胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
へへへ・・・みんな東京ドーム行くのかな??
へへへ・・・アタシったらムリっぽいよ??・・・へへへ・・・(ちょっとおかしくなってるもよう)
ダメもとで日曜日一応登録してみるか?倍率ドーーン!さらにドーーーン!!
万が一取れたとしてもフライングで出なきゃなんないけど。
この辺り休めないんだよ??(泣)
名古屋に賭けるしかないかな?・・・翌朝そのまま出社で・・・
福岡は名古屋行くならムリ。これは視野から外そう。
オーラスは北海道?12月ってもう雪降ってるよね。そんなことない?
早く大阪のスケジュール出してくれ!!
ん???????オーラス行きて???????!!!

以上、やっと回転し始めたオンボロ脳が今日考えたすべてです。
これが一日エンドレスでぐるぐるぐるぐr・・・・。結論出てないじゃん!!
無慈悲だな?事務局。
水木中心ってどんだけ5人揃えるのが大変なのよ。スマスマの撮りの代わりにライブって・・・
あ??悩みすぎてハゲそうだ・・・(え????)


・・・思考CHANGE・・・
スマスマ
ビストロは北島康介くん。
ご本人も言ってたけどホントに顔が緩んじゃってる(笑)
スッゴイ選手なんだけど「くん」呼びしちゃうくらい。
相変わらずナカイさんにペタペタ触られてますね?。(誰か一人くらいイヤがったらいいのに。涙目確実なんだけどな??)
庶民派(?)キャスターの的を射た質問に関心しました。
そうそう、個人とリレーのタイムの差だったりとか素人には面白い話だよね。
選手への取材の難しさをナカゴロだけが知っているのか・・・萌え!!
でも一番のツボは、やっぱりガキんちょモード全開のタクちゃんよね???。
TVにかじりついて見てるのが目に浮かぶよ。
正座してクッション抱えて、「目が悪くなるからもっと後ろで見なさい!」とか怒られながら(爆)
北島ごっこってなんじゃソリャ!一人実況しながら床で腹ばいかい?カエルさんかい??
「ここでズゴック」とか「フォー!」とかマネっこしてるの?
か?わ?え?え????(恒例の想像萌えです 笑)
『ズゴック』に「(吾郎を指差し)テンションあがってるよ」ってツッコむナカイさん。
あのあときっとゴロさんはピョンコピョンコしたと思う。編集でカットされたんだ、きっと。スタッフめ??(謂れのない恨み)
(あ、個人的には「ズゴック」はわかんない。鉄人28号かバビル?世のポセイドンっぽいと思ったデスよ 笑)
世界一早い平泳ぎにパドル(しかもボード付)で挑む無鉄砲なガキんちょに
「スミマセ?ン、木村と対決してくれませんかぁ???」な親バカちゃんナカイ。
これが野球選手相手だったらキムがお願いするパターンだね(笑)
「スミマセ?ン、中居とキャッチボールしてやってくれませんかぁ???」(爆)
いや???まいったな?。今週は妄想が暴走してるよ!
わっはっは、楽しいぜ、オィ!!
おっと、ちょっとトリップしちゃったかな?!(笑)
もう一個のツボは
ゴロさんチームのデザートを食べた北島くんが「冷たい」と言ったとき、
「つめたい??、キーンとしちゃいますよね?」の声がとんでもなく優しいの??????(ときめきMAX)
ゴロさんといられたらずっと穏やかに生活できるだろうな?(うっとり)
羨ましいな??○○ちゃん・・・(キャー、ぶたないで??)

ボーリングはね、まーまーそれなりにゲームとして「惜しいな?」とかいってましたけどね。



こんな楽しいスマスマをリアルタイムで見ておきながら、昨日見返すまで何も覚えてなかった残念な私。
ここ1、2ヶ月楽しいんですけど?、スマスマ!
私だけですか??


さて、もう一度祭りの参加について熟考してみます。
だからといって休みが湧いて出るわけもないんですけどね(笑)


2008.08.27 / Top↑
