胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ただいま星野JAPANが中国と戦っております。
今日はサイン送る浩二さんがよく映るように思うのだけど、
そのたび「それホントにあってるのか??」と失礼なことを考えてしまっています(笑)
今のトコ4?0で勝ってるのでちょっと余裕ぶっこいてますが、
イカンイカン!気を引き締めないと!!
あ、ホームラン・・・。6?0になりました。
これで負けたらアンタらその足で空港行きなさいって感じです。


む?????、調子悪い・・・・・・
昨日のスマスマは大変楽しかったです!
思う存分語りたいのですが、今日はその気力がないです。
もぅ風呂はいって寝ます・・・おやすみなさい・・・
明日は元気になってることを願いつつ・・・

PS 
ゴロさんの落ちたときの「ぅぎゃあ???はっはっはっはっは・・・」が耳から離れないことだけは追記しておきます。



2008.08.19 / Top↑
