胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
昨日はクラクラするわ、手足パンパンに張ってるわ、指先しびれて若干震えるわ、
と、最悪最低な体調だったんですよ。
そのせいかしら、幻聴がね・・・・・
今日スマスマ見返したら、ゴロさん落ちたとき声出してないし??・・・
「ぅぎゃあ???はっはっはっはっは・・・」はいつの時の雄叫びかしら??
ま、大概あーゆー場面でゴロさんは「ぎゃ?」のあと笑ってますけどね。
愛おしさが幻聴に? これはヤバイのか?? 

さて楽しい楽しいスマスマ♪
初っ端の「とき夢」のライトでシルエットの5人がかっけ??!!
形はバラバラだけど(揃ってないともいう 笑) どのラインも綺麗なのよね??
ポ???として見ちゃいましたv

SATC
やった!5人コントだぜ!女装祭だぜ!!
パロ元のドラマは見たことないんだけど、みんなそれなりにマネっこしてるのかしら?
それにしても足、ほっそ???。座って足組んだナカイさんの足は色っぽかったですよ。
キムちゃんも対抗してもっとみせてくれればいいのに・・・(変態目線)
いや??、やっぱ美人さんの集まりだな?とつくづく思う。
そりゃ兄ちゃんたちは「壷に入ってるホステス」とか「スマロビアの姫」に比べると、若干寄る年波には勝てないとこはあるけどね。
でも味のある美女っぷりでしたよ。
そう考えると昔も今も安定した美しさはゴロさんかしら・・・
んで、慎吾ちゃんは今のほうが絶対的に美女度は上がってる!
ん?ツヨシ??・・・オチでしょ? (爆)
スーツの良し悪しなんてわからんな?。家でジャブジャブ洗えるのが一番いいんでないの?
そりゃスーツじゃないね(笑)
「わ?か?ら?な?い?わ??・・・」って言ってるナカイさんが
中腰で男性陣(みんな男性か・・・)に近づいていくのに爆笑です。
そしてなんとなく指定ボーイが決まったら「ワタシあなたの彼の方が・・・」といいだすオチ担当。
でもゴロさんもすんなり譲りすぎだ。(笑) 
結局「わかった?」って言ったけど自信なかったのね??。
viva!ロハス兄弟!!どっちみち総オチはあなたたちだったという・・・(爆)

ビストロのゲストは、アヤヤとはるな愛ちゃん。
やっと綺麗な人に真似してもらって・・・って、元祖マネっこのマヤヤは本人よりかわいかったじゃ・・・(自粛)
ほーほー、アヤヤは匂いフェチとな・・・
ちょっと!この子大丈夫?5人の匂い嗅いでるけど!!おかしくならない?大丈夫??
お??、スゴイな?。私じゃ倒れてますよ・・・。
イヤイヤイヤ、彼女の心配してる場合じゃなかったよ。
後ろで匂いの嗅ぎっこしてる4人のおっちゃまアイドーが????。
自ら首筋突き出すおっちゃまアイドー!躊躇なく鼻を近づけるおっちゃまアイドー!!
ほとんど無言であろうと思われるんですが・・・ヘンなヤツラだ・・・愛してるぜ!!(爆)
慎吾の「おいしい?」は似非のさらに似非アヤヤ。
ん??今回はあんまりかわいくない・・・だからキムちゃんに「今日はコレといっしょか?」とか言われちゃった(笑)
そんなこと言って?、勝ったら手の甲にチューしちゃうキムちゃまが大好きよvv
そのお返しかしら?キムへのはるな愛ちゃんの勝利チューを阻止するでっかいボディガードアヤヤ。
ナカイ、今だ!「えんだ?????ぃ」って歌っちゃえ!!
「それじゃナカイさんで・・・」 即反応のキムちゃまが嬉しそうだ??!
くくく・・・きたよきたよ2TOP。じゃんけん2TOP。抵抗激しいナカイさんに
「出っさなっきゃ負っけよ?、じゃんけんぽん」
素直に手をだしてじゃんけんするナカイさんが不憫だ・・・(笑)
そして負けて羽交い絞めにされてチューを受けるナカイさん・・・大好きだ????!!
あ????、楽しい楽しいビストロでございました。ご馳走様。

TUBE
ごめんなさい、ごめんなさい。やっぱり「さよならイェスタディ」では笑ってしまう・・・
夏気分満載でよかったですよ??(フォローのつもりらしい)



毎日自分勝手な文章に拍手いただきありがとうございます!

拍手コメレスで?す。
... 続きを読む
2008.08.20 / Top↑
