胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
・・・・・・乗り遅れてる・・・・・・完璧に乗り遅れてる・・・

土日は、サザン、サザン、サザン一色!
二日も雨の中超ハイなテンションで過ごしたら、すっかり具合悪くなってしまいました・・・
よかった!二日休みとってて。でもまだ回復してません。
どこまで体力ないんだって話で(苦笑)
ま、毎晩3時4時まで飲んだくれてれば当然っちゃぁ当然だけどね。

そんなドロドロクタクタの月曜の朝の衝撃メール!!
やってくれるよ事務局!しかもいつもとは違う変則的な予約方法。
睡眠不足の脳ではとても理解できず、とりあえずトイレ行って、一服して、
気持ち落ち着かせて2回メールを読み返したのに何をどーすればいいかわからず、
「とりあえずもーちょっと寝てみよう」とベッドに戻ったのに眠れず・・・
その後もボーッとした頭で中華街でご飯食べて、170分遅れてるという新幹線にうまいコト乗れて(このあたり私たちの悪運の強さですかね 笑)
その間ずっと頭から離れない一言が・・・「何をすればいいんだ???」
友達にもメール読んでもらって私の行動を示唆してもらおうと思ったのに放り出された(笑)
わかっているのは電話しなきゃいけないことと、それはよく考えてからでいいってことぐらいで
結局今の今まで考えるのをやめてしまっています(オィッ!!)
だって???平日だよ!!仕事やめろってことかい!!
いや、嬉しいんだよ。嬉しいんだけど、・・・なんかな??・・・
ん???文句が口から出そうなんでやめとこぅ。

スマサンたちがライブをやるってことにある意味の価値を見出そう!
ヨシッ!スマファン、がんばろーぜ!!
祭りじゃぁ?????!!!!



続きはサザンライブのワタクシ的覚書・・・

... 続きを読む
2008.08.26 / Top↑
