胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
最後、あれ?あれ?って言う間に金メダル!!
ボクちゃんに強いパパを見せられてホントよかった。
心からおめでとうございます。
実はアテネの時からファン、というか好きなタイプだったのよ??
顔が結構好みだったりするんだぁ(笑)
(・・・スマのビジュアルに頓着しないの、わかっていただけるかしら・・・爆)

そして女子柔道、中村選手も銅メダルおめでとう!!
無念を口にしてましたが、まだ19歳とのコト。これからがますます楽しみですよ。

バレーは男女とも黒星スタート。
苦しい戦いが続きますが、がんばっていただきたい!



なに?なに?新曲初披露は『NEWS23』なの??
うへへ、生かい!しかも慣れない空気の中・・・
手足縮んで亀さん状態で踊るのかな??。くくく・・・なんか楽しみになってきちゃった(酷っ!!)
5人でこしょっと固まってたりしないかな?。
慎吾、振り覚えろよ!!(@WEBブログ) 兄ちゃんに頭はたかれるゾ(笑)



2008.08.10 / Top↑
