胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
●うたばん500回記念
500回記念なのにボタンが飛ぶナカイさんや、
勝負師キムラの神々しいまでにお綺麗なお顔とか、
花道投げでみごとバスケゴールインしたゴロさん(夢じゃな??い)
どこまでも自由人でモツを食べ続けるツヨポンに、
吐息でコロリさせるため、いつまでも芥子シューを口に入れてる慎吾(違うから!)
タカさんも一緒に楽しんでいたようでよかった、よかった。
1時間放送の方々もスマさんの所は放送されたようですね?vv それもよかった、よかった!

過去Vを見て、若かりし頃の全身から細くて長いトゲトゲが出ているナカイさんもいいですが、
やっぱり今がいいですね。若けりゃいいってもんじゃない、つくづく不思議な男だ・・・。
でもね、過去Vの対決で覚えてないのがあったのよ。
「前進あるのみ弾丸ファイター」とか・・・。不遇の時代のとくばん?忘れてるだけ??
ツヨシに入れ知恵してる慎吾なんて大好物だから覚えてそうなもんだけどな?。
卓球でゴロさん振り回す慎吾はしっかり覚えてた!当時もヒーヒー笑ったもん。

さてさてゲームも楽しかったですね??(6人だけだからね 笑)
なにより商品紹介でキムのランニングマシーンを覗き込むナカイさんのかわいいこと!!
からしシュークリーム当てでまさかの5人で終了パターン。残りの495個はどーしたんだ?
中グチャグチャだろうに口開ける慎吾も慎吾だけど、匂いを嗅ぐキムもキム。(爆)
やっぱりアラシちゃんたちはこの人たちの流れを汲んでると思う。
「オレの吐息でイチコロさ!」 相葉ちゃん、勉強になった?(笑)

バスケゴールが5mの高さのフリースロー対決。
「モツヨシいきまーす」でしっかり入れて跳ねてる(かわええ?)
その後綺麗にゴールインさせたナカイさんにウットリ。
タカさん投げようとしてたのに「オレやる?オレ、やる??」ナカイさん投球権利ゲッツしてよかったね!
最後はゴロさんが花道投げでみごとゴールイン!
「夢じゃな??い」って言い合う4人がかわええのぉ??。

パター対決は用なしなシンツヨが愛おしい。
見方だろうが敵だろうがお構いなしにジャマしてるような・・・(笑)
タカさんの青木プロのマネの後ろでゴショゴショブツブツ言ってるしんつよに萌え萌え。
「ゴロさん靴がカッコイイー」って強調してるツヨシが相手にされてないよ!
黙々とアプローチしてるゴロさんに大爆笑だよ!!
結局はスターパワー炸裂のキムちゃんがカップインして終了??。

最後まで役立たずな慎吾でしたが、コトあるごとにツヨシへの指令は的確でございました!
あんな大掛かりなセット組まなくても、こんな楽しいゲームができるのにな?(トゲトゲ)
お勉強してほしいな??8・・・(遠まわしなようでストレート?!)


大阪の日程出ましたね???。
ちょっと毒ってますので、あしからず・・・

... 続きを読む
スポンサーサイト
2008.08.29 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。