胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
背中を寝違えたらしい・・・首から背中にかけて痛くて、痛くて・・・(泣)
こんなことってあるのかなぁ?。首はよく聞くけど。
手の届かないところは歯がゆいし、結構辛いもんですね。

月曜日にコテンパンにノされたせいか、みなさんより微妙に遅れての感想。

NEWS23
中居キャスター始動ですね。
今回の五輪は各局それほど力を入れてないんじゃぁ、と思うほど特番もなく、
キャスターもやっと決まって本腰いれた感じですかね?。
でも、あんな深い時間にスッキリさわやかな生ナカイを堪能できて幸せでしたよ。
ホント、いろんな顔を持ってる男だ。
スタジオの本職アナさんたちと並んでも、炎天下の野球場でも、
どんな場面でもしっくりくるもんだ、と感心しました。
さぁ、みなさ?ん、お勉強の時間ですよ???。
「宮本選手が手を振ってくれた」日焼けで誤魔化してるけどほっぺが赤くないか??(笑)
意中の彼が手を振ってくれたらはにかみながら喜びましょう!
「ブルペン行きましょう」スタッフ押しのけて我先に急行します。
彼に会うためならなりふり構わず・・・
星「バッターがいなかったらいい球投げる」
ナ「バッターがいたらもっといい球投げますよ」
さりげないヨイショでいい気分にさせて!
上原選手とは固い握手と肩ぽんぽん。不調の上原さん不安だろうな?と思いますよ。
それでも「全試合投げるつもりで・・・」って強気の言葉がでて、
ナカイさんの「それが聞きたかった」ってのは上原さんにとって不安が薄らいだ一言じゃないかな?、なんて思うんですがね・・・
彼が落ち込んでるときはそっとモモに手をのせて、彼自身を認めてあげましょう。
こ、浩二さん!それはハグの領域を越えてます!それでは「抱き込む」ですよ??(爆)
嬉しそうに懐に入り込むナカイもナカイだけど・・・
彼のアプローチは素直に受けましょう。
・・・スゲーーぞ、ナカイ???!!玉の輿も夢じゃない!!!(ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・)
スタジオに戻ってからも監督、選手の情報も的確に語れてますし、
野球に関しては日ごろの勉強の成果が存分に発揮できますね。
今頃は他の競技を猛勉強中かな?アテネの実績がモノを言います。
ただのお飾りじゃないところが、間際になってもT○Sがナカイに任せた最大の理由ではないでしょうか。
それにしても、アテネでの凸凹コンビのコント「決勝やったわぁ?」の映像が見られてお徳感満載!!
「ウソつかないでよ??」って他のヒトがなじったらヤなヤツって思ってしまいますが、
なんでナカイさんが言うとかわいいんでしょう・・・(激甘!カロリー注意!!)

さて、やっと見る側も(特に私だけ?)五輪気分が盛り上がってきました!
HDDは25時間空けました。足りないのは承知です。これは賭けです!
都度編集してけばいいのよ!!(鼻息) 
ナカイ、私も応援して??(笑)


今日はアラシちゃんDayだね??vv
さて!『うたばん』に集中しよ??!!


スポンサーサイト
2008.08.07 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。