胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
「この瞬間、きっと夢じゃない」
いいです!!この歌、いい!!!
メロディもスッゴイ好みです。細か?い縦揺れみたいなリズム(わかりにく?)が好きなのよ。
実はフルで歌詞を確認しながら聞いたのは昨日のPVが初めてなんだけど、
泣いちゃったよねぇ??。この感じは「夜空?」以来かも・・・
PV話がでたんでついでに、
私はあの歌のPVとしては名作だと思いますよ。
「ボクらはいつだって一人じゃないんだ・・・どんな遠く離れていてもそばにいるから」
一緒にいなくてもその絆を表現できるのは、今のとこスマさんたちだけじゃないかしら・・・
5人一緒の映像が見たい!ってのもありますけど、この歌の場合は、
個々にがんばるヒトに出会い、その一人ずつのスマさんたちは「SMAP」で固く繋がってて、
だから道路工事のオッチャンも、部活や勉強がんばる少年少女も、汗だくで働く人も、
みんな繋がっているんだよ、一人じゃないんだよって言ってるように感じました。
ん???、上手く言えないね・・・ゴメンナサイ・・・
今彼の地で戦っている人たち、普通に生活しているいろんな人たち、
そしてスマさんたち一人ひとりにも宛てた応援歌だと思うんですよ。
だから私とスマは繋がってる!がんばっていこう!!と勝手な解釈をしました(笑)
あくまで個人的見解ですけどね。
でも昨夜のPVを見ながら涙したのは確かなわけで・・・
うわ???自分の思いを説明しようとすればするほど支離滅裂になるぅ??
とにかく、いい歌だ!!っちゅうことで!(逃っげろ???)

スマスマ
ビストロは唐沢寿明さんと宮沢りえちゃん。
飛ばしてます、唐沢さん。どんどんひとりでぶっ飛んできます!
その昔「ぶっ飛び?」と言ったのはりえちゃんなんだけど(笑)そのりえちゃん置き去りにしてくね?。
なんじゃ、「45歳のチワワ」って(爆)
確かにあの過剰なサービス精神を引っさげて楽屋訪問されたくないよね。
しかもキツイ映画のお仕事中だったら特にだよ。
でも最初は「相変わらずだな?」ってな感じでいたスマさんたちもだんだんノッてきたよ??。
きたきた、悪乗りスマが!こーでなきゃ?vv
「カラサハナイナ」「カラサハ最悪」・・・
唐沢さん主導権とられた反撃が「オマエら耳引っ張るゾ」
どこの学校の先生よ!!(爆)
でも罰ゲームキスではちゃんと自分の親指でガードする気遣いも見せてくれました。
楽しかったよ、唐沢さん!また来てね?。
木村+りえ+金箔牛丼 = 慎吾+織田っち+赤ペン
テッパンネタの法則。他のメンバーでもこの法則考えてみよ?(見つけた方教えて!)

世界のナギツヨ。
これがラブアワードの罰ゲームにあげたヤツね?。
だれかの罰ゲームなのに自分と一緒にっていったのは永遠の謎だな・・・

玉様
ゲストはハリウッドスターさん。キャメロンもアシュトンもとってもキュート。
キャメロンは3回目(だよね・・・)だからとってもフレンドリーでしゃべり倒してたし、
それに引きずられるようにアシュトンもリラックスしていた様子。
それはスマさんたちも一緒だったね。
木村っ子の慎吾に「(アシュトンと木村)どっちとるんだ!」なんて聞いたって答は一つでしょ!
でもこの子はナカイの舎弟でもあるんでちょっと天邪鬼なのね?(笑)
「木村君とは20年しか付き合いがないからな・・・」
(・・・ある意味深いのかもしれない・・・このコトバ・・・)
「キャメロン I LOVE YOU」って自分でいっときながら動揺して失敗するツヨポン。
そのままキムちゃんに連行される様が、この二人の関係性を如実に表してる(笑)
やっぱり慎吾が仕掛けなくても自らキムの怒りを招いてるのね。
「奥さんにチクるよ」でおとなしくなるアシュトンがとんでもなくかわいらしい!
「シンゴ」が「シンジョー」になってるし(笑)
流しそうめんでまた悪乗りスマだ??(ニコニコ)
アシュトンいじりはスマさんお得意のパターンだねv
昨日は私の大好きなスマが見れたな?
そして今回やたらと「ナカイ」「キムラ」呼びが多かったように思うのですが・・・(2TOPファンの空耳かしら)

来週は女装祭りだって? 楽しみだねvv


2008.08.12 / Top↑
