた「ちょっと小バカにした顔」!!うわ??、根性悪そーー(笑)
いつもツッコまれまくりなんだから、こーゆー時こそなにか言ってやれよ!
・・・・・・ないんかい!!

スパイダーマンで囚われの外人女性が「Help Me Goro!」って言った時、
「One More なに?」って聞き返すナカイさんがすばらしい!!そして愛おしい!!
息ができないと濡れたマスクをパタパタさせてるのを「スパイダーエアー」って命名するツヨシ。
いきなりHelpされたゴロさんは、きっとそれほど抵抗も見せず靴を脱いであの扉から出て行ったんだろう。
素顔全開で壁にへばりつくスパイダーは、ゲームの趣旨をたぶん忘れてると思う・・・。そりゃ「お前だれだよ」って言われるよ。
抵抗むなしくずぶ濡れのゴロさんがプールから這い出たところには、
風呂上りで「あち??」って言ってるようなスパイダー、いや、ただのツヨシが・・・(爆)


ツボありまくりでもっともっと書いておきたいことがあるのに書ききれない(ふぃ??汗)
デキレースのようにツヨポンの罰ゲームに決まったけど、
「クサナギ×クサナギ」は楽しみでしょうがない!
しかもプロデューサーは小悪魔の舎弟でしょ?!
アニキさえも「2度とやりたくない」と言わしめたほどの手腕!
なんならスマスマもプロデュースしていただきたいスマファンの味方だもん。
思う存分やってくださいよ、慎吾ちゃん!!
おっとその前に、今回トップとビリの二人三脚があるねv
兄さんがチョットよそゆきの顔で中継してる後ろを走ればいいよ。スマシプ第2弾としてね(ニヤッ)
局を越えた夢のコラボ!!うはっ!想像萌え??(笑)



いつも拍手ありがとうございます。

拍手コメレスで??す。
... 続きを読む
2008.08.06 / Top↑
