胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
modernちゃんがとんでもないことに!
ストラップのことですけどね。みなさんのmodernちゃんはご無事??
今日ふっつーにあの皮のとこ持ったんですよ。
そしたらスルッと・・・かたっぽの黒だけスルッと根元の金具からはずれてしまいまして、
焦ったですよ!「ぬぅあ??」と叫びましたよ。
慌てて金具に押し込みましたが、怖くてもう触れない・・・
でも黒白の皮のトコって本来持つトコですよね?。どないなっとんねん!!
それとも不良品として送りつけたほうがいいですか?で、どこに??
買いなおすのもな?・・・高いんだもん。
これはpopちゃんほどもちませんね。2年は無理ですよ。
やっぱり任期は一年でお願いします!!

さて昨日はスマファンにとって夢のような一日でしたね?。
7時からの3時間、大笑いの『ぷっすまSP』で、その後1時間半の『スマスマ』。
・・・あの?記憶にないんですけど・・・
いやいや眠くて眠くて・・・『ぷっすま』の途中でコレはヤバいとお風呂はいったりしたんですが、
ダメでした。『スマスマ』はまるで記憶にございません。
この4時間半の間覚えてるのは
イタズラっ子の顔で嬉しそうにキムをつつくツヨシと、慎吾に投げ捨てられるツヨシと、
無駄にかわいい黒ナカイのアップくらいです。
今日見よー!と思ったのにもぅ眠いってどーゆーこと?
しかもHDD残量7時間って・・・どーすればいいの??(泣)
優先順位はまずHDDですね。先週の『いいとも』見よう。『増刊号』までなんとかしよう。
4時間確保です。がんばります。




スポンサーサイト
2008.09.30 / Top↑
・・・なんで今日仕事しなくちゃイケないんだろう・・・眠いゾ・・・

極楽浄土より生還しました。
いやいや、あのまま逝っちゃうんじゃないかと思いましたけどね(笑)
バクバクは客電が落ちた瞬間におさまりましたことよ。なんて単純な・・・
それからはなにがなんだかわからず、幸せを噛み締めるばかりでなんともはや(汗)

私の女神様はと????ってもいい方で、お話もたくさんさせていただきました。
夢中になりすぎて後楽園駅を通過しちゃうなんてハプニングもあり(苦笑)
グッズ売り場に着いたのが11:40くらいかな?
ドームに沿ってズラズラ並んで、その横を通り過ぎるWINSに向かうおじちゃまたちになんとなく似たようなものを感じ(幸せを買いに行くって点でね)
早々にバック、カップ、ポーチなど売り切れていた中、パンフ、ストラップ、バスタオル、
そして問題のナカイうちわ!を買い終わったのが13:00くらい。だったと思う・・・(海馬が働きません)
(ちなみにナカイうちわを姪に写メったところ「これはひどい・・・」と返ってきました 笑)
ポーチはほしかったのにな?・・・

いろんなお話をしていてもバクバクがね、止まないんだ。
交感神経が働きすぎちゃってヤバヤバですよ。
「ヤツラは私たちがこんなになってんのわかってるのかね?」とか言いながらドームへ。

始まってしまえばあっという間。
ふわふわ?、うきうき?、た?のし??ぃぞ???!!
強いて言えば・・・おっと、ちょっとネタバレになるかもしれないんで『more』にします。
それでも今日中に帰らなければいけない身としては、後ろ髪ゴッソリ持って行かれる思いで最後の1曲の途中でダッシュ!
でもこれちょっと正解でした。水道橋駅に着いたら人身事故で遅れてるとか・・・
タクシーで、とも思ったけど遅れた電車に乗り込み、新幹線の最終にセーフでした。
余韻も何もぶった切るように席を立ってきたので、女神様には本当に申し訳ないことをしてしまいましたよ・・・
でも本当に今回のライブはオトナチックでしたよ。
いつもは「うっぎゃぁ??!ウッキーー!ひぃ??」と絶対血管2,3本切れてると思うんですが、
今回は「にんまりニッタラにんまりニッタラ、かっこいいわ?、かわいいわ?、大しゅき!!」って感じで気持ち悪いヒトになってしまった(笑)

忙しい中ライブをやってくれたスマさんたちに感謝!!
落選しても励まし、情報を下さったスマファンに感謝!!
そして何よりパラダイスに連れてってくれた女神様に大感謝!!!(私信:ウチのブログでは『女神様』ですからね? 笑)

本当にほとんど覚えてないのですが、個人的覚書程度です。
わかりにくいですがネタバレだと思いますのでよろしくです。


... 続きを読む
2008.09.29 / Top↑
20080928230338
新旧交代でございます。
2年という長い間ご苦労さま、pop up。
ようこそいらっしゃいましたmodern。
任期は1年でお願いします(笑)

レポなんちゅうものは私に期待しないでくださいね。
まだまだ興奮冷めないので、今日はここまで!
また明日…
あ、グッスミンは利かなかったことだけ明記しておきます。
2008.09.28 / Top↑
あと30分です!
ヤバい…かなりヤバい!心臓がもたないゾ…
でも私の女神様はと??ってもいい方なので思いっきり楽しめそーですVV
ふぃ??早く始まってくれ? 死んじゃうよ?(笑)
2008.09.28 / Top↑
どーしましょ、どーしましょ、バクバクがおさまりませんわ・・・。
今週ずっとなんですけど・・・どっか悪いんだろうか・・・
今日はお買い物行って着ていくもの見たんだけど、
さすがにもう半そではそれほどなくて諦めて帰ってきました。
自分のワードロープひっくり返したんで今部屋の中スゴイ状態です。
寒くなくて暑くない格好(どんなんや!)で参戦します!!
そしてやっぱりアルバムは覚えられませんでした(苦笑)
宣言どおりフンフラ歌を歌ってまいります。

それでも平常心を取り戻すためにも『金スマ』のツボだけ・・・

●金スマ
EXILE特集。
いろいろあるんだな?。
でもちょっと振り返るの早くないかい?
・・・えと、ここで私の夢をひとつ・・・
いつか、いつかスマさんたちの波乱万丈みたいな番組を見たい。
それが10年、20年、30年後でもいいから、
「実はこのとき?」って真実を話して欲しいな?と思う。
ソレまではがんばって生きていなくては!(彼らより年上としては切実 笑)
話を戻して、
ライブで小さく踊るナカイさんにクラクラ??。
最初のZOOでこんなときにも首クイッってする中居テイストを忘れないあなたがホントに素敵(ホレボレ?)


あはは、ダメだね。興奮しすぎて寝れないよ、これじゃぁ。
ま、一応グッスミン買ってきたけどね(笑)
それではお風呂はいって散らかった洋服に包まって寝ようと思います。
おやすみなさい。いや、おやスマなさい・・・(自ら追い込むオンナ 笑)


2008.09.27 / Top↑
ホットペッパーいただいてきましたv
といっても、5mほど歩いて隣のフロアーより。
コッソリ入ってそ?っと取ろうとしたら、そこの事務の方に「なにしてるの?」ってすぐバレた。
「・・・ホットペッパーちょーだい・・・」
「どーぞ・・・ってなんでコソコソ?」
「3冊ほど欲しいから悪いかと思って・・・」
ウチのじゃないからドンドン持ってけと5冊ほどくれました。ありがとーーー!
早速中を確認。
こ、これをタダでくれるのか???!太っ腹だぜ、リクルート!!
もー5、6冊貰って壁一面に貼ってやろうかと思いましたよ。(寝れねぇ? 笑)
中の文章はライターさんが不慣れなのかな?固い文章がまた新鮮で。
ことあるごとにこーゆー企画またやってください、ホットペッパーさん!

●仰天ニュース
4時間半はホントにカンベンしていただきたいな?。
それでもツボ列挙しま?す。

「驚かれた」が言えないナカイさん。
腕相撲でべぇちゃまの「腕折っちゃえ、髪むしっちゃえ」って煽るナカイさん。、
長澤まさみちゃんが妹だったらと夢想するナカイさん、いや、ヒロちゃん。
福山さんのマネ(キムのマネにも聞こえたけど 笑)するナカイさん。
伊調姉の冷静な受け答えに「事情聴取じゃないんだから」と上手いこと言うナカイさん。
日光猿軍団と化したナカイさん。
ラーメンの替え玉3つで大満腹なナカイさん。

・・・などなど、ナカイさんしか見てないことがよくわかりますね?(笑)
中でも私が一番グッときたのは、
腕相撲のコーナーで伊調姉VS吉田の前にべぇちゃまがナカイさんに「お前先にせぇ」と言った後の
「なにが?」
チョー低音!チョー渋い!!何言ってんだよテイストがたまりません!!
あ??、べぇちゃまファイトー(笑)
そして極めつけは腕相撲でどーしても勝ちたいべぇちゃまが、力入れすぎてなかなか始められないとき、
吉田さんが「ナカイさん、真っ直ぐに(して)・・・)」の後の躊躇ない頭ペチンですね。
この腕相撲コーナーは保存します!

仰天ニュースは「痛そー・・・可哀想・・・なんじゃソレ・・・おいしそう(ニュースじゃない)」と
それなりに泣いたり心痛めたりして見てたんだけど、
「タサダイ族」というテロップが「クチクサイ族」と読んでしまった自分に爆笑してしまいました。
そーとーウィルちゃんにやられてるようです。アルバムの影響がこんなとこにも・・・(笑)


きたよ、きたよ?週末が!!
ワタクシ的スマライブ初日が2日後に迫ってまいりました。
で、なに着てけばいいの?すっごい悩んでるんですけど・・・
天気予報の週間予報だと気温は低いみたいですよね?。
でも暑がりの汗っかき!中では半そでがいいんでしょうけど、風邪引かないようにしなくては!!
それに慎吾が「モダンで・・・」って言ってるけど、そもそもモダンってなによ。
困ったな?、ホンキで困った!
とりあえず明日お街にお買い物に行ってみよう。
今日は雨の予報が出てましたが、東京は降ったのかしら。
参戦の方々、お風邪など召されませんように・・・


  
2008.09.26 / Top↑
し、慎吾ちゃ??ん(ベソベソ)だいじょ?ぶぅ????(グズグズ)
・・・ってあんまり心配してない(酷ッ!!)
ある意味彼らはアスリートだもの。大怪我じゃないことに安心してるくらい。
(本当に打撲だけなのかって疑いは否めないけど。だってナカイの舎弟だもん 笑)
『MIJ』のステージ裏映像とか見たら、あんな暗いところをダッシュ移動したり、階段駆け上がったり、激しく踊ったり(それはキムちゃんだけ? 笑)して、
ステージでも一体一回に何キロ走ってるのってくらい走って踊ってくれてるわけだしね。
痛いのはかわいそうだけどしょうがないかな?。怪我はアスリートの宿命。
がんばってる姿に思いっきり拍手してあげましょうねvv
で、座創ってなに?

私は予習をある程度するタイプなんで(注 勉強では一回もしたことないけど)
今朝の『ズームイン』も見たし、ネタバレも読みました。
ほーほー、なるほどなるほど・・・チェックポイントは外さないようにしなきゃね。
とくにサッシュがずれ落ちてるナカイさんとか・・・(爆)
そーそー、今年もナカイうちわは連れ帰ること決定です。
毎日説教してやる!(笑)


●ぷっすま
ゲストは上川隆也さん、内山理名ちゃんと「スピードマスター」
上川さんやっぱかっこいい?な?。
決断も早いし、することにあまり無駄がない。頭のいい証拠です。
モテるわけだよ、女優キラー(笑)
ツヨポンの一人暮らし暦。「10年・・・・・・14年・・・・16年」
高校卒業後2年間は友達カップルと同居していたらしいから、正解は14年なんでしょうけどね。
一番笑ったのはあのゲームの達人。ダメダメじゃ??ん(笑)
その前までヨーヨーも一輪車もホントの達人だったから余計にダメダメぶりが目立っちゃった。
生着替えしながらゲームとかするのかと思ったよぉ?。
口モゴモゴさせながらバトミントンするなぎスケがかわいらしかったね。



昨日のWSでのショートコントのデキが今年イチでした!!
笑いながら怯えるそぶりのツヨシの胸倉つかむキムと、その二人を止めるマネっこのナカイ。
止めてるかと思いきや無駄に椅子をなぎ倒すシンゴロー。
あ???、このコンビネーション最高!!!
こーゆーのが見たいのよぉ?????!!
よろしくね、各局担当者様。(アバウトなお願い)


2008.09.25 / Top↑
今頃ガンガン?だ?よ?ね??、ガンガンだよねぇ??♪
やる方も見る方も、みんなが楽しいだけの空間。
あ?早くその場にいきたい!

アルバム、やっと一巡聴きました。
うっはは?、運転中のBGMじゃぁ題名も歌詞もわっかんないよ??。
アベちゃん(?)は昼ドラの主題歌みたいだよ?。
ゴロさんのソロはめたくそ難しそうだよ??。
でも最高に楽しいのさvv 

●スマスマ
なかもっこりってなにかのパロ?ん?まりもっこり??知らなかった・・・
かわええ?な?あのオッサン。
イザという時のために仕事をしないなかもっこり。だから独り者なんだね(妙な納得)
でもなぜ女の子の前でDAIGOになってしまうんだろう。
きっとカレの中でカッコつけたしゃべり方ってロッカーしゃべりなのかな?!
・・・えっと・・・あの女の子・・・だれ??オバチャンわからないのだけど・・・(焦)
ザリナギはわかるよ!ツヨポンじゃん!!(このヒト脳みそ熔けてるのかもしれない・・・)
早くケリをつけたいからすぐ出すんだそうだ、必殺技(笑)
でも所詮他人のギャグ。「グゥ??」の返しが「コマネチ」の訳が一番知りたい。
なによりツヨポンの本気キックが痛そうでムフフとしてしまったのは間違ってますかぁ??
その返しが『瞼の母』の一場面再現ってのもわからないねぇ。
「コイツなに言い出しやがった?」って顔でなかもっこりを見る疑わしげな目が素敵だと思ふぅ(笑)
隠密行動のナカイさんがツヨシに「舞台見たゾ」と報告したと思えばいいんだな。わかった!

ビストロは桑田真澄さん。
ナカイさんが乙女ちゃんに変身。そーね、いろんなお話したいのね。
「できた?」の声に「できたんですか・・・」落胆を滲ませた一言に爆笑してしまいましたよ。
それにしても桑田さんって器の大きな出来たヒトですね?。
いろんないいこと、悪いことを経験して、それがすべて身になってる感じ。
「やり残したことはない」と言い切れる強さ。人生の上で見習わなければいけないことです。
いずれPL学園の監督は清原さん。ヘッドコーチに桑田さん。広報にナカイさんでイメキャラが慎吾君という奇跡の布陣を見られるようお星様に祈ります。
高校野球に広報やイメキャラがいるのかっていう疑問は地中深くに埋めときます(笑)
ワインボトルからソースをたらして「ウソついてました♪」っていうゴロさんをギューッってしたい!(いや、言わなくてもいつでもギューッてしたいけどね)
勝負はそんなゴロツヨチームの勝ち。
パスタの10秒の茹で時間で負けたキムちゃま、悔しそーー。
そして図に乗るツヨポン。きっと後で呼び出しだな(お手柔らかに・・・)
あ、戦利品のボールもナカイに取られると思うから??がんばって??(笑)

桑田くんと一緒にスケートボーイズがストラックアウト。
タッチが多いとタックンに注意されるマークン。ゲストがアスリートのときのお約束です。
桑田くんの過去のユニフォームを着るスケートボーイズ。
パイレーツ時代の3種類を着るパリピアが「パイレーツABC」ってなってる。
エキストラか!!(爆)
ニャンコがいるよ!大きなニャンコ。コタツねこか?
なんとな??くクリアするニャンコ投げ慎吾。
そして失敗しても何事もなかったようにしてるゴロゴロ。(笑)
最後はマークン。めずらしいパターンだね。
それでも投げる瞬間にシュッて顔が変わるところに惚れちゃうのよね??(ポッ)
桑田くん、遊んでくれてありがとーー!!

歌はアルバムより「Still U」
今週はETありです!!嬉しいです!!
アルバムタイトルをキムさんに言わせ「?から、?」としめるあたりがあ・うんの呼吸(ぷぷぷ)
歌は軽快で難解で大変そ??。ダンスもサムさんっぽいな?と思いましたよ。
否応なしにライブに思いが飛びます。よかった?行ける事が決まった後で。
悶々としてたらまた見られないとこだった・・・。


だ??めだ???!
「今何歌ってるだろう」「あ、ナカイそろそろヘバッてるかな」とか考えちゃう?(仰天のナカイさんは非常に元気ですが・・・)
しかし・・・・・4時間は辛い・・・(ふぅ?) だってもー眠いんだもん。
HDDちゃんに任せてお風呂入って寝よーかな?? 



2008.09.24 / Top↑
アルバム、ゲットしてきたよ?vv
今ね?聴いて・・・・・・ない・・・・デッキ壊れてる・・・(泣)
ショップの帰りに3?4曲聴いただけだよ??
どぉも予想通りフンフラ状態でライブ参戦となりそうです。
・・・や、その前にこのオンボロ海馬では24時間聴いてても無理というウワサもありますけどね。

今日はチンゴちゃんSPでございますよ?。

●スマステ
「役者 役所広司特集」
役所さんと共演したのは慎吾とゴロさんだけ?
慎吾がリスペクト込めた「好き」ってなると乙女ちゃんになるね。(ex.キムちゃま)
「会えるだけでいい」って、まるで野球選手相手のナカイさんのようで・・・(笑)
こんなところにもナカイDNAが!!(血はない、血は)
『合言葉は?』のタダシくんも久しぶりに見られましたが、
・・・あれは役作りよね?・・・純朴な田舎の青年を演じるためにがんばって食べたのよ、きっと!
だっておチリなんか野球選手のようだったよ(笑)
このときにサマンサの彼に会わなくてよかった。
「太った?」どころじゃないね、「Wa??o!!」だよ。
やっぱり今が一番ステキvv
共演者みんなが言う「寝てた」ってのもまた聞けた。
あまりに寝るので「死んでんじゃねーか」とちょっとピリピリされたという(笑)
三谷さんには「いつまでも通用すると思うなよ!」とまで言われた??。フレフレ慎吾??!!
それでも街中で偶然会っても手を振ってくれたり、握手してくれたり、かわいがっていただいてるようでよかった。

さらに今週はかわいい、かわいいゴロさんも見られてお得感満喫!
ゴロさんは今の弱い自分のままでハイテクスーツを着て『アイアンマン』になりたいらしい。
『聖闘士星矢』のときは発砲スチロールだったのが残念だったんだね。
普段のジェントル吾郎がただのボクチンになるときがたまらなく好き!


●天声慎吾
ラス前でたくさんゲストさん呼んでパーティ。
ん????終わっちゃうんだ?・・・寂しいな?。
気負いがない慎吾が見られる貴重な番組だったのにな?。
お祝いメッセージでキムちゃんとツヨポンが出てきた。(ゴロさんも出してやってくれよ?)
メッセージと言っても持ち時間5秒って!
すぐキムちゃんには電話をしたい慎吾。してくれてよかったのに・・・(スマファン共通の願い)
来週はいよいよ最終回。
くどいようだけど、寂しいな????(グズグズ)



今日恒例のあんあんランク発表されましたね?。
キムちゃま、好きな男V15おめでとう。
投票者のお姿が見えにくいランキングですが、最高の男というのは事実だからいいけど。
ランキングを見て思うこと。
ベスト30の中で30代はスマさんと福山さんだけ。
でも来年は福山さんも40なんだ?。それはそれで唯一ということですばらしい。
それともうひとつ。
ジャニさんたちが名前を連ねるベスト30の中、各グループの一番人気って年下が多いのね。
ナガセしかり、岡田しかり、マツジュンしかり・・・
これがスマの強みかもしれませんね。
年長者がTOPを走っていれば、下はガムシャラについていくしかないもの。
キムちゃま、ナカイさん、まだまだ楽隠居はできないみたいですよ(笑)


とうとう明日から始まるのね??
今頃は最後の追い込みで、今夜は徹夜とみた!がんばれ、三十路アイドル!!
明日参戦の皆様、2年分の思いをヤツラにぶつけてきてください。
あなたたちに会えるだけでこんなに幸せなのよ?って見せつけてきてください。
どうか気をつけて。
いってらっしゃ????い!!!


2008.09.23 / Top↑
下2つ、酷い文章ですよね?(苦笑)
『起』『承』をまるっきり無視してますよ。
え?、改めまして・・・
28日、東京ドームに連れて行ってくださる方がいらっしゃいました??(パチパチ・・・ありがとー、ありがとー お手振り中)
私はホントーーーーに幸せ者です!!
「諦めないで、がんばって」と励ましてくださったスマファン。
「どこどこの掲示板に1枚でてましたよ」とわざわざ教えてくださったスマファン。
テンパってはちゃめちゃな書き込みでお願いしたのに、快く「一緒に行きましょう」と言ってくださったスマファン。
「だから何が!(怒)」という文章でも察してくれて、早々に「おめでとー、よかった?」と言ってくださったスマファン。
皆さんのお気持ちが嬉しくて、優しくて、涙出てくる・・・
スマファン、万歳!!スマファン、最高!!

やっぱり寝付けなかった一夜が明けて、まだまだテンパってま????す!!(笑)
えっと??、何を着ればいいの?寒いの?暑いの?靴は?バッグは?
おっと、帰りの時間調べなきゃ!あ、天気もね。双眼鏡どこしまった?ワタワタオタオタ・・・・
ほぉ?、モダンな格好すればいいのね、ヨシッ!!・・・で、「モダン」ってなに??(爆)
落ち着け、自分!!

インターバル中・・・

さて、溜まりに溜まったまま新しい週を迎えてしまいました(テヘテヘ)
どっからだろぅ・・・ ま、思いつくままに・・・

●火曜いいとも  (驚!!)
2週連続のキャラT。ブームなんだろうか。さて明日はなにかな?
徳さんの息子さんと同い年(・・・)&地元トーク。
平学時代のお話なら、確かにその手つきはヤバイね(笑)
あら不思議!タバコが爪楊枝に!!(他の誤魔化しようはなかったのか?)
いつかナカイさんに自伝本出して欲しいな?『ヤンキーアイドル?どっちもバリバリだゼ?』
マンガになりそ?だな。
当時の写真を2枚並べて見てみたい。

●ぷっすま
ゲストはハンドボールの宮崎さんと西川女史。
アスリートも5歳児も負けず嫌いなんだゾ??(笑)
ハンドのPK対決はこの間スマスマでやったよね。その時は逃げなかったのにな?。
あ、そっか、負けず嫌い大王がいたから逃げられなかった?!
そりゃ兄ちゃんに怒られるより顔面シュートの方がいいもんね(ぷぷぷ)

●とくばん
過去Vのオンパレードでしたが、チラチラと覚えのない映像が・・・
ん??やっぱり『弾丸ファイター』の時は放送されなかった時だね。あ?不遇の時代。
300回記念の時も、今回の特集でも流すような映像がどーして全国放送されないんだろう・・・
怒りを通り越してスッゴク不思議なんですけど??。
これね、地方局に抗議してもダメなんじゃないかと思いだしましたよ。
T○Sさんの上の方からガンと地方に命令しないとね。
「そんな誰が見てるかわからん地方番組より、2時間番組は2時間流さんかい、ボケ?!」(こんな口の悪いおエライさんはいません 笑)

●GORO’s Bar
はるな愛ちゃんがゲストで、お父さんやお世話になった方のVとかで涙涙の30分。
合間合間のゴロさんがスッゴク優しいの???(ほわほわ???ん)
でも口パク青イナの最後の一言がすべてもっていったね!
「持ち歌なのになんでズレるんだろう」(爆)
ゴロさん、ファイトーーー!!

・・・・ちょっと息切れが・・・・がんばれ、アタシ!

●金曜いいとも
バーテンツヨシ、津川さんの名前が出てこなくて口の中カラッカラって顔してます(笑)
なんとなく投げやりな川柳で下位ランクに。
一説のコーナーでは「タコ」で責める。が、相手にされず。
今週のツヨっさん、いいトコなしでした(笑)

スマステはツボが多いので後日・・・ゼェゼェ・・・そろそろ限界・・・

●いいとも増刊号
お帽子の糸くずをお父さんに取って貰ったボクは、博多華丸さんの芸に大ウケ。
どーしてあんなにかわいいんだろーなー、あのオッサン!
腹立つわ??(エエ????? 笑)

ダメ!もう限界!!
スマステと天声慎吾、黒バラなどまた後日・・・


拍手コメレスです。

... 続きを読む
2008.09.22 / Top↑
女神様が現れました!!
しかも微笑んでくださいましたよ、こんな私にも。
諦めなくてよかった!
いろいろ気にかけてくださった方々、ホントに、ホントにありがとうございました。

寝られるかわからないけど、今日はとりあえず寝ます。(なぜ明日は仕事なんだ??)
まずはご報告まで・・・
おやすみなさいzzz



2008.09.22 / Top↑
ごめんなさい!!
ただ今個人的にテンパリ中でございます。ド緊張!!!
溜まったスマ系感想はまた先送りです(なし崩しか?・・・)
どーか皆様お力をください!!

そして拍手コメレスです。



... 続きを読む
2008.09.21 / Top↑
東京ドーム発表から1週間がたちましたね。
そろそろ皆様参加日のやりくりも落ち着かれてきたようで、
今頃は残業に残業を重ね馬車馬のように働いているおねーさま方。
留守中のダンナっち、コドモっちへの配慮と段取りを組んでらっしゃる奥ちゃま方。
学校と親への言い訳を熟考中の学生さん。(笑)
みなさん参加するための準備に追われていることでしょう。
みんなみんな、がんばれ???!!

そんな中、私はというと・・・・・相変わらずチケット掲示板を睨みつけております。
いやいや、若干とはいえ「譲ります」という情け深い方の書き込みもあるのよ、
28日以外なら!
実際問題喉から出てくる手を押さえるのに必死です(滝汗)
でも見事に24日からの1週間、仕事場から離れるわけにいかないんだよ・・・(号泣)
いろいろ考えたけどね。
電話転送にして?とか、まだ休み中の姪に留守番させるか?とか、
その度に「責任ある社会人」が『無理!早急な対応ができません!!』っていうんだぁ?・・・
た?し?か?に?ねぇ???(ふぅ?・・・)
それでも一昨日『ROOKIES』の面々が「諦めるな?、諦めるな?・・・」と呪文のように言うので(笑)
最後まで望みを持ちたいと思います。
ついでに昨日はライブグッズの発表もあり、ますます煽るんだな、コン事務??。
そんなんで、28日上京しようかと画策していますvv
グッズ買うだけでもいいかな?と・・・
もしドタキャンがでたらそのまま参加できるし・・・(一縷の望み)
さらに、も????し名古屋はずれたらグッズ買いに行けないんでね。(不吉な!!)
一人でぼさ??っとグッズ売り場に並んでるオバチャンがいたらきっと私です。
寂しがってると思いますんで握手してやってください(笑)
一言二言お声なんぞかけてくださったら、それだけで満足して帰ると思います。

うほほほ、なんか楽しくなってきた♪
それで??、グッズはね?
パンフと?ストラップと?バスタオルは絶対買うぅ??スポーツタオルはマフラータイプなら絶対買う。
で、実物見てから考えるのは?ポーチと?ルームシューズと?
・・・その他モロモロよ!(メンドくさくなったらしい 笑)
うちわはねぇ・・・ナカイ次第!(爆) あ、でもヘン顔のほうが購買意欲が湧くんですけど・・・
用途としては、ウチに持ち帰ってから「まったく??」って説教するため(なんじゃソレ!!)
実はず?っとうちわは持たなかったの。マナーを気にしすぎて楽しめないとヤだったんで・・・。
でも「SUMPLE」のあのヒトをバカにしたヤツ(笑)は持ち帰って
「みんな楽しみにしてたんだよ!なんて顔してるの、バカたれが?」って言ってやりましたよ、へっへっへ・・・。
なのに「POP UP」もさらにアレでしょ????(ガッカリ)
だからウチにはヘン顔のナカイが2枚しかありません!!

マジわくわくしてきたんですけど??vv
行こぅ、東京。なんなら27日から一泊しようかな?
そだ!グッズ売り場にテントでも・・・(バカ・・・)
ま、とりあえずホテル代、交通費、グッズ代とお財布と相談します。



2008.09.20 / Top↑
そりゃ2時過ぎまでマンガ読んでれば当たり前!!
いい年してなにやってんだか(やれやれ・・・)

『ROOKIES』読破!!
ほぼドラマの流れで終わりましたが、
SPってオリジナルストーリーになるの?いやいや、映画もか??
オィオィ??大丈夫かぁ???
おふざけシーンメインではあまりにも残念だゾ!
骨太なストーリー有りき!!でお願いします、T○Sさん。
(結構低姿勢・・・だって『貝』のPRがんばって欲しいからご機嫌とりながらの苦言 笑)

個人的感想。
原作は普通におもしろかったし、ドラマより部員が若干名多いからその分広がりがあったな。
それでもやっぱりスポ根マンガの悲しいサガ。
『SLAM DUNK』の影がチラチラしちゃったね。
最近は『ワンピース』くらいしか読んでないから、他のスポ根マンガはよくわからないけど、
なんかを読んだときも「キャラ設定が似てるな」とか思ったんだよ。
ん??なんだったか・・・・ん??『テニプリ』?・・・・ん????思い出せん!!
結局『スラダン』のNO.1(@Ne?Ne)は揺ぎ無かったですが、
でもでも、充分楽しんだし、面白かった!!!
お薦めですよ??vv

秋のSPっていつやるのかな?
本編の最後に出てきたガクランヤローはRedStarなんでしょうかねぇ?(伏せる意味が??)
そして誰が演じるんでしょう、あの生意気小僧を・・・。
あ!『ごくせん』に出てたコは?・・・ろくに見てないから名前がわからない(苦笑)
金髪でシュッとした男前のコ。生意気そうだけどな??(それだけかい!!)
Jじゃないと思うんだけど・・・、どーかしら??(お一人様に向けての問いかけです 笑)


実は??、今お仕事中(テヘッ)
あまりの眠気に耐えられずブログを書いてます。
しかも今日は『とくばん』だもの!見なきゃだもの???!!(理由になってない)
チョコチョコ電話が鳴って中断して仕事したり・・・落ち着かない。(絶対的な間違い!!)
いいんだも??ん。目の前のおバカさんも遊んでるから。
後ろのキャビネットのガラスにPC画面映ってるんじゃ、ボケ!!!

さて、帰るかな!


ふぃ???、こんな中での「お一人様」宛ての拍手コメレスです(笑)



... 続きを読む
2008.09.18 / Top↑
↑ ただ今熟読中!
ドラマはかなり原作に沿ってるのね? 出演者のビジュは違いすぎるけど(笑)
お?も?ち?ろ?い?よ????vv
(でも今のトコのNe-Ne's best1はまだ『スラダン』ですが・・・)

『ぷっすま』とか『いいとも』とか、あ、そーそー『黒バラ』も感想がたまってますが、
ごめんなさい!今日は『ROOKIES』に浸ります。



2008.09.17 / Top↑
振り込んでやったゼ!!コン事務、いざ勝負!!!!
あまりに「念」を込め過ぎてたんでスッゴイ顔してたみたいで、
「・・・ど、どーしました・・・?」って局員のお兄ちゃんに言われてしまった(笑)
「一緒に念を込めて!!」とお願いしましたけどね。


●スマスマ
やいやいやい、楽しいぜ??、オィ♪
リチヒロの最初はちょっと見逃したけど、なんやかやとず??っと5人でイチャコラしてるのはたまりませんな??!
追っかけ再生して最初から・・・

声優SayMe
リチヒロさん、絶対楽しんでるよね、アレ(笑)
そんな目の細かい櫛でアフロ梳かしたらダメよ!ほら、ズレルって・・・!!
ツヨポンのたっちゃんはかなりお上手(パチパチ)
それにしても相変わらず耳のいいキムラにーさん(@エドゥー)
一発正解でスゴイスゴイ言われてます。
あ、リチヒロ櫛取られた・・・(爆)
ついでにリチヒロの「キムラは??ん」に撃沈。お前はサダヲちゃんか!!(笑)
なんか弟たちにわからないようにしゃべる兄ちゃんたちが
二人で秘密を共有してるようでツボツボツボでございます。
正解は黒木瞳さんで、ぜんぜんわからなっかったですよ。

ビストロは浅丘ルリ子さん。
THE女優!って感じですね。
でも御呼ばれ(いや、仕事だろ)に対して手料理やお土産を持参したり、
嬉しい!おいしい!と素直に、且、品よく楽しんでた様子はとてもステキな方だな?と思いました。
特に男性陣にとって「気持ちよくさせてくれる女性」だったのでは?
勝利者チュゥではキム様のお口が狙われました。
「キムラさん、いきますよ」には笑ってしまった。
なによりその二人を取り囲むスマさんたちが、磁石に吸い付く砂鉄のごとくスルスルっと寄り集まったのがお見事!!
「セットになれ!!」と頭はたかれようが、一歩も退かない姿勢がすばらしい!
ナカイさんの寄り目込みのチュゥシーンでしたね。
っていうか、ツヨシのコック帽が低い訳は?そして戻した訳は??

SATC 女装祭第2弾。
キムさんどこか変えた?前回より美人度が上がってる気が・・・。
チェンジOKなら、できればゴロさんの衣装を変えてあげてください、スタッフ。
腋毛ふぁっさ??って・・・せっかくの美人さんが台無しよぉ??(泣)
サマンサ慎吾のカレが「太った?」って(爆爆)
ダメダメ、日本人がみんなそっと見守ってることを口にしちゃ!(酷ッ!!)
ビンテージものの目の付け所は、さすがツヨポンだねv
レプリカとかちょっと考えが及ばなかったよ。
でもスタッフはこれで気付いちゃったんじゃない?「その手があったか・・・」
そして違う意味で目ざといナカイさん。アータ、目が悪いのにそーゆーのは見えるのね。
一粒の発砲スチロールを発見してキャイキャイしてるのがかわいらしい。
(あまりにオネェ言葉がくずれないのでちょっと心配だけど・・・ 笑)
落下はカレにダマされたサマンサ慎吾。
カレでさえ目を覆いたくなる格好で救出してもらいました。

スマスマTOKIO???!!
こ?れ?は??チョット辛いな??・・・。
そんなわけで、ナカイさんをガン見してました!!
あ???、居たたまれないのね?、気の毒だわ??・・・
あんなバリバリ女子に囲まれたら、そりゃ振りも中途半端になるよ、へっぴり腰にもなるよ、
最後「カンベンしてください」って小さく小さくなってしまうよ!
あ??、笑った笑った!!ありがとう、ナカイさん!


がんばった大賞を逃してしまったね、ゴロさん。本気でガッカリしてしまった・・・。
ノミネートも慎吾真央ちゃんだしね・・・くるくるゴロさんは最高だったのにな?。
ツヨポンからトロフィー貰うゴロさんが見たかった!
スマ内から二人目の受賞者を出して欲しかった!!
(ん?慎吾受賞したっけ?・・・調べた。個人では貰ってなかったよ)
あの目をむいたツッコミはカンベンしてほしいけど、毎度毎度ツヨポンの天然を拾ってくれてありがとう、ゴリさん。
たぶん2時間の中で一番がんばってると思うよ。
ツヨポンのMCも楽しかったよ???♪
ここ数回は「この番組はこーゆーもの」と思ってるのであんまりヒヤヒヤしなくなった(苦笑)
だってあそこでDAIGOにキラーパス出せれるのツヨシだけだもん!


「続き?」は個人的な覚書。

... 続きを読む
2008.09.16 / Top↑
今日や???????っとポニョポニョしてきたよvv
思いのほか私がズド????ンと落ちてたので、見かねた姪が「行こっか?」って(笑)
か?わ?い?い???!!かわいくてかわいくてかわいくて、涙が出た。
スゴイな宮崎アニメは。
泣かせよう、感動させようとしてないのに。
ただ5歳の男の子が「ボクが守る」って言うだけで、
ただポニョがにソースケに会いに行くだけで、
おねーちゃん大好きな妹たちがそれを手助けするだけで、
泣けてしょうがないのよ!・・・年寄りが涙もろいのは世の常なんだけど(テヘッ)
過去作でも『トトロ』でトトロといっしょにサツキとメイが空を飛んだとき。
『魔女宅』でキキがほうきで旅立つときとか・・・。
そんな一瞬一瞬にキューーーンとさせられちゃうわけです。
ソースケもいい子でね??。あんな息子がホンキで欲しいよ!
(かーちゃんの運転が子供乗っけてする運転じゃないとか、ちょっと気になることもあったけどね)
いい映画だったよ。
一時でもスマライブへの後悔とか不安とかを忘れさせてくれました、ありがとう!!


お、スマスマ始まった!
ん????、今ちょっとスマたち見るとハートがチクチクするな?。
それでも見るのだ!!だってスマファンだもん!!!!
お助け掲示板に「お譲りします」がでることと、名古屋への念をこめて・・・
そーだよね、ゆずこさん!往生際悪く、ね???vv


2008.09.15 / Top↑
一晩たってふつふつと無念さが湧いてきてます。(遅っ!)
む????、つくづく残念・・・
やっぱりアレだね、福田さんの辞任表明のときに登録したのが悪かったのかね?(エ?)
日本人として間違ってたんでしょうね。
実は誰にも相談せずこっそり登録したのも悪かったのかな?
当たってから同行者を募ろうと思って・・・
夜中に姪に「東京ダメだった・・・」といったら「ふ??ん」と言われた(寂しい・・・)
「で、名古屋は?」「・・・今から振り込みます」「え???まだなの????大丈夫??」
うん、お前が正しい!!コン事務に念を送れ!とは言い添えました。
どうか、どうか??ナゴヤドームに行けますように・・・・のんのん・・・
(さとみさんも念を送ってくださいね?? 笑)


●スマステ
はいはい、アラフォーですよ!
どれもこれも涙ちょちょ切れですよ!!(言い回しがアラフォーだよね 笑)
ワタクシ的にはドリとまりあさんとプリプリはムフムフしちゃいましたね?(いろいろ思い出し中)
大黒さんは一時期カラオケで椅子の上で飛び跳ねながら歌ってました(オィオィ!)
落選後でなければもっと楽しめたのにな?と、つくづく残念・・・


●今週のいいとも
結局選手権でスマシプは誰もボールチャッチできなかったのね?
取れなかったときの3人の「やっちゃった顔」がたまらなく愛おしい。
かわいいな??(ほわほわほわ??)


明日はツヨポンの「がんばった大賞」だねvv
スマスマでの「ゴロさん、くるくるまわります」は大賞とれるかな?
楽しみにしてますよ??。



2008.09.14 / Top↑
やっぱりダメだったよ、9月28日日曜日 2口分とも。
甘かったね!
唯一の日曜日だよ、倍率ドドドーーーーーンだよ。
アタシにはそこまでの運はなかったのさっ・・・長い人生、それくらいわかってるでしょ!!
うんうん、そーだね、自分。人生そんなに甘いもんじゃない(号泣)

さて、本命の名古屋に全精力を傾けます!!
今回は行けて一回なんだな・・・(実感中)
月曜日に振り込みます。
・・・取れる気がしませんが、コレばかりは自分ががんばってなんとかなるもんでもなく、
ただただ祈るのみ・・・・・のんのん・・・


おっと、そーそー、お名前がなかったのですが「とれました」とご報告くださった方、
ホント???????によかった!!!
ぜひぜひどんな様子だったかご報告くださいませvv


2008.09.13 / Top↑
ま、当然かからないとは思ってましたけどね・・・
一回寝よーかな??。明け方とかならかかるかな?・・・
ボケボケ頭では間違いなく受け付け番号押し間違うよね。
ふへへ、取れた方!
おめでとーーーー!!!
ホントにホントによかったね???
たーーーーーくさん楽しんできてねvv



きょうはびよういんにいきました。
6じかんかかりました・・・
10せんちきられました。ついでにパッツンとまえがみもきりました。
おうちにかえったら「若作りはみっともないゾ」とおにぃちゃんにいわれました。
お前は切る髪もないだろーーーがーーーー!!!(爆)


2008.09.13 / Top↑
ふぃ??、明日だね?東京当落・・・
本命は名古屋なのについうっかり申し込んでしまった東京。
どーせ「お取できませんでした」のオネーサンの声聞くために電話かけ続けるのは気が重いが
仕方ないよね・・・
さて、どーなることやら・・・

●仰天ニュース
MCお二人とも秋の装いで・・・暑そう・・・(笑)
ステキなんだけどね!
べぇちゃま、初孫おめでとうございます。(まだ言ってなかったよね・・・)
「おじいちゃんと呼ばれるとおじいちゃんになっちゃうから、べーさんで・・・」って言うナカイに深く同意!
べぇちゃまがお茶目でなくなるのは非常につまらないので「べーさん」で!
そんなナカイさんに「お前ちょっとおもろなったな」って
・・・誉められちゃった(テヘッ お前が照れるな)
なにより現役時代の田中雅美さんのアスリート全開のお写真に
「ダダスタスタダス・・・」(@ターミネーター)は失礼すぎるやろ??(笑)
わからんでもないが(お?ま?え?? 怒)
今週は巨漢SP。
人事ではないけど、あーなる前に気付くことができる健康な精神を維持しよう!
あそこまでいっちゃうと精神的に病んでたんだと思うよ。
痩せた後のあのべろべろに弛んだ皮もやっぱり外科手術しなきゃなんないんでしょ?!
時間かけて痩せても弛むもの?ん???複雑だね?・・・
再来週はまた4時間半SPだって?
無駄に長いように思うのは私だけでしょうか。
この間の2時間半くらいがちょうどいいように思うけど(モゴモゴ・・・)

●うたばん
相変わらず芸人祭だね?。なのにあんまり面白くないって・・・どーゆーこと?
「V6のおじいちゃん」が一番笑った。(GO!GO!サ・カ・モ・ト?)
フェンシングの銀メダリスト太田くんがご登場で、あと柔道の石井くんがくれば完璧だね(なにが?)
太田くんのお父様が試合に来ると負けるというジンクスのため五輪にもこられなかったそうな。
なんとも気の毒な話だ。
なんとか太田君もジンクスに負けないように強くなってもらいたいものです。


明日は美容院に行ってきます。
電話したら開口一番「切るよ!!」と言われたかわいそうなNe-Neでした(笑)




2008.09.12 / Top↑
うっ!み、宮下・・・ナカイの・・こと・・・・・頼んだ・・ぞ・・・(ガクッ)
って気分です(なんじゃソレ!!)
いったいどこのどなたなのか見当もつきませんが、ナカイをどうぞよろしくm(__)m

だけど、どーするぅ???世界平和とか、家族愛とか、ラララ・・・地球は一つみたいに歌われたら・・・
さぁ、みんな一緒に??♪とか叫ばれたら・・・従うしかねーな・・・(エエ????)
どーも昭和のニオイがするような・・・
踊ってくださいよ、ナカイさん!!
ほんの30秒ほど見せられただけでは、こちとら収まりつかねーぜ!(べらんめぇ?)

そーそー、
無事21型TVでダンサーナカイ見られましたvv(いや、36型でも見られるけどね 苦笑)
捕獲も成功vvvv
カッコよろしおすなぁ???(MAXうっとり)



●ぷっすま
ゲストは品川さんと木下ユキナちゃん(漢字メンドー 苦笑)「あたかもディクショナリー」
ツヨシのジャケットはきっとお気に入りなんだね。何度か見たことある。
だから早く着たくて、まだ暑いけど着ちゃったのかな?だって足元はサンダルだもん(笑)
そろそろTVの買換えを検討中ですので、家電芸人品川さんはありがたい。
慎吾も捨てがたかったけど、小雪がお勧めなんだね。
ん???、ツヨポンはやっぱり慎吾?おソロにする??(ご勝手にどうぞ・・・)
いきなり地デジ大使になるも、スラスラと宣伝してすばらしい!
でもカンニングはいかんよ、カンニングは。しかも宣言するって・・・男気?(違っ)
希望商品に美顔機をチョイスするアイドゥーツヨシ(GJ!!)
家電の話、品川さんからもっと聞きたかったな??。
場所をお寿司屋さんに変えて。
『ぷっすま』で初めて役職がついたね?。
品川さん「ぷっすまポイント委員会」とな。略して「PPI」(笑)
かなり自己中心的なポイントですが、それはそれ・・・
ツヨシが潔くて正直だから「5ポインツッ」くれたからね。
バンザイ、PPI!!ありがとう、PPI!!(不正を許すのか?!)
おかげ様でツヨポンが「あばび@カミカミ王子」が食べられました。


今週は『ビストロ』『ぷっすま』とあわびがおいしそうで、
誰かご馳走してくれないかな?と周りのおじちゃまに目配せしても誰も相手にしてくれず(泣)
カムバック 若さ!  カムバック バブル!!




2008.09.11 / Top↑
ポカリCMを見たいゾ!切なる思いでしゅ・・・
いやいや、見たよ。ちっちゃい、ち???っちゃい画面でね。
早々にWEBに上げてくれてありがとう、大塚さん。(めざましではない。わかっとるわ!)
でもあのチョコマカした動きは小さい画面だとハツカネズミのようで目が回る・・・(失礼なヤツだ!)
楽しそうに踊ってるね?。
好きなように、思った通りに体が動いて踊れるって楽しいだろうなぁ。
今から『はねとび』を狙います!!待ってろ!ダンサーナカイ!!

あーゆーダンスを見てまず思い出すのは、やっぱり「マッピー」ですかね。
ナイナイ岡村さんが『ス』で飛び入りした時、夜中に起こされたナカイさんが
引っ掛けてた浴衣を脱いで短パン姿で踊りを教える前に、
ペッ、ペッとスリッパを脱ぎ捨てるリーダー様に惚れ惚れしたっけ・・・
誰かがライブに乱入するのは勘弁!ですが、
あんな風に普段見られない姿やバックステージを見せてくれて嬉しかったです。
(『めちゃイケ』は彼らの中の許容範囲が広すぎるんで辛い時があるけど・・・)

当時のライブビデオ(でしたよね)では特典映像なんてなかったもの。
メイキングやバックステージの特典映像がついたのって『ドリスマ』から?
・・・って、私が『ドリスマ』からDVDにしたからそう思うのかな?。
ビデオには劣化という悲しい運命が待っているから、
早いトコDVDをそろえなきゃ?とは思うものの、先立つものがね?・・・
AV系の進化はありがたいけど、ん???どーすべぇ・・・
アナログ人間は「ブルーレイって何よ!」って思ってます(笑)
みなさんどーしてるの?買い換えたりしてるの??
ビデオ持ってるヒトは半額とかにならないかな?(ムリです!!)


さて、そろそろダンサーナカイの捕獲準備にかかりますよ。
15秒ver.とかやめてくださいよ、大塚さん!(めざましじゃ・・・ないんだろ!! 怒)




2008.09.10 / Top↑
CDデビュー 17周年 おめでとう
あなたたちがいてくれてよかった!!
こんなつまらない人生でも華やかな彩を添えてくれてます。ホントにありがとう。
外野はなんやかやとうるさいですが、歌い続けてください。
あなたたちが歌い踊る姿を見ているだけで私たちは幸せになれます。
知ってますか?新ドラマの情報より、新曲が出るって方がスマファンはウキウキワクワクなんですよ。
なぜって、5人が集まるから。5人がSMAPしてくれるから・・・
個人的には、「SMAP」は「帰る家」ではないと思っています。
「SMAP」はずっと動いています。
誰かが「じゃぁね」って右に曲っても、その道はやがて本道に合流して
真っ直ぐ進んできたみんなとまた会うんです。
ちょっと困難な道を曲ってしまって合流がなかなかできなくても、
彼らは進むのはやめません。ただほんの少しだけ速度を緩めてあげるだけで・・・
だから5人が同じような速度で同じように大きく成長したんでしょう。
こんなグループは稀有な存在だと思います。
「帰る家」にしなかった兄ちゃんたちの功績は大きいねv
これからも進み続けるんだろうな?。がんばってついていきますよ!
合流して楽しそうにはしゃぐ彼らを見るために・・・・。



●スマスマ
ビストロは阿部サダヲさんと土屋アンナちゃん。
アンナちゃん落ち着いたね?。前回の無法者ぶりに比べたら、随分大人になったような・・・
相変わらずお口は悪いけど、気をつけようとする姿勢はとっても大事よね。
ねぇ、Ne-Neさん!(ごめんなさい・・・気をつけます)
サダヲちゃんの怪演ぶりは皆さん既にご承知のとおりですが、
最近のサダヲちゃん、かわいく、ステキになったと思いません?
『医龍』あたりからかしら、そっと佇んでる姿なんてギュッってしたくなりましたよ。
ボーッと彼を眺めてたいな?と思ってしまうのはワタクシだけでしょうか・・・
中島監督のメルヘン映画(オヌシもしかして題名がわからないな?! テヘッ)の宣伝ですが、
今回のおいしいリアクションは力はいってます!
慎吾かなり時間かけて作りこんだね?。役所さんの本物衣装だもんね??。
あのおじいちゃんスタイルだけど王子なんだね。
ゴロさんがそんな慎吾をペタペタ触っているのがかわいらしい。
結局先週に引き続きキムちゃま3連敗。
人生、こんな時もあるよ。(こんな時ばっかの人生ですが・・・泣)

ニッポン道場は「墨彩画』 
ゲストはチョー大物ハリウッドスター ジョディー・フォスター (ちょっとトゲってる?笑)
ジョディーって案外小さい人だったのね?。
対象物は「イワシ」ですが、あんなにスマさんたちに凝視されたイワシちゃんが羨ましい(本気!)
鶴ちゃん師匠が「イワシ、幸せ!!」って。うん、まさに!!
真剣な顔の2TOPにふにゃふにゃ骨抜き??でございますよ。
出来上がりは両巨頭も含めて、みんな素晴らしいできでしたね。
ナカイのは淡い色使いで、繊細さが浮き彫りになりましたね。
キムちゃんのは今にも泳ぎだしそうな力強さがあり、
ゴロさんのはチョーぷりち?!丸々とおいしそう(笑)
ツヨシのは塩焼き後?大胆な構図がツヨシらしい。
アーティスト慎吾から見た鮮やかな彩のイワシちゃん。
どれもホントに個性があってよかったな?。
このシリーズは鶴ちゃんが上手に仕切ってくれるので彼らも素でやりやすそうだね。

歌はCOLDPLAY。
ごめんなさい、知らない方たちだったんですが、よかったですね?。
し、慎吾・・・かっこいい・・・(MAXでうっとり中)
いやいや、みんなかっこよかったんだけどね!
特に慎吾がスッキリさんでマジかっこよかったですよ!!
きっと韓国帰りの19.2cmの時だ!絶対!!
あ??、どうかそのままウチワになってくれ???!!


2008.09.09 / Top↑
本日アルバム予約いたしました。
出来るだけ早め早めのフラゲを目指します!
だって、脳が退化してるのよ!「明日より今日の方が若い」@キム It's名言!!
それでもきっとフンフラ歌で参加となりましょうがね。(ガックリ・・・)


●黒バラ
潜水対決は、珍しく真っ先に手を上げたんで「おやおや、どーした?」と思っていたところ、
キレイに20m潜水して一言。「やりようないでしょ、ウッシッシ」(ウッシッシはウソです。幻聴です)
ボケ封じの芸人殺し・・・ふはは、悪魔が降臨なさいましたね・・・ステキ・・・(エッ?)
そしてカブトムシさんをとことん追い詰める様は、象のお耳がとんがった角に見えましたわ。
あ??、ス☆テ☆キ・・・(うっとり・・・)
でも残念だな?、出川さんには「のれんに腕押し」「糠に釘」
わが道でポロリするテッちゃんはある意味スゴイのかも(認めたくないけど 笑)
だってポロリというよりモロ出しなんだもん(爆)
物言いがでてもう一勝負。日テレなんとかの女の子を乗せた騎馬戦。
「一人で三人とも担ぎたいな」なんて豪語してますが、
ことごとく女の子を避けるナカイに爆笑ですよ。
先週は向こう岸に着いても女の子とボートに乗るのを避け、
今週も同じようにさささ、と逃げやがったですよ(笑)
まったく、フォークダンスを嫌がる小学生か!!
結果マイクをまた水没させて「てんまつ書」だし??グダグダ感がたまりませんな。
ま、楽しそうだからいいけどね(所詮ソコ!)


ラジオでは(別の)ポロリ大王がポロリポロポロしまくって、仕舞には泣かせること言ってくれたり、
年に数回の素直な日に当たったサムガでは、またまた奥深さを露見してくれたオッチャマとか、
やっぱり読みきれないな、兄ちゃんズ。
だから愛してやまないのね・・・(大告白大会?)


いつも拍手ありがとうございます。

拍手コメレスです。

... 続きを読む
2008.09.08 / Top↑
団長????、バーレーン戦勝利おめでとうございます!!!
ごめんね、寝てたけど(え??!)朝早々に結果をチェックしたよ。


●スマステ
どっか行きたいな??と指くわえながら見ていた1時間。
生涯の内に屋久島だけは絶対に行きたいな?
そろそろ体力的にもヤバい頃なんで、屋久杉貯金でもしようかしら。(笑)
あとは旭山動物園と厳島神社。あ、あと平泉にも行ってみたい。
国内でもまだまだ行ってみたいところがたくさんあるな?。
松田翔太くんはゲストに不向きだね(コラコラ!!)
それでも慎吾といっしょだから少しは楽しめたのかな?それだったらいいなぁ・・・
緊張し倒した1時間じゃやっぱりかわいそうだもんね。
「(留学してた翔太くんは英語が)香取さんよりベラベラ・・・」大下さん、GJ!!(爆)
お花屋さんのとき、二人で廊下をブラブラしてたって!座り込んでたって!
その姿見てみたかったな?。ん?DVDの特典映像でなかよしさん入ってる?
見た方、教えてくださいな。


●天声慎吾
なに?終わっちゃうの??ん????寂しいなぁ?・・・
今日は韓国で骨マッサージっていうのを受けてましたが、チョー痛そう??・・・
お疲れのようで血流が滞ってるんだって!
そりゃこの人たちはずっとそうですよ!ナカイなんてやってもらったら死んじゃうんじゃないか?
慎吾の顔の長さが22cm。ワタクシ20cmでございました。(計るなよ・・・)
そしてうちのアニキは23cm(デカッ!!)甥っ子は21cmでした。
身長を考慮したらやっぱ小さいのね?、アイドル慎吾ちゃん。
と、ところが、マッサージ後は19.2cm!!!いかに浮腫んでたか!
レッドが言ってた。「ビール飲み過ぎ」って(笑)
久しぶりに金狼にお会いしましたわvv(個人的に慎吾が一番カッコいいと思う時)
てか、アタシより小さい・・・うはは、はぢゅかちぃ???。


アラシちゃんたちのステージ、すごかったみたいですね?。
一回見てみたいな?と思いますけど、これ以上Jに嵌るのはどーなのか・・・
さすがに自分の年齢考えると・・・ねぇ?・・・
ただ今全力で自制中でございますよ。


2008.09.07 / Top↑
ウチにもきました、幸せの青い封筒。
ん????いつもの感動がない・・・・小躍りしないのは始めてかも。
不安ばかりが募るのは私だけでしょうか・・・
まーまー、とりあえず時間はあるんで、東京の当落が出てから再熟考しますよ。
って考えたっていけるトコは決まってるんだけどね。
・・・オーラス行きたいな?・・・(軽く泣いてみる・・・泣いてどうなることでもないけど・・・)

●金スマ
ヘルムートってよくわからない・・・
きっと何事にも一生懸命なんだろうけどね。
ナカイさんが畑仕事するんだって?どーせジャマするだけじゃないの?
山の中のナカイさんって珍しい・・・・っていうか今まで見たことあったかな?
with海ってのがパターンだもん。さすが湘南っこ!(笑)
そう思うとちょっと楽しみになってきた♪
でも来週は違う企画なんでしょ?金スマは結構飛ぶからな?
ナカイさんがお弁当作る企画はどーした??



今頃アラシちゃんたちが国立でがんばってるのね。
アラシちゃんたちもお客さんたちも楽しんでればいいな。



2008.09.06 / Top↑
●うたばん
ポニョちゃん、かわいいな??!あ、違う、のぞみちゃんね。
仕込まれた提灯を渡すとき「くふふふふ・・・」ってイタズラっ子の体でいたり、
ナカイさんと追いかけっこしてる様は普通のかわいい女の子ちゃん。
ここ数ヶ月で劇的に生活変わっただろうな?と要らぬ心配までしちゃいましたよ(苦笑)
宮崎監督もあざといというか、さすが!というか・・・
バックのオッチャンたちとの対比が絶妙ですばらしい!!かわいらしさ倍増だもの。
そりゃ、ゴミ出しを日課にしている人たちだものね?(笑)
歌もどんどんうまくなってるのね。成長ホルモンってすばらしい(どこに感心してるの!)
そんなかわいいのぞみちゃんに負けてない我らがナカイさん!!
ポニョダンスがなんともお似合いで・・・(笑)
ま、横の相方がヘンなものになってるんでツッコミにお忙しい様子でしたが。
視聴者の大方がそうであったとおり
『うたばん』終了後のお風呂タイムは「っぽ?にょぽ?にょぽにょ?♪」をエンドレスで歌っていましたよvv

もう一組はELTとソフトボール日本代表のみなさん。
スマスマより先の撮りだったのかな?
まだちょっと大人しめだったね?バッタもんさんたち・・・(バッタもんって言うな?@木村)
ハッ!!あのみんなで手を差し出すボケはこのときナカイに仕込まれたのか??
(スミマセン、斜めからしか見られないひねくれもので・・・)
それにしても、イックンはすっかりMCふたりのオモチャだね?
今回はどっちがメインかわからないような扱いだったけど、しっかりオモチャの役割は全うしましたね(それでいいのかミュージシャン 笑)
バッティング対決ではナカイさんの雄姿も見せていただいて、満足満足!
あれ、もう一球あったら打てたんじゃない?ってナカイ贔屓炸裂でしたよ。

今回の帽子は結構好きvv
「ちゃんと歌ってるよ・・・」の声はたまらなく好き(ポッ!)


あ?、やっと1週間終わったね??(ふぅ??????・・・)
体調がなかなか回復しないんだけど・・・どっか悪いのか?
ここがこう!って明確に言えないんでどこの病院に行けばいいかわかんないんだよね?
スッキリ元気な頭と体でスマさんたちに会いたいな??!!
・・・・会えるかわかんないけど・・・(なんて不吉な!!)



2008.09.05 / Top↑
やっぱりチラチラお星さんはうるちゃいからとったよvv

●仰天ニュース
ナカイさん、エアコン何度に設定してるの!!
べぇちゃまの23度設定で驚くお客様に更に驚くって・・・
だからコンコン咳してるのか?冷房病なんじゃないの??
でもこのヒト確か冷房ガンガンかけた中で布団に包まって寝るの好きなんだよね?
エコとかの問題でなく、体のために設定温度はおまけの27度で・・・(笑)

産婦人科医が激減してるニュースはよく聞きますよ。
定期的に診察してもらってる身としては、2?3時間待ちも文句言えないですね。
それにしても、チリちゃんの赤ちゃんの3Dエコーしてくださったお医者様はなんてステキなんでしょう。
まるで我が子のことのように嬉しそうにしてらっしゃって、
ナカイさんも言ってたけど、親としては嬉しいよね。
安心してお任せできる感じでした。
チリちゃんの赤ちゃんの性別を誰よりも先に聞きたがるオトコ、ナカイマサヒロ。
片側だけ出した耳、なぜか引っ張りたくなったんですけどぉ?(なぜに??)
「これもなにかの縁だから、『正広子』に・・・」って、どんな縁じゃ!(笑)
そしてチリちゃんの歌う子守唄は「寝?ろ!寝?ろ!・・・」ってなるんでしょうか。
正広子ちゃんの先行きが心配だわ(無駄な大きなお世話!)

ちいちゃな、ちいちゃな赤ちゃんが無事に成長してる姿に心から安堵。
担当のお医者様のいつも穏やかな姿勢(俳優さんの演技力かな?)はすばらしかったですね。
Vは痛ましくて小窓のみなさんと同じような表情で見てしまいましたが、
現代医療はスゴイもんだ!

個人的には、ナカイさんはいい夫であり、いいお父さんになれると思います。
でもパートナーとしては・・・どーなんかなぁ?
メンドくさいもん、あの男!!(笑)
できればナカイさんが気を遣うことなく過ごせて、今までのようにお仕事に没頭できるような環境を作ってくれる賢い女性と早く出会えますよう、心より祈っています。



なんですと?!
『サマリー』にスマさん?ナカイ+ジャニさんで行かれたんですと??
・・・・・・えっとぉ???・・・『サマリー』ってなに?(汗)
ジャンプちゃんたちのコンサートのことを『サマリー』って言うの?
私たちが『ドリスマ』とか『エスマ』とか言うのと一緒??『サマリーツアー』??
ごめんなさいね?、オバチャンわからないわぁ??。
でもひとつだけこんなオバチャンにもわかることが・・・
後輩ちゃんたち・・・気の毒・・・(笑)
緊張しただろうな?。スマさんたちも変装してコッソリ覗いてあげればよかったのに・・・
お客さんにバレちゃってるってことはオーラばりばりだったんでしょうねぇ?
ムフッ、そんなスマさんたちちょっと見たいかも・・・(入場時のBGMはダースベイダーのテーマでお願いします 笑)




2008.09.04 / Top↑
テンプレート変えてみたよ。
一応半年目の記念(私にとってはスッゴイことなんで・・・テヘッ)と、
なにより今の私には祈り、願うことしか出来ないんでね。
想いが届いてくれるようにお星さんを飛ばしてみましたが、ちょっとうるちゃい?
たぶん1、2ヶ月だけだと思いますけどこんな感じで・・・


●ぷっすま
ゲストは永作博美さんと花田勝お兄ちゃん。
今回の絵心はスッゴイことになったね??(笑)
草なぎ画伯のライバルは中居画伯だと思ってたけど、新たなライバル出現!
でもお兄ちゃんの髪型だけは今のナカイさんといっしょ??(笑)
ラーメンマン戦車と戦車人間の戦いは腹抱えて笑ったのですが、
最後のツタンカーメンは死ぬかと思った(爆)
外巻きの黄色いオバケ VS 蛇の被り物2?Dおぎはら。
どっちがツタンカーメンかって話では既になく、勝ち負けでもないな(笑)
ルールをことごとく変えてく画伯の押しの強さがス☆テ☆キ!!
結局おいしいご褒美はちゃんといただけましたねv
地デジ大使は逆ギレ大使と化しましたが、
どうか地デジ協会(そんな協会があるか知らないけど 笑)の方、見逃してあげて!!
接続は慎吾のお仕事だから。(妄想により勝手に決め付けてます・・・)
それにしてもお兄ちゃんのところはどんな懐かし映像だったんでしょう。

久々に大笑いの『ぷっすま』でしたね?。ありがとう、お兄ちゃん。


2008.09.03 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。